誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コンサート・舞台

コンサート・舞台

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コンサート・舞台」のブログを一覧表示!「コンサート・舞台」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コンサート・舞台」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コンサート・舞台」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

旅行先から無事に帰宅しました!そしていよいよ明日から『5×10』ツアーが始まります♪旅先ではアラシゴトからすっかり離れた生活を送っていたので、これからグワァ〜っとテンション上げて行きますよ{%上昇webry ... » more

6/21 渡辺美里コンサート・栃木県藤岡町 これもちょっと前の話になりますが。。。5月末のある週末、茨城や栃木南部の道の駅スタンプを押して回っている途中に、佐野藤岡IC近くの「道の駅みかも」に寄ったら、こんなポスターが目に留まりました。藤岡で渡辺美里のライブやるん ... » more

皆さまのお手元に嵐の国立コンのチケット届きましたか?私の手元にも無事に届きました。当落電話を架けた時に聴いた、「チケットをお取りすることができました」というアナウンス。嘘じゃなかったのね・・・・・。感動です。涙です。座席 ... » more

事務所の先輩、岡本健一さんの数日前のジャニWebに、ほんの少しだけ二宮さんの舞台裏(^^; が書かれていましたが、初めて生で見る、舞台俳優・二宮和也がそこに確かにいました。本日千秋楽を迎えた、4年ぶりの二宮さんの舞台『見知らぬ乗 ... » more

昨晩の『見知らぬ乗客』 & ハウスのカレー & 『5×10』 昨晩のベイストで『5×10』をニノちゃんがかけてくれたのですが、先日のジュンスタで潤くんがかけた、ゆずの『いちご』がベイストでも流れました。「末ズが同じ曲を流した」。こんなささいなことさえうれしく感じる週末でした。週末、『見 ... » more

国立コン当落開始 & 嵐会 とうとう国立コンの当落が開始されましたね。今までの傾向に照らし合わせた私の勝手な予想だと、今夜の「嵐ちゃん」O.A.中に開始だと思ってたんだけどね。まさか昨日からだったとは!まっ、いつものことながら、嵐の抽選結果 ... » more

ハードな毎日まだまだ・・・
EXILEライブに行ってから、いまだに余韻に浸っております〜ホントにかっこよ過ぎたちょっとダンスしたくなりました(笑) ... » more
テーマ KinKiゴト EXILEゴト コンサート・舞台

旬&ニノ&トータス松本で飲んだ時のこと@7/15の旬くんラジオ&七月歌舞伎 先週水曜日の旬くんのラジオ。ゲストがトータス松本さんだったから、ニノの話が出るかな?と思ってたら、出ましたよ明星/トータス松本旬くんとトータス松本は6年前のドラマ共演以来の仲なんだけど、 ... » more

やっぱりMONSTERだった! 昨日、遂にEXILEに会ってきましたぁ昨日は初めてづくしで。初めて自分で運転して大阪まで行っちゃいました当日は雨だと思ってたのに、見事に快 ... » more
テーマ EXILEゴト コンサート・舞台

明日・・・じゃなくてもう今日だぁ〜どうしよう・・・どうしよう・・・・・ドキドキしているのか、していないのか。自分ではよく分かりませんそれが ... » more
テーマ EXILEゴト コンサート・舞台

申し訳ない。惚れ直しました あー私は嵐ファン。誰がなんと言っても、あんなに年下の子たちに惚れちゃった嵐ファン。なのに!なのに!なのに!やっぱり、福山雅治は“大人の男”でした。評判よいの?悪いの? 昨日の「嵐ちゃん」をまだ一切チェックしてませんし、潤 ... » more

ましゃコン、行ってきま〜す☆ 約10年ぶり(^^;のましゃコン。これから行ってきます♪私の大好きなSquall(古っ)と明日へのマーチ、歌ってくれないかな〜。Timeコン以来の久々の横アリも楽しみ。ましゃにまた惚れてきま〜す☆☆☆ ... » more

まじでヤバ〜〜〜イ!!!早朝から番宣活動にはげんでる潤くんがめちゃめちゃかわいくて、ヤバイです!先ほど「ひるおび」が終わりましたが、5:15〜の「早ズバ!生タマゴ」の時よりも、「ひるおび」の方が眠そうに見えちゃいました( ... » more

ハードな毎日嵐が始動♪
やっと10周年の記念ライブが発表されましたね〜しかも国立3日間から始まるなんて今日、関西のWS「おはよう朝日です」で、1年に1組しかコ ... » more
テーマ 嵐ゴト コンサート・舞台

ハードな毎日少しずつ忙しく・・・
少しずつ忙しく・・・ ここしばらく、コンサートの予定が全く無かったのでちょっと寂しい生活でしたが。やっとだんだんとコンサートの予定が入ってきました{%音符A(キラキラ)hdeco%}7月、8月と、また楽しい時間が出来そうです ... » more
テーマ 私ゴト コンサート・舞台

相葉ちゃんの幽体離脱!?@6/13のジュンスタ もう4〜5年も前からロムオンリーで読ませていただいている、ビーグルの多頭飼いされているお宅のブログさんがあるのですが、今朝のズムサタのアニ★スタコーナーに写真が出ました!ビーグルをなんと4頭(母1人、子3人)も飼ってらっしゃるの ... » more

お気楽SOHO人の今日も嵐な日当落って。
昨夜、『アイシテル』、ZEROつながりで、そのままKAT-TUNさんの番組を見てたのですが、ドーム公演での中丸くんバンジー特集でした。毎日、東京ドームでバンジー挑戦!らしかったのですが、中丸くんは高所恐怖症だからまったく ... » more

ハードな毎日当落メール来たぁ〜〜〜
あれ??てっきり明日だと思ってたんですが・・・。もう来ててビックリしましたぁで、結果は・・・・・やっぱりダメでしたぁ ... » more
テーマ 二宮くん コンサート・舞台  コメント(2)

京劇とジャニーズの皆さま方 昨日の朝の智くんのラジオがすっごくかわいかった!って、朝早々に姉からメールが届きました(^^)ヒマになって、よく食べ、よく寝てるから、「お腹まわりが分厚くなってる」って!「危機感、感じてる」って!でも、「これ以上にはならない ... » more

ハードな毎日会報が来た〜〜!
久々に嵐の会報来ました〜二宮くんの舞台の案内用紙も入ってたし、いよいよかな〜って思ってたのとは違って、舞台だったから正直ビックリコンサートっていつあるんだろう?? ... » more
テーマ 二宮くん コンサート・舞台

ちょこっと『スマイル』の話@小栗旬くんのオールナイトニッポン&『ムサシ』 「鏡を見る度に、オレの顔、思い出せ。」な〜んていうオープニングのセリフで始まった、昨晩の旬くんのオールナイトニッポン。おぉ〜〜〜!!!って感じでございました(^^)「あんな感じの役をやっております。」「サイテーなオト ... » more

銀座に新曲「Crazy Moon」のジャケ写!? &潤くんの見た歌舞伎 評判がすこぶる良かった、二宮さんご出演のグータン。そして、昨日放送の木更津も早く見なきゃ!留守録してたはずのクイズショウ制作発表のWSは何故か録れてなかったし。でもベッドの中でワンセグで寝ぼけまなこで見てましたけど(^^; ... » more

『グリーンフィンガーズ』&『蜻蛉峠』&靖国神社の夜桜薪能 先月と今月にかけて、舞台三昧でした♪相葉ちゃんの『グリーンフィンガーズ』、古田新太&堤真一&クドカン作の『蜻蛉峠』。そして久々に薪能にも行ってきました。今さらですが、感想を(^^)◆◆◆相葉ちゃん2年ぶりの舞台。 ... » more

ハードな毎日相葉くん舞台☆
相葉くん舞台☆ 遂に昨日、『グリーンフィンガーズ』大阪公演の初日を迎えましたまだまだだと思ってたのに、ホントに2、3月は過ぎるのが早いですっ。お昼頃に梅田に行って、会場近くでカラオケしてから会場へ!!!そう ... » more
テーマ 相葉くん コンサート・舞台

先週の予告通り、昨晩深夜の小栗旬くんの生放送ラジオに藤原竜也がゲストで来ました!オープニングの深夜1時から約2時間ずっと!!!眠くなったらどうしよう、、、って心配だったんだけど、全然そんなことなかった。眠くなるヒマなんて全然 ... » more

来た!!!CDショップからお知らせが来ました!「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」3月25日発売。2枚組。5800円。最終日のMCもたっぷり収録したステージを全曲収録。入念なリハーサル ... » more

今朝、レンタルしてきた『魔王』のサントラCDをかけようと思って、CDラジカセの電源を付けたら、ラジオから『Believe』が流れてて驚き!嵐のラジオで流してくれてるんだから、もう解禁されてるんだもんね。でも、メンバーのラジオ ... » more

唐沢寿明&古田新太のシェイクスピア鑑賞 & レンコンの素揚げ 今朝、姉からのメールですぐに枕元の携帯でワンセグをチェック。かろうじて間に合い、ズームインを見られました。ただ、「本人そっくりのアニメ!」って言ってたけど、寝ぼけまなこだったせいか、アニメキャラのどれが嵐の誰なのかが、全然わ ... » more

〜コンサート・舞台など参戦履歴〜予定にあるやつに参戦される方は気軽に声かけてくださいねw補足説明・・・「T」→隣が通路 [(名前)]→タッチした人「(名前)」→目が合った&手を振ってもらえた人〜2006年〜 ... » more

ニノちゃん食べたよ〜!& 玉三郎サマ  潤くんはもう日本に帰ってきたのかなぁ〜???昨年の5人集まっての初仕事はステゴーのPV撮りだったけど、潤くんや嵐さんの今年の初仕事は何なのかしらね・・・。ニッキがなくなっちゃたから、嵐さんの様子がわからなくてさみしい限りです ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 09:43

「コンサート・舞台」のブログ関連商品

» 「コンサート・舞台」のブログレビュー をもっと探す

「コンサート・舞台」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る