誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コンサート・舞台

コンサート・舞台

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コンサート・舞台」のブログを一覧表示!「コンサート・舞台」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コンサート・舞台」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コンサート・舞台」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

昨晩のZEROの翔くん。心なしか、目が腫れてたような・・・。寝てる?大丈夫?日テレの五輪テーマ曲も嵐さんになったことだし、元旦のデイリーでも言ってましたが、翔くん、きっとバンクーバーに取材しに行くんだろうし。北京と違って ... » more

『5×10』ツアー@東京ドーム12月6日最終日 後半戦 引き続き、12月6日東京ドームコン。MC以降です。とまどいながら(翔くんソロ)フードをかぶってた翔くん。ふだんだったら、クールな顔をして歌う曲なのに、こころなしか、口元がゆるんでいたような。MCの思い出し笑いとか!? ... » more

  『5×10』ツアー@東京ドーム12月6日最終日 MCまで つい先週のことなのに、ずいぶんと前のことのような感じがする嵐コン@東京ドーム。嵐コンのように強烈過ぎる出来事だと、記憶がすぐになくなってしまうものなのでしょうか(T_T)とっても今さらですが、私の思い出のために、コンレポ ... » more

東京ドームラスト。コンレポが遅くなってごめんなさい。仕事がバタバタで、ブログを書く気持ち&時間の余裕がなく・・・。今週末には書く予定でおりますので、しばしお待ちを(^^;(書き始めると3〜4時間かかってしまうのは確実なの ... » more

東京ラスト無事終了!! 《追記》 無事に東京ドーム最終日、終わりました!楽しかった〜〜。すごーーーく楽しかった〜〜。5人ともはじけて、歌って、踊って、跳ねて、走って、ジャンプして、そして、嵐5人も嵐ファンも一人残らず、笑顔で終了 ... » more

仕事をしながらも、心は遠く(?)東京ドームへ飛んでいってま〜す!いよいよ本日から3日間、地元・東京ドームコン嵐友さんからグッズ情報(チャームはピンク色)が来たり、遠征してきた嵐友さんも無事到着 ... » more

『マイガール』の感想も、ニノの映画のことも書きたいのですが、できるだけ、オンエア日に記事アップすることを心がけているので、まずは本日のジュンスタから。いろいろ弱ってるせいなのかな。今日のジュンスタでは何度もグッと来てしまいま ... » more
テーマ ジュンスタ テレビ コンサート・舞台  コメント(6)

『5×10』ツアー@京セラ27日ラスト 今朝、高速バスで大阪から帰ってきました。そして腑抜け状態。もともと行くのを諦めていた札幌ドーム、当たるはずがないハウス・プレミアムナイト。当選しなかった東京ドーム。今年はもう生嵐さんには会えないのね。これからどう過ご ... » more

8時20分頃から並んで、今、買い終わりました。現時点でチャームは1人3点まで、バスタオルは5点まで。チャームは智くんカラーの水色♪ ... » more

今頃は京セラ一発目の真っ最中ですね。まだ東京にいるにもかかわらず、私まで心臓がバクバクでございます。そして私は今夜発の高速バスで大阪へ向かいます。チケットが取れたのは27日のラストのみなのですが、明日早朝着で、前乗りして ... » more

ハードな毎日大阪に・・・
もう嵐は来てるのかな??明日はいよいよ大阪公演3日間が始まりますねまさか地元関西に入れないなんて思ってもみませんでした3名義あったら、どれか当ってると思ったのに{%大変webr ... » more
テーマ 嵐ゴト コンサート・舞台  コメント(4)

『5×10』ツアー@福岡18日&19日(後半戦〜最後の挨拶〜アンコ) VS嵐(先週の最終回が今までで一番面白かったかも! 智ファンにはたまりませんなぁ!!!)、宿題くん、嵐ちゃん、WSと録り貯めてた番組をまとめて見てるんですが、私だけ???ここ最近の潤くん、異様に美しくないですか???コン ... » more

 『5×10』ツアー@福岡18日&19日(MC) 引き続き、福岡18日&19日の 『5×10』ツアーについて。笑って泣けるMCです。あくまでも雰囲気ですので、順不同、記憶曖昧ですのでご了承を(^^)【18日MC】「何かおもしろいことありましたか?」ということ ... » more

『5×10』ツアー@福岡18日&19日(セトリ他、ネタバレあり) 今朝、無事に高速バスで福岡から帰ってきました。国立コンの感想を書くのが遅かったことを反省し(?)福岡コンについては早めに感想をUPいたします!昨日、携帯からもちらっと書きましたが、感想を書く前にまずはマナーについ ... » more

昨日も嵐はサイコーだった!!!楽しかった〜〜〜!MC他(ネタバレ注意)おとといの夜、スタッフみんなで焼肉食べた後、また5人(?)で客室で飲む予定だったんだけど、諸々の事情により、智 ... » more

福岡コン、めちゃめちゃ楽しかった〜!!!東京は落選してしまったので落ち込んでますが、昨日のコンサート、約3時間20分〜3時間半、嵐5人に幸せにしてもらいました☆※開演が10分弱遅れたので、3時間10〜20分かな。 ... » more

福岡Yahoo!ドームから始まる、「5×10」5大ドームツアー。まずは一発目の福岡!私自身、ドリアラ福岡以来のドームでのライブです。狭い!?って感じるのか、やっぱり大きいな〜って思うのか、それも楽しみです。何より気になるのが ... » more

知念くんに引き続き、加藤シゲくんもジャニWebで嵐の話題。嵐のメンバーに毎日更新の方がいないのが、今でも、非常に非常に寂しい思いをしているので、他のグループの方が嵐の話題を載せてくれるのがうれしい限り。(ニッキが恋しい・・・ ... » more

潤くんのやさしさって@ドル誌&最近の観劇記 昨日のベイストがとってもおもしろかったので、レポしたいと思っているのですが(ニノも国立のコト話してくれました!例の調子だけど)、昨日、ようやく『5×10』ツアーのパンフレットを読みました。噂通り、すばらしい出来でした。泣 ... » more

NHKニュース・「嵐ちゃんSP」・「潤くんSPドラマ」もろもろアラシゴト 昨日、仕事帰りに嵐友さんと「まごまご嵐」とか嵐の番組のことをメールしてたの。で、帰宅して、夕ご飯食べながら何げな〜く、21時〜のNHKの『ニュースウォッチ9』を見てたらさ、トップニュースが流れる映像の中に、嵐がいるじゃん!! ... » more

『5×10』ツアー@国立初日&30日MC以降〜最後の挨拶〜アンコール 終わる予定が見えないっていう国立コンの感想エントリー(^^;なんでこんなに長くなっちゃうんだろう・・・・・。反省しきりです。あまり長くなるのもあれなので、MC以降から最後の挨拶〜アンコールまで一気にいきます。書いてる自分で言 ... » more

今朝やまたろの再放送を見てたら、ニノのSPドラマのCMが流れてテンション上がりました!以前から流れてたのかしら?私は初めて見ましたよ(^^)相葉ちゃんのおしゃれイズムをチェックしてるニノ@昨日の宿題くん、といい、いろんな面を ... » more

先週金曜から、関東では『山田太郎ものがたり』の再放送開始。再放送はこれで2回目(のはず)。なつかしいなぁ〜。二宮太郎ちゃんと櫻井託くん。託くんはすました感じなんだけど、たろうちゃんはコスプレとか(^^;TimeコンのMCでも ... » more

気が付けば、国立から既に一週間経ってたんですよね。ついこの間のことなのに、なんだかもう遠い昔のような、そんなフクザツな気持ちです。もう既にたくさんの方々が感想をアップされていることかと思います。とっても今さらですが、私も ... » more

すっばらしい会報も届いて、智くんのドラマが発表されて、まったく追えていないけど雑誌もたくさん発売されているんでしょうし、そして本日は福岡ドームコンのチケット到着日。いろいろとアラシゴトが進んでおりますね(^^)いまだに国立コ ... » more
テーマ ジュンスタ コンサート・舞台

『5×10』ツアー@国立 -セットリスト ご報告が遅れてしまいましたが、“ARASHI Anniversary Tour 5×10”@国立へ行ってきました!私名義が当選した初日と、相方ちゃんが当選した国立オーラス{%雨webry ... » more

潤くん、お誕生日おめでとう! 大好きな潤くんHAPPY 26th BIRTHDAY☆嵐友のみんなと2つのケーキで潤くんBDと嵐の10周年のお祝い会を、潤ビトくんゆかりのレストランでやってきました!これから、直接、潤くんのお祝いに行って ... » more

ハードな毎日うらあらし更新!
早速「うらあらし」が更新されてた〜今回は相葉くん嬉しい言葉を書いてくれてました「来られなかった方も、ありがとうございました!」って{%泣くweb ... » more
テーマ KinKiゴト 相葉くん コンサート・舞台

何度もいつでも思いますが、嵐のファンで良かったです。そしていつもと同じようにコンサートに関しては、テンションが上がり過ぎて、記憶吹っ飛びましたので、とりあえずグッズのことだけ今、書いておきます。これから買われる方の参考になれ ... » more

ハードな毎日嵐コンツアー開幕〜♪
無事に初日を迎えられたということで、おめでとうございますもう気にしちゃうと寂しくなるから、考えない!!って思ってたのに、やっぱり気になってしまいます・・・。「あ、もう始まってる時間かな」「 ... » more
テーマ 嵐ゴト コンサート・舞台

 

最終更新日: 2016/11/22 09:43

「コンサート・舞台」のブログ関連商品

» 「コンサート・舞台」のブログレビュー をもっと探す

「コンサート・舞台」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る