誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    風呂

風呂

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「風呂」のブログを一覧表示!「風呂」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「風呂」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「風呂」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

季語は・・・水温む水温む 風呂の追い焚き 早くなり《俳句のトピックス一覧》 ... » more
テーマ 俳句 風呂

生活雑貨の社良いけど
良いけど きき湯ヒートのお試し買って入ってみたw入る直後に入れたので、泡が半端なかったwこりゃ良いけど値段がなぁ余裕があるときに買う感じかっ!きき湯 ファインヒート グレープフルーツの香 ... » more
テーマ 風呂  コメント(2)

いつもどこかで的中だ!!初風呂。
初風呂。 ずっと寝ていても寝汗はかいてるので、初風呂(温泉)に行って詣りました。岐阜市と大垣市との間にある安八町。そこに日帰り温泉があって300円で入れます。だだし石鹸やシャンプーは持参必要。夕方16時に入りましたが超満員でした。 ... » more
テーマ 風呂  コメント(2)

家の中でやり残した所をきれいにしようという大晦日となった。合間に、買い忘れていたお雑煮用のほうれん草、その他をマーケットで買い足して2012年の買い物も無事に終了。衣類の洗濯が終わったところで、レースのカーテン4組を洗濯した ... » more

午後から大掃除をした。年齢的なこともあるのか、例年ほどに気合が入らない。そうはいってもやるべきことはやらねばと午後になったところで、二人して重い腰を上げて煤払いと床のワックス掛け、それと浴室の掃除をしっかりと仕上げた。 ... » more

かなり体調悪いけど有馬記念。 昨日は競馬・競輪・競艇とオートを見ながら布団の中で復活するように寝てました。風邪薬飲むと必然的に眠たくなってzzz朝起きても何ら変わらなくノドが痛い。かたいもんを食べるだけで痛い(爆)。風呂入ってないから ... » more

季語は・・・柚子湯お手軽に バブを使って 柚子湯かな《俳句のトピックス一覧》 ... » more
テーマ 俳句 風呂

季語は・・・湯冷め湯冷めには 注意しましょう 涙目よ《俳句のトピックス一覧》 ... » more
テーマ 俳句 風呂

久々の早番シフト週が終わりました。早番なので、仕事終わってもまだ4時前。さっさと帰って自室でのんびりするのもいいけど、平日のまだ日も高い時間。よし、ここはスーパー銭湯で思いっきりのんびりしてこよう。というか、既に週頭から計画 ... » more
テーマ ゴロ寝 風呂 ビール

【湯・水】家庭のお風呂http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/11448/1300966364/マン毛はチョロチョロだった58 :名無しさん:2011/04/13 ... » more
テーマ 風呂

北海道犬 久蔵ささやかな幸せ
ささやかな幸せ キュウゾウと二人暮らしになってからのキュウゾウは兎に角パパっ子。朝起きて夜寝るまで、オヤジが仕事で出掛ける以外はオヤジに影のように寄り添っています。台風間近で雨が降っているのにオヤジが買い物に行くと言えば、一緒に行くと言 ... » more

御岳・濁河温泉温泉旅行=2日目= るみは普段朝遅いので、旦那と交代で朝風呂を堪能少し雪が残る景色を拝みながら、のんびりお風呂に入れるなんて、なんて至福の時なんでしょう朝食をいただき、チェックアウト後、記念撮影{ ... » more
テーマ 生後1歳10ヶ月 風呂 旅行

ma's life御岳・濁河温泉旅行=1日目=
御岳・濁河温泉旅行=1日目= GW真っ只中私は2週間近く仕事休みだったけど(とは言いつつそれほど働いてない)、祝日にも関わらず旦那は仕事の日々平日二日間、岐阜県御岳へ温泉旅行に出かけました{%ドライブうれしい(ブンブ ... » more
テーマ 生後1歳9ヶ月 風呂 旅行

言った通りの最悪の結果で・・・ オヤジは周囲とここ2〜3日揉めています。誰もオヤジの言う事を聞いてくれません。誰に蔑まされてもオヤジは言い続けました。「日曜日にこう言う最悪の結果になるよ!」誰も耳貸しませんでした。「そんな事無い。。。何言ってんだ?」 ... » more

ma's lifeお千代保稲荷
お千代保稲荷 前から気になってたおちょぼさんへ★☆千代保稲荷神社☆★ものすごい人でした名物も食べたよ{%キラキ ... » more
テーマ おでかけ 生後1歳6ヶ月 風呂

リラックスハウスへようこそ- 13の、グラデーションの例は、少しばかり派手ですが、実際にはもう少しパステル調の淡い色彩の方が、イメージには向いています。この継ぎ目が分からないくらいの滑らかさは、とても重要な役割を持っています。 ... » more
テーマ RfB グラデーション 風呂

ma's life郡上の温泉へ
郡上の温泉へ 昨日スタッドレスタイヤを購入し、履き替えたので、雪道ドライブしたいと旦那がお出かけを提案本当は奥飛騨方面の温泉へ行く予定してたんだけど、ETCカードが私の車に入ってて、手元に無い状態 ... » more
テーマ おでかけ 生後1歳6ヶ月 風呂

前回では、早春の公園のイメージを使いましたが、雪の白さや自分の足跡などに、くっきりとした画像が頭の中で鮮明に広がりましたか。イメージを作るのに慣れてくると、音や匂いまで体験できるなんて本には書いてあったりしますが、それは本当の達 ... » more
テーマ RfB リラックス 風呂

つづれ折りの坂道から大寒
大寒はもうすぐ、本当に今年は寒いですね。でも、子供の頃は、吐く息が白く伸びた記憶が有りますから、もっと寒かったのだと思います。高校生の頃、雨戸を閉めずに寝てしまったら、ガラス戸に大きな氷の結晶が出来ていて、驚きました。ま ... » more
テーマ 大寒 ゆざめ 風呂

最初で最後か銭湯企画 テルマエフロマエ 全国1千万人の銭湯ファンの皆さん,否,全国1千万人の川崎フロンターレファンの皆さん,否,全国1千万人のテルマエロマエファンの皆さんお待たせいたしました。 ... » more

年末年始の日帰り温泉。 年末の反省会の帰りに、名古屋市中川区にある日帰り温泉に行ってきました。ちょいと値段が高いのでハードルを高くして訪問。結果。。。残念無念です。これなら日帰り温泉じゃなく、大型風呂(健康センタ ... » more
テーマ 風呂  コメント(2)

「凍るほど寒く」の話 最近、近所の散歩をしていない。それどころか家の前の池の周りすら歩いていない。今日ゴミを出すついでに池の水面に目をやると陽のあたっていない部分に氷が張っていた。年明け前に池の氷が張ることはめったにないこ ... » more
テーマ 凍る 独り言 風呂

湯けむり別府・湯布院旅行=3日目= 湯けむり別府・湯布院旅行もあっという間に最終日天気予報では雨予想だったけど、朝方はお天気もってくれ、朝の露天風呂では屋外でのんびりできました紅葉も綺麗に見れたし{%音符webr ... » more
テーマ 生後1歳5ヶ月 風呂 旅行

湯けむり別府・湯布院旅行=2日目= 昨日に引き続き大分別府・湯布院旅行2日目ちょいとお天気怪しげでしたけど、朝からどエライ広い露天風呂(棚湯)を堪能できました昨日の夜、入っておけばもっともっとさらに堪能できたのにな{%泣く ... » more
テーマ 生後1歳4ヶ月 風呂 旅行

明日はもっと変わり者洗剤切り換え
洗剤切り換え そろそろ年末。大掃除とまでいかなくても、こういう機会に多少は綺麗にするか。と言う感じで、掃除用具類を多少は購入。いい機会なので、お風呂用洗剤も新しいものを。バスマジックリンは以前から愛用していて、詰め替え用購入で延々と使 ... » more
テーマ 洗剤 大掃除 風呂

湯けむり別府・湯布院旅行=1日目= 先日の発表会の打ち上げ終了後、声が出なくなり、るみの風邪がうつった模様しかも、普段風邪ひかない旦那も家族3人、風邪っぴき状態で、少しは快復したものの、前から企画されてた旅行へ旅立ちま ... » more
テーマ 生後1歳4ヶ月 風呂 旅行

明日はもっと変わり者お徳用入浴剤
お徳用入浴剤 寒くなってきて、お風呂が欠かせなくなると、入浴剤も欠かせません。仕事が忙しくて疲れも溜まるとなると、炭酸ガス系薬用入浴剤が嬉しい。近くのホームセンターでは、毎年、大量詰め合わせのお買い得売りがあるので、購入。100個入りのお ... » more
テーマ 洗面器 入浴剤 風呂

ma's life関ヶ原の戦い・肉・風呂
関ヶ原の戦い・肉・風呂 秋の行楽を楽しむ会この日曜日、お天気がいいって予報だったので、家族でドライブがてらお出かけしました旦那趣味の…★☆関ヶ原古戦場石 ... » more
テーマ おでかけ 生後1歳4ヶ月 風呂

NHKおはよう日本まちかど情報室 2011年 11月30日(水) 貼って便利に楽しく ”貼る”ともっと暮らしが楽しくなるアイデアです。情報2お風呂に貼れる学習用のシートおふろシール問い合わせ先 パイロットインキ株 ... » more
テーマ 子育て NHKおはよう日本まちかど情報室 風呂

お城というよりは千と千尋の神隠しにでてくる風呂屋のような 昨日のお城の内部ですが、確かにお城の天守としてはちょっと奇妙な違和感があって・・・。千と千尋の神隠しにでてくる湯屋(油屋)がちょうど・・・。あの建物は実に面白い構造をしていましたね。オリジナルは台湾にあるんだそうですが。それはともか ... » more
テーマ アニメ 火打ち 風呂

 

最終更新日: 2016/11/22 09:32

「風呂」のブログ関連商品

» 「風呂」のブログレビュー をもっと探す

「風呂」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る