誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コンサート・舞台

コンサート・舞台

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コンサート・舞台」のブログを一覧表示!「コンサート・舞台」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コンサート・舞台」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コンサート・舞台」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

嵐コン@京セラ 《グッズ〜コン前半》 16日の京セラ初日、18日の京セラ最終日に参戦して、今朝、大阪から高速バスで帰ってきました。今回も、嵐と嵐友と嵐ファンに感謝・感謝の3日間でした。本当にどうもありがとうございました。嵐5人とみんなのことが大好きです!!! ... » more

京セラ初日参戦してきました!超楽しかったです♪え〜!!!わ〜!? キャ〜!!の連続!5人ともかわいいし、めちゃめちゃカッコイイ!!!悲鳴もんですよ!叫び過ぎて、喉が痛いっす(^^;ファンのことを心から大切にし ... » more

うわぁ〜とうとう明日ですよ!ARASHI Marks 2008Dream-A-live 初日に参戦するのはワタシ初めてなんです!「アラシ!」「アラシ!」「アラシ!」コールでドームがいっぱいになって会場が暗転。そして一曲目は何 ... » more

昨日、毘沙門天様でお参りしたし、意を決して、コンサートの当落確認の電話を架けましたよ。昨晩、相葉ちゃんのレコメンが始まる前に。そしたらさ、わたしだけ???じゃないよね・・・?確認電話、調子おかしくないですか???何度 ... » more

アマツカゼを見てきました 昨日、東京千秋楽を無事に迎えることができたようで、安心しました。大阪公演まで、少し時間は空きますが、キャストの皆さん、スタッフの皆さんが気持ちを新たに、また素晴らしい公演が開催されるであろうこと確信してます。アマツカゼを鑑賞 ... » more

Newアルバムの発売情報が解禁されたみたいです!『Dream“A”live 』4月23日発売<初回限定版>3500円・36Pカラー・ ... » more

東山紀之さんの『覇王別姫』見てきました 昨日のブログでちらっと書きましたが、嵐の大先輩である東山さんの舞台『さらば、わが愛覇王別姫』を渋谷文化村シアターコクーンに本日見に行ってきました。こちら、日本テレビ系「ZEROカルチャー特別版 舞台『さらば、わが愛 覇王 ... » more

スクールカレンダーが届いたと思ったら、次はTimeコンのDVDが発売決定!!!というニュースが飛び込んできました!!!!!!!SUMMER TOUR 2007 FINAL Time -コトバノチカラ-4月16 ... » more

嵐が順々に5大ドームコンについて、それぞれのラジオで話してくれて、なんかさ、話の内容とか話し方とか、メンバーそれぞれの特徴が出てておもしろいなって。この個性豊かなメンバーこそが嵐なんだよね〜。昨日のSHO BEAT と ... » more

5大ドームコン@JUN STYLE 昨日のレコメンで相葉ちゃんが5大ドームコンのことを「楽しみですね。うれしい限りですよ」「ホントに皆さんの後押しからドンドンドンドンと つながってきてるなぁと思っておりますんで。」と、ちらっと話してくれましたが¥(^^)/ ... » more
テーマ ジュンスタ コンサート・舞台  コメント(6)

COOL&SOUL for DOME07 到着 昨日、「COOL&SOUL for DOME07」が到着しました!あっ、じゃない、「Special Cu[9]bic Box」でしたね〜。正式名は。付録のこととか、もろもろ言いたいことはなきにしもあらずですが、も ... » more

恐怖の青封筒到着 朝からビッグニュースが届きました。5大ドームツアーです。「ARASHIMarks2008Dream−A−live」SMAP、キンキに続いて、ジャニーズでは3組目なんだってすごいね〜。なんだか、びっく ... » more

先週のGRAも相葉ちゃん@志村どうぶつ園の録画もまだ見てないし、昨日のMステとかミュージックファイターとかも書きたいけど、今日の潤くんのラジオになんだか感動してしまって、涙がホロホロと流れてしまい・・・。去年の11月以来 ... » more
テーマ ジュンスタ コンサート・舞台  コメント(8)

自宅に戻って、留守録しておいたジャニーズカウントダウンLIVEをようやく見ることができました〜。実家のPCのTVだと、細かいところが見られなかったので、なんだか初めて見る気分ですよ!ということで、今さらですが感想です。 ... » more

みず玉ぽっけLOVE PSYCHEDELI子・4
LOVE PSYCHEDELI子・4 先日、待ちに待ったデリコのLIVEへ行って来た。そして、、、またタオルを買ってしまった(笑)場所はZepp。ロッカーで勘違いして時間をとられたものの、大急ぎで入ってほぼセンターの前から3人目をキープ。前に男性がいたのでちょっ ... » more

AAA + in DOME♪♪♪ 今朝9時過ぎに届いちゃいました!発売日前日のフラインゲットです!!!ARASHI AROUND ASIA + in DOME。潤くんがTimeコン東京ドームのMCで、「おかずになる!」と言ってたほど絶賛のDVDで ... » more

嵐Timeコン@東京ドーム7、8日-PartW ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time −コトバノチカラ−Part-UとPart-Vに引き続き・・・。とうとう感想がPart-Wまできてしまいました。Heroコンサート会場で聴くとますます感動す ... » more

嵐Timeコン@東京ドーム7、8日-PartV 嵐Timeコン@東京ドーム7、8日。先日のPart-Uの続きです。Love Situationピンクで縁取りしたTシャツよね?胸の部分にキラキラとARASHIって縫いつけてあるやつ。あれ、すっごくかわいい ... » more

嵐Timeコン@東京ドーム7、8日-PartU とうとう終わってしまいました。嵐との長かったようなあっという間だったような2007年の夏が。でもね、これだけは断言できる。嵐のおかげで、本当に本当に素晴らしい充実した夏だった。これがわたしが参戦したライブのチ ... » more

行ってきました!嵐Timeコン@東京ドーム7、8日 。長かったような、でもやっぱりあっという間だった、夏コン。とうとうオーラスです。2日間ともあまりにも興奮し過ぎて、記憶が吹っ飛んでるし、ジャニwebにかなり ... » more

今日の嵐ゴト。なんだかとっても複雑な気分です・・・。潤くんのラジオは、この10月で5年目を終えて、6年目に突入だって。これからも続くって言ってくれました。◆◆◆まごまご嵐、終わっちゃいました・・・{% ... » more

ちょこっとだけ“嵐コン@浜松” すっごく、すっごく今さらなんだけど、嵐 SUMMER TOUR 2007Time−コトバノチカラ−のフィナーレ・東京ドーム参戦を迎える前に、ちょこっとだけ書いておこうかと。嵐コン@浜松アリーナ。8月29日。 ... » more

嵐Timeコン@京セラドーム23、24日 行ってきましたよ〜、初・京セラドーム!嵐 SUMMER TOUR 2007Time−コトバノチカラ−。いよいよラストスパートです。嵐もだろうけど、わたしにとってもこの夏は怒濤のように過ぎ去っていきそうな夏でした。ほと ... » more

23、24日の嵐 Timeコン@京セラドームより、25日早朝に帰ってきました!余韻にまだひたってて、2日間とも叫びすぎて、歌いすぎて、はっきり言って、枯れてしまって声が全然出ません電話が架かって ... » more

本日、青い封筒が届きました。どっきどきです。嵐Timeコン@京セラドーム京セラコン2公演の内、わたし名義で取れたチケットは、スタンド席3塁側二桁の通路でした。といっても、悪い席なのかいい席なのか ... » more

発表になりました〜!以前、潤くんがJUN STYLEでちらっと話してくれましたが、ライブDVD「ARASHI AROUND ASIA+ in DOME」が10月17日(水)発売決定!です。>rosyちゃん、連絡ありがとー ... » more

29日に参戦した嵐コン@浜松第一部。MCでの翔くんがとっても笑えました〜。9月5日発売の「Happiness」の振りのこと。「走り出せ〜♪」のサビの部分。振り付け師から、ここは“ひらく”と聞いた翔くんは、右腕 ... » more

つい先ほどから、東京も猛烈な嵐!さすが、嵐コン@浜松の前日っぽいですよね〜。雷はゴロゴロ&ドッカーンとしてるし時折、落雷してる感じだし、雨もハ ... » more

DOUBLEっ子 in SESSIONS 4 SPECIAL LIVE 先日FM NORTH WAVE 主催のライブへ行ってきた。どうやらNORTH WAVEは15周年なんだそうで。もうそんなに経つのね。出演アーティストはDOUBLE、Skoop On Somebody、PE'Z 。このライブを ... » more

嵐コン@福岡Part-U&ニノの話 先日、嵐コン@福岡のコンレポ(のようなもの)を書きましたが、今回はコン翌日の“うれし”涙の博多観光一日+α 。◆◆◆大興奮の嵐コン翌日は、18時の新宿行きの高速バス出発まで時間があったので、この日は博多観 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 09:43

「コンサート・舞台」のブログ関連商品

» 「コンサート・舞台」のブログレビュー をもっと探す

「コンサート・舞台」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る