誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バランス

バランス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バランス」のブログを一覧表示!「バランス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バランス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バランス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2016年9月10日の晩ごはん 昨日食べたのに。。。何食べようか思い浮かばなくて、またアジフライ。まぁいいでしょう、2日連続で食べるのは私だけだから。。。(笑)☆--晩ごはん--☆アジフライとメンチカツ付け合せは千キャベツ青梗菜ときのこ ... » more

2016年9月5日の晩ごはん えへへ。。。好きなものばっかりでまとめちゃった♪☆--晩ごはん--☆カジキマグロのソテーラタトゥイユかけホタテのサラダ仕立てカブとベーコンのスープ煮枝豆 ... » more

2016年7月23日の晩ごはん 野菜の副菜〜♪なんか幸せ感じます〜。☆--晩ごはん--☆かつおのたたきラタトゥイユ小松菜のおひたしかぼちゃの煮物トマトとアボカドのサラダ ... » more

2016年7月20日の晩ごはん うわ、手抜き!メインは出来合い。そのほかのおかずも、作りおきを出しただけ。。。目新しさがないな〜。☆--晩ごはん--☆黒豚シュウマイ牛肉と突きこんの炊き合わせ水茄子浅漬け小松菜のおひたし ... » more

2016年7月19日の晩ごはん ☆--晩ごはん--☆カジキマグロのソテーラタトゥイユがけきゅうり・かにかま・わかめの酢の物インゲンのおひたし蒸かしジャガイモ海藻の摂取量が減ってるな〜と思ったので、急遽酢の物にわかめ追加です。 ... » more

2016年7月13日の晩ごはん ☆--晩ごはん--☆さばの煮付けカブと厚揚げの炒め煮わかめときゅうりの酢の物枝豆カブのぬか漬け今日はあっさり味でまとめました。 ... » more
テーマ バランス 料理

2016年6月21日の晩ごはん よくいえば和。悪くいえば地味。全体的に茶色だけど、まぁしょうがないでしょう。☆--晩ごはん--☆キュウリウオの干物ごぼう・牛肉・つきこんの煮物モロッコインゲンのおひたし衣担ぎ ... » more
テーマ バランス 料理

2016年8月29日の晩ごはん 彩りはよくありませんが、味は最高です。なんか今日は昼の早い時間から「晩は甘酢あんかけ食べたいな〜」と思ってました。やっぱり食べたいと思っているものを食べると満足感が違いますね。でもビジュアルよくありませんね。。。何か ... » more

2016年6月13日の晩ごはん あらら、生野菜がない。。。野菜はそれなりに摂ってるけど、みんな加熱したものばっかり。生野菜も摂らないとね。。。☆--晩ごはん--☆揚げだし豆腐白菜とベーコンのスープ煮牛肉と夏野菜のトマト煮込み蒸か ... » more

2016年6月12日の晩ごはん 秩父の鹿肉!父が買ってきてくれました。肉から出たうまみで野菜は柔らかくおいしくなりましたが、肉はちょっと硬くなってしまって。鹿肉は火の通し方がなかなか難しいです。☆--晩ごはん--☆鹿味噌漬け焼きプルコギ ... » more
テーマ バランス 料理

2016年6月9日の晩ごはん もりもり。肉より野菜が多いのはご愛嬌。☆--晩ごはん--☆鶏肉の味噌漬け焼き付け合せはもやしとにらの炒め物ベビーリーフ・スライスオニオン・秋刀魚の酢漬けのサラダオクラとモズクの酢の物レンコンのきんぴら ... » more

草なぎは14日放送の沢口靖子主演同局連ドラ「科捜研の女」(木曜午後8時)第8話にゲスト出演。「沢口さんはこの世界に入る前から見ていた方。緊張しましたね。オーラがすごすぎて、8回ぐらいNGを出したら、さすがに変な雰囲気になって。行きの新幹線で ... » more

10月21日の晩ごはん たらちり〜♪湯豆腐のつもりだったのに、たらを使い切っちゃおう!と思ったのがきっかけでした(^^;)☆--晩ごはん--☆たらちり人参とツナのサラダ砂肝のスパイシー揚げかぼちゃの煮物カリフラワーのボイ ... » more

施術家のこだわり冷え性
今日も寒かったです。東北や北陸では大荒れの予報です。寒さが厳しくなると冷え性の方はつらいですよね!そんな方にちょっとアドバイス!!まずは血行!どうすれば血行をよくできるかです。 ... » more

施術家のこだわりスタイル
今日のお客さんも女性が多かったです。そうですよね、平日の昼間に来れる方って仕事をしている方は無理でしょうから!で、女性にとってスタイルが良くなるのはうれしいですよね。私の所に来る方はなにがしかの症状がある ... » more
テーマ スタイル 施術 バランス

6月24日の晩ごはん 品数多く。しばらく野菜不足になる生活が続くので、うれしいです。☆--晩ごはん--☆湯豆腐冷しゃぶサラダ逗子のキャベツサラダトマトサラダセロリのマリネがけサバの南蛮漬けたらこの煮物イカフライ ... » more

6月22日の晩ごはん みどりいろだらけ☆--晩ごはん--☆イカのペッパーステーキ付け合せはレタスのボイル青梗菜と豆腐のスープレタス・ベビーリーフと新たまねぎのサラダ胡麻豆腐ブロッコリーのボイル小松菜お絞りのからし醤油和え ... » more

本質主義者の意味するバランスは、昔からこの国において既存の社会的秩序を乱さないために世俗的に暗黙の裡に了解されている、いわば、物事を荒立てないための慣習的で馴合い的なナアナア的御茶濁しといったような、結果的にこの国の真実や本 ... » more
テーマ TPP 文明のリセット バランス

腰が折れないように上半身は立てて目線を安定させておく。こうすることで次の球への動き出しを早くする。 ... » more
テーマ バランス

前への踏み込みが大きく強ければ、後ろへの戻りも早くなる。半面のスマッシュドライブで感覚をつかもう。 ... » more
テーマ 体の使い方 バランス

施術家のこだわり見た目も大事
以前からちょくちょく書いてますが、見た目スタイルも大事ということ。症状が出ているということは、まずバランスが崩れています!その場合見た目も残念なことになります。見た目を良くするということは、バランスを良く ... » more

元々大野君はジャズダンスを主にやってきた方なんですね。勿論他のジャンルも十分過ぎるほど踊れますが、中でもジャズダンスがお好きなようでソロコンサートでも長い尺を取って華麗なジャズを披露しています。ジャズダンスは、“バレエ”のテクニック、バ ... » more

7月11日の晩ごはん モロッコいんげんのせた。彩りよくなった。粉チーズ振った。味に深みが出た。これも美味しいチャウダーだからこそ。☆--晩ごはん--☆コーンチャウダーきゅうりもみとイカマリネの和え物冷やしトマト冷奴 ... » more

7月9日の晩ごはん トマトとカジキ、どっちがメイン?カジキマグロのソテーを作ったのですが、昨日食べきれなかったトマトがあったので、焼いて添えました。そしたら、カジキマグロとトマト、同じくらいのポーションになってしまいました。野菜大好きな ... » more

「猫は内股モデル歩き」についてバランス感覚が抜群な拳2個分くらいの小型のフクロウがかわいい。ペンタブレットで作業している飼い主の手の上に乗っているフクロウのさつまさん。手がすばやく動いても見事なバランス感覚を保ち続けている。 ... » more

人には皆、心の中には天使と悪魔がいる。この天使と悪魔の存在を、どうコントロールできるか。そこんところが何気に重要。天使と悪魔というと、ちょっと分かり難いですが、性格で言えば、良い性格、悪い性格 ... » more

施術家のこだわり正しい歩き方
みなさん、正しい歩き方できています?バランスが崩れていると正しく歩けません。また、正しく歩けないと、余計な負担がかかり、またバランスが悪くなる・・・負の連鎖です!ですからバランスが良いのが前提です。 ... » more
テーマ 正しい歩き方 バランス

施術家のこだわりお天気がわかる
今日は春の嵐でした。こんな日は体の不調を訴える方が多いです。天気予報より当たったりして・・・なぜこんなことが起こるのでしょう?それは気圧の変化を感じ取るからです。気圧が下ると体が膨らむんですよ! ... » more
テーマ 自律神経 バランス 天気がわかる

今週は・・・いやいや!!今週もわたしは頑張った。自画自賛か。押しの一手押し売り押し切り押し付けすべてゴーインっぽい感じ。たまには勢いも大事かもしんないけども勢いの出しどころを間違えると ... » more

2013年の初セミは昨日の散歩中だった。桜の木々の合間を縫って歩いていたらばなんと!聞こえてきたきた!!あぁ〜夏ももうすぐなんだな。でも、夏至が過ぎたからね。日は短くなってきているはずなんだけども。最近のマイ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 09:53

「バランス」のブログ関連商品

» 「バランス」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る