誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コンサート・舞台

コンサート・舞台

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コンサート・舞台」のブログを一覧表示!「コンサート・舞台」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コンサート・舞台」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コンサート・舞台」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

【2012年 観劇・鑑賞日記】 ※招待・割引含む◇1/15嵐「Beautiful World」ツアーオーラス@福岡Yahoo!ドーム◆1/18「ALWAYS 三丁目の夕日64」(映画)◇2/11金閣寺(ストレート ... » more

福岡オーラスへ 大変ご無沙汰してます。生きてます。ジュンスタがなくなって、ブログを書こうという気持ちの“糸”がぷつんと切れてしまったのに加えて、昨秋からずっと、仕事が思うように進まないのもあって、ほぼブログを放置してました。昨年のBW京セラ初日 ... » more

ミガール de ミュージカル 昨日『ライオンキング』を観に行った。ミガールなおひとりさまで(笑)11年越しの念願が叶って、オープニングのヒヒの雄叫び(?)の時は泣きそうになった(笑)2000年に『めちゃイケ』の番組の企画で岡村が『ライオンキング』 ... » more

12月2日(金)12時開演。『あゝ、荒野』大千秋楽。無事に約1ヶ月をやり遂げた。じっくりと役に向き合えたこの時間は、どんなにか、彼を大きく成長させたことだろう。あの舞台の上で、松本潤は神々しかった。誰もふれて ... » more

10/30 浜田省吾コンサート・さいたまスーパーアリーナ 行って来ました浜省さいたまスーパーアリーナすでに1週間経ちますが、記事が遅いのはここの仕様ということで(^^;4月から30公演を超えるアリーナツアー「ON THE ROAD 20 ... » more

埼玉芸術劇場 & GANTZカフェ &体操2011 先日、蜷川シェイクスピアを見に、埼玉芸術劇場へ行ってきました。吉田鋼太郎&安蘭けい主演の『アントニーとクレオパトラ』。3、4ヶ月前かしら?この舞台のチケットを取った時は、潤くんがまさか舞台をやるなんて思いもよらなかったし、し ... » more

浜田省吾 さいたまスーパーアリーナライブ抽選 6月の国立代々木体育館のライブに急遽参戦し、これはまた行くしかないと10月に行われるさいたまスーパーアリーナの一般発売の抽選にエントリー(^^;昨日、抽選結果が届き結果は・・・10月30日最終日のS席が当選しました{ ... » more

台風の進路が心配ですね。自分は参戦できないけれども、嵐がコンサートをやると思うと、気が気じゃないです。昨晩のZEROやZIPでも、嵐コンの振り替えがニュースになってましたね。あと、心配なことがもうひとつ。すごく気になる発 ... » more
テーマ ジュンスタ コンサート・舞台  コメント(6)

久しぶりにジュンスタの録音に成功しましたわ。録音ボタンの押し間違えか、電池切れだったのかもですね。◆◆◆オープニング曲まだ見ぬ世界へGLAYさんのライブで、ラブソーをカバーしたということ ... » more
テーマ ジュンスタ テレビ コンサート・舞台  コメント(4)

いよいよ今日、明日はBWコン@札幌ですね!友達が3人ばかし、遠征しておりますわ♪いっぱいいっぱい盛り上がるんだろうな〜。今朝のジュンスタでは、コンサートの話と舞台の話がありました。ネタバレとまでの話ではないけれど、コ ... » more
テーマ ジュンスタ コンサート・舞台  コメント(4)

今朝のWSで流れてましたが、土曜日にいきものがかり@横浜スタジアムに参戦し、そのまま深夜バスで関西方向へ行き、日曜に、「Beautiful World」ツアー初日に参戦し、今朝、深夜高速バスで無事に帰宅しました。ライブ三 ... » more

嵐学校の時に買ってあった、今回のツアーパンフ。昨晩、ようやく初めて読みました。泣けた。ツアーパンフって、いつも泣けてくるのですが、今回は、一発目の潤くんから涙でボロボロ。「楽しんでいいんだね」って。安心しました。嵐5 ... » more
テーマ CD・DVD ジュンスタ コンサート・舞台  コメント(2)

やはり、去年のことを思い出しながら、コンサートマナーについて、ゆっくり書く時間が取れそうにないので、少しだけ。特に初めて参戦される方は、さらっとだけ読んでおいて頂けるとうれしいです。決して、「上から目線」で書いている ... » more

ども。ご無沙汰しております。仕事が忙しかったのもありますが、ブログ、書かないとなると、なんて楽なんだーーー、と思ってしまい、放置状態でした。最近は短文の方でばかりつぶやいてるし・・・。ブログ、結構、プレッシャーに ... » more
テーマ ジュンスタ コンサート・舞台  コメント(10)

本格的に夏が始まりましたね。東京も毎日、蒸し蒸しで、太陽がすごく痛いです。そして、去年と違って今年は夕立がある日もあるので、2008年の初国立最終日や、5×10ツアーの国立最終日のように、国立ライブでも雨が降る可能性があるか ... » more
テーマ CD・DVD ジュンスタ コンサート・舞台  コメント(2)

tecoteco旅日記浜田省吾ライブに参戦(^^;
浜田省吾ライブに参戦(^^; 先週の6/25に、浜田省吾「ON THE ROAD 2011」ライブに急遽行くことになり、国立代々木体育館まで足を運んで来ました。この人のライブは今まで3〜4回行ったことがあり、長時間のパワフルなステージで観客も体力勝負(^^; ... » more

17時10分、ちょっと前に授業開始して、19時40分前に終了しました。楽しかったです。久しぶりに嵐に会えて、すごくうれしかった。潤くんも智くんもビジュアルよかった!ニノはね〜、お疲れでボロボロ(^^ゞ二限目の潤くんの授業 ... » more

東京ドームにて 今日は朝からグッズを買いに来てました。7:10に並び始めて、全部買い終わったのが、11時。3時間50分コースです。は〜、いつもながら、達成感!!!朝はずっと天気がよく、日差しが痛かったのですが、しばらくしたら曇ってきたの ... » more

水曜、木曜、今日と、暑い中のグッズ行列、お疲れさまでございます。毎年、それなりに長蛇の列を解消するべく改善されてるはずなのに、それでも4〜5時間の列と聞くと、それだけ毎年ファンが増え続けているってことなのかしら。Time ... » more

「嵐のワクワク学校」@6/18のジュンスタ 先週のレコメンで解禁された、相葉ちゃんのNewソロ『じゃなくて』。すっごくよかった〜〜〜!!!アルバムの発売が楽しみでたまりません!ですが、昨日のジュンスタでは、潤くんソロの解禁はありませんでした。<オープニング> ... » more
テーマ ジュンスタ コンサート・舞台  コメント(3)

【2011年 観劇・鑑賞日記】 ※招待券含む◆1/10時計じかけのオレンジ(ストレートプレイ)@赤坂ACTシアター◇1/12ろくでなし啄木(ストレートプレイ)@池袋芸術劇場◆2/7 GANTZ(映画)◇2/1 ... » more

昨日のMステで潤くんのゼルダCMが流れましたね。ニノVer.と同じく、スーツ姿でございました。久々に張ろうかしら。今朝のジュンスタでは、東京ドームイベントについての話も。◆◆◆先週のジュンスタでの「ベストな食 ... » more
テーマ CD・DVD ジュンスタ コンサート・舞台  コメント(2)

2/13 斉藤由貴コンサート・渋谷パルコ劇場 普段は旅行や撮り鉄、B級グルメなんかが主体のこのブログ今回は久しぶりにコンサートネタでも・・・以前、渡辺美里のコンサートに行ったという記事を書いたのが一昨年の夏それ以来になるコンサートに先週行ってきました。行ったのは ... » more

『バーテンダー』内で初めてキリンの4人Ver.CMを見られたと思ったら、今度は翔くんがオロナミンCのCMですかー。味の素冷凍食品といい、ナイーブといい、嵐のソロCMが続々ですねー。で、今日のジュンスタは翔くんの名前がちらりと ... » more
テーマ ジュンスタ テレビ コンサート・舞台  コメント(4)

二宮さん、GANTZ公開、おめでとーーーーー!!!残念ながら、私は再来週まで見に行けませんが、めっちゃ楽しみ〜〜〜!!!キュートな松ケンくんとどんな共演してるのか、どんな新しいニノミヤカズナリが見られるのか、すごく期待してます! ... » more
テーマ CD・DVD ジュンスタ コンサート・舞台  コメント(2)

予想以上に早いSceneコンDVDの発売に驚き![Studium]と書いてあるからには、[Dome]も発売されると期待しまくってますが。発売されなかったら、グレてやる〜〜〜!!!潤くんに訴えればいいのかしら?と思ったりなんか ... » more
テーマ CD・DVD ジュンスタ コンサート・舞台  コメント(6)

潤くんのNewヘア、評判いいみたいですね!スーパーサイヤ人(by 相葉ちゃん)やら、いまだかつてないほどのバッサリ感(by 翔くん)やら、ソフトモヒカンやら、リーゼント?やら、金田一少年やら、Oneコンやら、若返った、少年っ ... » more

嵐コン@東京ドーム初日11/19:セトリ&最後の挨拶 今週末は名古屋コンですね。今年、私は思い入れがたっくさんある名古屋に参戦できませんが、参戦できる嵐友ちゃんがいるので、感想を聞くのが楽しみです!で、東京ドームの感想レポが遅くなっていますが、初日の挨拶で、ニノがとてもいいこと ... » more

嵐コン@国立初日&9月3日-最後の挨拶 東京初日の感想もアップしたいのですが、まずは国立感想&レポを完結させないと前に進めないということで、すごーーーーーい今さらながら完結させます!ただ、MC以降の後半戦をすべて書くのは大変なので、省略します(^^;ニュア ... » more

後から知って、ちょっと残念。タダシンヤさん、20日に東京ドーム敷地内にある、「ラクーア」でフリーライブやってたのね!私、嵐友ちゃんに会いにドームに行ってたのに!事前に知ってたら聴きに行ったのになぁ。タダさん、きっと嵐 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 09:43

「コンサート・舞台」のブログ関連商品

» 「コンサート・舞台」のブログレビュー をもっと探す

「コンサート・舞台」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る