誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    魔界戦記ディスガイア

魔界戦記ディスガイア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
類似テーマ: 魔界戦記ディスガイア ディスガイア
テーマ「魔界戦記ディスガイア」のブログを一覧表示!「魔界戦記ディスガイア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「魔界戦記ディスガイア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「魔界戦記ディスガイア」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

何でだろ!!・・・・・・・。ディスガイア2の話。連武4にこもってアデルくんのLv502に・・・・・・・もっとこもらないとだめだな・・・・・・ ... » more

日々就寝北海道は・・・・・
4月に雪が降るなんてザラだぜ・・・・・・今日の出来事友人Dにブログを見せた。昨日の記事を見て「竜巻旋風脚も書いとけよな〜・・・・」・・・・・・言って ... » more

今年こそはPS3大躍進の年となるか… 今年は秋にTOV、冬にFF13(だっけ?)とPS3に最も不足していた大型RPGタイトルが、2本立て続けに発売される予定です。MGS4に続くキラーソフトとなることを期待。これでサードのPS3移行も進みそうですかね…さて、しばら ... » more

日々就寝日記・・・・・?
今日の出来事友人D「ほら!!」どん☆!ボクの机の上にリトルバスターズのラノベを置く。ボク「リトル・・・・・バスターズ・・・?」友人D「うん!!すげぇ〜だろぉ〜」ぱら ... » more

日々就寝日記
今日の出来事父さんの作った麻婆豆腐美味かった。給食の麻婆豆腐不味すぎだろ・・・・・・・・ゲームの話。やったー。アサギ仲間になったぞー。人 ... » more

ディスガイアでよくあること 魔界ではよくあること。・ゲートに移動しようとして位置を間違える→やり直すがまた間違える・ゲート選択後、移動途中でイノセントを倒していないことを思い出すが、手遅れ・レベルスフィアの存在をゲートに入ってから思い出す・裁判 ... » more

日々就寝日記
今日の出来事友人Dはアイマスについて、熱く語ってくれる。『アイマスはねぇ、漢の夢ナんよ!!』『オレのMP3はアイマスの曲でギッシリだぜ!!』そうですか。ありがた ... » more

日々就寝日記
今日の出来事飼育栽培委員会の副委員長って、そこまで大変じゃないな。ディスガイア2の話。ニコニコ動画でプリニガーXの撃破動画見つけた。 ... » more

タイトル見たら分かる人は分かる。勇者のくせになまいきだor2。を始めた。現在、アシュプールで停滞中。(ハガレン・・・・・・)最後の魔法使い強すぎだろ・・・・・・ ... » more
テーマ 日記 勇者のくせになまいきだ。 魔界戦記ディスガイア

夢が広がる装備名変更 さて、今日も元気におっはいよー!ディスガイア2のお時間です。…なんか他にやらなきゃいけない仕事がたくさんあるような気もしたけど、きっと気のせいだよね。ディスガイア3では、主力の装備を「たいそうふく」「盗まれたブルマ(面白 ... » more

いつの間にかアップデート来てたのか… なんかしばらく離れているうちに、ディスガイア3のソフトウェアアップデート(Ver.5.00)が来ていたみたいですね。なんでも、今更トロフィーに対応したとか。しかも、無駄に項目が細かいらしい。まぁ、ディスガイアならいくらでもトロフィー項目 ... » more

日々就寝ディスガイア2の話。
今日、クリアした。思えば、今までで一番早くクリアできたソフトだったな・・・・・。3ヶ月前ディスガイア・・・・?絵がいいな、買ってやるか・・・・・。DS版を購入。なん ... » more

PSP2が2009年11月に発売決定! …というエイプリルフールネタを延々と書いていたんだが、またしても途中で記事が飛んだ。ウィンドウズの標準ブラウザがIE7になってから使いにくくて仕方ないので、7の導入が決定した頃からSleipnirを使っているのですが…記事本文入力中 ... » more

とりあえず2週目のアデル編、斧雪撃破まで。 さて、今日も魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE。…PSPの2には、設定から演出のON/OFFができるわけだけど、3についていた「R2による随時演出カット」という微妙な機能は付いていないんですね。でも、3の時の習慣でPSPのRを ... » more

ディスガイア2PSP買った。何これたの楽しい・・・・・昨日買ったんですけどね。現在、第五話。メンバーアデルLv17ロザリーLv15ハナコLv12ティンクLv ... » more

ねーがわくばーしゅしふを〜 さて、魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE。アクターレ編をクリアしてきました。現在のプレイ時間は20時間ほど。アデル編に突入しましたが、レベル調整がなくて吹いた。唯一気に食わなかったのは、あのアクターレ編最後の最後のオチ ... » more

トロ、クロ、プレネールさん、アルマース、サファイア、エクレール、ギグ、アッシュ、マローネ、ミアベル、プラム、ハナコ(魔神)…がUMD内にデータが入っている模様です。改造コードだかなんだか知らないですが、捕獲コード(つまり、キ ... » more

日々就寝日記
今日はアクションゲーム好きの友達の家に遊びに行った。グランド・セフト・オートやらせてもらった。Z指定くらう理由が分かる。ディス2PSPについて。買うぞ・・・ ... » more

魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE、本日発売しました さて、買ってきましたよ。魔チェンジを解禁するためにアクターレ編から始めて、プレイ時間は6時間ほど。始める前に、とりあえず「設定」から各種音量を調整しておきましょう。BGMは小さめ、イベントボイスは最大、後はお好みで。移動速度 ... » more

日々就寝ディスガイアの話。
日本一ソフトウェアさん。ディスガイア2ポータブル発売オメデトウございます。とりあえずボクはディス3をやってますよ・・・・・。まあ、ただPSP持ってないだけだけどね・・・・・。 ... » more

WBC2連覇おめでとう!やよい誕生日おめでとう! イチローよくやった!やよい誕生日おめでとう!・とりあえず、今日はもやし祭りですかね。雨が降っていて買出しにいけないのがアレですが。袋やきそば、もやし、豚肉、きくらげと傷んだキャベツくらいしかないけど… もやし焼きそば? ... » more

日々就寝日記
今日は終了式。明日から春休み。何しよう。ディスガイアの話。ギグを転生させようとマナを減らす努力中。750000マナあったら何やっても全然 ... » more

来た!DLC来た!これでプレネールさん追加か!? さて、魔界戦記ディスガイア2 PORTABLEの発売まで、あと2日となりました。どうやらフラゲ情報も来ているみたいですね。ロード時間は日本一だから心配ないだろうし…さて、何かめぼしい情報は…画像提供:某所 & ... » more

魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE発売まで、あと3日。 来月また採血されるらしい。もう注射は勘弁してくれよ…この前やったばかりじゃないか…さて、魔界戦記ディスガイア2 PORTABLEの発売まであと3日となりましたね。早ければ明日からフラゲ組が出始めますかね。割れはスルーの方向で ... » more

日々就寝日記
ディエンビエンフーの4,5巻買った。何度みてもいいな。西島絵。ディスガイアの話。堕腐屋を求めて『クロの斧』界へ。12階、Lv700のプロフェットを捕 ... » more

見ろ、鎧バールがオーク3兄弟のようだ! さて、PS3の魔界戦記ディスガイア3。DLCコンプ特典ステージの、鎧バールを倒してきました。…まぁ、現世無強化なんですがね。2回目にもなると、最初の3つ並んでいる鎧バールがオーク3兄弟並みの雑魚に見えてくるから不思議。とはいっても、 ... » more

流石に無謀だったか… さて、魔界戦記ディスガイア3。コンプリート特典の鎧バールステージ、2回目の挑戦です。…まぁ、一匹倒した所で味方が残り3人になってしまい、(超魔王プロテクトの関係で)クリア不可能になったので投げましたが。それにしても鎧バールの ... » more

PSPってノートPCみたいに落下試験しないのかな? PSPを落っことした。…PSP-1000の時は10回くらい落としたけど、3000は初めてですね…1000はゲーム中に居眠りし、50センチの高さから落として電源が切れたのが5回ほど。あとは音楽再生中に移動してしまい、イヤホンのコー ... » more

「バールのようなもの」 今日はアイマスSPはお休みです。今さらPSPプリニーのDLC配信ステージ第二弾「おばけ島・マローネ」をクリアしたりしましたが何、気にすることはない。先週から配信している配信ステージ第三弾の「練武城」は無茶苦茶に難しいらしいし…財布の ... » more
テーマ PS3 魔界戦記ディスガイア プリニー

今度こそオープンβ開始が近いようです。ん〜楽しみですね。とりあえずディスガイアやりながら待ってます〜そろそろ最強の防具は手に入れられそうな感じ。 ... » more
テーマ ディスガイア ぽこすか

 

最終更新日: 2016/11/22 09:38

「魔界戦記ディスガイア」のブログ関連商品

» 「魔界戦記ディスガイア」のブログレビュー をもっと探す

「魔界戦記ディスガイア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る