誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    風呂

風呂

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「風呂」のブログを一覧表示!「風呂」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「風呂」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「風呂」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

yorozuワイン風呂 イラスト
ワイン風呂 イラスト ワイン好きな方をワイン漬けに。 ... » more

魔女の日記インコ
インコ 墓参りから帰ったら玄関にインコが6羽いました。しばらくすると、2羽又きました。玄関を網戸にしていたけど、こんなにピイピイ鳴いていると、猫がきたらいけないと思いドアをしめました。孫達がすごくかわいがっているので ... » more
テーマ インコ 風呂

自然無垢住宅探訪キャンプの王道
キャンプの王道 18歳の頃から30歳後半まで海のスポーツに明け暮れ、1年中、海に入る生活をしてきた。12年前、このキャンプ場に出会って以来.......山奥の魅力に取り付かれる事に。そこで暮らす人の温かさの出会いがあってこそ。 ... » more

2014/08/09(土) お風呂場を掃除して頂きました。 2014/08/09(土)朝から雨と強風。台風が近づいて来ています。部屋の掃除をして、洗濯ものを収納してハウスクリーニングの方を待ちます。9時前に来られました。お風呂の浴槽の内側を掃除して貰いました。約20年 ... » more
テーマ 業者 掃除 風呂

魔女の日記ショックです
病院に行く日なので、あめの中行ったのですが、包帯は外してはいけない。関節が動く事はだめ。ひっつかないときはボルトを入れて止めるか、もう一つなにか言われたのだが、入院するのですかと聞いたら、そうだと言われた。やっと病院 ... » more
テーマ 風呂

濡話§ちびた石鹸の合体から輪廻転生へ 使い込んで小さくなった石鹸を、うまいこと新しい石鹸に合体させるためには、意外と時間がかかるのだ。平らに使ってくれば簡単にくっつけられるのだが、丸みを帯びていたりすると、これはもう新しい石鹸との接点がちいさくてなかなか合体 ... » more
テーマ 日常 私事 風呂

魔女の日記始めての風呂
始めての風呂 月曜日に、産まれて始めての風呂を経験しました。まな板の豚です。服は脱がしてもらい、カーテンごしの間で、右、左、前と体を洗いながら、髪も洗ってもらいます。洗ったら、ストレッチみたいなもので、そのまま大きくて長い浴槽につ ... » more
テーマ 大変な仕事 風呂

お見舞いの後で! 一昨日の土曜日。お世話になった大先輩のお見舞いに誘われて行ってきました。仕事中、二階の屋根に登って仕事していたら落ちて半身不随になってしまいました。お伺いして寝たきりになっている先輩を見てがっかりしたのは言うまでもなく ... » more
テーマ 風呂  コメント(4)

季語は・・・西日まっすぐに 西日射し込む 風呂に入る【去年の今日】連話§ワタシの酒肴[70]小海老アヒージョ ... » more
テーマ 俳句 風呂

季語は・・・西日西の日の 入りし風呂場で 長湯かな【去年の今日】週話§日曜雑感〜自動車を買い換える件〜 ... » more
テーマ 俳句 風呂

季語は・・・風薫夕方の 一番風呂や 風薫り【去年の今日】週話§日曜雑感〜5月も尽きかけて〜 ... » more
テーマ 俳句 風呂

一風呂入ってからやね! 今日は少し車で走り始めて行く、お風呂屋さんに行ってきました。長良川北にある「清泉の湯」ホームページで500円って書いてあったのに着いたら600円になっていた。600円なら近場に行くよ〜って思ったがわざわざ着たしね入るっきゃ ... » more
テーマ 風呂  コメント(6)

花織ちゃぶ給湯器の修理
「ibookの修理」について昨日お風呂に湯ハリしてたら突然ガコン ガコンと大きな音がして湯がでなくなった大きなゴミが詰まったのかしらと思い湯の出るところを筆でこちょこちょしてみた人間ならくしゃ ... » more
テーマ 日記 掃除 風呂

いつもどこかで的中だ!!いやぁ寒っ!
いやぁ寒っ! 今日は休みです。今週末土日出勤なんで(^^;)自転車ポタリングしよっかなぁって思ったが無理。何故か!?風が強すぎて走らないっす。右胸も万全ちゃうし。。。なんで、定番の風呂屋に行ってきました。 ... » more
テーマ 風呂  コメント(6)

pore-pore? タイトルなし ?
真冬にほろ酔いで入浴しながら30分間、DaisyHolidayを聴く、よきかな。しかしお風呂からあがると同時にひどい立ちくらみがおそってくるので注意! ... » more

裏技愛好会のぼせた
お風呂に入りすぎてしまいました。のぼせたのはもちろんですが、指先の皮膚がふやけちゃって変な感じです。ところで湯船には全身つかっていたのになぜ指先の皮膚だけがふやけるのでしょう。 ... » more
テーマ 皮膚 入浴 風呂

いつもどこかで的中だ!!そうなんだ!
そうなんだ! 朝グー様より「有馬ですよ」のコール{%耳docomo%}昨日の中山大障害で意気消沈した己の情けなさに反省し、朝風呂に行きリフレッシュな気持ちで攻めて「有馬記念」の馬券をゲットするのだ!本命6番オル ... » more

ようやく風呂に入れました 昨日書いたばっかりですが、実は夜に家族を説得してようやく風呂に入ることが出来たのです。母はまだ危ないと反対でしたが私は痛い足を揉んでリハビリする為にも入る必要性があると説きようやく了解をもらったのです。家族の危惧は入浴する際にすべって溺れた ... » more

冬至がやって来ると、一年も終わりなのだなとしみじみ思う。ただ、夫婦して年末年始感が希薄だと言い合っていて、それはたぶん小学生の頃を100としたら、今の――ワクワク感のようなもの――年末年始感は、半分以下に薄まってしまっている ... » more

今日も熟睡出来ず、こんな時間に起きてしまいました。原因は判っているのです。それは家にも帰れたにもかかわらず、大好きな大好きなお風呂に未だに浸かれていないことです。入院時はもちろん一日も風呂には入れませんでしたが、退院後も母から危ないというこ ... » more

季語は・・・湯気もうもうと 湯気立つ先の 湯舟かな【去年の今日】週話§日曜閑居〜824年に一度だなどと〜 ... » more
テーマ 俳句 風呂

寒〜い季節はお風呂でほっこり! こんばんは!ホテルサイプレス軽井沢です(^○^)♪紅葉も終わり、いよいよ冬本番です!あまりの寒さに耐えきれず、早々に電気毛布を出してしまいました…(>_“りんご風呂”です!今週末22日(金)から ... » more

TOTOのブログ水風呂・・・。
今のお風呂って便利ですよね〜!!キッチンにある操作パネルでお風呂をはったり、(お風呂をはる。って張る??)追い焚きしたり、、、当たり前の事ですけどね(^^;今日、仕事から帰って晩御飯を食べてたらキッチ ... » more
テーマ ガス 風呂

月曜日家の花壇に植えているローズマリーを少し刈り取った1つは入れ物に入れ枕元に置きポプリにしたもう1つは袋に入れお風呂へハーブ風呂になったのだ気分も少しリフレッシュできるかな? ... » more
テーマ 花壇 ハーブ 風呂

季語は・・・風呂あがり風呂あがり シッカロールの 匂いして【去年の今日】唱話§英語の歌〜初めて覚えた〜 ... » more
テーマ 俳句 風呂

[承前]実家には風呂がなかった。なので、ずうっと銭湯を利用していた。町内には幹線道路を隔てて2軒の銭湯があり、記憶をたどれば自分自身が行ったことのある街中の銭湯は5本の指に余るはずである。そうはいっても日々通うのは一 ... » more
テーマ 昭和 風呂

季語は・・・風呂日没を 前に窓ある 風呂に入り《俳句のトピックス一覧》 ... » more
テーマ 俳句 初夏 風呂

その場ノートわが家のお風呂
お風呂の淵を枕代わりにして、殆ど寝ている姿勢でお風呂に入っています。38度くらいのお湯なので長湯をしても大丈夫そうです。高濃度炭酸泉なので体中が小さな泡で一杯です。まるで暖かいサイダーの中で寝ているようで、滅茶苦茶身体が癒されて、気持ちが良 ... » more
テーマ 風呂

呟話§一言つぶやき〜ケロリンの桶〜 頭痛薬ケロリンの知名度をさらにアップさせたのが銭湯や温泉に…………備え付けされたあの黄色い風呂桶だということは知らぬ者なしと思っているのだが、その風呂桶を製作販売していた会社が廃業するというニュースを聴き、風が吹いてもだ ... » more
テーマ 日常 日本 風呂

お散歩にちょうどよい季節♪〜 白山CC(松風) 白山カントリー倶楽部【松風コース】(石川県能美市)【所在地】能美市三ツ屋町ヌ30【電話】0761-51-4890【HP】http://www.hakusancc.jp/2013.3.16日頃まったく運動をする ... » more
テーマ 食堂 風呂 ゴルフ

 

最終更新日: 2016/11/22 09:32

「風呂」のブログ関連商品

» 「風呂」のブログレビュー をもっと探す

「風呂」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る