誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハト

ハト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハト」のブログを一覧表示!「ハト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハト」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ナショナルズ・パークに現れたハトのビデオからです。Pigeons take in the NLDS 10/10/16 | 00:30A group of pigeons have the best seats in the ho ... » more
テーマ 英語 野球 ハト

ダイヤモンドバックス対ジャイアンツの試合に現れたハトのビデオからです。Birds enjoy the game on fieldBirds take their place in the field at AT&T Park a ... » more
テーマ 英語 野球 ハト

野球の英語マーフィーに近づくハト
ナショナルズ・マーフィー選手の近くにやってきたハトです。LAD-WSH戦のビデオからです。Bird visits Murphy on infieldA bird moves around near Daniel Murphy i ... » more
テーマ 野球 番外 ハト

あ〜あじゃまくさいけど、一応記録しとく。真冬に産まれた4コのハトのたまご。1コ見事にヒナ誕生!3コは死んだ。一度産まれたハトヒナの成長はすさまじ ... » more
テーマ ハト

このクソ寒いさなかウチのハトがまた卵生みました。しかも4コ(笑)邪魔くさいから写真ナシ。最初の2コはソッコーで放棄。後から出した2コをクソ寒 ... » more
テーマ ハト

季節の野鳥〜Wildbirds archive〜初撮り。
初撮り。 今朝、ちょうど2016年、最初の太陽が昇ってきたとき、鳩の群れが飛んできた。なんとなく今年はよいことあるごとし。元日の朝晴れて風なし。石川啄木の気持ちになりました。 ... » more
テーマ 野鳥 写真 ハト

チヌの海飛び立ちそうな勢いで
飛び立ちそうな勢いで うかつなことに、自宅の2階からも庭からも、道路側からもハトの巣は見えないことからてっきり一羽だけの雛と思っていたのですが、ようく観察しているともう一羽が動いていました。あと数日も経つと親鳥が来て、飛び立つことになるのでしょう。ただ嬉しいこと ... » more
テーマ 青だいしょう ハト 巣立ち

2015-10-14 水曜 今朝は7時半過ぎからの散歩でした。今日はPHOTOHITOとαcafeにそれぞれ8枚、GANREFに2枚、フォト蔵に4枚、BLOGに12枚を選びました。PHOTOHITOは+α +α00 +α000 +α01 +α02 +α03で、最新 ... » more

マイ スライドショー 大泉緑地の鳥(2015年8月24日) お早うございます♪(2015年9月7日)大阪の今日の天気予報は☁/☂最高予想気温27℃(堺市7時22.6℃)今日もマイペースで頑張りたいと思います。今週も宜しくお願いします\(^o^)/マ ... » more

ハトが住みついた!2続編 あ〜〜〜やっさん今日から3連休。このタイミングでの3連休、酷暑続行中。アリガタキシアワセ。名古屋行きはやめた。こんな時期に名古屋行ったら死ぬわ。ということで。 ... » more
テーマ ハト

8月4(水)カワラバト(ドバト) カワラバトhttps://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%AF%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%88見慣れて居ないハトが自宅の近くに居ました♪綺麗な色だったので飼いたく ... » more
テーマ 野鳥 ハト

ハトが住みついた!2 えっとな〜〜〜去年もバルコニーで豆まきまくってハトが住み着いたけどな。去年のハト今年も!順調にハト居住中!今年のエサは豆 ... » more
テーマ ハト

〜からのひとり花見 しんどい午前中から10キロ以上を自転車こぐのはアカン行為や。という事で、近所の長池公園に花見に出掛けた昼下がり。シャープ本社前。今日はやる事がまるで ... » more
テーマ 生活 ハト ビール

ハトが住みついた! あ〜〜〜もうすぐ台風11号が四国から上陸しそうや。まさに近畿東海直撃パターン。おかげで急きょ仕事休み。第96回全国高校野球大会も大会初日から中止。2日間の順延。ガックリ。 ... » more
テーマ 阿倍野 生活 ハト

ハトとかカラスとか この時期、ハトやカラスに悩まされる。立体駐車場の4階には屋上へのスロープ部が大きく開口しているためにハトやカラスが出入りし、ハトなどは駐車場内の天井に巣をつくろうとする。そのたびに傘を持って追っかけまわす。ハトの糞はダニが湧いた ... » more
テーマ カラス ハト

やや暖かくなりのんびり散歩 今朝は8時すぎからののんびり散歩でした。頭までのんびりしてしまいカメラ設定がとんでもないことになっており前半の多くが失敗作になっていました。今日は昨日のα7Rのショットも加えて、PHOTOHITOとαcafeにそれぞれ8枚、GANREFは休 ... » more

TOTOのブログ七五三。
数日前から気になっていた今日の天気。雨は午前中もったけど、風つよし(><)数日前に突然実行日を決めた七五三のお参り。なぜなら『11月頃に行こうかー』と夏頃にかみさんと話しててその時11月のカ ... » more

フランスのハトはあられがお嫌い? 行きの機内で、おつまみのミックスあられとドライ納豆 がでました。 ドライ納豆が珍しくて、二人ともすぐに食べてしまい、 ミックスあられはバッグに入れて、後で食べることに。 その、ミックスあられを町で一休みの時に食べていたら、 ハトがやってきた ... » more
テーマ フランス ハト ミックスあられ  コメント(10)

さみしがりやのひとりごと縮景園
縮景園 9月2日ゴッホ展に行ったのでついでに寄ってみたよ。久々もう何十年ぶりの勢いだよ。でも凄いのはこれです。鯉にえさをあげてるんですが、ハトが飛んできたのでハトにもあげたら、なんと手乗りハトになりま ... » more
テーマ 縮景園 ハト ひとりごと

鎌倉佐弓キジバト
キジバト わが家の裏の家のスギの木でキジバトのヒナが育っている。そっと写したのがこちら。右が親で左に丸く見えるのがヒナ。そっと写したとはいえ、親バトにはしっかりカメラを見られてしまっている。ヒナもかなり大きくなっていて、もう日中は巣を ... » more
テーマ 俳句 生活 ハト

今日は急に寒くなりました 今朝は寒さが厳しく鳥たちも快晴の割には少な目でした。冷たい風があり、報道では3月上旬相当とか。そんななかの撮影散歩でしたが、PHOTOHITOに8枚、αcafeに6枚、GANREFに2枚、このBLOGに12枚を採用しました。PHOTOH ... » more
テーマ 航空機 モズ ハト

気まぐれな散歩人 ハトの飛行
 ハトの飛行 ハトが織りなす幾何学模様。このような飛び方をするのはたんなる偶然なのだろうか。それとも、天敵から身を守るための飛び方なのだろうか。 ... » more
テーマ 野鳥 ハト MF

あの白いハトが集団に仲間入りできた様です 今朝は6時45分からの散歩でしたが天気が良くて昨日の様に暗すぎることはありませんでした。散歩の後で定例のお茶に参加し、帰宅後の整理です。今日はPHOTOHITOに6枚、αcafeに2枚、GANREFは休み、BLOGには12枚を採用しました。 ... » more

気まぐれな散歩人 白い尾のハト
 白い尾のハト その翌日のこと。今度は白い尾のハトの出番だ。いつもなら何気なく通り過ぎてしまうのだが何故かシャッターをきった。 ... » more
テーマ 野鳥 自然 ハト

「ハトの場合」を追加です 過去にカラスの場合とスズメの場合がありました。何のことかって?カップルの様子のアルバムです。ハトの場合http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/20087890045214b6d798c69f8 ... » more

今日もモズが主賓です 今朝は散歩に出るのが遅くなり、仲間とのお茶に遅刻気味の流れでしたから、散歩コースをやや短縮しました。今日はPHOTOHITOに6枚、αcafeに4枚、GANREFに2枚、BLOGには12枚を用意しました。PHOTOHITOは+α +α0 ... » more

黒いカワウと白いハトと 今朝も仲間とのお茶ミーティングの前に散歩を済ませました。今日は2羽のカワウの様子とハトの集団にいた1羽の白いハトを撮ってきました。今日のPHOTOHITOは10枚、αcafeは6枚、GANREFは1枚、そしてこのBLOGには18枚を選んでみ ... » more

小学校の運動会と市議選の選挙運動が 今朝は7時直前からの散歩をこなしてきました。散歩中に小学校の運動会へ家族を送って欲しいとのメールを受け、早々に散歩を切り上げました。小学校への道で市議選の候補者の看板に張り付け作業をしている人を見て、ある候補者の出陣式に出席する約束を思い出 ... » more

ハトの朝食 今朝はやや遅く7時半丁度から9時過ぎまでの散歩となりました。それなりに鳥達の活動が少なかった様に感じました。そんな日でしたがPHOTOHITOには6枚、αcafeには2枚、このBLOGには12枚を選んでみました。PHOTOHITOは+α ... » more

白いハトが今日のメインです 今朝はまだ雨が時々降るなかを7時過ぎから9時前まで散歩してきました。他の都合で写真の整理は15時過ぎとなりました。今日のPHOTOHITOには10枚、αcafe,には4枚、このBLOGには16枚用意しました。PHOTOHITOは+α + ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 09:59

楽天市場のおすすめ商品

「ハト」のブログ関連商品

» 「ハト」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る