誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日々の戯言

日々の戯言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日々の戯言」のブログを一覧表示!「日々の戯言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日々の戯言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日々の戯言」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

最近めっきりと更新してなかったやまだっす。ま、相変わらず内容は適当なので。車と環境と私。大体、あんなアホな車乗っている分際で環境とかいえた義理じゃないのだがコレはちょっとすごい、と思ったのでマツダのi-sto ... » more
テーマ 日々の戯言

なのでしょうか?結局この波にも乗れませんでした。こんな事になるなら、有り金叩いてマスク買い占めて、楽○で一儲け・・・・って、そんなこと出来ないから未だにこの位置にいるのですが。ま、ソレはおいておいて。ご他聞に ... » more

やまだじろうな日々こんなことなら
買いだめしときゃよかった・・・・・マスク・ETCこの2点。ETCに至っては、去年の暮れに友人に頼まれ半ば仕方なく2台買ったんですよ。お陰で、うちの車にゃETC無し、ってのがありません。マスクも、海外出張の ... » more
テーマ 日々の戯言

最近の挨拶といえば・・・ 「景気、どうっすか?」なやまだっす。不景気っす。最悪っす♪なんか、いやな事も”♪(音符)”つけるとなんか楽しげっす。やっぱ音楽さいこーっす。No music No Lifeっす。タワレコっすよま、アメリカのタワーレコ ... » more
テーマ 日々の戯言

やまだじろうな日々結局・・・
結局・・・ 昨日の帰宅は18:00予定から約4時間遅れでした。トホホですそんな昨日の天気は嘘、と言わんばかりの快晴だし・・・いい加減にしてください。ってな感じで、今日も一部の冷たい視線を浴びつつ仕事っす。やるこたぁいっぱいです。 ... » more
テーマ 日々の戯言

来週木曜はただいまトリプルブッキング中。どうする、俺!! ... » more
テーマ 日々の戯言

太陽の、あなたの笑顔、ぽっかぽか? そんな訳で、会社で調べ物するためにブラウザ立ち上げたわけです。そしたらなんか、googleさんで川柳が出来るらしいので・・・・クリックしたわけですよ。なんなんだろう??ってな感じで。そしたら・・・・こんな画面 ... » more
テーマ 日々の戯言

やまだじろうな日々女心と
春の空でしたっけ、秋でしたっけ??ま、ぶっちゃけ女心とは最近無縁なやまだっす。ってなわけで、週末の天気予報じゃ雨だとか雪だとか言っていた週末の天気。蓋を開けてみれば快晴(少なくとも、日中は)ふざけんな。ど ... » more
テーマ 日々の戯言

やまだじろうな日々日本♪日本♪
某掲示板の書き込みにあったのですが・・・・Q. 神はいると思う? いない┐┌───わからない │ _..-ー''''''l'''''― ..、 ./ .l,|さ `''-、 ./ .l .|っ\ /ゝ、l ... » more
テーマ 日々の戯言

そんな訳でtotoのシーズンです。(いや、サッカーのシーズンです)昨年から、ネットバンキングでtoto買えるので、私は、不用品をネットで処分しながらそのお金でtotoしてます。たまには、まだ要るけど金になりそうだから ... » more
テーマ 日々の戯言

コレが春一番っすか?それとも春の嵐、って奴ですか??兎に角、今月はじめの好天は嘘、と言わんばかりの悪天候。おまけにこの風・・・・orz自転車、せっかく弄ったのに乗ってません。実は、ペタルの調整が不味くて足が痛い、って ... » more
テーマ 日々の戯言

やまだじろうな日々物思う。
某政治家:この時期に謀略だとか何とか言ってますが、要は違法な献金貰わなきゃ良いことなのでは?某家族:日本語しか出来ないとか、学校とか言う前に入国管理法違反だったんでしょ?某球団:サンダースの呪いが解けるとか言う前 ... » more
テーマ 日々の戯言

思いっきり空回り(笑)なんか、やたら寒いし、霙なんか降ってくるし挙句の果てにパンクしてるし・・・・・パンクは、26×2.00のタイヤに入っていたチューブを、無理やり26×1.50へ入れたからな訳で。最初から、なんかヤ ... » more
テーマ 日々の戯言

モチベーションをあげてみる。半ば強引に。 って事でこのなんともいえない現状を変えてみたい。聞けば、なんか体を動かすと、あたまの中からヤヴァイ物質が出てくるとか。そりゃそうです。マラソンとか、40km以上も走る人がいるらしいですが、人間がそんなに走れるわけありません。 ... » more
テーマ 日々の戯言

やまだじろうな日々休日〜♪
なんか、レンタルCDショップから電話がありまして。聞けば、なんかライナー・ノーツ入れ忘れたとか。一瞬、なんか返し忘れたかな?なんて思ったのですが。取りあえず一安心。ってな感じで取りあえず、借りたCD返しに行ったら ... » more
テーマ 日々の戯言

どうやらそうらしい。所詮他人なんて、信じたほうが馬鹿なんですよ。しかしまあ、奴がそこまで腐っていたなんて、なんか呆れたとか、悔しいとか通り越して悲しいです。ま、そんなことは良いとして。どうやら腰痛の原因は私自身にあっ ... » more

やまだじろうな日々春?冬??
先週末は快晴だったのに今週の天気なんてそりゃもう・・・orz雪は降るし、霜が降りてくるし。どうにかしてくれ。そんな訳で、なぜか睡眠環境を改善したい、ってきぶんになりまして。先日、マットレスを購入。そう。お ... » more
テーマ 日々の戯言

やまだじろうな日々本日も・・・
淡々と仕事。業者の営業マンは悲しい話ばかり・・・・orzこんなときこそ、マスコミ主導で「景気は戻る。もうすぐ戻るよ!」なんて騒げばいいのに。特にメーター屋!おまえだよ。とはいえ、この穏やかな日常を、もう少し楽しみたいよう ... » more
テーマ 日々の戯言

やまだじろうな日々ようやく・・・・
ようやく・・・・ 仕事も落ち着いて来たっぽいのでPC入れ替えとか、サーバーの入れ替えとかんで、今後の見張り役は小さいダンボーさんには、会社で目を光らせてもらうことに。単なるダンボールなのに、なぜこんなに愛らしいのでしょうそんなダン ... » more
テーマ 日々の戯言

って感じで、昨日洗車したのにここ北陸は雪。結構本気で降ってます。2月なんだし、この位降るのが本来の姿・・・いや、まざぜんぜん少ないわけですが。ま、明日は日帰りで大垣まで出張なので・・せめて高速くらいは順調に行って欲しいと ... » more
テーマ 日々の戯言

やまだじろうな日々洗車〜♪
あんまりにも水垢が酷いので今日は洗車。ってさぁ、例年なら、今頃雪の中なんですけど。まったく雪、無いんですけどってか、洗車して、汗かいたしやっぱ地球ヤヴァイの?もうだめなの?死ぬの?? ... » more

やまだ@自宅。先日までの連日ビール中ジョッキ×4はさすがに色々不味いだろう・・・って事でココ2日間はビール飲んでません。飲んでません。飲んでねぇよ。・・・・ビールは。ウイスキーに切り替えだだけ ... » more
テーマ 日々の戯言

やまだじろうな日々無題っす
ってな訳で今日は休み。最低限のやる事だけやって終わり。来週はまた出張だし・・・・・なんかもう、疲れが取れないってか朝からドリンク剤×2+レッドブルでなんとか。もう、なにやってんだか ... » more
テーマ 日々の戯言

やまだじろうな日々お疲れモード
昨日は新年会でありまして。久しぶりに・・ネオン街へ繰り出したわけですが人が出ている・・・とかいいながら、結構町は閑散としておりまして。バブルのころなんて、週末歩くのも大変だったのにねぇ・・・飲み屋街。ってな具合で、昨 ... » more
テーマ 日々の戯言

やまだじろうな日々そんな訳で・・・
そんな訳で・・・ SONYのアレ、ようやくWAN対応機が予約可能とか。でもね・・・・・結局atomPCなわけで、能力的にゃおいらの・・・と大差無いらしい、WAN環境も去年の末になんとかしたし。大体、WAN装備で実用スペックにしたら ... » more
テーマ 日々の戯言

やまだじろうな日々無題・・・
旅の疲労か腰が痛い・・・・椎間板に問題ありなので、仕方ないとはいえ・・う〜ん。まあ、動けないほどではないので何とか。会社のほうも、今日は「雑用祭り」状態だし・・・出張の清算とか、報告書とかさほど忙しくないので、なんとか。 ... » more
テーマ 日々の戯言

おっさんのつぶやき今日が初めて
こんにちは初めてブログを立ち上げました。メタボのおっさんですよろしく。かみさんはブログを3本もあり楽しくやっているようです。それでまねですが何事も体験ですよね。 ... » more
テーマ 日々の戯言

やまだじろうな日々雑記
成人式、な訳ですが。おいらの成人式なんて、果たして何年前だったんだろう・・・なんて(以下略ってわけで、明後日から出張な訳ですが。久しぶりに、2週間+定宿無し+国内+海外、って言うハイブリッドな出張でありまして。そうな ... » more
テーマ 日々の戯言

やまだじろうな日々無題
年の初め、って事で色々と。手帳:何の目的も無く、去年の10月くらいから仕事に手帳を使い出したわけですが未だに続いているわけでして(笑)いや、書いている本人が一番信じられない。過去のよくあるパターンとしては ... » more
テーマ 日々の戯言

やまだじろうな日々仕事始めですね
余りに長く休んでいたので、会社へどうやって行くのか忘れてました。なんてことはさすがにないですよ。10年以上通勤している訳ですし、忘れたくても忘れられないわけでして。世間は不景気とか言っていますがおいらの所、今のところ ... » more
テーマ 日々の戯言

 

最終更新日: 2016/11/22 09:54

楽天市場のおすすめ商品

「日々の戯言」のブログ関連商品

» 「日々の戯言」のブログレビュー をもっと探す

「日々の戯言」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る