誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デッキレシピ

デッキレシピ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「デッキレシピ」のブログを一覧表示!「デッキレシピ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デッキレシピ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デッキレシピ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

作ってみた■メインデッキ42枚【モンスター22枚】1《ダーク・アームド・ドラゴン》1《冥府の使者ゴーズ》2《ライオウ》3《X−セイバー エアベルン》1《クリッター》3《巨大ネズミ》2《召喚僧サモンプリ ... » more

ぶらぶろカード公開あるんだ・・・
カード公開あるんだ・・・ 毎度〜。明日はトライアルを買いに行くんで残業しません、メタルギア並の隠密行動を計画中・・・喬木です。てなわけで明日になればトライアルが出るんでやらんのかなと思ってたカード公開があったようなのでまずはそれから。あかいあ ... » more

毎度〜。仕事後のけだるい気分を振り切って更新中、喬木です。ふと気づいたんだがそういやイクサのブースターの発売が今週末なのにカード公開してなくね?ま、地区決勝とかこれからので大忙しなのでしょうか・・・ま、開ける楽しみが増え ... » more

遊 戯 帳「お水の花道」デッキ
私が大好きな「お水デッキ」の現状での構成例です。正直大会レベルではネタの域を出ませんが、シンクロデッキに対してはそこそこ戦えます。モンスター(20枚)<上級(3枚)>ゴーズ×1枚氷帝メビウス×2枚<下級( ... » more

コロの遊戯王ブログルインビート
上級5ルイン×3神聖なる魂×2下級17放浪の勇者フリード×3魔導戦士ブレイカー×1異次元の女戦士×1センジュ・ゴッド×1マンジュ・ゴッド×3オネスト×3クリッター×1サイバー・ヴァリー×1デュナミス・ ... » more
テーマ デッキレシピ

今のご時世不況により生活もままならない時代です。そ・こ・で今日は低資産で作れるガチデッキを紹介!安いガチデッキといえば剣闘獣が代表的ですが今回はあのスキドレを使ったデッキバルバなんて入れなくても十分強いデッキが作れます。 ... » more

前回より回転早く&ビート要素もいれてみた。パーミッションデッキ (43枚)冥王竜ヴァンダルギオン冥王竜ヴァンダルギオン冥王竜ヴァンダルギオン邪帝ガイウス邪帝ガイウスサイバー・ドラゴンライオウライオ ... » more

暇なので先日友人用に作ったパーミのレシピ掲載パーミッションデッキ (42枚)冥王竜ヴァンダルギオン冥王竜ヴァンダルギオン冥王竜ヴァンダルギオンサイバー・ドラゴン光神機−桜火ライオウライオウライオウ ... » more

赤い「哀悼の花」こと、女神2のキャラ・スーン。こいつのテキストで引いたカードは、通常、防御ステップ終了時に取り除かねばなりません。これを回避して有効に活用するには、1.引いたカードを(可能な限り)全てプレイする2.ハンガ ... » more
テーマ 脳内構築 デッキレシピ

遊 戯 帳スキドレバルバUr
せっかくなので最近のカードを使って遊んでみようと思い、こんなデッキを作ってみました。◆モンスター(19枚)獣戦士族×8機械族×9その他×2・バルバロスUr×3・バルバロス×3・不屈闘志レイレイ×1・ネ ... » more

ぶらぶろ間が空いてるな・・・
毎度〜。新しい仕事を回されたんでろくに更新できてない、喬木です。といっても特にネタの無い時期なんでもともとこのぐらいのペースの更新になってたかもしんないですがね。というわけで先週の金・土・日は出れる大会に片っ端から出てま ... » more

毎度〜。仕事帰りにコミックアライブ買ったはいいけど傘を持ってなかったんで本を体でガードしつつ帰ったらめっちゃ濡れました、喬木です。つーわけで昨日に引き続きトライアル考察です〜。昨日は新能力「集中」をメインにしたデッキ構築 ... » more

毎度〜。一番よく行く本屋にアライブが無かったので普段行かない本屋をはしごしました喬木です。ブースターとか出たら利用価値が高まりそうな能力なんで買える人はデッキ分買っとくとあとでオイシイことになるかもしれませんぜ。ま、そうならない可能 ... » more

何となく思いついたので組んでみた。なお、調整中につき、事故率高し。っていうか、3色なのでかなり事故リ易いです。ま、当然ですね。けど、とりあえず動きが怪しくて且つ楽しげなんで問題は無し。多分。【UNIT ... » more
テーマ ファンデッキ デッキレシピ

だと思うんだけど、どうでしょう?配備で寝たままでも、相手のユニットを迎撃出来るし……手札次第とはいえ、マイナス修正飛ばしは偉いと思うんだ。うん。あと、「行き過ぎた思想」を立てておきつつ、スローネ連中を並べた時に出来る動きが楽しく ... » more
テーマ デッキレシピ

アインはどちらを使うかが悩みどころ……。【 UNIT - 9】3 ガンダムスローネアイン (21th)3 ガンダムスローネツヴァイ3 ガンダムスローネドライ【 COMMAND - 19】3 密約 (1st) ... » more
テーマ ファンデッキ デッキレシピ

楽しそうな使い方が色々と出来そうな良カードだと思います。そんなワケで、とりあえず適当に。■赤緑超人■【 UNIT - 11】3 ビグ・ラング2 サザビー (EB)3 ギラ・ドーガ3 グラナダ (EB) ... » more
テーマ 趣味仕様 デッキレシピ

管理人の不定期日記茶単破滅
今の環境ならばあまり対策もされてないし結構いけるんじゃないだろうか。エアマスター(フォト)×3ボルジャーノン×3コルレル×2エアマスター・バースト×2シャイニングガンダム(スーパーモード)×2ジャミル(20弾 ... » more
テーマ デッキレシピ

管理人の不定期日記白単ストライク
昨日の大会後に知り合いがフリプレで使っていたのを見て、悪くなさそうだなと思ったので組んでみた。パーツもハッキング以外は一通り手付かずであったしね。エールストライク(20弾)×3ソードストライク(20弾)×3ランチャースト ... » more
テーマ デッキレシピ

管理人の不定期日記緑黒を組んでみた
20弾のシャアゲルと赤い彗星入りの緑黒を作成。ジョニギャンの枠にシャアゲルを試しに積んでみたのだが、結構いい感じかもしれない。エクシア×3シャアゲル×3ジ・オ×2リグシャッコー(カテジナ機)×1タイタニア×1 ... » more

管理人の不定期日記作成予定の緑中
結局日曜日のSCSには出られませんでした。午後から急な用事が入ってしまったので。かれこれ二ヶ月近くSCSには出られてませんね。今週末の土・日のどちらかならばなんとか出られそうかな。ちなみに下記が現在作成予定の緑中のレシピです。構 ... » more

管理人の不定期日記赤緑OO
ブリッツクリーク制限を受けて以下の形に変更。エクシア×3デュナメス×3キュリオス×3ヴァーチェ×2デュナメス(スナイパーモード)×2レウルーラ×2密約×3サラサ再臨×3休日の出来事×3戦いの駆 ... » more
テーマ デッキレシピ

管理人の不定期日記アウスラ型の黒中
アウスラ(ギガンティックアーム装備)がシングルで安く購入できたので組んでみた。黒中なんて組むの何時以来だろう。ヘイズル・アウスラ×3ヘイズル・アウスラ(ギガンティックアーム装備)×3プリムローズ×3ヘイズル(GTG) ... » more
テーマ デッキレシピ

管理人の不定期日記久々の更新
GT後あまりガンダムウォーにあまり触れていなかったので、今回が久々の更新になります。まずは手直しした緑単水泳部デッキを。アッグ×3ジュアッグ×3アッグガイ×3ゾゴック×3ファットアンクル×3サイド3×3ズ ... » more
テーマ デッキレシピ

管理人の不定期日記土曜日のデッキ
こちらが土曜日に使ったデッキのレシピです。エクシア(19弾)×3デュナメス×3デュナメス(スナイパーモード)×3ヴァーチェ×3ケンプファー(試作機)×3密約×3サラサ再臨×3ブリッツクリーク×3強 ... » more
テーマ デッキレシピ

相性が云々とか、シナジーが皆無とか、そういうのはどうでもいいんです。ローズにマシュマーを乗せて戦わせたい。ただそれだけが私の望みなのです。【 UNIT - 7】3 ∀ガンダム(初起動時)3 ガンダムローズ(ローゼス・ ... » more
テーマ 脳内構築 ファンデッキ デッキレシピ

20弾収録の白コマンド「退艦許可」を使った無限コンボが面白そうなので、ちょっと試してみようと思います。ちなみに元ネタはガンダムウォーWikiの「退艦許可」のページ。後の編集によっては、該当の記述が消されてしまう可能性もあるので、一応 ... » more
テーマ 脳内構築 他人のネタ デッキレシピ  コメント(6)

20弾収録の「ティエリア・アーデ」。戦闘修正だけでもそれなりに優秀なのですが、コイツの本領はやはりテキスト。範囲兵器の強化能力はかなり強そうです。普通に考えると、原作設定に基づいて同時収録のヴァーチェに乗せるのが良い感じ。 ... » more
テーマ 趣味仕様 デッキレシピ

管理人の不定期日記赤緑OO
ガンダムエクシア(19弾)×3ガンダムデュナメス×3ガンダムデュナメス(スナイパーモード)×3ガンダムヴァーチェ×3プトレマイオス×2密約(旧)3サラサ再臨×3ブリッツクリーク×3作戦の看破×2予期せ ... » more

管理人の不定期日記恫喝MF?
恫喝MFを手直し。恫喝MFなのにMFが3枚しか入ってないとかもうね・・・。これは黒茶恫喝とでも呼んだ方が良いのかも。エクシア(19弾)×3キュリオス×3シャイニングガンダム(16弾)×3ボルジャーノン(15弾)×3 ... » more
テーマ デッキレシピ

 

最終更新日: 2016/11/22 09:55

楽天市場のおすすめ商品

「デッキレシピ」のブログ関連商品

» 「デッキレシピ」のブログレビュー をもっと探す

「デッキレシピ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る