誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    魔界戦記ディスガイア

魔界戦記ディスガイア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
類似テーマ: 魔界戦記ディスガイア ディスガイア
テーマ「魔界戦記ディスガイア」のブログを一覧表示!「魔界戦記ディスガイア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「魔界戦記ディスガイア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「魔界戦記ディスガイア」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ディスガイアD2「どうしたフロン…!」 ちょっと色々あって全然更新できませんでしたが、とりあえず昨日からディスガイア D2やってます。…なんか立ち絵に違和感が。あとフロンちゃんの性格(一部)と声(ときどき)に強烈な違和感が。(数年前のプリニー2ではそんなにでもなか ... » more

ディスガイアD2が3月20日発売。「魔女と百騎兵はどうした…!」 ディスガイア D2なるものが先月発表されていたみたですね…NISは今年も赤字みたいですし、発売日からしてまた決算間に合わせ開発っぽいのが…しかしいい加減に ディスガイアで黒字→泡沫タイトル乱発で赤字→ディスガイア新作で埋め合 ... » more

プレイ時間500時間超えで、ようやく「アイテム神」撃破!…まだまだ「?」項目が多いので、まだまだやることあるみたい。いったい何時になったら全クリできるのやら。その前にDSが壊れちゃうんぢゃ...(苦笑)2/15( ... » more

昨日の日記(もはや日記とも呼べないが)の事は忘れてください。グラシャです。前の土曜日(11月5日)に、9月くらいにらしんばんで安かった魔界戦記ディスガイア4初回限定版の封印を解除しました。初めて開けました!ゲーム買ってそ ... » more

日記に霧がついたのは昨日ですがリアルタイムでダークソウルが終わって一週間。この一週間はPS3の機動回数がかなり少なかったです。あれに再び手を付けるまでは。はい。また魔界戦記ディスガイア3ですw久しぶりに起動してとりあえず残っ ... » more

[PS3] ディスガイア4 数量限定アペンド版 購入 会社帰りに買ってきました。残っててよかったわー。パッケージがフーカとデスコ一色。どっちもあんまり使ってないので特になんとも…本編とアペンド合わせると良い感じに。で、肝心のデスコフィギュアなのだが…なんか立て付け悪いん ... » more

魔界戦記ディスガイア4、フーカデスコ編+DLC第7弾情報 魔界戦記ディスガイア4 フーカ&デスコ編はじめました。(数量限定アペンド版:特製デスコフィギュア&マキシサントラ同梱)フーカ&デスコ編始めました●追加要素・新仲間キャラ「ハゴス」(江川大輔):魔ビリティーは魔法使用時に1 ... » more

統一感は意外に重要なのね 魔界戦記ディスガイア4DLC第6弾、新汎用キャラの画像が電撃PSに掲載されていますが… なんとも微妙ですね。やたらゴテゴテしているというか、ディスガイアっぽくなくて浮いてるというか。というか双方ともキャラクターの職業要素のア ... » more

ディスガイア4DLC第6弾配信予定 さて、ディスガイア4のDLC第6弾が発表された模様です。DLC第6弾9/29配信予定いとうのいぢ氏デザインの「衛生兵」黒星紅白氏デザインの「死霊魔術師」カスタムテーマ(無料)はいとうのいぢ氏のイラスト界賊船「 ... » more

ディスガイア2portableプレイ日記-その1- 現在、修羅に入り魔剣良鋼、超合金ロボスーツを入手したところです。とりあえず魔物キャラを魔チェンジで育てるために、アクターレ育成準備中です。まだ前科99・・・orz先は長いですね。。。(汗)あと、これっ ... » more

PSVのディスガイア3Rは定価5800円? PS Vita本体と同時発売予定の「魔界戦記ディスガイア3 Return」、どうやら定価は5800円になるみたいです。2Pでは限定版がありましたが、今回はどうなんでしょうか…?新キャラ追加、DLCは全て収録、追加BGM40曲 ... » more

PSVにディスガイア3移植か… 部屋の大掃除に忙しくてしばらく更新できなかったが何、気にすることはない。そういえば、フライングで出ていたディスガイア3のVITA移植が確定したみたいですね。グラは従来のままで、ボリュームアップを重視する方向みたいです。新 ... » more

祝!修羅到達 さて、魔界戦記ディスガイア4。ようやく修羅に到達しました。なかなか出ないと評判のにゃんこ界賊団が予想よりも早く出てくれたので助かりました。出現:初心者の槍 97階 3ターン目ステージの雑魚がレベル70〜90、団員はレ ... » more

魔界戦記ディスガイア4 勝ち抜き界賊バトル プレネールさんを簡単に取る方法 さて、今日も魔界戦記ディスガイア4。色々試行錯誤した末、ようやくプレネールさんを取れました…魔ビリティ「やわらかインスパイア」や「死の癒し」を使う方法などが考案されていますが、自分は筋肉ドーピングしたレベル1集団を利用する方法を ... » more

魔界戦記ディスガイア4 DLC第3弾 配信開始! 魔界戦記ディスガイア4、DLC第3弾が配信されましたね。追加キャラ“プレネールさん”を勝ち取れ! 『魔界戦記ディスガイア4』DLC第3弾とりあえず天使兵とニジレンジャーを購入しました。さらに新システム「勝ち抜き界 ... » more

ヘイ、肉球一丁! ようやく肉球スティックが出ました…招き猫系パーツばかり10連続で出てきて頭にきましたが、無事ノーマルとレアの肉球を入手出来ました。レジェンド肉球はスフィア屋で貰えるので、今回はこの2本でいいでしょう。成功率は変わらないだろうし。 ... » more

招き猫シリーズはもういいです さて、今日も元気にディスガイア4。ようやくヴァルっちのレベルが1000を超えたので、肉球を求めてネコマタをひたすら教育的指導中です。肉球スティックはレベル1000以上のネコマタを指導すれば入手できます。とりあえず、敵ランク16に ... » more

肉を探して三千里 さて、今日もディスガイア4。プレイ時間は120時間ほどです。裏面を33%まで攻略したところで振興券切れ。現在はレベルアップ肉と色替え屋と振興券売りを求めてアイテム界を彷徨っています。そろそろ面白武器探しにも取り掛かり ... » more

レアリティ0を選別する作業が始まる… さて、魔界戦記ディスガイア4。ようやく裏面攻略率が20%に達しました。20%達成で貰える「戦挙候補者用リボン」。前作の「邪気眼メガネ」にあたる装備で、攻撃が必中するようになります。裏面攻略で貰えるアイテムはレジェンド固定なのでレ ... » more

プッカを踏み砕いてしまった… 布団の上に放置していたプッカ塩バニラ味の上半分を踏み砕いてしまったが何、気にすることはない。さて、ようやく本格再開した魔界戦記ディスガイア4。裏面攻略を開始しました。2Pの時も魔チェンジ2で魔物だけガンガン育って ... » more

ディスガイア4、ようやくDLC再開か… ようやくPSNが復旧し、DLCも順次配信されるようです。『魔界戦記ディスガイア4』ダウンロードコンテンツ配信開始のお知らせしかしソフトウェアアップデートデータが929MBもあるとは…最終的には1GB超えそうですね ... » more

PSNは6日にようやく復旧? さて、ようやくPSNが復旧するみたいですね。日本におけるPlayStation®Network・Qriocity™のサービス全面再開のお知らせでも自分、今月はゲームやる暇なんてないんだよな…早 ... » more

ディスガイア4、追加シナリオ2本配信決定! 魔界戦記ディスガイア4に追加シナリオ『暴君ヴァルバトーゼ編』『フーカ&デスコ編』が配信されることが発表されました。暴君編は600円で、8月31日に配信予定。フーカ&デスコ編は4話構成で、PSN配信版が2000円、デスコフィギュア ... » more

まだ、ちょこちょこやってます。さっと始めて、さっと終われる手軽さとお腹イタイ時にトイレで出来るのが魅力(笑)しかしこのゲームやれることが多すぎてなかなか特別ステージとかクリアできませんね。買ったの2008年秋 ... » more

ディスガイア4のDLC第2弾は28日に配信開始! 魔界戦記ディスガイア4のDLC第2弾は4月28日より配信されるみたいですね。アサギ100円アデル300円ロザリンド300円ラハールカイザーV200円ホルルト村(ステージマップ)100円アドバンスドアサ ... » more

アデル・ロザリン配信だってさ さて、魔界戦記ディスガイア4。DLC第2弾が発表されましたね。すでに発表済みの(アドバンスド?)アサギに加え、アデル・ロザリンドが各300円で配信される模様。さらにラハールロボ?やディスガイア2拠点のマップなども配信されるみたいです ... » more

あいつは人の話を聞かないからな 魔界戦記ディスガイア4ザ・コンプリートガイドが20日に発売されます。ところで、暴君閣下バージョンの表紙があるとかいう話はどうなったんだろ…?そういえば、いつの間にかEl Shaddaiの体験版が配信されているみたいで ... » more

最近続き開始。今までクリアできなかった練武の洞窟5をクリア。なんで今までダメだったかというと、今まで持ち上げられるキャラが1人までと思っていたから(笑)しかしその後に出てくる面は、ギリギリ…まだまだ強くしないとイ ... » more

魔界戦記ディスガイア4、トロクロ配信開始 魔界戦記ディスガイア4トロクロが31日より配信されましたね。http://news.dengeki.com/elem/000/000/355/355009/ところで、ハイグレードアサギ参戦はまだかね? ... » more

昨日の記事のタイトルが「ヒュージョン!」ってなってるけど正しくは「フュージョン!」ですwまぁやんわりと受け流して下さいさて、ディスガイア「3」です。この時期なら普通は4の記事なんだけど3です。時代の波に逆ら ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 09:38

「魔界戦記ディスガイア」のブログ関連商品

» 「魔界戦記ディスガイア」のブログレビュー をもっと探す

「魔界戦記ディスガイア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る