誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    飛行場

飛行場

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「飛行場」のブログを一覧表示!「飛行場」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「飛行場」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「飛行場」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

日々エンジョイお疲れさまでした。
お疲れさまでした。 今日は久々に飛行場に行きましたよ!私の愛機も修理完了したしF本さんの足がーも足が綺麗に蘇ってました今超高速のローリングループ練習してますが左から来ればOK右から来れば後半だめーーーーて感じです。明日はヨシキリさんが仕事かもでトラックのバリケ ... » more
テーマ 飛行場  コメント(1)

日々エンジョイ今日も飛行場でした。
今日も飛行場でした。 私的には今日で3日連続で飛行場に通いました今日もおばかが約3名でしたとても強風の中いきなり久しぶりのエンストびっくりしました。原因は燃料でした。3人でお昼して風も強かったので早々に退散しました帰って見ると意外と風がなさそうなのでMY飛行場で ... » more

新年・初物続きかな・・・! やっと皆さんと初非公開が出来ましたきょうは色々新作機のお披露目があって充実した1日を送ることが出来ました楽しかったです。皆様お疲れ様でした。 ... » more
テーマ 飛行場  コメント(4)

日々エンジョイ年末最後の休日でした。
年末最後の休日でした。 今日は今年のクラブの総会を参加できたメンバーで行いました来年度も変更なく運営出来そうです。早めに切り上げて飛行する予定でいたのですがあまりの寒さと風でF本さんと私以外は早々に引き上げられました。おかげでF本さんは足がーの足が・・・・。あたし ... » more
テーマ 飛行場  コメント(2)

日々エンジョイ集合写真?
集合写真? こないだの大会の集合写真がRGのS広さんから届いたので載せますねまた思い出して緊張して下さい。 ... » more
テーマ 飛行場  コメント(1)

日々エンジョイ楽しかった1日
楽しかった1日 今日は1日穏やかな良い天気でしたO尻さんのスホーイ貧乏人仕様やO村さんの安物ダクテッドや本命のO本さんの足がーとか色々初フライトがありました。 ... » more
テーマ 飛行場  コメント(2)

「自然の森 スポ-ツ広場」はいかがですか 今回は、市内中心部から、約20キロ、岡山空港近くにある「自然の森スポ-ツ広場」に行きました。国道53号を、国立医療センタ-の横を通りすぎ「空港」の字がある方に進みます。県道72号になります。し ... » more
テーマ 子供 スポ-ツ広場 飛行場

日々エンジョイお疲れ様でした。
お疲れ様でした。 本日無事岡南RC杯を開催できました参加していただいた方々ジャッジを快く引き受けてくださったO山様我が岡南RCのクラブ員の方々大変お世話になりました強風寒波の中事故も無く無事開催できました。有難うございました。わたしがジャッジしていたため画像 ... » more
テーマ 飛行場  コメント(3)

日々エンジョイ準備万端整いました!!
準備万端整いました!! 来週の大会に向けて今日は飛行場の整備を行いました皆さんご苦労様でしたピシッとラインも引き草刈も済んだ飛行場で皆さん順番に練習してましたなんかライン引いたとたんにへたくそな飛びに変身してた人もおられたような感じでした私はジャッジなので気楽にト ... » more
テーマ 飛行場  コメント(3)

良いもの見せていただきました。 今日は末Oさんが明日のスケール機の大会に出る機体を調整に立ち寄られましたついでに3分の1のゼロ戦もエンジンチェックと引き込みの確認のため地上テストしましたカッコ良かったです!! ... » more
テーマ 飛行場  コメント(1)

命拾いしました・・・!? 今日は皆様お世話になりました78EXTRA初飛行無事終わりました。3フライと目にアクシデント私のミス燃料を少なくして調整中ころっと忘れててコブラからトルクロールに移行しようと思ったとたんブブやば!!あわてて旋回して左から回そうとしたとたんブ ... » more
テーマ 飛行場  コメント(3)

日々エンジョイ定期点検か!
定期点検か! 今日はかみさんが休みだったので工場の留守を見てもらっておいて飛行場の芝刈り機を引き取り修理に行ってきました飛行場も結構草や芝が生えてました週末までには1回刈り込んだ方が良さそうですがどうも大きな台風が向かってきている感じですねー。相変わらず ... » more
テーマ 飛行場  コメント(1)

調布飛行場まつりに来た彼! 彼も来てました!そう調布と言えば鬼太郎くんです!他にも地元調布の踊り「深大寺だるま踊り」のだるまも来てました。そして喉が渇いたので醗酵した麦のジュースを頂きました。 ... » more

調布飛行場まつり 本日10月17日に「調布飛行場まつり」に行って来ました!色んな飛行機が置いてありました。会場には舞台もあり色々やっていました!誰?ラジコンも置いてありました!こんな飛行機が!いががです ... » more

今日はお祭りでしたが・・・。 今日はこの付近一帯は秋のお祭りでした私も昨日のぼりを立てるお手伝いをしました。今日は第一の使用日だったのですが私は第二に出向いて行きましたするとどこかで見たような人が・・・・・?でも大勢練習にこられたので第一に戻っていただいてすいませんでし ... » more
テーマ 飛行場

日々エンジョイ練習
練習 来月の大会に向けて皆さんそれなりに練習しだしました良い事です目的意識持って飛ばすのも時々は刺激になっていい様な気がしますアイリスの初飛行も問題なく完了しましたO谷さんのAS2もHIニードル絞ったらレスポンスがものすごく良くなりましたね手に余 ... » more
テーマ 飛行場  コメント(4)

日々エンジョイ水溜りにもめげず!
水溜りにもめげず! 一昨日からの雨で駐車場に所々水溜りが出来てました・にもかかわらず朝から沢山こられてましたO上さんのフルサイズの電動も見れたし楽しかったです夕方から0村さん・〇下さん・F本さん・私で芝刈りと少し周りの草刈しましたとても綺麗になりました委託は9 ... » more
テーマ 飛行場

良い天気なのに不思議? 岡南の飛行場はとても変なとこで今の時期に急に気温が上がるととても複雑な気流になってとても飛ばすのがへたくそになりますね!左の正面に高い山があって河の放流口もある関係で水温のせいで上昇気流がかなりあるし左側は左前かぜ正面は上下風右は右前強風っ ... » more
テーマ 飛行場  コメント(2)

日々エンジョイ練習してますねー。
練習してますねー。 今日も皆さん気合入れて練習してました今の所フリードさんが1歩抜き出てるかんじで後はどんぐりってかんじでしょうか私的にはここの処の疲れが出て飛行場で昼寝かーて感じです。今日は色々あって頭領のEXTRAが全開背面クラッシュフリードさんも私に付き ... » more
テーマ 飛行場  コメント(4)

今日もお疲れ様でした。 3連休最終日ですが11月に向けて練習ですがライバル尻目にあっち向いてホイじょうたいかな・・・・。オペルさん?今日は新幹線の軌道が近いので画像とってきました。吉井川の締め切り関で画像とって見たら結構対岸が遠くに感じました実際は280m位な ... » more
テーマ 飛行場  コメント(2)

日々エンジョイ必需品?
必需品? 今日も暑い中お疲れ様でした後2ヶ月あるので練習して下さい。今年は猛暑だったのでMY飛行場管理するのに水道代がかなりかかってしまいました。青く保つのも大変ですほっといて茶色になって葉枯れしても春には青くなるんでしょうか・・?なるのなら来年 ... » more
テーマ 飛行場  コメント(4)

日々エンジョイ練習お疲れ様でした。
練習お疲れ様でした。 今日は土曜日と言う事もあって少なかったので遠路来場されたT田さんも充分練習出来たと思いますいよいよ来週ですがAJ楽しんで来て下さい。夕方会長が着たので11月のイベントの件と秋祭りの寄付の件そうだんしましたなんか久しぶりに会ったようなきがしま ... » more
テーマ 飛行場  コメント(2)

日々エンジョイ9月なのに暑いです。
9月なのに暑いです。 今日は2週間ぶりに飛行場に行きましたあさってから本選出発するので予備機の調整にゆきました本名機が足がー!負傷してるので予備機も仕上げておかないと思って意外と良く飛ぶ様な慣れているからか・・・。暑いのに盛況でした久しぶりにN山Dr・D5さ ... » more
テーマ 飛行場  コメント(6)

楽しいけれどお疲れです。 今日も1日暑かったです37度体温ぐらいあったみたいですねでもあつさにもめげず何時ものメンバーこられてました先週証拠写真のとれなかったUT村さんが私の練習中気持ちよさそうにグーぐーとお昼寝されてました・・・・。フリードさんご愁傷さまでした ... » more
テーマ 飛行場  コメント(5)

日々エンジョイいい物買いました?
いい物買いました? ハイペリオンからバッテリーチェックの良いのが出たのでフリードさんと一緒に買いましたリポの残量が%でセルごとに表示されてニッカド水素もチェック出来て2500円弱と安くて前はこの機能があったら1万近くしていたような。やはり車もそうですがだんだ ... » more
テーマ 飛行場

日々エンジョイ練習しました。
練習しました。 今日は梅雨の中休みみたいでいい天気でしたので練習がてら飛行場に行きましたMさんKさんUさんこられてました。合間にヘリの練習してますが毎回壊れます今回はローターが片方アウトです背面のバックは難しいです・・・・。 ... » more
テーマ 飛行場  コメント(2)

日々エンジョイメンテナンスする。
メンテナンスする。 今年は麦の収穫がずれこんで昨日田植えしました。午後から芝刈り機をとりに飛行場いきました先週現場ではずした替え刃を交換するのと他のメンテもあるので工場に持って帰りました。今年は意外と綺麗に植え付けできて秋の収穫がたのしみです。洗車ついでに芝刈 ... » more
テーマ 飛行場  コメント(2)

日々エンジョイ練習せねば!!
練習せねば!! 今日はゆっくり目に飛行場行きましたフリードさんと2人だったです。どうもヘリのレスポンスが悪く56にしてもあまりよくならず参っています。ついついF3Aの練習をせずにへりをしてしまいますやはり持って行くと駄目ですねーフリードさんもちょっとまえの ... » more
テーマ 飛行場  コメント(2)

日々エンジョイ初飛行パート3
初飛行パート3 今日は昨日と連荘になるので家でゆっくりしたかったのですがO原さんの初飛行を依頼されてゆっくり目に出かけました幸い私も1機初飛行の機体があったので丁度良かったです飛行場に付くといつもどうりいっぱいでした無事初飛行も終わり皆さんで手締めして今後 ... » more
テーマ 飛行場  コメント(2)

日々エンジョイ暑かったー。
暑かったー。 今日は非常に暑かったです。今日はF本さんが来られたので一緒に練習しました芝もかなり生えてきて機体もあまり傷まなくなりました気温が32度位になったんで上空で少しヒート気味でしたニードルを少し開けたら良くなりましたこれからは暑くなるので充分注意 ... » more
テーマ 飛行場  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/22 09:45

「飛行場」のブログ関連商品

» 「飛行場」のブログレビュー をもっと探す

「飛行場」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る