誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    魔界戦記ディスガイア

魔界戦記ディスガイア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
類似テーマ: 魔界戦記ディスガイア ディスガイア
テーマ「魔界戦記ディスガイア」のブログを一覧表示!「魔界戦記ディスガイア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「魔界戦記ディスガイア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「魔界戦記ディスガイア」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

声が変わる! さて、魔界戦記ディスガイア4発売まで、あと108日。汎用キャラの「性格」についてキャラメイクでは「普通の子」「気が強い子」「弱気な子」など性格が設定でき、かけ声が変わるようです。さすがに中の人まで変わることはないでしょうが、どの ... » more

キャラメイク時に性格が設定されるらしい… さて、魔界戦記ディスガイア4の発売まであと109日となりました。電プレのフラゲ情報によると、新たにマップエディットがある模様。また、軟体動物っぽい何かを背負った通称「なめ子」の名前が「デスコ」であることが判明。声は水野愛曰(?) ... » more

ディスガイア4、汎用ランダムネームを募集中! 魔界戦記ディスガイア4発売まで、あと145日です。・公式にてランダムネーム募集中!http://disgaea.jp/4/news/random_name.html期間:2010年9月30日(木)〜2010年10月29日 ... » more

しっぺ返しで殴り合い 魔界戦記ディスガイア3トロフィーのために反撃返し9回に挑戦したのですが… 200回以上やっても最高で8回しか発動しません。一体どうすればいいんだこれ…3からは反撃返し発動の条件が変わったとかで反撃発動する確立 ... » more

さーて今週の電プレは? 木曜日発売の電撃 PlayStation 2010年 10/14号。表紙がディスガイア4になるみたいですね。インタビューとかもあるとか。付録4コマのゲマママも気になるし、久々に買ってみるかな…しかし、一体全体いつ ... » more

インビシブル→S&W M629 とりあえず大口径がいいという人に大人気なデザートイーグルの.50AE弾と、AK-47の7.62x39弾って運動エネルギーで考えると同じくらいの威力らしいですね。まぁ、どうでもいいんですが。久々にをディスガイア3を再開 ... » more

ところでプリニー2のサントラ発売はまだかね? 魔界戦記ディスガイア4発売まで、あと153日です。ところで、フーカの持っているバット。よく見るとプリニー2で朝霧アサギが持っていた奴と瓜二つなんですよね… 何か関係があるんでしょうか?というか、一体全体いつに ... » more

アサギに2丁拳銃を持たせるのが当分の夢ですね 魔界戦記ディスガイア4そういえば、PVで出ていた「2刀流」。よく見るとプチオーク剣なんですよね。もしかして魔チェンジ2の新仕様なのかな?まぁ、そうすると銃と拳が(通常状態だと武器グラが表示されていないので)残念な ... » more

NIPPON1.jp会員に登録してはみたけれど どうやら最近日本一ソフトウェア公式ショップで「NIPPON1.jp会員」なんていうのが始まったみたいですね。https://ssl.nippon1.co.jp/shop/information/merit.php一応登録して ... » more

風祭フーカは爆発するのか、しないのか… さて、今日も魔界戦記ディスガイア4。発売まであと157日です。・風祭フーカは「なりそこないプリニー」らしいですがやっぱり投げると爆発するんでしょうか?同じく「プリニーな人間」になった魔法少女プリティプリニーの場合は ... » more

現在ディスガイア4に参戦確定しているキャラの一覧 魔界戦記ディスガイア4、ようやくamazonでも予約受付開始!魔界戦記ディスガイア4(初回限定版)とりあえず PV、電プレ、イベント配布冊子等から参戦が確定したと思われるキャラの一覧を作成。(9月20日現在)・魔 ... » more

魔界戦記ディスガイア4発売まで、あと160日! 魔界戦記ディスガイア4、発売まであと160日ほど。・しかしこのドットはすごい。まさに2Dドットゲーの究極系ですね。ドッターが過労死していないと良いのですが…・PVをよく見てみると、ネコマタ、ドラゴンに加え1のガー ... » more

魔界戦記ディスガイア4、ついに発売日決定! ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!魔界戦記ディスガイア42011年2月24日発売予定通常版 7,140円初回限定版 9,975円初回限定版特典ねんどろいどぷち「風祭フーカ」 設定資料集 ... » more

なんか秋葉原で明日からイベントがあるみたいですね… 秋葉原電気外祭り 3http://www.denkigai.net/dg/日本一ソフトウェアも出店。新作グッズもhttps://ssl.nippon1.co.jp/shop/VA購買部http://event ... » more

「魔界戦記ディスガイア」最新作が、年内発売予定とついに正式発表! 株主向け資料にてその存在が明らかとなっていた「魔界戦記ディスガイア」シリーズの最新作ですが、この度サンフランシスコで開催されたNIS America(日本一ソフトウェア)のプレス向けイベントにて、「魔界戦記ディスガイア」シリーズの最新作が、 ... » more

400万時間への道 さて、しばらく離れていました魔界戦記ディスガイア3。プレイ時間はまだ累計390時間ほどで、ベリルエンド、魔王の指2回目撃破エンドとやって超勇者をマオ単独撃破エンドで4週目後日談に突入しました。イベントスキップがあるとはいえ、ストーリ ... » more

しかたなく(?)ぼちぼち男キャラを強化していったら新キャラ(職業)が出ました〜☆まだまだ奥が深くありそうなゲームだなぁ…しかし魔法使いは簡単にレベル上げられるけど↑以外はホントに面倒....なんとかならんですかね ... » more

クラシックダンジョン発売まで、あと4日! システムプリズマのブログも着々と更新されていますね。主にシステム面の細かい情報が載っているので、こちらも要チェックです。http://ameblo.jp/systemprisma/本作のランダムダンジョン「ランジョン」は ... » more
テーマ クラシックダンジョン PSP 魔界戦記ディスガイア

日本一ソフトウェア「魔界戦記ディスガイア」最新作を、来期に投入!! 日本一ソフトウェアは「来期の方針のお知らせ」にて、PlayStation3プラットフォームで「魔界戦記ディスガイア」シリーズの最新作を来期に投入することを発表したのでご紹介。※ユーキ様、コメントにて情報ありがとうございました。 ... » more

しばらくやってませんでしたが、ぼちぼち再開。自分の腕に関係なく長い時間かければ、お気に入りが強くなるのでいいと思います☆とりあえず男も育てないとなぁ〜(苦笑)02/05(月)の活動【アニメ】-【マンガ】- ... » more

今日は、ディスガイア2の話です。最近、寝る前にディスガイア2をやっているのですが、いまいち目標がないと何をやっているのか的な感じになってそのままレベル上げ作業に従事しています。だから今日は何を目標にするか決めようと思ったわけ ... » more

タウンでじっくり遊ぶ時間が確実に減っておりますが、ガーデニングとここの更新はなるたけ毎日出来るようにしたいと思う今日この頃です。最近、はまっているPSPのゲームが魔界戦記ディスガイア2だったりします10月頃、友人 ... » more

またダオスをタオス仕事がはじまるよ… ようやく追憶の迷い路でクラトスを撃破し、闘技場200人斬りを解禁してきました。とりあえずパティとラピードで200人斬りましたが、リタで予想外に苦戦中。インディグネイション習得のためにダオスにサンダーブレードを撃っているのですが… ... » more

今度は突然再起動…こいつはやべぇ 新年早々フリーズしたこのPC、今日は突然再起動しましたよ…今回の損害は自分の心の平穏だけでしたが、突然画面が落ちてから再起動するもんだからディスプレイのバックライトが死亡したのかと一瞬焦ったわ。で、今日は少しだけヴェスペリア ... » more

アサギの銃って名前あったっけ。魔界ウォーズ? さて、久々にディスガイア3。そして今さらIR40銃を入手。さて、このレベル200準最強武器はどうしようか…トップエースは何故かプラム。プリエが二番手で、アサギは三番手くらい。とりあえずアサギの学級界に潜って、装備適性をHIT20 ... » more

PSPプリニー2、公式サイトがオープン。今度こそあの人が主人公に? さて、PSPプリニー2が正式発表されましたね。発売日は3月25日です。公式:http://prinny.jp/2/index.html予約特典は「パンツ大作戦・秘密の作戦指示書♥」「アサギウォーズプレミアム優待チ ... » more
テーマ PSP 魔界戦記ディスガイア プリニー

そういえば、今日はPSPgoの発売日か… ああああ゛ぁ゛ぁ゛ぁーーっ!う゛ぁらう゛ぉりう゛ぇろんばああぁー!!時限サブイベ「エステル剣の師匠」を取り逃したあああああああ…もう第2部入っちゃってるよ…ガスファロストやり直すのは面倒だし、3週目確定か。まぁ、最短タイムに挑戦 ... » more

ギガント狩って三千里、ジェントルよりは強いけど… さて、ようやくエステルが秘奥義を習得しました。なんで一人だけこんなに遅いんだ…サブイベで習得とかいう訳でもないのに。で、今日のヴェスペリアはギガント狩り。全13匹中、8匹まで狩って来ました。序盤に出てきた移動宿「冒険王」(ハルル ... » more

1日1動画 MUGENエトナ (updated)
DLは、↑をダブルクリック。【ニコニコ動画】MUGEN ... » more
テーマ MUGENキャラ作成 魔界戦記ディスガイア

魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE、DLC第4弾配信開始 さて、今回も予想通りのプラム+ミアベル配信です。次回はコンプリート特典の配信のみで、それで最後だとか。プリニーアサギ参戦まだかね?現実は非情だ…電撃:http://news.dengeki.com/elem/000/000/189/ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 09:38

「魔界戦記ディスガイア」のブログ関連商品

» 「魔界戦記ディスガイア」のブログレビュー をもっと探す

「魔界戦記ディスガイア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る