誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    1歳11ヶ月

1歳11ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「1歳11ヶ月」のブログを一覧表示!「1歳11ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「1歳11ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「1歳11ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

nanapi lifeお誕生日会
お誕生日会 今日は午後からnanapiのお誕生日会でした。今年もたくさんの人が集まってくれて、楽しい時間を過ごすことができました。プレゼントもいろいろ、洋服や帽子、おもちゃにラジコン、ままごとセット等等本当にいっぱいいただきました。 ... » more
テーマ 1歳11ヶ月

nanapi lifeプレゼント
プレゼント もうすぐ2歳の誕生日を迎えるnanapiに、ママの兄が早めのプレゼントをくれましたトイザラスへ行くと必ず遊ぶキティちゃんのメロディキーボード!!nanapiはめっちゃ喜んでました、ありがとね{%音符we ... » more
テーマ 1歳11ヶ月

nanapi life木曽三川公園
木曽三川公園 今日は午後からみんなで木曽三川公園へ行ってきました。円形ゴムの上を走るnanapi、滑ってコケちゃったけど楽しいよぉ〜ママとこう君も一緒に楽しんでたら「大人の方はおやめ下さい」と、注意されま ... » more

nanapi life京都旅行2日目
京都旅行2日目 朝ご飯を食べに行く途中、京都タワーをバックにこう君とパチリ。今日は、清水寺〜二年坂を散策です。たくさん店があって、女の子組はお買い物モードでした(笑)二年坂の途中男の子組と一緒に。休憩休憩。その後 ... » more

nanapi life京都旅行1日目
京都旅行1日目 1泊2日で京都旅行へ行きました。メンバーはnanapi一家&パパ友3人、男3女3の6人で出発!!紅葉には少し早いけど、久々の京都でワクワクまずは、嵐山・トロッコ列車のチケットをゲット。夕方のチケ ... » more

nanapi life☆1歳11ヶ月☆&稚児行列
☆1歳11ヶ月☆&稚児行列 10月25日2歳まで残り1ヶ月となり、ますますパワフルになってきました。保育園にもすっかり慣れ、楽しめている様です。前月始めからずっと風邪をひいているnanapi、一度風邪をひくと長引きますnanap ... » more

猫缶倶楽部アンパンマンミュージアム♪
アンパンマンミュージアム♪ 10月18日(土)行って来ましたよぉぉぉ―――っ!!横浜・アンパンマンミュージアムhttp://www.yokohama-anpanman.jp/少し道に迷いましたが車で1時間あまりで到着☆実は。。首都高の「 ... » more

猫缶倶楽部三輪車&保育園説明会
三輪車こげてる??http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=1165521この三輪車はトラくん家のです何故かこちらがお気に入り・・颯輝は祖父ちゃんに買ってもらったプーさんの素敵な ... » more

お箸使い&でんぐり返し〜( ( (((_凵Q) ゴロン ブログ更新。。まとめてしないようにしましょうね・・(誓い)颯輝のお昼寝が16時過ぎてもしそうに無いのでこのままお昼寝なしで頑張ってもらって早寝をさせようと17時には夕飯を済まさせその後は寝ないよ ... » more

保育料かぁ・・・ 貧乏暇有り。。o┤*´Д`*├o アァー 颯輝を保育園に通わせようかと考え中。。だってさぁぁぁ〜我が家にお金無いんだものぉぉぉぉぉ―っ(ノ_-;)ハア…会社からの家賃が出なくなって早や1年半弱・・貯金が底を突いてきたのもあるヶド ... » more

お兄ちゃん。。欲しいでしゅ(*゚.゚(゚.゚*)ピトッ♪ 先週の事ですが。。そろそろσ( ̄。 ̄) アタシの遊びたい病原菌がウズウズとして来たので飲み友あっ違ったママ友のこちょさんに遊びましょ♪をしたところお天気が良い日を見計らって公園でランチ ... » more
テーマ 公園 1歳11ヶ月 颯輝の彼女  コメント(3)

お兄ちゃん気取りでしゅ v(*'-^*)-☆ イエイ!! 颯輝にとって従兄妹のお兄ちゃんは何事にも師匠ですお兄ちゃんがやる事なすこと刺激的腹筋・腕立てだって真似っこ出来ちゃうぞぉぉぉ〜http://vision.ameba.jp/watch.do? ... » more

男。。キッチンに入らべからず・・?! σ( ̄。 ̄) アタシの旦那様。。ほとんど台所にには立ちません・・・自分が休みの日に腹が減って仕方なく自分の分だけの朝食を作る程度で(颯輝とおかあちゃんは寝坊助なもんでまだまだ夢の中でしゅ(^▽^;))私や颯輝の為に食事を支度 ... » more
テーマ 歯科検診 颯輝のマイブーム 1歳11ヶ月  コメント(8)

ひまわり日記スイミング
スイミング 去年11月から親子で始めたスイミングも4月からは1人でやるコースに変更した。親と離れてというのはまだ早いかなと思い迷っていたが思い切って先生にお任せした。人見知りも激しいし普段は私から50センチも離れられない子だ ... » more

ひまわり日記気付いたら・・・
気付いたら・・・ 大したことではないのだけれど砂遊びで自分で型の中に砂を入れてパカッと出来るようになった。ブランコはかなりのスピードでも乗れるようになった。私が手を休めると「もっと早くやる〜!!」と催促。そして ... » more

ひまわり日記トイレトレーニング
トイレトレーニング もうすぐ2歳だしだんだん暖かくなってきているしで何となく始めたトイレトレーニング。前にも書いたが1日目、トレーニングパンツにいきなりうんち。本人にこれからトイレでしよう!と話すこともなく踏ん張っているからと「うんち? ... » more

ひまわり日記やっと晴れた
やっと晴れた 車が来ればちゃんと端っこに行ってストップ。今日は児童館のサークルがスタートした。児童館にいるカメは子供たちにのぞかれて恥ずかしがって隠れていた。時々ひょいと顔を出すと皆が「こんにちは〜」っ ... » more

ひまわり日記10秒ルール
10秒ルール 朝は決まって二人で掃除機がけ。いーちにーさーん・・・・・10数えたら交代が永遠と続く。でもこれで公園のブランコ、お友達に貸せるからまあいいか。 ... » more

ひまわり日記シュレッダー
シュレッダー 最近はさみがお気に入り。使うことを覚えてきた。ガス料金の明細をチョッキンチョッキン。我が家はシュレッダーいらず。気が済んだら鼻毛切り。(パパの真似) ... » more

ひまわり日記雨か・・・
雨か・・・ 「ひこうきつくったよぉ」って見せてくれた。なかなかの出来。連休中に会ったいとこ達が飛ばして遊んでいるのを見てたからかな。教えたわけではないのにすごいなあ。今日から天気があまりよくないみ ... » more

ひまわり日記禁句
禁句 最近のひよよの口癖。「早く!」昨日は公園で「かぁか、はやくこっちおいで。」今日は、お風呂前の日課、体重測定の時。「かぁか、はやく乗って!」もたもたしていると、「はやく、はやく!」って。何かに「早く ... » more

ひまわり日記再開
再開 パスワード制のブログに変えてみたけれど何だか使いにくくて。。。というわけで再開なり。もうじき2歳のひよよ。お外大好き、お友達大好き。毎日元気いっぱい。そしてなかなかおてんば。 ... » more

スマイルキッズのHappy Diary座布団
座布団 今週末、我が家で法事があるので座布団を干しておこうと押入からだしたら、みきが座布団で遊び始めました。きれいに並べてみたり、並べた座布団にジャンプして飛び移ったりと楽しそう嬉しそうに遊んで ... » more
テーマ 1歳11ヶ月

スマイルキッズのHappy Diaryマスク
マスク 病院の待合室用にマスクを買いました。子供用マスクだけど、みきにはまだ大きいみたいで顔が隠れちゃってでも、意外と嫌がらずにつけてくれたので、これから風邪予防に外出時にはつけようと思います ... » more
テーマ 1歳11ヶ月

日差しを求めて・・・ 今日も朝から耳鼻咽喉科で泣きまくりだったみき。月曜日から薬なしで様子みてたら、昨日から鼻づまりが始まり、また今日から薬を飲む事に…なかなか治らないから可哀想ですしっかり泣いたみ ... » more
テーマ 1歳11ヶ月

スマイルキッズのHappy Diaryむぎゅ〜
むぎゅ〜 今日は耳鼻咽喉科も眼科もお休みなので、久しぶりに朝ゆっくり過ごせましたみきは病院でのストレスを発散するかのように、部屋中におもちゃを出しまくって遊んでました。ナナが大好きなみきはナナを見つけるとむ ... » more
テーマ 1歳11ヶ月

スマイルキッズのHappy Diary今日の二人
今日の二人 今日は夕方から眼科に行きます。外は結構寒いので、夕方まで家で遊ぶ事にしました。今日の二人は各自で好きな事をしてました二人の自由な感じが好きです ... » more
テーマ 1歳11ヶ月

スマイルキッズのHappy Diary仕上げ磨き
仕上げ磨き 最近歯磨きが嫌いになったみき理由は耳鼻咽喉科や眼科で仰向けにされて吸引や点眼をされてるので仰向け=イヤな事されると思ってるみたいで、歯磨きも少し嫌がりますでも元歯科衛生士のママはイ ... » more
テーマ 1歳11ヶ月

スマイルキッズのHappy Diary今日は眼科
今日は眼科 今日は眼科に行く日です。昨日は耳鼻咽喉科で吸引、今日は眼科で点眼とみきの大嫌いな診察なので毎回大泣きです家では「みきちゃ〜ん」と言うと「はいっ」と返事をしてくれますが、病院で「みきちゃ〜ん」 ... » more
テーマ 1歳11ヶ月

当たりました 懸賞大好きな私は、育児雑誌などのおもちゃが当たる懸賞によく応募します今日、みきの眼科から帰ってくると宅配ボックスに荷物が…何だろうと思いながら開けたら、数ヶ月前に応募した懸賞が ... » more
テーマ 1歳11ヶ月

 

最終更新日: 2016/11/22 09:46

楽天市場のおすすめ商品

「1歳11ヶ月」のブログ関連商品

» 「1歳11ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「1歳11ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る