誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    魔界戦記ディスガイア

魔界戦記ディスガイア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
類似テーマ: 魔界戦記ディスガイア ディスガイア
テーマ「魔界戦記ディスガイア」のブログを一覧表示!「魔界戦記ディスガイア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「魔界戦記ディスガイア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「魔界戦記ディスガイア」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ダウンロード終了まで 残り12850分 魔界戦記ディスガイア4Ver.1.11アップデートが実施されました。オンラインでのねこばば仕様が変更になるなど、微調整が加えられた模様です。ただ、どうやらストーリー中の特定箇所でデモをスキップしないと不具合が生じるバグが ... » more

妹もそろそろ春休みなので僕のフリーダムタイムは終わりを迎えそうです。まだディスガイアで修羅の国にも行ってないのに・・・ディスガイア。4ではなく3現世バールを倒したので今は修羅の国へ行くために裏面攻略にいそしん ... » more

アサギのDLC売上を東北関東大震災の被災地復興のために寄付 PS3日本一ソフトウェア、『ディスガイア4』追加DLC「アサギ」の収益全額を寄付http://dps.dengeki.com/2011/03/18/p34135/ついにアドバンスドアサギが来た!!しかも売上全額寄付とか、アサ ... » more

ようやく練武4解放 魔界戦記ディスガイア4ようやく練武4を解放できました。しかしこの微妙すぎる配置はなんとかならないものかね。ディスガイア3の練武4みたいに3*3にしろとは言わないけど、さすがにコレは面倒すぎるだろ…・今日の東京 ... » more

グラシャのラボラスな日々気を付けて
気を付けて 昨日の続きです。無事にガードマスタリー屋と拳マスタリー屋、魔物マスタリー屋を500にまで成長させることに成功これでバールを倒すための一通りの準備ができました。とりあえずマオの装備を書くとマオレベル634 ... » more

暴徒知事は、いや某都知事は今回の地震、津波のことを天罰と言い放ったり、今の日本人のアイデンティティーは我欲などと言ってらっしゃいました。子供目線で失礼ですが、これが天罰では被災した方々にあまりにも失礼だと思いました。今の日本人のアイデンティ ... » more

2画面フル稼働 今日も東北地方、甲信越地方で多くの余震があり、大変だったと思います。被害に遭われた方々におかれましては心よりお見舞い申し上げます。テレビ画面を分割して、片方にはニュース(東海テレビ)を、もう片方の画面でディスガイア3やってました ... » more

魔界戦記ディスガイア4 アップデートVer.1.10 さて、魔界戦記ディスガイア4。発売2週間にしてソフトウェアアップデートアップデートが来ました。なんと未入手アイテムにNEWマークが付くようになっています。http://www.4gamer.net/games/120/G ... » more

なぜ今回おっぱいが揺れなくなったのか…! 魔界戦記ディスガイア4まだラスボス直前なのにデスコのレベルだけ飛びぬけて300近くになってしまったけど、どうせ後日談ですぐレベル上げが必要になるので大丈夫だ、問題ない。話は変わりますが、今作では「乳揺れ」がなくなった ... » more

フ…フェリシタシオン? 魔界戦記ディスガイア4プレイ時間はそろそろ50時間といったところ。Lv.99キノコ狩りを始めたら、デスコだけガンガンレベルが上がる上がる…そして拠点エディットでBGMが変更できないことに今更気づきました。とい ... » more

巨大武器は範囲より威力を上げて欲しかった… 魔界戦記ディスガイア4ようやく怒ッキング魔チェンジ武器(通称:巨大武器)が解禁されました。特殊技の攻撃範囲は既に怒ッキングで広げられるので、巨大武器では威力上昇にして欲しかったな… なんか今作やたら威力が微妙な技が多いし… ... » more

アイテムのnew表示がない…だと? さて、今日も元気に魔界戦記ディスガイア4。発売前の雑誌等のSSにはあった「未入手アイテムに付くNEWマーク」が廃止になっているみたいですね。てっきりそのうち邪シンボルで解禁されるものだと思ってたよ…初代ディスガイアにはあった ... » more

デスコさんマジラスボス さて、魔界戦記ディスガイア4。現在プレイ時間は35時間ほど、シナリオは大統領府に突入したあたりです。ヴァル閣下(レベル93 転生3回)とデスコ(レベル87 転生3回)がツートップ。とりあえずは害務大臣や界賊が中々 ... » more

プリニー隊 第841分隊ブログ魚強
魚強 さて、デスコも仲魔に入りにぎやかになってきました魔界戦記ディスガイア4。自分の現在の主力・ヴァル閣下(レベル52 転生2回)とにかく魔ビリティーが強い。ステータスも高いし超エース級。今までプレイしたゲームの中で最も主 ... » more

ってなに言わせんのよ! さて、魔界戦記ディスガイア4。ようやく3話、デスコが仲間になりました。気になったこと・ディスガイア2Pをやった人にはおなじみ、アクレンジャーピンクが登場。最初の戦闘以外にもアクターレが出るデモで画面端にアクレンジャーピン ... » more

魔界戦記ディスガイア4 第0話「巨大すぎる限定版」 さて、買ってきました魔界戦記ディスガイア4。限定版の箱がデカすぎて、電車で持って帰るのに苦労しました。なぜねんぷちフーカを別の箱にしなかったんだ…早速始めましたが、メニューでカーソル移動させる時のSEが違和感しか ... » more

クラシックダンジョンX2体験版配信決定? 魔界戦記ディスガイア4発売まで、あと2日!堕天使フロンのプロダクトコードは予約特典なので、ソフトのパッケージとは別になっています。購入するときに忘れられないように注意しましょう。そういえば、どうやら24日にクラシック ... » more

魔界戦記ディスガイア4発売まで、あと4日! 魔界戦記ディスガイア3最強斧育成中にレベルスフィアが2個同時に出てきた。420時間以上プレイしてるけどこれは初めてです。こんなこともあるんですね…魔界戦記ディスガイア4発売まで、あと4日!当日は珍しく午前中何 ... » more

肝心の発売週に予定が入ってる件 魔界戦記ディスガイア4の発売まで、あと6日!ディスガイア3で「100億ダメージ」のトロフィーを取っていなかったので、とりあえず最強斧を製作中。準最強は「沈黙の黙示録」、最強斧には「ツァーリ・ボンバ」としてみましたが… よく考 ... » more

引継ぎ特典が風紀委員会って… 魔界戦記ディスガイア4発売まで、あと10日!そういえば、ようやく3からの引継ぎ特典が公開されましたね。前作『魔界戦記ディスガイア3』のセーブデータがあると、邪シンボル「風紀委員会」がプレゼントされます。この邪 ... » more

ディスガイア4のポスターが届きました 魔界戦記ディスガイア4発売まで、あと21日!応募していた販促ポスターが日本一ソフトウェアから届きました。早速壁にぺたり ... » more

そっとはいよるこんとん 雷が手に入らず詰まっていたPSPぐるみん。池で腹いせに暴れまわっていたら、壁にヒビを見つけ、壊したら案の定雷を入手。そんなところにあったのか!何か特別な入手イベントでも起きるのかと思ってたよ…魔界戦記ディスガイア4(初回限定 ... » more

魔界戦記ディスガイア4、PV第2弾が公開! さて、発売まで残り60日を切った魔界戦記ディスガイア4。いよいよPV第2弾が公開されました。とりあえずプレネールさんがいたので一安心。しかし拠点マップを自由に作り変えられるとは… ... » more

魔界戦記ディスガイア4 ポスタープレゼントのお知らせ 魔界戦記ディスガイア4の宣伝ポスターを送料のみでもらえるキャンペーンを実施中。http://disgaea.jp/4/news/poster.htmlせっかくだから2枚くらいいっときましょうか。ちょうどいい発売記念品にな ... » more

発売まであと70日はあるが大丈夫か? さて、魔界戦記ディスガイア4発売まであと70日ほどです。…しかし発売までまだかなりあるのに、既に電プレやゲームサイトではやたらと情報が出ていますね。情報の出し惜しみをしなくて大丈夫か?まぁ、ディスガイアはシリーズ買ってる固定 ... » more

さて、魔界戦記ディスガイア4のOPが公開されました。されましたが…フーカの出番少なすぎだろ!これ絶対フーカ版OPが別にあるよね?というか今回のOPはメインキャラばっかりですね。アサギとかは出ないのか… ... » more

魔界ウォーズが商標登録された…だと? いよいよ魔界ウォーズが出るのか…日本一ソフトウェア商願2010-071024 MAKAIWARS・魔界ウォーズとは日本一ソフトウェアの2004年の暑中見舞いで、アサギが主人公として発表されていた幻のゲーム。長 ... » more

最近ディスガイア4が気になりまくってる毎日です。一応テスト週間なんだけどねディスガイア3の誘惑に負けないようにテスト勉強に励めたらいいと思います。といいつつ昨日も4時間やっちまったんだけどwそんな ... » more

僕が、魔界戦記ディスガイアシリーズにであったのは去年の今頃でした。教室で、友人のH君がPSPで「魔界戦記ディスガイアポータブル〜通信対戦始めました」をやってるのを見て、面白そうだったのとその当時上手いこと財布が潤っていたのでPSPの「魔界戦 ... » more

テスト週間がはじまってしまいました。前回のテストのことがあるので、英語と生物は特に頑張らないとやばいですwまぁそんなタイミングで友人からディスガイア3ご購入してきたブルレンです。グラシャです。ディスガイア3は結構前の ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 09:38

「魔界戦記ディスガイア」のブログ関連商品

» 「魔界戦記ディスガイア」のブログレビュー をもっと探す

「魔界戦記ディスガイア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る