誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    RO

RO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ネットゲーム
類似テーマ: RO ラグナロクオンライン RagnarokOnline RO ラグナロク
子テーマ: RO日記
テーマ「RO」のブログを一覧表示!「RO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「RO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「RO」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

迭esolutionRAGホーダイ 9月〜 [RO]
RAGホーダイ 9月〜 [RO]  久しぶりにIN。だいぶセカンドコスチュームが増えてきてますね〜そこでこっそり変えてみた。ユアン葱のセカンドコスアルムレディン冠のセカンドコスリシュエル2代目皿のセカンドコス ... » more
テーマ RO

迭esolutionRAGホーダイ 6月〜 [RO]
RAGホーダイ 6月〜 [RO] 久しぶりにINしましたRAGほーだい立ち上げて少し驚いたのが、思ったよりも接続人数が多かった無料期間ってのも ... » more
テーマ RO

今年の交流戦なんとか持ちこたえてる感じがするけど結局負け越してて下から3番目・・・巨人とヤクルトが凄まじい連敗をしてくれてったおかげでなんとかこの順位って感じ。石田が戻ってきてくれていいピッチングしてくれたのがポジ要素かなあ ... » more
テーマ RO

GWが終わりましたけど結局野球観に行った以外は特になにもせず・・・ROと白猫やってましたねw観に行った試合が実に残念な展開で終わったので今度観に行くときはスカッとする試合が観たいものですわ〜5/6TE(紅桜)HPで参加。 ... » more
テーマ RO

GW進行中 絶賛だらだらと過ごしております!!予定といえば2日に野球を見に行くことくらいであとは特になしだらだらと過ごして体を休めていこうかなと。4/29TE(紅桜)HPで参加。お休みのとこあったりと勢力少な目の中Soさんとタイ ... » more
テーマ 白猫 RO

今年も始まりましたね精錬祭!自分は今のとこ叩く装備は1個、剥がす装備が1個と去年同様あまり目標のない感じですw4/22TE紅桜オフ会のためギルドごとお休み。勢力も少なかったようで砦取得が面白いことになってましたねw ... » more
テーマ RO

今日もまた30度近くまで上がるらしいですね・・・まだ4月っすよw4/15TE(紅桜)HPで参加。うみねこさんとタイマン、途中セレさんやらレクイエムさんやらTMGさんやら参戦でまともにできなかったので横槍入ったら同盟組んで当た ... » more
テーマ RO

メンテっていうねwやっと春らしい気温になってきたと思ったら急にまた寒い・・・桜も咲いたと思ったら雨ですぐ散ってしまいそうですねえ・・・4/8TE(紅桜)HPで参加。今回は初めてHPで参加してみました〜HPで支援に回る ... » more
テーマ RO

その後も、GPU関連のBIOSを変更してみたり、直接TVに繋いでみたりしましたが、ROが動作するまでには至らず…ググると動作している報告もあるんですよね。原因がわかりません。nProか、WindowsDeffen ... » more
テーマ 雑記 スティックPC RO

日付は変わっていろいろやってみました。ROのセットアップで解像度を一番低くしてみたりユーザのアクセス権限にフルコントロールを追加してみたり、WindowsのFireWallにプログラムを追加してみたり、FireWallを ... » more
テーマ 雑記 スティックPC RO

スティックPCを買ってみた 開設と同時にいきなり日記。(笑)スティックPCでROが動くらしいということで、Amazonにて購入。放置(寝ながら)露店目的のためファンレスを選択。熱対策も考慮し、付属もいろいろ購入。で、買ったものは以下の通り。 ... » more
テーマ 雑記 スティックPC RO

さてとプロ野球開幕してわくわくしてきました〜開幕は残念な結果でした・・・負け方もあまりよくなくちょっと不安ですw4/1TE(紅桜)教授で参加。残業のためちょっと遅刻しての参加でした、セレさんがG1防衛だった模様で平地 ... » more
テーマ RO

仕事中に携帯落っことしたら液晶が粉砕骨折してしまいました・・・半年くらいのこってたけど調子自体もあまりよくなかったのもあって思い切って機種変しちゃいました!おかげで白猫がヌルヌル動くようになってある意味うれしいw3/25TE ... » more
テーマ 白猫 RO

3月も後半だというのに寒いです・・・WBCも決勝ラウンドって事で@2戦頑張ってほしいものです、プロ野球も今週末には開幕でまた毎日野球楽しみにしていく生活が始まりますわー今年は久しぶりにレプリカユニフォーム買って応援しに行こうかなとw ... » more
テーマ RO

WBCが熱いですね!昨日も最後胃が痛くなる展開でした・・・勝ったからよかったようなもののやはり不安要素は小久保だなあw3/11TE(紅桜)教授で参加。所用により30分ほど遅刻しての参加、Soさん、レクイエムさん、TM ... » more
テーマ RO

月一で給料後にラグ缶を1つだけ買ってみることにしました。今月は・・・ジャン!!!・マラクの皮[1]・戦闘教範50の箱・カドリール[2]あぁ〜〜外れですね。マラクの皮[1]は要求Lv.100って・・・使えな ... » more

おっ・・・究極精錬が・・・ 今年も究極精錬をやるらしい・・・インバースケールの精錬をしたいし、今年は参加するか??。って事で、色々と買うものを見てみた・・まずは100日チケットとか・・・これは使えるし。あとは、ヴァナルガンドの兜[1] の為に9 ... » more

血涙・・・ 露店を除いた居たらブラッディティアーズ[3]が少し安めで売っていたので買ってみた。でも、きっと精錬品にしかカードを付けないので、こいつは使わないんだろうな。ちょっと使い心地を探るために、+4精錬をして使ってみましたが・・・あぁ〜 ... » more

奇跡が起きた??、2日連続でハンターフライCが出ました・・・2枚目Getだし・・・。DMインバを作りたいが、せっかくだし最低でも+7インバに付けたい所だがホルグレン精錬で+7は無理っぽいし・・・どうしたもんか??。 ... » more

久々にがっつり狩りしてました 2倍期間終わってしまいましたね〜この期間にTWOとかちょいちょい行ってましたが何も出ませんでした(´・ω・`)ま、金策よりかは育成に力入れて頑張ったのでしゃあないといえばしゃあないですが・・・その甲斐あってかカン ... » more
テーマ RO

すっごい風ですね・・・今日休みでよかったーw2/18TE(紅桜)教授で参加。レクイエムさんがお休みだった模様で何名か傭兵で遊びに来てくれてました、なのでいつもよりも人数多め。内容的にはSoさんとタイマンしてました、いつも ... » more
テーマ RO

今年も平和に終わりそうです。たまには波乱もあってもいいんじゃないかな・・・w2/11TE(The Lily of steel)教授で参加。帰りに渋滞に巻き込まれてちょい遅れでINするとなにやらうみねこさんにお邪魔する ... » more
テーマ RO

気が付いたら1月終わってました・・・w時の流れは早いものであっという間に今年も終わってそうwww野球はキャンプインして今年もまた野球が始まったって感じがしてわくわくしてきます!今年もプロ野球楽しみ〜2/4TE(紅桜) ... » more
テーマ RO

一応TWO通ってはいるもののcはおろか兜すら出てません・・・今日一応最後なので出るといいなあ・・・1/28TE(紅桜)教授で参加。いつものK3乱戦からの他行ってのSoさんとタイマンしてました〜Soさんとガッツリや ... » more
テーマ RO

土曜日遅めの初詣。浅草寺→湯島天神→牛神社(通り道にあったからw)→明治神宮と4箇所はしご。全部歩きで行ったので疲れた・・・で、明治神宮は原宿だからちょうどいいってことで白猫のフォースターBarへ寄って帰ってきました、その日一日 ... » more
テーマ RO

さてと正月休みも開けてどこも通常営業に戻りつつありますねー私は正月でやはりというか若干太ってしまいました・・・元に戻さねば・・・1/7TE教授で参加。K3でがっつり戦闘。セレさん、レクイエムさん、TMGさんと大乱戦ど ... » more
テーマ RO

あけました! はーい、あけましておめでとうございます!!今年もどうかよろしくお願い足します!!!!てなわけで年末年始とTEGvと中々いいスケジュールでしたね〜リア充じゃないTEGv大好きなんで当然両方やりましたよ12/31TE ... » more
テーマ RO

あけおめ・・・ 今年こそは・・・なにするべ!。取敢えず、部屋のコミックを片付けて、インターネットをADSLから光回線にバージョンアップとでもしようかな。そういえば、31日の夜にビデオを見ながらグラストヘルム地下監獄1で狩りをしていたら・・・ ... » more

今年ももう終わり 今日で2016年も終わり。色々あってあっという間に過ぎていきました〜先週Gv終わってから特になんもしてなかったわけですが今年最後ってことでご挨拶を兼ねて更新。クリスマスイベント最終日、サンタスモーキーになれるのも最後 ... » more
テーマ RO

ハンターフライカード・・・ 先日、ハイオークCが出たので、ボチボチと金策しながらレベル上げ・・・現在の珍さんはこんなぐあい・・・Lv.が2つ上がりました、先は長い。それで色々考えたが、やはり吸収装備は必要だなと・・・現在は「ドケビ帽」と「スカイデリータ ... » more

 

最終更新日: 2017/09/18 19:00

「RO」のブログ関連商品

» 「RO」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る