誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    子宮頸がん

子宮頸がん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「子宮頸がん」のブログを一覧表示!「子宮頸がん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「子宮頸がん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「子宮頸がん」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

入院7日目(手術後5日目)5時30分腹部の痛みあり。消灯よりうとうとしながらだったが一番寝れたかな。7時T医師回診退院が近いね。と言われる。8時30分N医師半分抜鍼する。9時シャワー浴初めてガーゼなしの傷を見 ... » more

入院6日目(手術後4日目)4時30分ごろ目が覚める。6時トイレオレンジ色の尿。初めて見た。8時30分ごろT医師眠れたこと、排便があったこと報告。順調に回復していると。血栓予防のため、正座はなるべくしないように ... » more

入院5日目(手術後3日目)昨夜寝れないと急遽部屋替えした隣のベッドの人が私の部屋に来て、他の人に昨日寝れた?私寝れなくて部屋替えてもらった。などと話にきた。部屋替えが22時ごろ、その後うとうとするが自分の寝言やいびきで寝れず ... » more

入院4日目(手術後2日目)ガスはまだ出ない8時N医師とT医師ガーゼ交換朝から流動食開始10時点滴開始13時30分2本目開始時間にばらつきあり3本のところ2本で終わり。ガスが出れば針も抜 ... » more

未来を夢見て入院3日目(手術翌日)
入院3日目(手術翌日)朝から嘔吐少しは寝たのかな。8時ごろN医師登場ちゃんととったから。リンパ節は1個しかとれなかったけど。上の空で聞いている私。心電図やらいろいろな機械がはずされる。足のは( ... » more

未来を夢見て入院2日(手術日)
入院2日目(手術日)朝7時に浣腸、シャワー浴。術着、弾性ハイソックスに着替え。8時30分N医師、女医さん2人連れて登場。10時点滴開始手術用だから針が太いの。と言いながら左手の甲にブスリ。注射で痛いっ ... » more

未来を夢見て入院初日
入院初日9時30分入院受付に書類を提出する。産婦人科受付に行く。血圧、体重を測る。N医師と話し病棟の看護師を待つ。病棟に行きこれからの説明を受ける。薬剤師と看護師にアレルギー等聞かれる。午後に ... » more

未来を夢見て退院
無事に退院できました。後は病理検査の結果が良いことを願うだけです。入院中のことはゆっくりUPしていきたいと思います。 ... » more

未来を夢見て入院準備できました。
入院準備やっとできました。すべて準備してあるつもりでしたがスーツケースに入れ始めるとあれがない。これがない。ってなるんですよね。スーツケースに入りきりません。この前は2泊3日だったので大きなバック一つでした。 ... » more

未来を夢見て最後の・・・
私の人生最後の月のものが来ました。小学校の頃になって30年ちょっと。2回の出産後もすぐに来てお休みは子供がお腹にいた期間だけ。本当にきちんと来てくれました。最近は痛みもなくまだちゃんと来ていた。先々月本当に久 ... » more

未来を夢見て受診
手術前の最後の診察に行って来ました。術前検査の結果を聞きました。腫瘍マーカーは問題なし。少し貧血あり。血糖値が正常範囲内で高め。感染症は異常なし。手術、麻酔、輸血について説明を受け同意書にサイ ... » more

未来を夢見て病院
病院行って来ました。先生に手術やめますって言ってみた。ダメって言われた。冗談だと思ったみたい。そのあといろいろ話して・・・。1、まだ手術で切除して完治できる。2、化学療法や放射線療法もあるが完 ... » more

未来を夢見て腰痛
腰が痛い左足が痺れて歩くのが大変寝ても座っても立っても歩いても痛い恥骨付近から股関節にかけて痛みがある土曜日だし月曜日まで我慢しなきゃ癌の影響もあるのかなって心配になる。 ... » more

子宮頸がんワクチンの副作用の危険性には、かなり驚きの内容が発表されてきていましたが、ここにきてクローズアップされているのが、記憶障害です。実の母親でさえ、時に認識できなくなってしまった少女が、厚労省の前で訴える姿は、本当 ... » more

未来を夢見て手術延期
手術日が延期になりました。8月に延期になりました。私の子宮もう少しだけお腹にいることになりました。うーん、よかったのか悪かったのかでも今手術止めたくなってるから。よかったのかも。今だと先生に手 ... » more

未来を夢見て電話
病院からの電話。検査の結果がよくなかったって言われるんじゃないか心配して寝れなかった。でも、病院の都合で手術日を変更したいってことだった。ちょっとだけ安心しました。家族の予定など考えて8月下旬がいいって言って ... » more

未来を夢見て病院から電話
お散歩から帰って疲れて寝ている時に病院から電話があった。病院というより主治医の先生から。留守電に。手術前にお願いしたいことがあるって内容。この前の検査の結果がよくなかったのか ... » more

未来を夢見てあと1ヶ月
来月の今頃は手術室の中だろうか先生からは2時間ぐらいかかると聞いている。最終的な診察がまだなので詳しい説明は聞いていない。来月どうなっているんだろう。時々、先生のことは信頼しているがもっと大きな病院のほうがよ ... » more

未来を夢見て術前検査
今日は術前検査に行って来ました。前回より検査項目が増えていました。尿検査、血液検査、レントゲン、心電図受けて来ました。前回は尿検査はありませんでした。血液検査も腫瘍マーカーの検査が入っていました。血液 ... » more

未来を夢見てブログ
子宮頸がんと言われてからいろいろな方のブログを読んだ私より若いかたや種類の違う形の方、治療方法もいろいろあって亡くなっている方もいた。私はまだ大丈夫。私より辛い治療を受けて頑張っている方もいるのだから。でも、だんだん ... » more

未来を夢見て買い物
久しぶりにららぽーとまで買い物に行ってきましたコンタクトレンズが欲しくて行ったのだけど見てると楽しい。入院の準備もしちゃいました。腹帯・・・2枚ぬれマスク・・・1週間分(夜寝る時用) ... » more

未来を夢見て市立総合病院
私の住んでいるところは・・・。市立の総合病院が1つあるだけ。総合病院という名前にはなっているけど診療科も少なく、週1回医大から先生がくるだけの診療科もある。ベッド数もそんなに多くないと思う。何より医師の出入り ... » more
テーマ 子宮頸がん

未来を夢見て手術日決定
2度目の手術日が決定しました。子宮全摘します。N医師の説明だと・・・。まず、膣式と腹式とどちらにするかほかの先生たちと相談して、腹式に決まった。と子宮だけをとる予定だが、卵巣に異常があった場合は卵巣もとるよ。 ... » more

統計的にもあらゆるワクチンは効果がないことが証明されていますが効果がないだけならまだししも、ワクチン接種というのは「百害あって一利なし」であり、子宮頸がんワクチンはもちろんのこと、インフルエンザワクチンも一切接種しないことを ... » more
テーマ 百害あって一利無し ワクチン 子宮頸がん

未来を夢見て入院準備
少しづつ入院準備をしようと買い物へ。腹帯っていくらなんだろうと思い探してみると・・・。ワンタッチ式・・・1800円ひも式…900円値段で買うならひも式でも独りでつけるのは大変そう ... » more

未来を夢見て眠れない
宣告受けてから寝れない、寝付けない、熟睡できない日が続いていました。心配だから寝れない。寝れないから調べる。調べるから心配になる。の繰り返し。先生は、昼間少しでも太陽をあびたほうがいいよ。というけれど・・・。散歩でも ... » more
テーマ 子宮頸がん

未来を夢見てがん相談支援センター
私は、癌宣告後、何もできずにボーっと暮らしていた。インターネットで調べてみても、いろいろな方のブログを読んでも自分が今どのくらい(ステージ等)かわからず不安ばかりが増幅されていた。あるとき、がん情報サービスというサイ ... » more

未来を夢見て子宮全摘決定
昨日、先日の細胞診の結果を聞きに受診しました。結果は、”細胞診断はクラスW、細胞所見はCIS”再度、円錐切除ってこともできるけど、癌ってわかっているから子宮全摘したほうがいい。というお話でした。細胞診する前か ... » more
テーマ 子宮頸がん

未来を夢見て手術
手術:子宮頚部円錐切除麻酔:全身麻酔手術時間:およそ1時間(病室から出て帰ってくるまでの時間)手術前の準備:前日21時より絶飲食・下剤なし朝1番にシャワー。剃毛なし・おへそと爪の確認のみ看護師さんに渡 ... » more

未来を夢見て手術後のこと
手術してから・・・。今まで気にもしなかったことがとても気になって。帯下の色、臭いが気になるようになって。臭うような気がする。左足の付け根が気になる。手術直後もなぜか左足だけものすごく蟹股状態で寝ていた ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 09:42

「子宮頸がん」のブログ関連商品

» 「子宮頸がん」のブログレビュー をもっと探す

「子宮頸がん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る