誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    飛行場

飛行場

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「飛行場」のブログを一覧表示!「飛行場」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「飛行場」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「飛行場」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

日々エンジョイ楽しかった1日
楽しかった1日 予選も終わり妙なプレッシャーからも解放されてとても楽しい1日でした相変わらずのメンバーで色々楽しませてくれます今日はしばらくぶりにN山Drにも再開しましたK原さん与太郎神社へお参りした方が・・・・。私は練習せねばと思いつつもどうもって感じヘ ... » more
テーマ 飛行場  コメント(3)

日々エンジョイ久しぶりのような?
久しぶりのような? 今日はマイ飛行場にフリードさんがやってきました順風で条件が良かったのでEPPパイロン機を飛行させてかえられました敵ではない位おそかったような・・・でそんなに長く会って無い訳ではないのですが久しぶりのような気が。 ... » more
テーマ 飛行場  コメント(1)

日々エンジョイ日々RC
日々RC GWになりました1日は草刈草むしり草枯らし散布と家の用事すませました今の所連日飛行場です。ほかのメンバーもほぼ同じペースで出勤ですねそろそろ予選が迫っているので練習しないとと思ってますがついつい色々と飛ばしてしまいますねさいわい昨日はK本さ ... » more
テーマ 飛行場  コメント(1)

日々エンジョイエクストラついんず?
エクストラついんず? 今日は曇り微風の絶好のフライト日和でした今日はフリードさんとランデブーアクロこころ見ましたが猿と猪なのでまったく好き勝手な事になってしまいました・・・・。今日も1日楽しかったです。O谷さんもASアクロ慣れてきましたそろそろ過激に行きますか! ... » more
テーマ 飛行場  コメント(2)

日々エンジョイ原因不明!
原因不明! せっかく苦労して完成したKY原さんの新作機がまたホールド状態でロストしてしまいました。不安的中でしたやはり原因を突き止めないと今後ふあんです。前の建物から電波の強烈なのが時々出てるのでしょうか1フライト目は近くで飛行したので良かったのですが ... » more
テーマ 飛行場  コメント(4)

やってくれますねー!? 今日は人も多くO谷さんが色々やってくれましたー内容が多い一日でしたのでホームPGの今日の飛行場にUPしておきます。 ... » more
テーマ 飛行場  コメント(5)

今日はお疲れ様でした。 今日は昨日までの雨のせいで飛行場は半海状態でしたにもかかわらずいつものメンバーが来られてました。今日はKY原さんのスライカーの初飛行中に私の操縦中突然コントロール不能になってロストしてしまいました回収に借りているふねで行きましたが昨日ま ... » more
テーマ 飛行場  コメント(2)

日々エンジョイカレーの日
カレーの日 今日は穏やかな良い天気でした第一の使用日だったのでにぎやかでしたお昼ここ一のカレーを皆でたべました。いつも配達していただいてます。O原さん110も来週にはできそうです宮チャン御愁傷さまでしたとO谷さんの奥様の差入れのスープ美味しくいただ ... » more
テーマ 飛行場 猫たちと  コメント(5)

今日はいい天気でした。 この時期にしては穏やかな良い天気でした。朝は風も無くMSRをフリードさんとランデブー飛行しましたHPの新型LiPoのマッチングが良くて軽快に飛ぶようになりました。とオペルさんがTKさんからとても安くデュプ110をゆずっていただいてました良い ... » more
テーマ 飛行場  コメント(4)

日々エンジョイ良い天気でした。
良い天気でした。 今日は穏やかでいい天気でした。相変わらず盛況でしたブログの調子が悪いみたいで書き込み出来ないようなので早急に原因追求してみます。でHPにUPしておきます。 ... » more
テーマ 飛行場  コメント(9)

調布飛行場等対策特別委員会の視察 1月20日と21日、大阪府八尾市の八尾空港を視察しました。調布飛行場で、オーバーラン事故をおこした機体の目的地が、この八尾空港だったと思います。ここには調布飛行場のような定期便はありません。会社で保有している飛行機や、パイロット ... » more
テーマ 飛行場 調布市

日々エンジョイ久しぶりに感激
久しぶりに感激 今日はいい物を見せていただきましたやはりMAX200UPはストレス解消になりますね。O井さんありがとうでした。私も欲しくなりました・・・。 ... » more
テーマ 飛行場

日々エンジョイストライカー?
ストライカー? 今日O原さんの次期主力マシーンが届きました値段の割にはなかなかの出来ですね主翼もフルプランクでねじれもなくベリーパン込みで800gちょうどでした出来上がりがたのしみですねゆっくり丁寧にせいさくしてくださいね。私の水没してたEGもきれいに ... » more
テーマ 飛行場  コメント(1)

日々エンジョイ反省!!
反省!! 今日は少し反省しています気の緩みか1000円のメガネにこだわったばっかりに大きいミスでがっかりです。初心忘れてますね夕方オペル再生工場長がお持ち帰りして検討してみるようです。出来れば再生してやってくださいね。皆様には良くないお手本となっ ... » more
テーマ 飛行場  コメント(1)

日々エンジョイ初飛行会?
初飛行会? 今日は強風にもかかわらずいつものメンツが集合されてました飛行場の割に小さい飛行機ばっかでなんか変ってかんじですねO山様のカルも初飛行めでたく完了いたしました。明日もまたオバかが集合よていだそうです・・・・・。 ... » more
テーマ 飛行場

日々エンジョイ2010年
2010年 明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。1月3日天気だといいですが?ドリームジャンボも見事はずれて新年早々がっくりでした今年もあまりいい年ではないような予感が・・・・・。 ... » more
テーマ 飛行場  コメント(4)

日々エンジョイ今日はお疲れ様でした。
今日はお疲れ様でした。 今日は皆さんの頑張りで前の木も片ずいて大変きれいになりました。参考に去年の飛行場が出来る以前の画像があったんで掲載しておきますね。すごい木だったんですね・・・・。 ... » more
テーマ 飛行場  コメント(3)

日々エンジョイ今日の飛行場
今日の飛行場 今日も楽しい1日でした皆さんおつかれさまでした。今日の模様はHPにUPしておきますからしばらくお待ちください。。 ... » more
テーマ 飛行場  コメント(4)

今日はお疲れ様でした。 今日は強風の中総会参加ご苦労さまでした。来年度にむけて良い話にまとまりました。総会後も風はきつかったのですが寒風の中それぞれに口を飛ばしたりでご苦労様でした。週末よろしくお願いしますね。 ... » more
テーマ 飛行場  コメント(5)

私は懲りないひとですね? 今日は第一の方がOKなので10時頃に出かけました着いたら満員じょうたいでした。でこないだ着水から復活したEXTRAで過激に攻めたらキャノピーのラッチがずれて落っこちまして「この飛行機は水にえんがあるなー」なんてクラブ員にいわれててその後また ... » more
テーマ 飛行場  コメント(3)

GS機はやはり良いですね。 皆さん今日はご苦労様でした♪ダPaPa様GS機飛行良かったですもう少し天気がもてば良かったですがまた遊びに来てください。会長のMINIアルチめもぶじ初飛行しました良かったです。あすは晴れそうなので良かったです。 ... » more
テーマ 飛行場  コメント(3)

日々エンジョイ芝刈り機納車
芝刈り機納車 本日無事H社製乗用芝刈り機が納品されました。管理人さまの駐車場に近いうちに会長とお持ちするよていです。会員の皆さんもシーズンOFFには使えるように講習しますかね。比較でうちの電動芝刈り機とならんでパチしました。 ... » more
テーマ 飛行場  コメント(1)

日々エンジョイ今日は寒かったですー。
今日は寒かったですー。 今日は風も強くてさむかったです。飛行機が流されてあわやってこともありました。これから冬場は注意しましょうね。 ... » more
テーマ 飛行場  コメント(2)

日々雑感 PC雑記事透視眼鏡の進化形
眼鏡をかければ衣服が透けて見える・・・こんな怪しげな通販の広告があるよね〜 現実には空港の金属探知システムはあるけど、更なる進化形が登場。 米国の空港で搭乗客の裸体まで透視できるX線検出機が従来の金属探知器と取って代わる予定 ... » more
テーマ 飛行場 金属探知機

日々エンジョイ今日も盛況でした。
今日も盛況でした。 今日は第一飛行場の貸しきり日で皆さん集まってきました。お昼からは13人にもなって時間待ちが大変・・・・と思いきや皆さん口飛ばすんでそんな事はありませんでした。復活した私のEXTRAも某メーカーのサーボのおかげで全然でした。本当にダメですね ... » more
テーマ 飛行場  コメント(2)

日々エンジョイやっと復活
やっと復活 先週の土日にクラブ員にお世話になった2機がやっと復活します。明日元気な姿をお見せできると思います。たしょう年をとったせいかしわはふえましたが?皆さんも燃欠/電欠には気をつけて下さい。今度はタイマーいれよーと!オークションで落札したスカディー ... » more
テーマ 飛行場  コメント(2)

日々エンジョイ芝刈り機格納車完成
芝刈り機格納車完成 今日は仕事が開いたのでクラブで使う芝刈り機を格納するための車の改造をしました。朝から買出しに行って試行錯誤しましたが先程完成しました後は芝刈り機を待つばかりです。 ... » more
テーマ 飛行場  コメント(6)

日々エンジョイ久々に練習
久々に練習 今日は一日とても楽しい日でした朝から夕方まで楽しく練習しました7フライトもしてしまいました。悪いとこもSKさんに教えていただき開いてた勘も少し戻りました。また一緒に練習してくださいね。フリードさんプジョーさんもお疲れさまでした。管理人様も喜 ... » more
テーマ 飛行場 F3A  コメント(8)

日々エンジョイ仲良しです。
仲良しです。 今日も楽しい一日でしたエクストラも2機そろってとても快調に飛行しました宣伝のビデオの様な着陸も完璧でした。もう少し調整したらデュエット飛行できそうですね。もう少しするとN山先生のも完成したらトリプルひこうでもしましょうね。ついでにうちの ... » more
テーマ 飛行場 猫たちと  コメント(3)

調布飛行場におけるオーバーラン事故の調査結果が公表されました 昨年の9月26日、個人所有のセスナ機が調布飛行場で着陸に失敗、オーバーラン事故をおこした件で、先日、国土交通省の運輸安全委員会による事故調査報告書が公表されました。調布市では、9月25日に調布飛行場等対策特別委員会が開催され、この報告書につ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 09:45

「飛行場」のブログ関連商品

» 「飛行場」のブログレビュー をもっと探す

「飛行場」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る