誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    魔界戦記ディスガイア

魔界戦記ディスガイア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
類似テーマ: 魔界戦記ディスガイア ディスガイア
テーマ「魔界戦記ディスガイア」のブログを一覧表示!「魔界戦記ディスガイア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「魔界戦記ディスガイア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「魔界戦記ディスガイア」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

羽毛無しチキンの憂鬱 新宿までエナメル塗料を買い足しに行ってきました。一応少しは勉強したので、買うべきものの見当は付いていたのですが…溶剤(タミヤ X-20)が売り切れとか。どんな嫌がらせだよ。まぁ、溶剤がなくてもなんとか…ならないよね、やっぱり…秋葉原 ... » more

捕るとか、獲らないとか さて、今週もロロナをほったらかして、ディスガイア3をやっている訳です。いまさら、修羅CAでまともなスコアが取れました。やっぱ運が大切だね…ついでに修羅CAで捕獲した死告族を、R4まで解放していたアルラウネに転生させてアルラウネR ... » more

ああああ゛ぁ゛ぁ゛ぁーーっ! う゛ぁらう゛ぉりう゛ぇろんばああぁー!! 二人で始める世界征服 3に乱丁が…あれだけ確認して買っているのに…まぁ、交換するんですけどね。レシートはこういう時のために取って置くんだよ。さて、今日は魔界戦記ディスガイア3。ロロナは一旦お休みです。L準最強武器を探して ... » more

流行り神3、大容量体験版。マジ怖いッス、助けて小暮さん 怖い、マジ怖い。特に人形(DD)が怖すぎる。不気味ドールとかいうレベルじゃねーぞ!公式:http://hayarigami.com/3/─── CAUTION!! ───・心臓の弱い方、呼吸器系に不自由のある方は十分 ... » more

魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE、DLC第3弾配信開始! 今月もやって参りました、日本一ソフトウェアのDLC配信の季節。本日は魔界戦記ディスガイア2 PORTABLEのDLC第3弾が配信開始です。…解析結果まんまのマローネ、アッシュ、トロクロ武器2種の配信なんですがね。 ... » more

いつの間にかスト魔女装備に。カチューシャじゃないけど、エカテリーナ? はい、予約注文していた涼宮ハルヒちゃんの憂鬱3巻 限定版よっ!届きました。しかし相変わらずアマゾンの箱はデカイ。多分今回のは宅配屋の80センチ箱並みの大きさですかね。こんなデカイ箱ばかり使って、箱の大きさによって配送料変わるんじゃないの ... » more

PWのDLC?にCLANNADの制服?KEY何やってんだ… 詳細は今日発売の電プレからどうぞ。店舗特典テレカどころか、店舗限定DLコスだったり、ミンキーモモだったりするらしいですが…自分は買わないので、詳しいことは知らない。まぁ、「ゲマママ」と「小さいお姉さん」が読みたくないのなら、わざわざ ... » more

別館を建設中です。しばらくお待ちください… なぜか今になって作っちゃいました。まだ何もありませんが。開設予定地:http://prinny.web.fc2.com/大昔に多少齧っただけのHTMLと、これもまた昔に学割で格安購入したウェブページ作成ソフト(ただし制限 ... » more

いつのまにか、ラズベリル編のディスクが・・・・!! うおおおおお!って発表されたの昨日かよ!気付くの遅っ!!・・・・いやー自分、その時金がなくてラズベリル編ダウンロードしてないんですよ・・・・・これは嬉しいな。うん。無料パッチなんかを入れてるらしく ... » more

昨日書いたキャラなんかはたいして変わってないので省略。アルマースの剣のWMが30になったことと、プレネールさんの銃のWMが30になったことくらい。チャンプルLv530前科49いじってない。中ボスLv80前科34よく考 ... » more

・・・・タイトルが思いつかん・・・・・・。ディス2Pのプレイ時間が60時間超え、正確には61時間。ただいまの最高レベルはアデルの1880Lv(転生4回)前科集めやってて、天使兵とか作ったけどLv2で、剣の ... » more

日々就寝イノセント集めにハマる
最近イノセント集めにハマってる。実用性を考えて武器上達屋しか集めないけどね。百烈拳が店に出ない・・・・・・■モンハンで通信する相手いないって寂しいよな・・・・DのPSPのアナログスティ ... » more

それが、たとえばポケモンでカイオーガが捕まえられなかったり、ディスガイアのアイテム界で積んだときもだ。自分はこの前MHのゲリョスが倒せなくて、3死したとき頭を壁にぶつけようかと思ったけどそんな事して怪我するのは痛いだけ。とり ... » more

ユーザーにデバックさせている!とかいうレベルじゃねーぞ… さて、またしても魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE。トロクロ裁判所バグについて、一部の人から「修正されてるはずなのにフリーズするぞ!」という苦情があったようですが、案の定修正されていなかったようです。というか、修正したデータで ... » more

そしてまた、ひとつのロボスーツが消えた… さて、魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE。プレイ時間210時間にして、ようやくレベル200超合金ロボスーツに取り掛かれました。とりあえず、レベル200最強武器の作り方を分かりやすくまとめておきましょう。参考:冷やし中華ほか ... » more

まだ半分か・・・・・オーク界族団がでない・・・・(ムチムチの次に出にくい・・・・らしい)裏面もまだ15ステージ位しかクリアしてない・・・・・これは学校から帰ってきたら中毒プレイ必須だな・・・・・■やったーフルフル ... » more

日々就寝久々にディスガイアやった。
■レベル早く上げられるようになったような気がする・・・・40分くらいでLv1から1600くらいまで上げられるように。前科まだ210だから300になったらもうちょっと早く上げられるようになるのかな・・・・・? ... » more

魔界ウォーズ?いいえ、エトペンです。 魔界ウォーズがエトペンだって言うから、何のことかと思ったらあれだ、Sakiの和(だっけ?)が持ってるペンギンのことか。確かに見た目も色も魔界ウォーズ(及びプリニースーツ/せくしーぱんつ)のアイコンと同じ…あと、今日買ってきた電撃PS ... » more

お金で買えない価値がある。買えるものは、マスターカードで。 プライスレスですね、分かります。…いや、自分はクレジットカードなんて持ってないんですがね。おかげで酷い目にあったことも何度かあるので、出来るだけ早く欲しいところですが…将来的にも持てない可能性が無きにしも非ずな自分。悲しいね… ... » more

日々就寝50時間達成
50時間達成 ■今日、ディスガイア2Pのプレイ時間が50時間越えた。うん。50時間のくせしてまだ前科が210が最高だったりとか、レベルが2000だったりする。すまないね。誰に謝ってんだか・・・・・。 ... » more

なんかPSPgoってゲームボーイmicroを思い出すよね… ものすごーく黒歴史化しそうな予感。大体、PC経由でのストア利用に必須な「メディアマネージャー」改め「MediaGo」がものすごく使いづらい…というか、動作重すぎ。画像編集、動画鑑賞、ファイル圧縮/移動/変換 する時くらいしか負担かかる作業し ... » more

切り抜きって難しいんだよ…時間かかるし 関係ないけど鳩サブレおいしいです。超合金ロボスーツ手に入れましたがレアリティ6であんまり使いどころがないです。モチベーションアップのために天使兵の名前を変えようと思ったら、漢字に「眞」と「佳」がなくて泣きそうです。いや、どうでもいい ... » more

日々就寝潜るべき・・・か?
■ディス2Pの罪状の裁判屋が38階と42階、58階、62階のがあって潜るべきなのか・・・・・悩んでるんだったら潜った方がいいよね、分かります。■サウスパーク面白いよな。 ... » more

Dから進められてつい観てしまった・・・・歌唱力あるな・・・・・・■モンハン2P、チョクチョクやってる。なんかクックの素材たくさん有ったからクックアームとクックヘルム作成した。クックアー ... » more

PSP轟でもGo!でもいいが、もう少し落ち着いて。 さて、数日前からちらほら話が出ていたPSP2。どっかのニュースサイトだか雑誌屋だか知りませんが、原油だか画像だかが流出したらしく、大騒ぎになっているそうです。まぁ、それを見越して昨日の記事を書いていた訳なんだけれども。画像の真偽はともかく、 ... » more

事件は15分前におこった。アクターレ編をクリアした。ここまではよかった。ここまで、は。いや、セーブ引継ぎの時に間違って再度アクターレ編を間違って選んじまって・・・・・ ... » more

チャイナタウンウォーズ・・・・だと?! GTAってDSでも出てたんでね!!って、アメリカとヨーロッパでしか発売してないのかい・・・・・気長に待てば日本語版もそのうち出るでしょう。・・・・・・・うん?これは・・・その・・・GT ... » more
テーマ GTA 魔界戦記ディスガイア

もう泣きたい…時間と手間の補償を要求したいくらい… サイト右側のアマゾン広告が、突然文字化け+全入力文章データ消失しました。自分のPCの表示がおかしくなっただけかと思いましたが、そうでもない。再起動から各種削除まで、思いつくものは全て試しましたが、全く変化無し。ここのブログのシステムがお ... » more

おやすみプレネールさん…と言いたい。 もう眠いよプレネールさん…僕もう限界だ……が、しかし寝れない。普段からサボってたツケがきましたね。いや、本当はこんなこと書いている暇も無いはずなんですが。同じような質問多すぎ。聞く前に調べろよ、だからゆとりだって言わ ... » more

無知は罪。後悔先に立たず。 某所でディスガイア2のDLCデータをzipで配っていたアホを発見。しかも機器認証などのDLCシステムを知らないらしく、DLCで配信されたデータだけで、ライセンスファイル(機器認証情報)のファイルは無視。まぁ、機器認証ファイルを入れていても、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 09:38

「魔界戦記ディスガイア」のブログ関連商品

» 「魔界戦記ディスガイア」のブログレビュー をもっと探す

「魔界戦記ディスガイア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る