誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コンサート・舞台

コンサート・舞台

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コンサート・舞台」のブログを一覧表示!「コンサート・舞台」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コンサート・舞台」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コンサート・舞台」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

昨日の東京ドーム公演初日。無事に終了しました。約3時間。楽しかったです! マナーもおおむね良かったのでは(^^)/挨拶の時も、ほとんど叫び声はなかったように感じました\(^^)////レポは到底ムリだと思いますが、感想もどきは、 ... » more
テーマ ジュンスタ コンサート・舞台  コメント(2)

本日から地元で始まる、「ARASHI 10〜11 TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景」東京ドーム3日間公演。初日の本日、参戦させていただきます。今回のツアーは、嵐ファンになってから初めて全滅という経験 ... » more

お気楽SOHO人の今日も嵐な日甑島より
甑島より 仕事で鹿児島の甑島(こしきじま)に来てます。ここは自然景観のすばらしいところ。いい島です。田ノ尻展望台からの『長目の浜』甑島名物キビナゴの丼。甑島大明神橋からの夕景。下甑島の釣掛埼灯台からの1 ... » more

羽田空港に来たのに… 嵐JETを見ようと、仕事相手との待ち合わせ時間の3時間半前に羽田空港に来たのに、某国際会議のせいで、展望デッキが今日までクローズだって(>_<)大ショック…(ToT)(ToT)羽田空港の国際線のホームページ ... » more

嵐JETと料理と新曲について@11/6のジュンスタ & NHKホール 今日14時〜のNHKスタジオパークでも紅白司会決定会見が流れるのかな?(ラテ欄)ジュンスタでは、いつ司会決定のことを話してくれるかしらね。本日のジュンスタでは、嵐JETの話が出ましたよ(^^)◆◆◆<オープニング ... » more
テーマ CD・DVD ジュンスタ コンサート・舞台  コメント(10)

いよいよ明日からドームツアーが始まりますね。京セラは、私の嵐友さんが4人も参戦できるんですよ!すばらしいですね〜。国立公演からどんなセットチェンジ? セトリチェンジ?が行われるんでしょうか?知りたくないような、知りたいよ ... » more
テーマ ジュンスタ コンサート・舞台  コメント(4)

そろそろ嵐も通常営業に戻りそうですよね。ニノちゃんの番宣が本格的になり、レギュラー番組も来週から再開。嵐はもちろん、嵐ファンも忙しい日々が始まります。今のおだやかな状態、案外と心地よかったんだけどな・・・(^^;ありがた ... » more
テーマ ジュンスタ コンサート・舞台  コメント(2)

『ARASHI 10-11 TOUR』@国立初日&9月3日- MC 前半戦からの続きです。8月21日国立初日と9月3日の3日目のMCです。ニュアンス的には合ってると思うのですが、ただ、誰がどの部分をしゃべったとかあやふやなので、私の妄想・想像・脚色が大いに入ってます。その辺、ご理解い ... » more

『ARASHI 10-11 TOUR』@国立初日&9月3日 - 前半 ははははっ。めちゃめちゃ今さら感アリアリなのですが、「ARASHI 10-11 TOUR“Scene”〜君と僕の見ている風景〜」@国立競技場の感想らしき、レポらしきものに着手します!って、宣言するほどのものではないんです ... » more

ということで、昨日、国立、「ARASHI 10-11 TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜」ツアー参戦してきました。まず最初にマナーについてのちょっとした辛口書きます。ごめんなさい。昨日は ... » more
テーマ ジュンスタ コンサート・舞台  コメント(12)

ということで、本日の国立コンに参戦してきます。Timeコン@京セラの頃に初めて出会った、ニノくんのことが大好きな嵐友さんのおかげで、今日の国立に行けることになりました。感謝以外のコトバが見つからないです。。。 ... » more

今年は、嵐につれなくされちゃったので、嫉妬させようと思って他の人とちょっと浮気することにしました。だって、浮気でもしないとさらにツラくなりそうなんだもん。嵐にフラれちゃった、名古屋と福岡コン当日は、ワタシ、泣いてるかも・・・。 ... » more

井上真央ちゃんが色々お忙しいご様子ですね(^^)来年からの朝の連続テレビ小説の主演決定&10月〜の秋クールからは、旬くん主演のTBS連ドラで旬くん・真央ちゃん・成宮くんが共演(&花男の瀬戸口P)。動物、いっぱい出てくるのかな ... » more

「ARASHI 10-11 TOUR」のコンサートグッズ 嵐ちゃんマネキントレーラーが、神奈川県の鎌倉・湘南・江の島方面も走ってるらしいですね〜。まーーびっくり!!!そんなとこまで行っちゃったら、都心にはいつまわってくるの?ってハナシですよね〜〜〜。今回は夏だから、海水浴場まで ... » more

お気楽SOHO人の今日も嵐な日お願い
《このブログはチケット掲示板ではありません》「譲って下さい」などのコメントやメールは、コメントをいただいた方の了解なく削除いたします。見ず知らずの方にチケットを譲ることは私は絶対にしません。申し訳ありませんが、ご了承くだ ... » more

先日、めざましTVでPVの紹介がありましたが、新曲のCMがTVで流れ始めていますね。いつ頃撮ったのかしら。時間がなかったのかな・・・と思ってしまったのですが(^^;わんらぶとえぶりしんぐととぅーびーふりーのPVを足して割った ... » more
テーマ ジュンスタ コンサート・舞台  コメント(4)

国立初日、楽しんできました。国立の会場いっぱいに、熱気とコーフンと、そして何よりも幸福感が満ちていました。相方ちゃんのおかげで、国立初日に参戦することができて、なんだか胸がいっぱいです。流れがちょっとぎこちな ... » more

いよいよ本日から今年の嵐のツアーが始まります。私の大好きな初日に参戦できるなんて、なんて私は嵐友に恵まれてるんでしょうか…。まずは、遠征の相方ちゃんと待ち合わせをして、そのあとは嵐友ちゃん達と参戦前に、ひと足早く ... » more

新設された秩父宮ラグビー場の方の販売所に本日朝7:50頃から並び始めて、販売開始時間が9:30〜と早まりましたが、買い終えたのは、11:40。今日これから並び始めたら、もっとかかると予想されます。遠征の方が多数いらっ ... » more

以前からこのブログを読んで下さっている方は重々ご承知かと思いますが、長いんです、私の記事って。すごく長い。書き始めると、あれやこれやと詰め込みたくなってしまって・・・。コメント欄からお知らせいただきましたが、やはり先日の ... » more

皆さまのお手元に国立のチケットは届きましたか。東京・名古屋・福岡の当落はいかがでしたか。勇気を振り絞って、昨日の昼にようやく電話を架けました。残念ながら、今回の私は全滅。全滅すぎて涙すら出てこないほど、全滅。ここまで ... » more

赤坂サカス! 《追記あり》 TBS赤坂サカスに来てます!マネキン、ちらっと見てきましたよ♪昨日行ってた嵐友が言ってましたが、投票は3時間待ちだとか?ま〜そのくらいの行列はできてました(^^;見るだけなら並ばなくても大丈夫そうです。 ... » more

思いつくままに、アラシゴトとワタクシゴト 昨日というか、今朝のオランダ×ウルグアイ。ハーフタイム直前に目覚ましをかけて起きたのですがワンセグでスコアを確認して、また寝ちゃった(^^;今夜というか、明日早朝のドイツ×スペインは見たいんだけど、きっと起きられない気がしま ... » more

渋谷のSPUR祭り♪ ジュンスタを聴いてから渋谷に来ました。SPUR祭り中♪ハチ公口の山手線渋谷駅改札付近です(^O^)/ちょっとアンニュイな顔をした潤くんの麦わら帽子がかわいらしいですね。今朝のジュンスタでは、Michael Jacks ... » more

グローブ座にて これから春也くんに会ってきます。冊数制限はありますが、パンフレットもすぐに買えました。相葉雅紀くん達が作り上げる世界にひたってきます…。 ... » more

歌舞伎座さよなら公演 & 智くんの記憶力は?@4/23の智ラジオ 先日の斗真のジャニWebにちらっと書かれていましたが、歌舞伎座さよなら公演が間もなく終了です。昨日、友達と歌舞伎を見に行ってきました。今月に入って、歌舞伎を見るのは昨日で3回目。潤くんも先日発売の「ぴあ」で「 ... » more

週末、今年3回目となる歌舞伎を見に行ってきたのですが、最後の演目『文珠菩薩花石橋石橋(しゃっきょう)』。いやーびっくりですよーーー。親子共演っていうじゃないですか。どんな親子共演なのかと思えば、人間国宝・富十郎81歳 ... » more

名古屋からの帰宅報告 今朝早朝、名古屋から高速バスで帰宅しました。2日間参戦した名古屋オーラスコン。ともかく楽しかった。本当に本当に楽しかった。激戦の中、相方ちゃんのおかげで奇跡的に参戦できた名古屋。すばらしいオーラスでした。 ... » more

これから高速バスで名古屋に向かいま〜す!いよいよアニバーサリーツアーのファイナル。みんなケガなく、ステキなオーラスになりますように♪楽しんできま〜す!《追記》チャームの色。オレンジだそうです。何故、パープルじゃないの!? ... » more

『最後の約束』 & ちょこっと1/11の宿題くん・メイドカフェ 会報、いいですねー(*^_^*)5×10コンのページもすばらしいけど、7ページ目(になるのかな?)を開いた瞬間の幸福感といったら!癒しペア、サイコー◆◆◆◆◆◆ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 09:43

「コンサート・舞台」のブログ関連商品

» 「コンサート・舞台」のブログレビュー をもっと探す

「コンサート・舞台」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る