誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    子宮頸がん

子宮頸がん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「子宮頸がん」のブログを一覧表示!「子宮頸がん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「子宮頸がん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「子宮頸がん」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

未来を夢見て受診日
あけましておめでとうございます今年最初の受診日です前回の血液検査の結果を教えてもらいました2つほど基準値より外れている項目はあるけど全体的には膠原病など疑うものはないということでクリア次回は2か月後です ... » more

未来を夢見て先月の結果
先月の細胞診の結果を聞いてきました。結果から言うとクリア異形細胞は認めずただ扁平上皮中層細胞2+細菌2+となっていました。先生からは特に説明はなかったけどオリモノはない臭いはないときかれましたオリモノ ... » more

未来を夢見て手術から1年
子宮全摘出術から1年経ちました今日は定期受診細胞診、内診、超音波検査をしました超音波検査では変に腫れてるところも見えないよちょっと腹水が溜まっているけど悪いものじゃないと思うよ痛み止めの増量、漢方薬は ... » more

未来を夢見て体調
もうすぐ1年あと数日それなのに手術痕がピリピリ、ひきつるような痛みが前にも増して痛みが強くなっているような気が胃もひきつる痛みがありますいつまで続くのでしょう ... » more
テーマ 子宮頸がん

未来を夢見て暑いですね
先月末で退職しました。介護のお仕事は少しきつかったです。人数ギリギリで体調が悪くても休めません。体調が悪いと人数会わせのためだけに仕事に出ているような感じです。全く動けません。もうすぐ手術から1年。 ... » more
テーマ 子宮頸がん

未来を夢見て受診日
今日は定期受診日でした相変わらずの痛みと便秘下痢を繰り返すお腹に悩まされてますお腹は薬を調節して飲んで、痛みは薬を変えましょうで、カロナールからリリカに変更になりましたこれで少しでも痛みが治まってくれればいい ... » more

未来を夢見て手術痕が・・・
痛いピリピリ痛い傷痕は硬いところが少なくなり色も薄くなってきました。でもでも時々急にピリピリとした痛みがけっこうな痛みなんです。もうやめてほしい。 ... » more

未来を夢見て1年
1回目の手術から1年経ちました。このときはまだすぐに仕事も復帰できると思っていました。あんなに長く休むことになるとは。いまだに完全復帰できずにいるなんて。踏ん張れない、すぐに動けない、いつになったら手術前の状 ... » more
テーマ 子宮頸がん

ロックボーカリストシーナさん、家族と自身の歌で見送られ、61歳の生涯を終えました。4人組ロックバンド「シーナ&ザ・ロケッツ」のボーカル、シーナ(本名・鮎川悦子)さんが14日朝、子宮頸がんのため、入院先の都内の病院で亡くなった。61歳 ... » more
テーマ 鮎川誠 シーナ&ザ・ロケッツ 子宮頸がん

未来を夢見て痛み
右側の胸の下の痛みがなおりません。痛みだしたころは横になっているときが痛かった。今は仕事中も痛い。何をしていてもどんな体制でも痛い。カロナールが効いてくれると寝れます。眠くて起きれないことも。 ... » more

未来を夢見て再発!?転移!?
右胸の下に痛みがあり受診。ズーンとした痛み。痛くて眠れない。横になっているほうが痛い。心電図、血液検査、超音波検査いろいろやってもらった。血液検査問題なし。超音波検査で脂肪肝、卵巣が腫れている ... » more

未来を夢見て検査結果
細胞診の結果を聞きに行ってきました。無事にクリアしました。これから1年に1回細胞診でいいと言われました。でも20年だって。長いよね。私いくつになる?しょうがないよね。初期だったとはいえ癌だったんだから ... » more

未来を夢見て細胞診
手術後初めての細胞診してきました。こんなに痛いのは初めてだと思う。めちゃくちゃ痛い。先生から「きれいだったよ。」ってうーん。去年も聞いたセリフ。コルポのときだったと思う。あのとき確か色も変わらないし見 ... » more

未来を夢見て悲しい(T-T)
この病気になっていろいろな方の闘病ブログを読ませていただきました。いつも励まされ、私はまだ軽いほうなんだって頑張らないとっていつも思っていた。若いひとにも多い病気なんだなって感じながら読んでいた。そんなブログの中で、 ... » more

未来を夢見て定期受診
受診日でした。いつも通りお腹の傷をみて、お腹の音を聞いて。塗り薬が変更になりました。ステロイドが出ました。後で調べたらステロイドの中でも弱い軟膏らしい。便秘と下痢を繰り返すお腹も薬を変更。そしてインフ ... » more

未来を夢見て受診日
病院行ってきました。うーん(-_-;)なんかね。はっきりしないんです。先生も言ってくれない。癌がなかったこと。納得する説明が無いんです。癌がないってじゃあ病名は?また眠れないよ。考えち ... » more

未来を夢見て傷跡が
突然今日になって手術跡が痒い。痒くてたまらない。お腹を見たら赤い。なんで?今まで少し痒いことはあったが痒くて痒くてということはなかった。もう痒いよ。痒い痒い。かきむしりたい。 ... » more

未来を夢見て眠れない
薬飲んでも眠れない。薬を飲む時間が遅いのかも?って昨日は2時間くらい早く飲んだのに・・・。2時過ぎに眠くなってやっと布団に入り、そこからゴロゴロ1時間くらい。3時ごろに寝れた。もう日付変わってるじゃん。 ... » more

未来を夢見て産婦人科
お戻りになった産婦人科に行ってきました。卒業だと思っていたのに。おりものがね。検査もしてもらって・・・。洗浄して消毒してもらいました。今度は12月。細胞診となりました。おりものは、治ろうとして ... » more

未来を夢見て診察
退院後の初回の診察後は診療所でとなっていたので・・・。あっ診療所といっても、総合病院の出先機関みたいなもので昔の町のお医者さんです。診療科が別れてなくほとんど診てくれる。総合病院の出先機関だから連携もいい。で ... » more

未来を夢見て作ってみました。
朝御飯の代わりにさつまいも蒸しケーキを作ってみました。手術後、腸のためにヨーグルトを欠かさず食べていましたが、このところ調子が良くない。さつまいも=お腹にいいとインプットされているので作ってみました。もちもちの蒸しケ ... » more
テーマ 子宮頸がん

未来を夢見て便秘
病気になってから便秘になってしまった。手術前は5日間なんて時もあった。元気な頃は毎日必ずあった。これもガンのせい?まっ動かないせいもあるんだろうけど。退院後、便秘薬を購入。お腹にためるの怖いも ... » more
テーマ 子宮頸がん

未来を夢見て主治医
私の主治医は、N医師で年齢は多分35歳くらい。結構お顔が整っている。そうイケメン。そしてとてもフレンドリー。いつも待合室などで会うとプチSheepさんと手を振ってくれる。診察室に入ってもニコニコとしていて、診 ... » more

未来を夢見て雷と痛みがきた
夜中に雷が鳴り出し、雨が降り出した。レスリンを飲んだのに眠れずうとうとし始めた3時ごろ。ゴロゴロピカッドーンではなく、ゴーというなんの音って感じ。また眠れなくなり、ゴロゴロしていると・・・。腹部に痛みが。 ... » more
テーマ 子宮頸がん

未来を夢見て書類
入院中の証明書類がやっとできました。3240円です。書類高いですよね。まっ保険がおりてくれれば良いんですけど。受け取りに行った時、一緒の病室だった方にお会いしてきました。退院が決まったそうです。 ... » more

未来を夢見て後遺症?
手術後、頻尿です。手術の時膀胱もさわっていて、過敏になっているかもってことで様子見です。腹圧が上手にかけれず、排便に苦しんでいます。トイレを占拠。なんてあたりまえ。へその奥が痛い。下腹部が痛い。 ... » more
テーマ 子宮頸がん

未来を夢見てえっなぜ?
退院後初の外来診察ドキドキ緊張病理検査の結果ガンないって。どういうこと?だってあったよね。ないって。喜んで良いのか悪いのか。子宮なくなって良かったの?先生は今日 ... » more

未来を夢見て役に立った物
入院中役に立った物はS字フックとS字フックつきの小物入れS字フックは1つはブザーを掛けておき、2つ目は洗濯物やお風呂セットを掛けておいた。小物入れには本やハンカチなど寝ていても取れる位置につけていた。ブザーは最初はベ ... » more

入院9日目(手術後7日目)今日は朝から採尿、採血。その後は何もなし。バイタルチェックもなく退院診察に呼ばれるのを待つのみ。昨日のトイレ回数なんと18回夜は行かないので起きている15時間の間に18回行っている。 ... » more

入院8日目(手術後6日目)7時T医師回診8時30分N医師抜鍼傷はきれいだよと一言。頻尿、残尿感あり。尿検査をする。ベッドにいるとトイレに行きたくなるので病棟内をふらふら歩いて過ごす。尿検査の結果は異常 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 09:42

「子宮頸がん」のブログ関連商品

» 「子宮頸がん」のブログレビュー をもっと探す

「子宮頸がん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る