誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    反省

反省

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「反省」のブログを一覧表示!「反省」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「反省」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「反省」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

アルゼンチン共和国杯・エリザベス女王杯予想結果 はああ〜(一着赤・二着青・三着緑)東京11Rアルゼンチン共和国杯ワイド@AIJ100×京都11Rエリザベス女王杯ワイド@BEN100× ... » more

今回はプラスワンゲストに芸人コンビのサバンナを迎え、菅野美穂率いる映画「ジーン・ワルツ」チームと接戦を繰り広げた。序盤戦、嵐チームは絶不調で大幅リードを与えてしまう。しかし中盤、奇跡の追い上げを展開し、最後まで勝者はわからなかった。結局、最 ... » more

思い出しました・・ 昨日は録画しておいたガッテンの腰痛対策のことを、記事にしましたがその前の録画も観てみると頻尿対策でした。頻尿と言うと私の親が眠れないと悩んでいましたし、頻尿の薬は親の健康に良くないとお医者さんが話していたのを思い出し ... » more

天皇賞・秋予想結果 また今頃結果を(一着赤・二着青・三着緑)東京11R天皇賞・秋ワイド@FHK100×くずですな ... » more

心静かに打つ!^^反省
反省 級位者の日でしたが又してもハンディの置き碁に泣かされました。結果は2勝1敗・・やはり1敗は置き碁された対局でした。上級者の皆さんも置き碁は苦手だと言うので、しょうがないのかも知れませんが何とかならないのかと思う私でし ... » more

菊花賞予想結果 ワイドで買うと馬で来るが、もし馬で買ってたら三着だったかも、と思うところが重症(一着赤・二着青・三着緑)京都11R菊花賞ワイドBCEJ100×やっ ... » more

秋華賞予想結果 また、今頃(一着赤・二着青・三着緑)京都11R秋華賞ワイド@FMQ100×おわた ... » more

心静かに打つ!^^反省
反省 先日のラウンドは平日ではなかったのもあるのでしょうが、外気温が20度くらいと暖かったせいかとても混んでいました。それにしても詰め込みすぎでしょう・・スルーで6時間半掛かりました。やはりラウンド後に胸が筋肉痛です・・今 ... » more

スプリンターズS予想結果 またいまさらな(一着赤・二着青・三着緑)中山11Rスプリンターズステークス馬連複@CEL100×なぜワイドを買わない…という事より、この選択で結局1.3着とい ... » more

心静かに打つ!^^反省
反省 今回のラウンドは車庫での素振りで、ヘッドがいつになく走っていると感じていましたので楽しみにしていました。どちらかと言うとスコアよりも飛距離に関心を持っていました。ところが強風でさらには雨・・レンジで打ちましたが、何故 ... » more

セントウルS予想&9月18日阪神12R予想結果 なにをいまさらな(一着赤・二着青・三着緑)阪神11Rセントウルステークスワイド@AFG100×阪神12R3歳上1000万下ワイド@AGK100×ひでえもん ... » more

2016年9月2日の晩ごはん ふぅ。ようやく過去ログの穴埋めができました。でもそうこうしているうちに、9月ももうすぐ終わろうとしています!(ちなみにコレを書いているのは9月27日です。。。)さぁ3週間、いや4週間分、ねじ巻いて追いつかねば! ... » more
テーマ ブログ 反省 料理

2016年7月29日の晩ごはん ☆--晩ごはん--☆ぶりの塩焼き春雨サラダ大根とホタテの炊き合わせレタスのおひたしごはんを作って、記録写真を撮っているときは、「バランスいいぞ!完璧!」と思うのですが、ブログアップのために撮った写真を見返すと ... » more
テーマ 彩り 反省 料理

2016年7月25日の晩ごはん わー!本当そう叫びながら作りました、晩ごはん。(で、あわてて撮ったから、写真もブレブレです^^;)☆--晩ごはん--☆ズッキーニとウインナーのチーズ焼きゴーヤとみょうがのサラダカブの葉と油揚げの炒め煮 ... » more
テーマ 粗忽 反省 料理

2016年7月20日の晩ごはん うわ、手抜き!メインは出来合い。そのほかのおかずも、作りおきを出しただけ。。。目新しさがないな〜。☆--晩ごはん--☆黒豚シュウマイ牛肉と突きこんの炊き合わせ水茄子浅漬け小松菜のおひたし ... » more

2016年7月11日の晩ごはん 見た目はよいけれど。。。帰りが遅くなってしまったので、調理時間短縮と思い、デパートの鮮魚売り場で売っていたいわしのカレーパン粉焼きなるものを買ってみました。見た目は非常によいのですが、味付けがしょっぱい!これだったら ... » more
テーマ 時間 反省 料理

2016年7月10日の晩ごはん 気付けば、たらちり(笑)白菜。たら。まるっきり「たらちり」やん!となぜか関西弁。☆--晩ごはん--☆刺身盛り合わせ(しまあじ・ひらめ・うに)たらと白菜のだし煮プチトマトとブロッコリーのスパニッ ... » more
テーマ お告げ 反省 料理

2016年7月6日の晩ごはん いい豆アジが買えたので南蛮漬けにしました。このごろの手抜きを反省しての作りおきです。☆--晩ごはん--☆焼き厚揚げアジの南蛮漬け大根とホタテの炊き合わせ水菜とみょうがのサラダ ... » more
テーマ 時間 反省 料理

心静かに打つ!^^反省
反省 今回の反省はラウンドの反省ではなく、今までのオフ練に何故ヘッドの風切り音を、ヘッドがインパクト後の向こうで鳴る素振りをしなかった事。以前に女子プロのトーナメントで、ボランティアとして練習場係を務めた時にイボミプロのス ... » more

丹頂S予想結果 ワイドにすると馬連複来る(実によくある事ナリ)(一着赤・二着青・三着緑)札幌11R丹頂ステークスワイドDGJL100×配当1000まあ、こんなもんか{%小悪魔の尻尾webry% ... » more

心静かに打つ!^^ラウンドの反省
ラウンドの反省 最近ゴルフの週刊誌を読んで、気になった記事が二つありました。一つはアドレス時のハンドUPの勧め〜車庫で素振りやスポンジボールを打ってみて意外に良いと感じていました。もう一つはパットでの前傾角度・・浅いとロングパットに ... » more

アスリートメシ!?いや、単に調える時間がなかっただけです。こうやって見ると生野菜が足りませんねー。。。反省。☆--晩ごはん--☆湯豆腐ささみの青じそフライとさつまいものてんぷら小松菜と油揚げの煮浸し ... » more
テーマ 運動 反省 料理

2016年5月28日の晩ごはん ほめても、何も出ません。ここ数年、母の視力が落ちてきたのもあり、てんぷらなどの揚げ物は私がやってました。私が揚げ物をやるたびに「あぁ、もう揚げ物は私よりぷ〜ちゃんのほうがうまくなっちゃったね」とほめているのか、おだててい ... » more
テーマ 家族 反省 料理

小倉記念予想結果 残念すぎた(一着赤・二着青・三着緑)小倉11R小倉記念馬連複@BFJ100×ウウウ ... » more

クイーンS予想結果 @Jワイドが36.6倍なのか(一着赤・二着青・三着緑)札幌11Rクイーンステークス馬連複@EJL100×がくー{%もうやだ〜(悲しい顔)docomo%} ... » more

中京記念予想結果 今頃恥をさらすとは(一着赤・二着青・三着緑)中京11R中京記念馬連複@ELN100×祐一だけでは話にナラン ... » more

面接一回目不採用業種=販売業●反省点・志望動機がいまひとつあいまい・過去の経歴に一貫性がないところを面接官に突かれた・過去のうまくいかなかった職歴を一社ずつ聞かれた(なぜ辞めたのか、人間関係はどうか、健康 ... » more
テーマ 転職 反省

転職活動の記録? タイトルなし ?
基本スペック大卒転職歴多数(7回?)45歳資格なし普通自動車運転免許のみ ... » more

バーデンバーデンC予想結果 よくない(一着赤・二着青・三着緑)福島11Rバーデンバーデンカップ馬連複ADGJ100×しばらくガマンか ... » more

今月は予定外の買い物しすぎだったようで…そぉぃえば、予定外で姫様・アンジェラ買ったっけ()ちょっとだけ反省しよう(ぉ7/16(土)の活動【アニメ】-【マンガ】-【ゲーム】デレマス(PC)【CG】- ... » more
テーマ 通販 便利 反省

 

最終更新日: 2016/11/22 10:00

「反省」のブログ関連商品

» 「反省」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る