誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    飛行場

飛行場

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「飛行場」のブログを一覧表示!「飛行場」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「飛行場」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「飛行場」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

日々エンジョイ今日の飛行場
今日の飛行場 久しぶりに修練の旅?から帰ってきたので岡南RC飛行場に出かけて来ました前々から聞いていたのですが大雨がふると大きな水たまりができていた駐車場と土手下の道路がとっても綺麗になってました今日もカミナリとうり雨があったのですが水がたまることもなく ... » more
テーマ 飛行場  コメント(7)

日々エンジョイ強化練習
強化練習 今日は終日米子RCへお邪魔して特訓してきました4Lプラス位無闇に燃料消費してきました悪いところも色々指摘されて夕方までには良くなりました指導有難う御座いました台風のせいか前風が強く良い練習になりましたおかげでまあまあ涼しい1日でした。良い眺 ... » more
テーマ 飛行場 F3A  コメント(10)

日々エンジョイ今日の飛行場
今日の飛行場 流石に暑いのとお盆休み最終ってことで少人数でしたが内容は濃い1日でしたせっかく出来上がっていたフリードさんのエッジがえ〜〜〜〜って感じでお亡くなりになってしまいましたO谷さんのお相撲さんも電動に交換されてて良い感じで飛んでましたね頭領の電動 ... » more
テーマ 飛行場  コメント(7)

日々エンジョイお盆休み初日飛行場
お盆休み初日飛行場 今日は58EXTRAに3個ジャイロ搭載したのでテスト兼ねて練習に行きましたよ暑かったけど皆さん来られてました昨日ぐらいから多い人は来週の日曜までお盆休みだったりするみたいです私は9月に選手権があって1週間近く休むのでほぼカレンダーどうり仕事 ... » more
テーマ 飛行場  コメント(2)

相変わらず熱いです!! 今日は午前中・区の墓掃除済ませてお昼頃から飛行場に出かけました頑張って練習しようと思っていたのですが熱さに負けて4Fして退散しました熱すぎて集中できませんただ飛ばしてるだけでだめですねー!!飛行機の人以外にもおばかさんが大勢RC楽しまれてま ... » more
テーマ 飛行場  コメント(8)

今日も1日暑い中お疲れ様でした。 今日は先日直した草刈機をまた!!壊したとの事で飛行場に出かけました皆と現地で刈り取り部分をはずして曲がってしまっているプーリーと刈刃をハンマーでどついて何とか治りました皆さん有難うございました原因が解ったのでKTさんが管理にんさんにきつく ... » more
テーマ 飛行場  コメント(8)

久しぶりの飛行場でした!! 今日は朝からとっても天気が良かったんで気合入れて飛行場に出かけました約1ヶ月ぶりに皆にも会えました暑いのに皆元気です私は練習不足でとっても下手でした飛行機もFホースが抜けたりダンパーが外れたり塗装が剥げたり演技も忘れてたりで・・・夕方には少 ... » more

日々エンジョイ大雨で最悪でした!!
大雨で最悪でした!! 今日は朝から昨日の夜中の大雨で田んぼが水で溢れたので水抜きしましたよ草刈しようと総社に出かけましたが水没状態でお手上げ気をとりなをして岡南へ・・・・・・水没はまぬがれてましたが雨で離れ孤島状態・・・明日には大丈夫かな・・・・。今日飛行場に行 ... » more

本当に良く壊れますネ・・・トホホ!! 日曜日に飛行場の芝刈り機が壊れたので飛行機も積まずに引き取りに行って壊れた部品を注文していたのがほぼ今日入荷しました今までとは壊れ方が激しくて部品代だけでも10万ちょとかかりました買うことを思えば安いんでしょうが刈り取り部分全損って感じです ... » more
テーマ 飛行場  コメント(9)

日々エンジョイ総社で練習!!
総社で練習!! 今日は8ちゃんから練習のおさそいがあって頼まれていた燃料もあったので総社へ出かけました午前中は予選用のアシュラのEGを簡易OHしてお昼から練習しました8ちゃんの調子の悪かった175CDIも色々交換したり調整したりで夕方にはい〜い感じで回るよ ... » more

日々エンジョイ土、日の飛行場!!
土、日の飛行場!! 連休明けの週末ですが金曜の早朝7時頃会長から連絡があり飛行場の芝刈り機が不調で飛行場に置き去りにしているとの一報が入りとりあえず私はその日がちょうど終日・例の講習!?があって行けないのでKS田君にお願いしてとり合えず片山さん所まで何とか移動 ... » more
テーマ 飛行場  コメント(6)

日々エンジョイ何時もの事ですが!?
何時もの事ですが!? 今週で3月も終わるので4月からの整備の準備で芝刈り機取りに行ってきました朝から1日仕事ですね相変わらず扱いがラフなので結構痛んでますFタイヤはパンク刈り刃はぼろぼろ何時もの事ですが疲れますね。飛行場は重機が通った後は少し慣らしてくれてる様で ... » more
テーマ 飛行場  コメント(5)

やっと初飛行しました!! 今日は朝懐かしい人から連絡が入ってお昼頃から飛行場に出かける事にしました天気も良くてSバッハの初飛行できそうなのでワクワクって感じで飛行場入り7年振りに九州からお帰りになられたK原さんと懐かしい話に花が咲きました元気そうで何よりですSバッハ ... » more
テーマ 飛行場  コメント(4)

色々あって楽しかったけど寒むー!! 昨日の雨が残っていると思いゆっくり目に出勤したのですがO谷さんとオペルさんのすがたがー?と思いきや朝から川ぽちゃらしくお探しに出かけられてました私もテストがてら今日は色々飛ばしてやろうと思ってましたが2機変態非行?しようと張り切っていたら知 ... » more
テーマ 飛行場  コメント(6)

日々エンジョイ寒かったですー!!
寒かったですー!! 今日は昨日と違って雪花も舞わず風もあまり無くて暖かと思っていたら深深と心まで寒くあげくに防寒着も忘れてとっても寒かったんですがY田さんの風神の初飛行無事終わりました色々ありましたが本人も満足されてました後少し後ろ重なので次の機会に調整しよう ... » more
テーマ 飛行場  コメント(2)

たまには良いもんですねー!! 昨日今日と今の時期にしてはまずまずの天気だったので昨日は少人数だったのでP13少し練習しました今日は色んなの飛ばしました久しぶりに90mmのダクト飛ばしましたが結構なもんでした他にもフリードさんと2人で・・・始めました又はまってしまった。お ... » more
テーマ 飛行場  コメント(5)

日々エンジョイ復活!!
復活!! 今日はとても穏やかで良い天気でした昨日無事修理完了した赤い奴快調に飛びましたフリード号も良いですよ2機でパイロンもどきやりました面白かったです皆買わないかなー!!。 ... » more
テーマ 飛行場  コメント(4)

飛ぶには飛んだけど!!?? 今日は天気も良さそうなので赤い奴完成したんでフリードさんとあしがーさんと共に飛行場に行きましたせっかく調子も取れてきて良い感じで飛ぶようになって来たんですが・・・・・先にフリードさんがやらかして大笑いしてたら私もやっちゃいました結局2機並ん ... » more
テーマ 飛行場  コメント(1)

日々エンジョイ楽しい1日でした!?
楽しい1日でした!? 今日は朝から良い天気でした・まあ色々ありましてとってもつかれましたが!!O村さんのモンキチも良く飛んでました天気がいいとサーマルも時々あるのでHLGでもかなりの高度まであがりますね面白いです。最近色々あって制約の中で皆さん四苦八苦しながら練 ... » more
テーマ 飛行場  コメント(3)

新年初・飛行とHPバースディ!? 今日は昨日完成したSIOスペシャルヤクの初飛行をかねて予想に反して好天だったので飛行場に出かけました到着するとすでに何人か来られてましたヤクは調子はいいのですが頭からラフに着陸?墜落?するたびにサーボのギヤーが掛けるのでちょっと・・・金属 ... » more

いいお年玉有難うございました。 今日は2011年大晦日です。飛ばし収めもかねて飛行場に出かけてきましたいつに無く天気もすこぶる良くてとっても楽しい1日でした。哲O殿・クラブ員に良い物を見せて頂ありがとうございました機会があれば是非またお越しください。パパさんさんも有難うご ... » more

日々エンジョイ年末ですねー。
年末ですねー。 今日は朝少し仕事して車の?から約束していたHさんが来られるのでいそいそと飛行場に向かいました・・・・早めに出たのにプロポ忘れてUターン結局11時過ぎになっちゃいましたすでに年末だと言うのに何人かお越しになられてましたご苦労様です!!新作色々 ... » more
テーマ 飛行場  コメント(1)

2011クラブ総会終わりました。 今日はクラブの総会でした会計報告やら2012年度の予定やら20名の参加と6名の委任で無事承認されました。寒かったものの総会後飛行された方も居られました私は完成したMBT/ヤク/モンキチやら飛行しました。来年も皆様宜しくお願いしますね!! ... » more
テーマ 飛行場  コメント(4)

日々エンジョイもう師走ですねー。
もう師走ですねー。 昨日はまずまず天気が良かったのですが正月までに麦撒きしないと駄目なんで1日田んぼしましたよ、疲れましたで今日は朝から飛行場に出かけたのですが結構風が強くて早めに退散してきました。ちょっと訳があって新型の車になってました?O谷さん今日はこんな ... » more

岡南大会終了しました大変盛況でした。 昨日第4回の岡南飛行機大会が無事終わりました天気もとても良くて良かったです。F3A以外の大会で33名も参加していただき有難うございました昨年より確実にレベルUPされてました。今年からのビギナーズ級も皆さん初心者の様に基本に忠実な飛びされてま ... » more
テーマ 飛行場  コメント(6)

日々エンジョイ皆さんお疲れ様でした。
皆さんお疲れ様でした。 今日は来週の大会に向けて飛行場の整備を皆で行いました昨日からの雨も上がって下はぬかるんでいたのですがおかげで綺麗になりましたその他の準備も大体終わりなので天気が崩れないように祈ってましょう。大会当日は管理人さんのつながりで屋台でお昼を販売し ... » more
テーマ 飛行場  コメント(5)

日々エンジョイいい天気でした。
いい天気でした。 今日は久しぶりの好天で大勢の人でした明日は関西のMAC大会にフリードさんあしがーさん私の3人で出かけてきます。フリードさんもなかなかいい感じになってますあしがーさんは色々あって少し練習不足私もそこそこってかんじですかねー。他のひとは月末の大 ... » more
テーマ 飛行場  コメント(2)

日々エンジョイ雨上がり飛行隊!?
雨上がり飛行隊!? 今日は昨夜の豪雨のせいで飛行場の駐車スペースの所々に大きな水溜りが出来てました天気もまあまあ良くてヤッタんさんがE/G調整においでになられたり11月のクラブの大会2連覇に向けて淳やパパさんがこられてにぎやかな1日でした。私はちょっと有り ... » more

大会に向けて・・・・!! 今日はとても天気が良かったのですが風が強かったですが風にも負けず皆さん大会に向けて練習されてました私も久々にEXTRAで練習しました風があったのでちょっと難しかったですが良い感じで飛ぶようになりましたよ相変わらずモグラさんがあちこちに出 ... » more
テーマ 飛行場  コメント(3)

日々エンジョイ今日の飛行場・・2
今日の飛行場・・2 今日は昨日にもまして良い天気だったのでいっぱいの人でした皆秋の色々な大会にむけ??何やら練習に熱が入ってきてますような・あしがーさんもAJ帰りに来られましたO田さんも帰り道なので立ち寄られて色々談議に花が咲きました夕方にはO山先生が4発のブ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 09:45

「飛行場」のブログ関連商品

» 「飛行場」のブログレビュー をもっと探す

「飛行場」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る