誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    魔界戦記ディスガイア

魔界戦記ディスガイア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
類似テーマ: 魔界戦記ディスガイア ディスガイア
テーマ「魔界戦記ディスガイア」のブログを一覧表示!「魔界戦記ディスガイア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「魔界戦記ディスガイア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「魔界戦記ディスガイア」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

また不具合か…もう慣れちゃったよパトラッシュ… さて、今日も元気に魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE。他にやるべきことが山積みだったような気もするけど何、気にすることはない。なんかもう汎用キャラにしか前科つける気が起きなくなってきた…汎用なら転生させて使いまわしでき ... » more

ディスガイア2のDLCにプレネールさんが参戦! さて、魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE。いよいよ本日からDLC配信開始です。今回の配信はプレネールさん(無料)、サファイア(200円)、自称勇者(200円)。プレネールさんは最後の最後まで取っておくのかと思ったけど、今回はD ... » more

なんというか・・・・その・・・・・ おい、日本一。ギグはどうした。■アデル・・・・畜生!畜生!アデルがプレネールさんのファンだったなんて!!『ボク、プレネールさんのファンなんです!!サイン下さい! ... » more

え・・・だってそうじゃないですか・・・・・・ダウンロードコンテンツは一応全部ダウンロードするけどね・・・・・3はちょっと、ダウンロードコンテンツを全部ダウンロードしないと一番強い敵と戦えなかったり ... » more

DLC購入時の注意点/よくある質問など まとめ さて、いよいよ明日(22日)から魔界戦記ディスガイア2のDLCが配信開始です。今回は ディスガイア3/アイマスSP/プリニー/勇なまor2 などで発生した「同じような質問が何度も出る」事態を見越して、DLC関連のよくある質問のまとめを作 ... » more

アクセラレートとアクセラレータって何が違うんだ… 打ち止め可愛いよ打ち止め。はいそこ、ロリコン言うな。…どうでもいいですが、なんか伸び悩みますよね。新作ゲーム情報とか大きな話題がないと。かといって他所様の作った壁紙を大量に張ってみたり、無差別宣伝爆撃してみたり何だりするのは嫌い ... » more

ディスガイア全然やってない気がする・・・・・ ごめーん・・・・・マジごめーん・・・・・テラごめ(ry・・・・・うん。一週間はやってない!!ごめん日本一!PSP(ファンタシースターポータブル)にはまってたり、 ... » more

プレネール・ステーション。略してプレステ さて、しばらく忘れ去られていたPS3の魔界戦記ディスガイア3。まだ5回転生を終えた固有キャラはプラム/プリエ/フロン/アサギ/プレネールさんしかいませんが、まぁとりあえず学級界に篭っています。3は修羅アイテム界でしか準最強武器が手に入らない ... » more

いよいよPSP2? 第1回:たまにはPSスポットを思い出してあげてください さて、さまざまな情報が交錯し、いよいよ今年中には発表か?という状況のPSP2について。というか、どこの情報でもDL販売専用になるのは確実視されているみたいですね…これでUMDドライブ搭載していたら笑える。まぁ、それでも結局はDSとか ... » more

なんかどこかで見たことあるようなゲームだな… http://www.famitsu.com/game/coming/1224056_1407.htmlなんでしたっけ、あれ。名前忘れましたが、アレとかと似たような感じですね。日本一ソフトウェアお気に入りのエトナ+プリニーだけで ... » more

エントロピーの何とか。 足が痛い上に頭も痛い。頭痛はいつものことなのでともかく、足に関しては…我ながら微妙なところで貧弱すぎて吹く。筋力ないからかね…さて、今日も本の整理。徹夜明けのせいで一日の睡眠時間がおかしなことになっていますが、まぁ何、気にするこ ... » more

画像フォルダ整理してたら・・・・ こんなのが出てきた。これ何所で見つけたんだっけ・・・・・・おまけわぉ・・・・・。こりゃ凄まじいな・・・・ディスガイアのプレイ時間36時間40分く ... » more

しばらくやってましたが、これからはレベル上げをひたすらして新職業を出すというのが、次の目標になりました。でもそれを達成するには男キャラもレベルをあげないとイカンらしいです。それは私にとって「苦痛でしかない ... » more

日々就寝焼肉やった
焼肉やった 今日の出来事。オジーちゃん、オバーちゃん呼んで家の前で焼肉した。いちばん最初に焼いたホルモン。冷凍したまんまだからな・・・・・・・焼いたら、ステーキ3枚。 ... » more

クソッ!あと5時間でフロンとラハールに挑める・・・・・・・・・。なんかアデル以外のキャラクターのレベルが150くらいだったり、称号がニジブラックになったり、大変カオスです。あと、5 ... » more
テーマ 日記 デモンスソウル 魔界戦記ディスガイア

茶番だぁあああああああああ… 魔界戦記ディスガイア2PORTABLE、DLC配信キャラアンケート結果発表http://disgaea.jp/psp2/news/vote.html1位プレネールさん(得票数103票)2位エクレール(ダークエクレール含む、7 ... » more

景気がいいのはゲーム内だけ… さて、またしてもしばらく忘れられていたディスガイア2。プレイ時間はようやく156時間を突破したところです。最大ダメージが108万(トータル565万)という少々寂しい数字だったり、いつの間にかデスサーベルが転生しまくっていたりしますが何、気に ... » more

日々就寝面白いけど難しい・・・・・
デモンズソウル買いました。面白いね。無っ茶苦茶、難易度高いけど・・・・・・。生まれは貴族で、まだ城のエリア・・・・・・死んだら最初からって・・・・・・・どんだけだよ・・・・・・・ ... » more
テーマ アニメ デモンスソウル 魔界戦記ディスガイア

日々就寝危なかったぜ・・・・・
何がって聞かれたら、PSPの充電が全部なくなったら、普通スリープモードになるんだけどなるときと、ならないときがあるんだよな。なんて、ギャンブルな設定・・・・・・。この前なんか、電源落ち ... » more

タワー攻撃して稼げばいいじゃん!!アホかボクは!!・・・・・・・・と、言うことです。よかったね。モンスタ ... » more

超めんどくせぇ・・・・・レベル上げよりめんどくさいぞ!!3つの『地球勇者の銃』に潜り、そのうち一つは技上達屋が出てこなかった!SP屋は今のところ要らん!! ... » more

音楽の編集って難しいね… さて、昔使っていた名前忘れた、海外のフリーソフト(もちろん表記は全部英語。半分どころか、3分の1くらししか読めない…)から「SoundEngine Free」に移行しました。まぁ、mp3編集なんて、あんまり頻繁には使わないんだけどね… ... » more

日々就寝無きゃ創ればいいんだよ!!
育成しにくいだの、なんだの言っていたら、いつまでも育成が始まらない。弱いキャラを育成しやすくするためには、前科と良い武器と根気(これ一番大事)が必要だ!!・・・・・・・・・。 ... » more

またしても表紙買い。そこ、ロリコン言うな さて、本日ディスガイア2の漫画版2,3,4巻を買うついでに表紙買いしてしまったのは「ななつさ (1)」。…ほら、仕方ないだろ?これは買わざるを得ない。まぁ、まだ1話分しか読んでいないんですがね。設定とかベ ... » more

ディスガイアの話。アサギのレベルが全く上がらNEEEEEE!!78Lv・・・・・3軍いきも夢じゃないぜ・・・・・・・・タイトルのこと ... » more

予定が被って死にそう。でも気にしない さて、またしてもしばらく忘れられていたディスガイア2。プレイ時間はようやく130時間を突破したところです。最大ダメージが31万(トータル223万)という少々寂しい数字だったり、倉庫が早くも一杯になってしまっていたりしますが何、気にすることは ... » more

な、なんだってー!!いや、真面目に驚いた。アデルくんのレベルが1000いったので、もうそろそろ50時間だと・・・・・・・・もっと頑張るか・・・・・・。 ... » more

日々就寝ハガレン
ハガレンのアニメ面白い。原作見てる友人のたっちゃんは『最悪だ。』って言うけどね。ディスガイア2の話。アデルくんのレベルが893に・・・・・・・今 ... » more

GTA4の話。GTAは始めて買って、ストーリーは欠片も無いとか思ってたらあったよ!!まぁ簡単に説明すると主人公ニコの ... » more
テーマ GTA 魔界戦記ディスガイア

なんでBurning Driveが入ってないんだよ… さて、魔界戦記ディスガイア2。アイテム収集と前科集めに忙しいのですが、とりあえずラズベリルを倒してきました。で、恒例の新BGM(ラズベリル編戦闘曲)が手に入ったのですが…なんでBliliant Blueなんだよ!Burnin ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 09:38

「魔界戦記ディスガイア」のブログ関連商品

» 「魔界戦記ディスガイア」のブログレビュー をもっと探す

「魔界戦記ディスガイア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る