誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デッキレシピ

デッキレシピ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「デッキレシピ」のブログを一覧表示!「デッキレシピ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デッキレシピ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デッキレシピ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

飛翔の遊戯王考察ギアギア+カラクリ
大会情報で、カラクリ入の【征竜】が結果を残したと記事があった。「ドラゴサック」から出てくるトークン2体が、レベル3の機械族である点に注目したデッキだ。だが、中身はほとんど征竜のソレと変わらない様で、結局征竜が強かったということか ... » more
テーマ デッキレシピ

飛翔の遊戯王考察墓守
とりあえず、現環境に対抗すべく墓守を考案した。と言っても、私は墓守を組んだことがなくカードすら無いので空想上なのだが。レシピを考案し、必要なカードを集めた方が効率が良いと思っているので、まずはレシピからと言うスタンスだ。 ... » more
テーマ デッキレシピ

FIVEqross戦記SAO黄青
だいぶ放置してました(-。-;今回はメモ書きレベルでレシピでもあげていきます。L0ソロプレイヤーキリト 4戦いの始まりキリト 2戦いの始まりアスナ 2新婚生活アスナ 3早とちりアスナ3L1囚われの姫アスナ 4強い ... » more
テーマ デッキレシピ

飛翔の遊戯王考察シザースバンカー
今回は個人的に好きなデッキを紹介したい。ステータスは低いものの、強力なバーン効果を持つ『ニードルバンカー』『KA−2 デス・シザース』を主軸に闘うデッキ。ビートバーンに近いデッキではあるが、コントロール色も強いデッキであり、 ... » more

飛翔の遊戯王考察ガガギゴ
今回は「安価でそこそこ強い」を目標にデッキを作った。遊戯王では、いろいろなカードの中に登場し、サイドストーリーが覗けるモンスター等が存在する。その中でもガガギゴは、未だに新たなモンスターが登場する程愛されているモンスターである。 ... » more

飛翔の遊戯王考察テンペストハーピィ
とりあえず理想のハーピィが固まったので投稿する。カードが集まったら組みたいなと思いながら。【テンペストハーピィ】・モンスター18枚嵐征竜−テンペスト×3ハーピィズペット竜ハーピィ・クィーン×3ハーピィ ... » more
テーマ デッキレシピ

戯言霊かげろうNEXT
早くデッキ回したい。G38枚アンバー・ドラゴン “蝕”×2ドラゴニック・オーバーロード・ジ・エンド×2ドーントレスドライブ・ドラゴン×4G210枚アンバー・ドラゴン “黄昏”×2バーサ ... » more

飛翔の遊戯王考察プラントバスター
スターダスト・ドラゴン/バスターとナチュル・エクストリオを並べる、浪漫溢れるデッキを紹介したい。事故が多いのはご愛嬌だが、特殊召喚に成功すれば、その圧倒的制圧力で相手をコントロールできるだろう。まずはスターダスト・ドラゴン/バス ... » more

飛翔の遊戯王考察黒庭戦闘機
またまた面白いデッキがあったので紹介する。これを考えた人はすごいなと思った。成功率は高くないが、ハマれば相手は何もできずに敗北する事になる。1キル意外でも普通に戦える構築にしたので、フリーで対戦もこなせる。【黒庭戦闘 ... » more
テーマ デッキレシピ

飛翔の遊戯王考察ラビットドラゴン
また一風変わったデッキを紹介したい。カオスドラゴンの記事で、ササノハさんがドラゴン好きと聞いて面白いデッキを考えていたので投稿する。元々は電光千鳥を引き当てた時に考えていたものだ。ラギアを出した方が強いのだろうが、このデ ... » more

飛翔の遊戯王考察ゼンマイメイル
ゼンマイ+水精鱗という変わったデッキを構築してみた。意外と回りやすく、少ない手札からも大量展開が可能なデッキだ。ただし、個々のステータスが低くライオウやHEROなどに苦戦しそうなところ。かと言って除去を増やすと展開力がな ... » more

コメントで貴重な意見を頂いたので、早速調整してみた。思ったほど事故は起きなく、むしろトフェニが軽いイメージだ。手札に来てしまったエレキテルも、墓地からライパルを蘇生するための手札コストにする事ができ、単体でも攻撃力2500と戦闘 ... » more

優勝者の『あそぱそまそ』さんからデッキレシピを頂戴しましたので、今後のデッキ構築の参考にしていただけたらと思います。[モンスター7枚]3×ゼンマイ・ラビット3×ヴェルズ・サンダーバード1×暗炎星ーユウシ[ ... » more

飛翔の遊戯王考察新・ハーピィレディ
ハーピィが強化されるため、早いながらデッキを考案した。プロキシでも回していないので、どのくらい動けるのかが解らないが弱くはなさそう。割とガチめに作ったつもりだ。【ハーピィ・レディ】モンスター15枚ダーク・シム ... » more
テーマ デッキレシピ

新年あけましておめでとう。年末年始も忙しく、PCをいじる暇がなかった。そう言いつつ、また大会に出場してきたのだが。現状のデッキレシピを載せる。このデッキで優勝を果たせたのでレポートしたい。【エレキメタ ... » more

優勝ギアギアモンスター(19枚)ギアギアーマー(3枚)ギアギアーセナル(3枚)ギアギアクセル(3枚)マシンナーズギアフレーム(3枚)マシンナーズフォートレス(3枚)エフェクトヴェーラー(2枚)マシンナ ... » more

2位ヴェルズモンスター(21枚)ヴェルズケルキオン(3枚)ヴェルズカストル(3枚)ヴェルズマンドラゴ(3枚)ヴェルズヘリオロープ(3枚)レスキューラビット(2枚)ヴェルズサンダーバード(3枚)ダークア ... » more

3位暗黒界モンスター(15枚)暗黒界の龍神グラファ(3枚)暗黒界の術師スノウ(3枚)暗黒界の狩人ブラウ(3枚)暗黒界の尖兵ページ(1枚)トランスデーモン(2枚)魔界発現世行きデスガイド(2枚)クリッタ ... » more

4位マーメイルモンスター(26枚)深海のディーヴァ(3枚)海皇の竜騎隊(3枚)海皇の重装兵(3枚)海皇の狙撃兵(3枚)海皇の突撃兵(1枚)水精鱗アビスリンデ(3枚)水精鱗アビスパイク(2枚)水精鱗 ... » more

飛翔の遊戯王考察エレキデッキ調整
エレキメタビートを調整した。こちらのデッキで大会に出場したのでレポートする。いつも通りかなりギリギリの戦いだったが、最後に競り勝てると嬉しいものだ。相手も悔しがっていたが、いいデュエルだった。カード考察でも載せた ... » more
テーマ デッキレシピ

優勝者の『あそぱそまそ』さんからデッキレシピを頂戴しましたので、今後のデッキ構築の参考にしていただけたらと思います。[モンスター8枚]2×カードカー・D3×ゼンマイラビット3×ヴェルズ・サンダーバード[魔 ... » more

優勝者の『とり』さんからデッキレシピを頂戴しましたので、今後のデッキ構築の参考にしていただけたらと思います。[モンスター18枚]3×エフェクト・ヴェーラー1×機皇帝ワイゼル2×エア・サーキュレーター3×炎王獣 ... » more

カオスドラゴンを見ていて、基本的に魔法カード8枚〜10枚。罠は無しというデッキが多かった。ならば、いっそのこと魔法カードを全抜きしてフルモンスターにしたらどうだろうと思い作ってみたのだが、かなり強かったので紹介したい。かなり ... » more

優勝者の『竜崎』さんからデッキレシピを頂戴しましたので、今後のデッキ構築の参考にしていただけたらと思います。[モンスター15枚]2×魔界発現世行きデスガイド1×深淵の暗殺者1×クリッター2×レスキューラビット ... » more

飛翔の遊戯王考察爆風千鳥
デッキレシピを紹介したいと思う。今回は【爆風千鳥】登場から既に騒がれていたが、電光千鳥の効果を有効活用できないかと考えていた。新カードなので、一応テキスト。――――――――――――電光千鳥・エクシーズ ... » more
テーマ デッキレシピ

飛翔の遊戯王考察エレキデッキ(改良)
我が一軍のエレキを幾らか改良した。コンセプトは変わらずエレキを主体にした光ビートである。このデッキで大会にも出場したのでレポートする。地元の大会なので人数が少ないのだが。他にこのようなエレキを作っている人が見当たらな ... » more
テーマ デッキレシピ

優勝者の『タケルくん』さんからデッキレシピを頂戴しましたので、今後のデッキ構築の参考にしていただけたらと思います。[モンスター17枚]2×エフェクト・ヴェーラー2×D・Dクロウ1×E・HERO エアーマン3× ... » more

優勝者の『濡れた仔犬』さんからデッキレシピを頂戴しましたので、今後のデッキ構築の参考にしていただけたらと思います。[モンスター17枚]2×カラクリ商人 壱七七3×カラクリ小町 弐弐四2×カラクリ参謀 弐四八2 ... » more

優勝者の『へた』さんからデッキレシピを頂戴しましたので、今後のデッキ構築の参考にしていただけたらと思います。[モンスター23枚]D.D.クロウ×1エフェクト・ヴェーラー×1増殖するG×2クリッター×1カー ... » more

飛翔の遊戯王考察獣軸ジャンクドッペル
デッキレシピを載せてみたいと思う。今回紹介するのは【獣軸ジャンクドッペル】である。前々から少し考えてはいたのだが、今回レシピがしっかりしたので紹介したい。どうしても防御が手薄になってしまうので、逸その事罠カードを全て ... » more
テーマ デッキレシピ

 

最終更新日: 2016/11/22 09:55

楽天市場のおすすめ商品

「デッキレシピ」のブログ関連商品

» 「デッキレシピ」のブログレビュー をもっと探す

「デッキレシピ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る