誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SFC

SFC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SFC」のブログを一覧表示!「SFC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SFC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SFC」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

西崎チョーブルース11月やで〜
11月やで〜 ウェブリーブログ不具合多発11月になって4日間の長期メンテナンスという事でなんか久々ですな!相変わらずの毎日ですが・・CDを沢山買って聞いてライヴいったり、マグロに行ったりオカジョー行ったりマンドリンを猛練習した ... » more
テーマ マグロ 岡山 SFC

西崎チョーブルースMusic from big pink
Music from big pink 仕事終わりに買い物して、普段通らない道地下道の南を東へ!今日はもう晦日はやいな〜11月10はFUNKYBROADWAYというイベントにSoul Fishing Club ... » more
テーマ ライヴ 岡山 SFC

ドラゴンボールZ超サイヤ伝説〜いっちょやってみっか!〜 人気ブログランキングへというわけで誰もがご存知のドラゴンボールです。戦闘力がありえない数値になるバグがあったり、戦闘スピードがもっさりしてて迫力なかったり戦闘終了後に一歩進んだだけでエンカウントし ... » more

ソウルブレイダー〜クィンテッド三部作〜 人気ブログランキングへとりあえずはこちらを見ていただこう・・まずはタイトル画面・・以上がストーリーです。はい、すいません。適当ですい ... » more

ザ・グレイトバトル〜思えばあの頃は何でも楽しかった〜 人気ブログランキングへグレイトバトル・・・・俺がスーファミ本体と同時に買ってもらった思い出深い作品である。ただ、はっきり言ってくそゲーだ。どの辺りがクソかはぜひプレイして頂きたいところだが ... » more

F-ZERO〜何はともあれジャンプ台〜 人気ブログランキングへストーリは正直、全然わからなかった当時、説明書か何かにストーリの説明的な漫画が書いてあった気がするが理解できるはずもない。なにせ全て英語なのだからま ... » more

おっす!みんなゲーム好きか?俺はいい歳だが今だにゲーム大好きだ!ゲームしない日はほぼないし生活の一部と言っても過言じゃないだろう。今のゲームも楽しい。ただ、やっぱり小学生の頃に遊んだゲーム ... » more

西崎チョーブルース烏城祭り詳細
烏城祭り詳細 SFC派生ユニットであるソウルトリオが桃太郎祭り秋の陣烏城のイベントでライヴをやります!10月8日(月)体育の日烏城中段ステージ12:30〜12:50&14:30〜14:50 各20分のステージ2回なんとこの ... » more
テーマ 岡山桃太郎祭り 岡山 SFC

先週土曜昼過ぎ迎えにいきました!、地下食堂でラーメン¥500を食ったりスープが薄い感じで、不味くはないんだけどね〜で、市役所からの書類がちゃんと届いているか確認したら来てない!とえ"〜〜〜〜〜!!!!!となるとお ... » more
テーマ ひどい対応 岡山 SFC

西崎チョーブルースthe 竹本祭り
the 竹本祭り @ブルーブルース非常に楽しかったです!来ていただいた方々有難う御座います出演者のみなさんお疲れ様でした!さて我Soul Fishing Club女子がこんな衣装をきるというので俺もファッションリー ... » more
テーマ ライヴ 岡山 SFC

西崎チョーブルース周りが納豆
周りが納豆 最近マリナートという料理の手法を覚えたので家でも作ってみた!要するに南蛮漬けの甘酢のこと!揚げた魚でもよし、死んだ生の魚でも良し温かいご飯に大豆が発酵したネバネバを投入、醤油を入れかきまぜる!それは!マリナートって言 ... » more
テーマ 岡山 SFC 料理

スチュワーデス物語のちえみ!の突っ込みどころを検証しましょう! 今にある生パスタの店昼時はいつも大繁盛ですね!11時過ぎに訪問すぐにカウンターに座れましたランチセットのトマトで大盛りかパン大盛りを選択サラダ&コーヒーもついて¥850その後満席で、水のお替わりも頼めず食後のコー ... » more
テーマ AKB48 岡山 SFC

イヴェントが目白押しじゃー! 昨日は翁と鮫さんのライヴに行くつもりだった。とりあえず夕方9月8日のライヴの宣伝や時間やライヴチャージ等の、打ち合わせをせねばとまずは表町壱番館でビラをくばったり!で、あたらし屋でチャージやら時間やら話し合い、その後飯で ... » more
テーマ 高島屋 岡山 SFC

西崎チョーブルースSummer Rush2012
というイベントにSFCも参戦楽しいライヴになりました!写真は↓SDファイル置き場へGO!長丁場でしたが、出演した皆さん来ていただいたみささん,お疲れさんでしたおいしいところはオカポンがすべて持 ... » more
テーマ ライヴ 岡山 SFC

ハリセンの女王様! オカポンシバかれるの巻SFCライブ@モグラ無事終了しました!詳細は後日! ... » more
テーマ ライヴ 岡山 SFC

ポピュラス(SFC用ソフト) ※作成途中です 今回はポピュラスの紹介です。このゲームは有名かと思います。ジャンルとしてはリアルタイムシミュレーションと言える〇ソフト名:ポピュラス〇発売日:1991年8月9日〇ストーリー:主人公は神となって ... » more
テーマ ポピュラス シミュレーション SFC

パイロットウイングス (SFC用ソフト) 今回はパイロットウィングスの紹介です。スーファミの超初期ソフトです。このゲームは任天堂からスカイスポーツ・シミュレーションという初のジャンルで出されていました。○ソフト名:パイロットウイングス○発 ... » more
テーマ スポーツ パイロットウイングス SFC

弁慶外伝 沙の章 (SFC用ソフト) ※工事中 今日は弁慶外伝 沙の章というゲームの紹介です。ストーリーやサクサク進む戦闘など、よくできていたゲームと思います。○ソフト名:弁慶外伝沙の章○発売日:1992年12月18日○発売元:サンソフト○ ... » more
テーマ 弁慶外伝 沙の章 SFC RPG

mixiヒッキーでサーセン今日は真面目に更新。まだ途中だけどねwまずは“アダムス・マンション”!左端でタケコプター(笑)入手し、左右の煙突へ。まあ入ると(エリア変わると)タケコプター消えちゃうけどorz因みに ... » more
テーマ SFC

VELGA's party time!プレイ結果:SFC STARFOX
日付越えて、真夜中にやりましたwwwクリア後は眠くて書けなかったので、今記入☆ちなみにLv1でやりました。St1:コーネリアスリッピーの曲芸を真似してツインブラスター♪んで、後半右端のボムもおいしかったです^p^ ... » more
テーマ SFC

久しぶりにしました!SFC自体、久々の起動!すぐ死んだからといって2、3回リセットしたのは内緒でw難易度はSFC版最強の“ARCADE”で!1クレ目S.SPREADTAILGUNE.LASERR.OPTI ... » more
テーマ SFC

第一印象。速ッ!!wwwなんでしょう、シューティングみたいに自動で進むのですが目ぇ回るわorzでもまあスローペースな所もあるしwしっかし全体的に難しい!武器が刀一本ですからね。一応Y溜めてブーメランも出来ます ... » more
テーマ SFC

西崎チョーブルースB級グルメ!
B級グルメ! エマニエル坊やって知ってますか?トニー谷は?分かるかな〜わかんねーだろーな〜!15日金はTOWER Fesと題したライヴにいつもとは趣向をかえたふざけたコスプレバンドとして参加しました、しかし!選曲が古すぎたのかトー ... » more
テーマ 音楽 グルメ SFC

サプライズ!バースデイ 昨日SFCのリハ!メンバーtpイバちゃん1日、TSりっちゃん2日が誕生日だったのでドッキリを仕掛けてみたのじゃ!DrタケちゃんとOrgシズちゃんに協力を要請乗ってきたのでFBで以下の段取りをメッセで! ‎.. ... » more
テーマ どっきり 岡山 SFC

西崎チョーブルース部屋の片付け
部屋の片付け 亡くなった兄が占拠していた1Fの10畳の居間、6畳の和室、4.5畳の納戸少しづつではあるが片付けプロジェクトは進行チューである!3日にライヴの練習を我が家でやる事に。3人が身を置くスペースの確保が必要となり大慌てで居 ... » more
テーマ 音楽 岡山 SFC

幼稚園時代からやってた(ryてか、今思うとよくできたよなぁ…というかよく覚えてたよなぁwww借り物だったらしいので、いつの間にか無くなってて。で、小6の時に買いなおしたというw前作と比べると、よりアクションゲームらし ... » more
テーマ SFC

寝起きです…w夜に書けなくなってきたかも…今回は…件名のとおりですwゼロヨンシリーズ2作目でしょうか?初代はPCソフトらしいですが…違ったかな?w免許を取るところから始まりますが…学科の内容こないだ出たのと同じだ ... » more
テーマ SFC

今日は車で職場へ行きました!スンゴイラクチンwwwまあ、まだ怖いですけどね(^^;)で、免許とって仕事増えて、ゲームする暇が(ryなので暫く、過去にクリアしたゲームの記事でも書きます。今回は“SFCLADY ST ... » more
テーマ SFC

VELGA's party time!SFC、ときどきPDA。
今日は“SFCアクトレイザー”をやってみました!プレイヤーが神様になって、街を創ったり、魔物と戦ったり……と、通常プレイではこうするのですが、今回はクリア後に、タイトル・NEW GAMEの下に隠されている“SPECIAL”をやってみ ... » more
テーマ PDA SFC

重装機兵ヴァルケン(プラモデル) 商品名:重装機兵ヴァルケン ASS-117 ヴァルケン (ジェイク機) SFCの時、やりこんだゲームの立体化です!結局やりこんだ割には下手で、ラスボス倒せなかった(との記憶)ので1面で隠し強力武器をゲットして無理矢理クリアし ... » more
テーマ ヴァルケン プラモデル SFC

 

最終更新日: 2016/11/22 08:58

「SFC」のブログ関連商品

» 「SFC」のブログレビュー をもっと探す

「SFC」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る