誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    甘味

甘味

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「甘味」のブログを一覧表示!「甘味」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「甘味」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「甘味」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

JQ1QFOのブログ初音ミクがいっぱい
初音ミクがいっぱい ねんどろいどの初音ミクはかわいいと思う。ファミマをはしごして衝動買いする。私が食べたのは肉まん、ワッフル、パンだが、…甘い…。 ... » more
テーマ うりちゃん 甘味

ろまんちの気まぐれ日記立派な
立派な 旦那の実家から立派な葡萄を頂きました!巨峰とピオーネとマスカットです。山梨は果物王国で良いよね〜。タマちゃんが便秘がちなので、早速果汁を絞ってあげたいと思います。 ... » more
テーマ 甘味

ろまんちの気まぐれ日記新発売
新発売 今、特急「かいじ」に乗っています。8日に甲府へ帰省して、今、自宅へ戻る途中です。今回はしばらく長く帰省することができました。タマちゃんは、じぃじ、ばぁば、おばさん、いとこのお姉ちゃんお兄ちゃんの皆から可愛がって貰いました。 ... » more
テーマ 甘味

7/8(日)トラTiger初つー 某半クラ!!さんがニューマシンに乗り換えたということで初つーにお出かけしてきました前日、某佐世保の宴会には残業で行けなかったので、職場の方々と飲みにお出かけ〜早めに撤収したので、次の日、起きれたら行こうかと・・・で無事に ... » more
テーマ Ninja250R グルメ 甘味  コメント(3)

JQ1QFOのブログあこべるのかえるのパン
あこべるのかえるのパン 尾根間に一人で行けない(必死で付いていく+毎回ルートが違う+1年行っていない=道がわからない)生協でもあこべるのパンを売っているが、食パンとあこロールしか見たことがない。近くのスーパーマーケットが改修したら、あこべるが入ったらし ... » more
テーマ うりちゃん 甘味

松原庵カフェ ― 鎌倉 由比ガ浜 ― この日のスイーツは、「松原庵カフェ」由比ガ浜の閑静な住宅地の細い道を入った中に、不思議な別世界に迷い込んだようにある、松原庵カフェですこの日のスイーツは、どこにしよう・・・ ... » more

JQ1QFOのブログ鉄道娘のおせんべい
鉄道娘のおせんべい 電車は乗るより撮る方がすき。という話をしたら、鉄道娘のおせんべいもらった。 ... » more
テーマ 甘味

ろまんちの気まぐれ日記久々のケーキ
久々のケーキ 今日はお昼から、タマちゃんよりひと月半後に生まれた赤ちゃんのママ友が家に遊びに来てくれました。彼女とは地区の母親学級で知り合い、その後マタニティーヨガに誘ってくれてからのお付き合いになります。今日は彼女から手土産で写真のケーキ ... » more
テーマ 甘味

Cafe Kaeru ― 鎌倉 二階堂 ― この日の朝、Boss&Charが鎌倉の町に入る前に、軽く朝食を・・・と思って寄り道したのが、ここ、「cafe Kaeru」です。朝食のタイミングでは、「れのかまくら」か「ベルグフェルド」に立ち寄っていたBoss&Char。 ... » more
テーマ グルメ 甘味

チェコのお菓子―チェコ― '12.4 チェコの伝統的なお菓子「トゥデルニーク」前にプラハで食べて以来、好きになってしまいましたお店はそこかしこにあります(チェコ国内の色んな都市で見かけました) ... » more
テーマ 中欧旅行'12 甘味 チェコ  コメント(1)

JQ1QFOのブログ亀のメロンパン
亀のメロンパン 暴風雨で、昼休み終了後に帰宅指示がでた。限定品を買えるかも、とデパートに立ち寄る。デパート、3ヶ月ぶりだなぁ…。限定品ゲットオ!!ほくほくしながらパン屋の香りに誘われる。かめの形のメロンパンがたくさん籠に盛られていて ... » more
テーマ うりちゃん 甘味  コメント(2)

【言問団子】墨田区向島「東都のれん会」 4月12日(木)晴れ上野に行ったら「バイク駐輪場」が満車になっていて、停められなく「トーハク」に行くのをやめて、隅田川に戻って来たら満開の桜を見て【花より団子】を感じて立ち寄りに近くに停めた。「桜もち」店内での食事が出来なか ... » more
テーマ 東都のれん会 墨田区 甘味

ザク豆腐の器でゼリー すでに試している人を真似て、ザク豆腐の器にゼリーを流し込む結構ゼリーの量が多く、水とお湯で400ML+ゼリー粉末ザク豆腐の容器なら3〜4個は必要かと器の底は当然丸いので、ゼリーの箱を切り抜いて台にする2時間ほど冷やし固めて、 ... » more
テーマ 甘味

オレンジーナに聞いてみーな 昔は輸入食材店などで割高で購入していたジュースでしたが、近所のスーパーで手に入るようになるとは!若干の苦味がクールですでも容器はやはりガラス瓶がいいな〜 ... » more
テーマ 甘味

音楽徒然草翠江堂の苺大福
先月のエントリーでその行列について触れた、中央区新川の「翠江堂」さんの苺大福を食べる機会がありました。お隣の部が先にオフィス移転するということで「お世話になりました」ということで頂戴したものです。僕が頂戴したのは細長い大福で中に ... » more
テーマ 甘味

3/3 御徒町のキクヤパンのパンダ焼き 御徒町のパン屋でもパンダ焼きを売っている、というのをネットで見る。自転車で行ってみると、本当に小さいパン屋、だったらしい。入り口のガラス戸にお好み焼き鉄板と鯛焼きとパンダ焼きをセットし、製造販売していた。夕方行くと、 ... » more
テーマ 自転車 うりちゃん 甘味

本八幡そぞろ歩き No.75 茶寮 煉(れん) 新店です♪本八幡では「とらや」以来の甘味専門の店。場所は元ケーキ屋さん・・・というより、十円饅頭の店だったところというのがわかりやすいのでは。中は、右半分が座席で、二人テーブルもしくはくっつけて4人のテーブルと、 ... » more
テーマ 和食 本八幡 甘味

スタバの桜マカロン やっと買えた〜♪コーヒー&ミルクのほかに、季節限定品らしい桜色があったのでそちらを選択2個入りで¥247は今の私には高いっス当然コーヒーを飲まずにお持ち帰り(汗)で、お味の方はと言うと・・・う〜ん普通不味いわけで ... » more
テーマ 甘味

カブのにっころがし懐中しるこ
懐中しるこ 漫画の主人公が美味そうに常食していたので物によって食べ方が違うとのことで、今回購入した文明堂のしるこは袋の中で砕いてから器に投入結構量があるのでティーカップや、小さいコーヒーカップは不向きですお湯を130ml注ぐとハイ!出来上が ... » more
テーマ 甘味

2/19 板橋区役所近く 鯛焼き「けんぞう」 パンダ焼きがない。なるしまのパンダ店員がパンダ焼きを食べる、共食いが見たかったのになぁ。今日は神宮でクリテがあったので、なるしまフレンドの誰かが優勝・入賞しているに違いない。お祝いに、鯛の御頭付きということで、鯛焼き。 ... » more
テーマ うりちゃん 甘味

アド街ック天国で放送していた、板橋本町のパンダ焼き「三條」に行ってみた。板橋という端の辺りを自転車ひいてうろうろ。1時間近くさ迷ったに違いない。諦めて、鰻やさんのおばさんに訊くと、放映後少しで取り壊したそうだ。お風呂屋さんと ... » more
テーマ 甘味

昨日のお昼、オフィスの近くの鍛冶橋通り沿いにある「翠江堂」さんの前に長〜い行列ができていました。交差点の歩道までふさいで「一体何ごとだろう?」と思ったら、「苺大福」の半額セールでした。話によれば、このお店の「苺大福」は美味しいんだそうで ... » more

JQ1QFOのブログローソンのザッハトルテ
先日、おなかが無茶苦茶すいてどうしようもなくて、ローソンでメロンパンを買おうとしたところ、なくて、諦めて、初めてザッハトルテを買ってみた。おいしい!クリームは半分でいい!!杏ジャムがいい!さて、約300kcal( ... » more
テーマ 甘味

カブのにっころがしブラウニー発見
ブラウニー発見 シャトレーゼで間歌論を売っているとの情報を得て出撃しかし、入店直後にブラウニーを発見!普段は無かったと思うのでバレンタイン時期限定品でしょうか?新宿高島屋のヴィタメールが有名ですが買う機会も無かろうし・・・ハーフサイズで¥609 ... » more
テーマ 甘味  コメント(2)

マカロン アーモンド マカロンとギモーヴを近所探すも見つからず、イチヤママートでソレっぽい物を購入フランスパンコーナーで見つけたマカロンアーモンド姿が探していたマカロンとずいぶん違う・・・それでも3個¥150という、やや高価な菓子に興味を引かれてカゴ ... » more
テーマ 甘味

JQ1QFOのブログ1/29鯛八@八王子
1/29鯛八@八王子 久しぶりに鯛焼きを買いに行く。お正月に行ったら休みだった。これが鯛焼きとは思えない鯛焼き。うりちゃんと比較。うりちゃん、2匹とも食べちゃだめですよ。 ... » more
テーマ うりちゃん 甘味

ろっちの雑記帳神戸散策―兵庫― '12.1
神戸散策―兵庫― '12.1 港町神戸を散策大阪も港町なのですが、神戸は繁華街から港まで徒歩 ... » more
テーマ 甘味 兵庫

カブのにっころがしきな粉プリン
きな粉プリン ヨーカドーで一押ししていたので購入¥98桔梗屋の名前が入っており信玄餅風の味だとかきな粉の風味と黒蜜とで普通に美味でござる ... » more
テーマ 甘味

今一番おいしいと思うもの、それはローソンのメロンパン。あのカリカリの外側と、中のふわふわ。クリーム・チョコチップなどがない、あのシンプルさ。3食メロンパンでもローソンのならOKである。そして、400kcalをわず ... » more
テーマ 甘味

新年会を上野・秋葉原周辺で、ということもあり、初めてスイーツパラダイス@上野へ。何か、店内の動きを見ていると、店員が席をあっち動かしこっち動かし、ばかりしていて、なんかものすごく待った気がする。まあ、名前だけ書いて、戻ってこ ... » more
テーマ 甘味

 

最終更新日: 2016/11/22 09:48

「甘味」のブログ関連商品

» 「甘味」のブログレビュー をもっと探す

「甘味」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る