誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デッキレシピ

デッキレシピ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「デッキレシピ」のブログを一覧表示!「デッキレシピ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デッキレシピ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デッキレシピ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ゲストデッキレシピ魔轟神!!魔轟神人気ですね〜それにしても魔轟神は展開力が凄まじいですね。手札切れてもまたドローできるし。強いですね。純魔轟神verぴろしき下級22舞3魔轟神獣ガナシア3魔轟神獣チャワ ... » more

今回のゲストデッキレシピはガスタ!!いいねぇガスタ。大嵐禁止の今、ガスタってかなり強いですよね。大嵐制限解除止めてほしいなー。ガスタverブラゼル下級17舞3ガスタの巫女ウィンダ3ガスタ・ガルド3霞の ... » more

魔轟神。唯一ガチに通用して、なおかつ制限がかかってないテーマですね。これからサポートとか出るんだろうか。でてほしいですな。Beast魔轟神下級24舞3ビーストライカー3魔轟神獣チャワ3魔轟神獣ケル ... » more

ガスタ1kill・・・・それは究極の奥義・・・某湿地帯でインヴェルズの奇襲を受け、絶体絶命となったその地で2体のサイキック族が現れたという・・・・・ガスタ1kill〜マジックテンペスター編〜モンスター16枚 ... » more

みんな大好き!裏サイバー! 復活レシピ。前回よりちょいと変わってるかな?っていうか元々どんなレシピだったか覚えてないorzまぁver2とでも言っておこうか。ちなみにレダメ、ファランクス等高額&裏サイバーのイメージを大きく阻害するものは禁止縛りだった ... » more

エンディミオン氷結界! え〜諸事情により急遽公開氷結界。楽しみたいakbが暴れるデッキ。暴れるデッキ。使い終わったakbはゴミ箱へ。エンディ氷結界!!下級17舞3グリズリーマザー3魔導騎士ブレイカー3氷結界の舞姫3氷 ... » more

新生!エンディウェムコ! どうも、最近エンディミオンにハマッテルつぐみんです。エンディミオンはやはり強い気がしますけどハリケーンで乙るのがめちゃくちゃ厳しいですね。エンディウェムコ下級14枚3リチュアチェイン3マンジュゴッド3終末の騎 ... » more
テーマ うぇむこ デッキレシピ  トラックバック(1)

来たぜ、ファルコンガスタ使い!モンスターの構成は私のと似てるようで違いますね。まぁ詳しい話は後だ。ファルコンガスタverなつな!下級20舞3霞の谷のファルコン3ガスタ・ガルド2ガスタ・イグル2ガスタの ... » more

何度でも蘇るさぁ!!下級31枚3ワイト3ワイトメア3ワイト夫人3ワイトキング3魔導雑貨商人3ゾンビマスター3ダーク・グレファー2ライトロード・ハンターライコウ2A・ジェネクス・バードマン1 ... » more

3主人公ごちゃまぜデッキ。関係ないのも何枚か入ってるよ。下級17枚2ジャンク・シンクロン2魔導戦士ブレイカー2ダンディライオン2深海のディーバ1クリボー1エフェクト・ヴェーラー1N・グラン・モール ... » more
テーマ デッキレシピ

カラクリって強いですよね。これ以上新しいのが出ると・・・・私カラクリと戦うの嫌になりますよ?どうも、彼女いない暦80年、つぐみんです。ったくドイツもこいつも今の彼女がイヤーだの彼氏がイヤーだの。俺から見れば彼氏彼 ... » more

アニマルユニコーン!! けーもーのーけーもーのーもっふもふ〜アニマルユニコーン!!下級20舞3X−セイバーエアベルン3キーマウス3素早いビッグハムスター3素早いモモンガ3森の番人グリーンバブーン3ライトロード ... » more

ローレベル下克上!! ヴォルカニックラットさん・・・・ゴメンナサイ。アナタめっちゃ強かったです。っていうか下克上の首飾りパネェ。一枚だけでも強いけど2枚張るとトンデモな攻撃力に・・・・まぁ詳しい話はデッキ紹介の後に。ローレベル ... » more

バーバリアン!![リクエスト] バーバリアンデッキ。構築難しかった・・・というかバーバリアン2号が召喚出来ねぇ・・・どうやって召喚すんだ・・・とりあえず1号はばっかばっか出ます。デッキコンセプトはジャンクアタック1kill+バーバリアン。ちょっとア ... » more

昨日勝利した数少ないデッキ。ノヴァを出したい人にはいいかもね。下級19枚3ジャンク・シンクロン3ガスタ・ガルド2チェンジ・シンクロン2エフェクト・ヴェーラー2ガスタ・イグル2サイコ・コマンダー2ガ ... » more

今回はコアキメイル!デッキ組むの難しかったです。ちなみにTFで回すとめっちゃ操作ミスするのでオススメしません。肝心な時に思いっきりミスるのがつぐみんクオリティ。節々コアキメイル下級18舞3コアキメイル・ウォー ... » more

まんまシューティングスタードラゴンデッキ。下級18枚3ジャンク・シンクロン3エフェクト・ヴェーラー3チューニング・サポーター2チェンジ・シンクロン2サイバー・ヴァリー2サイコ・コマンダー1メンタルマス ... » more
テーマ デッキレシピ

ジェムナイトマジジェムナイト。ジェムナイトホントジェムナイト。言葉に出来ない強さ。ジェムナイトってことだけは言える。ジェムナイト★殺し下級23舞3ライトロード・ハンターライコウ3ジェムレシス3 ... » more

1つずつ悩むなら混ぜてしまえ!そんな思考で出来たもの。山に行くか海に行くか悩んだら両方行くというのと同じだ(違)下級18枚3ナチュル・クリフ3シャドウ・リチュア3リチュア・アビス3リチュア・チェイン2 ... » more

純クイックダンディ公開〜 クイックダンディ。強いよね。どんなデッキにも戦えるわけではないけど普通に強い。使ってて結構楽しい。バレットが入ってないのでたまに手札切れ起こすのがネックだけどそこはキニシナーイ。クイックダンディ下級17舞 ... » more

陵墓等を抜いてとりあえず候補に挙がったカードを詰め込んでみた。悩みの種はEXデッキの方だったりする(苦笑)下級22枚3ドラグニティドゥクス3ドラグニティアキュリス3クイック・シンクロン3ヴォルカニック・バレッ ... » more

要はライトロードにウェムコ入れてみたというデッキ。まだ4回程しか回して確認してないがそこそこ良い感じ。純正ライロの方が強いよという声は私の耳には聞こえなーい(笑)下級20枚2ライトロード・ウォリアージェイン2ライ ... » more

というわけで一応完成したので載せてみるよ。下級12枚3E・HEROボルテック2E・HEROプリズマー2E・HEROオーシャン2E・HEROアナザー・ネオス2オネスト1E・HEROエアーマン上級4枚 ... » more
テーマ デッキレシピ

どもども。X−セイバーアナペアラに定評のあるつぐみんです。初手に絶対引いてますん。アナペアラ可愛いよね。美しいよね。エロi(ry・・・さぁさぁ!デッキ紹介DA!除去セイバー下級22舞3 ... » more

TF5で私とともにデュエリスト1をパートナーに駆け抜けた相棒デッキ。まぁまぁ強いと思うよ。下級12枚3マシンナーズ・ギアフレーム2グリーン・ガジェット2イエロー・ガジェット2レッド・ガジェット1異次元の女 ... » more
テーマ デッキレシピ

どうも〜今回はドラグニティです。ちなみに投稿者の闇夜さんは最近ブログ始めた見たいです。上にリンクしてあるので行ってみてはいかがでしょうか?早速デッキ紹介です。波動竜騎士ドラグニティ下級15枚3ドラグニ ... » more

[Warning!!]禁忌つぐみん流ライトロード[Warning!!] ライトロード・・・・!!私の愛するガチデッキです。まぁガチといってもちょっと好みで入れてるカードとかもあるんですけどね。このたび封印の黄金櫃を手に入れ、完成したので公開しようかな、なんて思ってたところです。では早速。 ... » more
テーマ お気に入りデッキ 禁忌つぐみん流 デッキレシピ  コメント(4) トラックバック(1)

更新をサボるのに理由がいるかい?・・・スイマセン、ジタンっぽく言ってみたかっただけですorzさぁさぁついに公開ですよ〜今回は、ダンディライオン採用デブリかかしガスタです。まぁとにかくデッキ公開いってみようー ... » more

友人と昨日話していた結果。波動竜騎士ドラゴエクィテスが出せるデッキレシピの話になったので作ってみた。下級15枚3ドラグニティドゥクス3ドラグニティアキュリス2ドラグニティファランクス2ドラグニティレギオン ... » more

スクラップデッキ!最近知らないテーマをいっぱい紹介してますね。知らないテーマを知るって面白いですよね。意外なところでいいカードが発見できたり。ちりつもスクラップ合計40舞モンスター19舞3スクラップ・ゴブリン ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 09:55

楽天市場のおすすめ商品

「デッキレシピ」のブログ関連商品

» 「デッキレシピ」のブログレビュー をもっと探す

「デッキレシピ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る