誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デッキレシピ

デッキレシピ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「デッキレシピ」のブログを一覧表示!「デッキレシピ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デッキレシピ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デッキレシピ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

飛翔の遊戯王考察紋章獣
次のパック【CBLZ】に紋章獣を拡張できるカードが入る予定だ。是非とも私はこの【紋章獣】を組んでみたいと思っている。墓地融合・墓地シンクロは過去に登場していたため、墓地エクシーズも出ると予想していたが、前のパックにそれを可能 ... » more
テーマ デッキレシピ

飛翔の遊戯王考察スクラップ忍者
デッキレシピを載せてみたいと思う。【スクラップ忍者】レシピを書いていて思ったのだが、基本的に安価で作れる構成を心がけたいと思う。強欲で謙虚な壺など、あればもちろん使いたいカードだが、持っていない人も多く居るだろう。ゴ ... » more
テーマ デッキレシピ

デッキレシピを載せてみたいと思う。【甲虫装機(ホーネットなし)】誰もがいい思い出の無いデッキだと思うが、デッキの核であるホーネットがなくなったらどうなるのか。ファンデッキとして蘇らせてみた。ホーネットがいないだけ ... » more
テーマ デッキレシピ

飛翔の遊戯王考察1軍デッキ紹介
早速ですが、ウチの使用しているデッキを紹介します。『エレキビート』モンスター13枚エレキリン×3エレキングコブラ×3エレキジ×2ライオウ×2フォトン・スラッシャー異次元の女戦士原始太陽ヘリオス魔法 ... » more

優勝者の『K』さんからデッキレシピを頂戴しましたので、今後のデッキ構築の参考にしていただけたらと思います。【モンスター21】2×エフェクト・ヴェーラー3×カードカー・D2×増殖するG1×マシンナーズ・ピースキ ... » more

優勝者の『たける』さんからデッキレシピを頂戴しましたので、今後のデッキ構築の参考にしていただけたらと思います。【モンスター19】2×エフェクト・ヴェーラー3×ヴェルズ・ヘリオロープ3×セイバーザウルス2×レス ... » more

優勝者の『冗談はよし子ちゃん』さんからデッキレシピを頂戴しましたので、今後のデッキ構築の参考にしていただけたらと思います。【モンスター23】エフェクト・ヴェーラー×2カードカー・D×3ヴェルズ・マンドラゴ×2 ... » more

優勝者の『K』さんからデッキレシピを頂戴しましたので、今後のデッキ構築の参考にしていただけたらと思います。[モンスター 23枚]3×BF−大旆のヴァーユ2×BF−暁のシロッコ1×BF−疾風のゲイル1×BF−精鋭の ... » more

本日の公認大会参加人数は10人です。優勝者の『竜崎』さんからデッキレシピを頂戴しましたので、今後のデッキ構築の参考にしていただけたらと思います。【モンスター15枚】カードカー・D×3暗黒界の狩人ブラウ×3 ... » more

総変えしたったっ!! いろいろと組み替えました、リセエプロンのたつきです素直で前向きな春香さん、今までありがとうございました今までずっと思ってた、「素前ではパワーラインが足りない」という事実に向き合うことにしましたちょうど選抜で引 ... » more

本日の公認大会参加人数は11人です。優勝者の『やんぽん』さんからデッキレシピを頂戴しましたので、今後のデッキ構築の参考にしていただけたらと思います。【モンスター13枚】ドラグニティ-ファランクス×3ドラグニテ ... » more

本日の公認大会参加人数は8人です。優勝者の『モモマリク』さんからデッキレシピを頂戴しましたので、今後のデッキ構築の参考にしていただけたらと思います。【モンスター25枚】深海のディーヴァ×2海皇の重装兵×3 ... » more

本日の公認大会参加人数は6人です。優勝者の『monkey』さんからデッキレシピを頂戴しましたので、今後のデッキ構築の参考にしていただけたらと思います。【モンスター15枚】魔轟神レイヴン×2クリッター×1暗 ... » more

本日の公認大会参加人数は10人です。優勝者の『monkey』さんからデッキレシピを頂戴しましたので、今後のデッキ構築の参考にしていただけたらと思います。メインデッキ/41枚【モンスター20枚】ジェムナイト ... » more

本日の公認大会参加人数は6人です。優勝者の『たぐっちゃん』さんからデッキレシピを頂戴しましたので、今後のデッキ構築の参考にしていただけたらと思います。【モンスター31枚】エフェクト・ヴェーラー×1ゾンビキャリ ... » more

本日の公認大会参加人数は9人です。優勝者の『がっくん』さんからデッキレシピを頂戴しましたので、今後のデッキ構築の参考にしていただけたらと思います。【モンスター20枚】3×カードカー・D1×カース・オブ・ドラゴ ... » more

本日の公認大会参加人数は18人です。優勝者の『タケル』さんからデッキレシピを頂戴しましたので、今後のデッキ構築の参考にしていただけたらと思います。【モンスター19枚】エフェクト・ヴェーラー×2バトルフェーダー ... » more

本日の公認大会参加人数は12人です。優勝者の『トミヤン』さんからデッキレシピを頂戴しましたので、今後のデッキ構築の参考にしていただけたらと思います。メインデッキ/40枚【モンスター11枚】E・HERO ア ... » more

PMのさらなる段階…!キャラ40枚4コス船見結衣sr×2歳納杏子sr×2赤座あかりsr吉川ちなつsr杏子&結衣×2ちなつ&あかり×23コス吉川ちなつst×3 ... » more
テーマ プレメモ デッキレシピ プレシャスメモリーズ  コメント(1)

『ギアギアーノデッキ』を改良してみた こんにちはちょいと暇な時に『ギアギアーノデッキ』で調べたら、この前、ぼそっと書いた『ギアギアーノデッキが朗報』という台詞が書かれた記事がヒットしちゃったので、特に、ぼそっと言っただけなので、ヒット ... » more
テーマ ギアギアーノデッキ デッキレシピ 遊戯王

とりあえずチーム5D'sのメンバーをクリア完了。龍可の3戦目の相手タッグは今までのTFやってた人なら顔が引きつるような方々でした。それこそ前作までの龍可のデッキなら勝てる気がしないわ。その後の4戦目が個人的に一番きつかった。 ... » more

リセエプロンのたつきですお休みはですね、岸和田に出没するわけですが5人しかいなかったわけですが空気も読まずに勝っちゃったわけですがサーセンwwwおかげでひだまりのデッキが作れそうです←そこかッ ... » more

ヴィヴィオ〜!!! だよ、リセエプロンのたつきですあみあみさんに行ったら、新商品があったので優先で後ろに今日使ったデッキも載せておきますが、メインは完全にこっちwwww私のデッキレシピは基本ただのネタですからね〜発売はブロッ ... » more

2010年12月3日ヴァイシュシュヴァルツナイト「響は俺の嫁杯」at秋葉原紳士喫茶キイチ第1試合使用デッキ「だって響は嫁だもの」◆青 キャラカード◆ IM/S07-112 PR ドレス姿の律子 2◆緑キャラカー ... » more

相手フィールドを侵略する異界の民と帝+α下級14枚3ジェネクス・ウンディーネ3エーリアンモナイト2ジェネクス・コントローラー2エーリアン・ソルジャー1エーリアン・ヒュプノ1クリッター1E・HEROエア ... » more

前から弄り続けていたデッキ。とりあえず安定したので公開下級15枚3見習い魔術師3ジャンク・シンクロン3スノーマンイーター2執念深き老魔術師2墓守の偵察者1墓守の番兵1水晶の占い師中・上級1 ... » more
テーマ デッキレシピ

私のスィーちゃんドロー率は異常。常に運勢がちょっと悪いんだろうか、私。下級12枚3占い魔女ヒカリちゃん3占い魔女エンちゃん3占い魔女フウちゃん3占い魔女スィーちゃん中・上級5枚2占い魔女アンち ... » more

気がついたら公開めっちゃ遅くなってました。スイマセン(@゜Д゜@;)だって霞の谷の神風とかびっくりカードがでるわDT11は判明するわで・・・スイマセン、いいわけですたorz極星獣verサイト下級2 ... » more

ファルコン祭り2010 超加速デュエル。遊戯王の本質を最大限に生かしたデッキ。そう・・・デュエルした者は言う・・・神風が吹いたと。ファルコン祭り2010下級19舞3霞の谷のファルコン3霞の谷の祈祷師3ハーピィクイーン ... » more

まだだ・・・まだ終わらんぞ・・・! そう、それはやってきた・・・・!!D−HERO。そう、それは運命に導かれし者達の物語・・・・(この物語はフィクションです。実際の人物、団体とは一切関係ありません。)飛び出せ3D!!下級17舞2 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 09:55

楽天市場のおすすめ商品

「デッキレシピ」のブログ関連商品

» 「デッキレシピ」のブログレビュー をもっと探す

「デッキレシピ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る