誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コンサート・舞台

コンサート・舞台

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コンサート・舞台」のブログを一覧表示!「コンサート・舞台」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コンサート・舞台」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コンサート・舞台」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

アラシゴト??? とか色々 連休最終日。今日は寒い!午後から雨も降ってくるし(>_「寝ます!」@アラシちゃん発言の潤くんがかわいくて仕方ないです・・・。それに大笑いする、右3人組もね!!!そして、来週はスズメバチのロケなんだね〜!先々週だった ... » more

私も今日ライブへ!? 今日の上海コンも盛り上がってくれたかな?Yahoo!のトピックにも上海コンのことが載っててびっくり。いつも思うけど、何故に現地のHPには堂々と写真が載るのかね〜。規制しきれないってことなのかしら???残念なが ... » more

シネマ歌舞伎と緒形拳さん 台北コンサートも無事に終わったみたいで安心、安心。昨日のニッキに書いてあったアリーナで感じたこと。今日書いてくれるのかな?日本でもアリーナクラスでまたコンサート開催してくれるとうれしいですね。で、今夜のZEROで放送予定の「 ... » more

Timeコン@東京ドームから一年 昨日、久々にTimeコンのDVDを嵐ファンの姉と一緒に見てたのですが、考えてみれば、去年の今日、10月8日はTimeコンのオーラス@東京ドームだったのよね。本日の東京は、しとしと雨で寒いくらい。昨年の記事を久しぶりに ... » more

赤坂大歌舞伎@赤坂ACTシアター&ジュンスタ ちょっと前のことだけど、中村勘三郎の舞台「赤坂大歌舞伎」を観に行ってきました。歌舞伎は去年の年末に京都の南座に見に行って以来だったから、久々に行きたかったというのもあるんだけど、中村勘三郎家と家族ぐるみでお友達の潤くんが観に ... » more
テーマ ジュンスタ コンサート・舞台  コメント(2)

嵐コン@国立、2Days参戦 - PartV おそらく既にほかのブログ様でもジャニWebでもレポがアップされているかと思います。完全にワタシ出遅れていますし、記憶がボロボロとこぼれ落ち、間もなく完全になくなりそうな予感がありますが、とりあえず最後までやり遂げようと思いま ... » more

嵐コン@国立、2Days参戦 - PartU 「Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」土曜朝のWSは逃し、本日もことごとく、カンがはずれ、予約してたズームでは流れないし、とくダネ!では小倉さんのオープニングコメントもなか ... » more

国立、2日間無事終了!!! 金曜&土曜の2日間、「Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」参戦してきました!!!いやぁ、最高の、最高の、本当に最高の2日間でした。余りに感動して、いつもと同じく ... » more

昨日、「Arashi marks ARASHI AROUND ASIA2008 in TOKYO」無事参戦してきました!!!なんかね、素晴らし過ぎてコトバにできない。何度泣いたことだろう・・・。ただ言えることは、嵐サ ... » more

国立!!! グッズ買いに国立に来てま〜す(^O^)/蒸し暑いし、2〜3時間待ち覚悟でめちゃめちゃ混んでるけど、明日はどうなっちゃうの〜!?何の曲だかはわかんないけど、リハーサルの音が漏れ聞こえてきて、テンション上がるわ ... » more

8月30日武道館観覧に行ってきました 「24時間テレビ」の放送が昨晩からずっと続いてますが、いつもいろいろとお世話になってる嵐友が誘ってくれて、実は昨日、武道館での観覧に行くことができました。◆◆◆時折、バケツをひっくりかえしたような豪雨が降る中、 ... » more

今夜のHEY×3の放送を前にしてですが、うたばん、Mステ、Mラバーズ、最高によかったです。初めてみた『truth』@うたばん。(今さらですが・・・)久々のビシバシ踊る系のハードナンバーのシングル。ドリアラコンの『Once ... » more

行ってきま〜す! 予想に反して涼しいけど、サザンと会場と一体になって、熱く盛り上がってきま〜す!サザン好きの潤くん、行ってくるね☆ ... » more

ちょっと久々のブログです。仕事が忙しかったのもあるんだけど、なんか気分が乗らなくってね・・・。昨日の柔道女子48kg級。初戦からずっとLIVEで応援していたのですが、谷亮子選手。銅メダルでした。準決勝で対戦相手に、残 ... » more

久々に料理記事&国立 ザ・夏!という感じの暑い日が続きますね。学校は、この連休から夏休みに入ってるのかしら?長期のお休みはうらやましいけど、膨大な量の宿題とかあるし、やっぱり私は学生には戻りたくないなぁ〜(^^;)嵐さんに夢中になってる、今が好き ... » more

嵐さん、お疲れさまでした! 昨日の札幌コンでオーラスを迎えた、「ARASHI Marks 2008Dream-A-live」ツアー。いろいろありましたが、ともかく!ともかく!嵐さん、MAD、ジャニーズJr.、女性ダンサーの皆さん、5大ドームツアーに ... » more

お気楽SOHO人の今日も嵐な日ともかく
明日、明後日のコンサートが何ごともなく無事に迎えられて、嵐5人と参戦される嵐ファンの皆さま方が楽しい気持ちでオーラスを過ごせますように…。嵐にとって、嵐ファンの皆さま方が嵐全員に向けるたくさんの愛と元気が、嵐5人の幸 ... » more

嵐コン@福岡ドーム2日目&FREESTYLE 最高に最強に楽しかった福岡でした。携帯からの記事なので簡単にしか書けませんが、ネタバレありなのでNGの方はご遠慮下さいね。2日目もかなり盛り上がりました!!!初日よりも!?っていうくらいの勢い ... » more

嵐コン@福岡ドーム 初日 行ってきました〜!福岡ドームコン!!!めちゃめちゃ盛り上がった〜〜〜☆☆☆携帯からアップしてるので、ネタバレ隠せません(^^;NGの方は読み進まないで下さいね。昨日は、なんとアリ ... » more

嵐コン@東京ドーム 2日目 早めにブログを書こうとは思いつつも、なんだか物理的にも精神的にもいろんな意味でバタバタでございます。物理的というのは、嵐コン@福岡Yahoo!ドームに参戦のため、今夜、博多へ向かうからです。当然ながら、超金欠のため往復高速バ ... » more

渋谷の潤くんと六本木の沖縄 auCMの新Ver.めちゃめちゃかわいいですね。「LISMO Video」の潤くんなんて、最後のポーズ、お猿さんなのかと思ってたら、スパイダーマンだったのね。かわいい!!!睫毛長々のハンサム会社員潤くんの「父とシャベる」 ... » more

嵐コン@ナゴヤドーム 《追記》 先日、嵐コン@ナゴヤドームの記事を書きましたが、2〜3日も経ってから、突然、思い出すことがあって、自分の記録のために追加で記事を書こうと思ったのです。前回の記事に追記しようとしたら、2万字!!!の文字数制限にひっかかったらし ... » more

えっと、日付が変わった本日ですよね。嵐コン@福岡Yahoo!ジャパンドームのチケット配達指定日。こわい、こわ過ぎます。今回の「Dream-A-live」 コンサートで、唯一、わたし名義で当選した福岡2日間でございます ... » more

嵐コン@ナゴヤドームの思い出 昨日の早朝、高速バスで無事に名古屋から帰ってきました。携帯からアップしていた、嵐コン@名古屋の記事。携帯だからうまく書けない、なんて思ってたけど、PCだからと言って、こんなに素晴らしかったコンサートのことをうまく書けるはずが ... » more

名古屋コンの感想の前に、ちょこっと。ZEROのオープニングで翔くんが皆さんと並んでるのを見て、ホッとしました。もちろん出演するとは確信してたけど、安心しました。一瞬、うるうる来てしまいました。今日は嵐の3人(リー ... » more

名古屋コン最終日。号泣しまくって記憶が飛びました。涙で見えなかった。胸がいっぱいでなんて書けばいいのか…。翔くんの具合はとても心配ですが、この5人だからこんなに素晴らしいコンサートになったんだよね。この5人だ ... » more

余りに昨日のコンサートが楽しくって、ブログアップできなかった!!!名古屋めちゃめちゃ盛り上がった〜〜〜。すごかった〜〜〜!!!すごかった〜〜〜!!!すごかった〜〜〜!!!名古屋サイコーだぜっ!!!嵐5人と ... » more

昨夜は我ながら珍しく落ちてました↓↓↓久しぶりに悲しくて涙流しちゃったりして。ブログ書いた後も、気持ちがすっきりしなくって、TimeコンのDVDを見始めてしまいました。夜中の1時過ぎから(^^;最後の挨拶でまた泣いたりし ... » more

いつもは寝る直前、ベッドの中でチェックするジャニWeb。ニノちゃんのニッキだったり、オトノハだったり、最近更新回数が多い(!?)Enjoyだったり、嵐のコトバを目にすると、その日にどんなイヤなことがあっても、落ち着いた気 ... » more
テーマ ラジオ ジャニWeb コンサート・舞台

嵐コン@京セラ 《MC〜アンコール》 京セラ参戦する前から風邪っぴきだったのですが、完治する前に京セラに行って、大コーフンで絶叫し、喉をさらにやられ、とうとう本格的に風邪ひきました。つ、つらいっす。すこぶる体調不良です(-_-)もう既に薄れつつある記憶なので、完 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 09:43

「コンサート・舞台」のブログ関連商品

» 「コンサート・舞台」のブログレビュー をもっと探す

「コンサート・舞台」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る