誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラグビー

ラグビー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
テーマ「ラグビー」のブログを一覧表示!「ラグビー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラグビー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラグビー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

め南アフリカ・スプリングボクス -South Africa Springboks- ニュージーランド・オールブラックス -New Zealand All Blacks- 解説:岩渕健輔実況:佐藤哲也 ... » more
テーマ チャンピオンシップ ラグビー テストマッチ

クボタスピアーズ ヤマハ発動機ジュビロ 解説:村上晃一実況:谷口廣明 開催日:2016年10月9日 会場:天理親里ラグビー場 クボタのキックオフで試合開始。谷「外側に持ってい ... » more

サッカーもラグビーも野球もやろうね! 武蔵が学校で配布されたプリントを持って来て、「ラグビーのとこでサッカーをやるみたい」と。京都サッカースポーツ少年団連盟さんが企画運営されるチーム登録外の初心者や未経験者に向けた事業、武蔵もホームグラウンド?でサッカーを楽しみます。サッ ... » more

NTTコミュニケーションズシャイニングアークス コカ・コーラレッドスパークス 解説:小林深緑郎実況:矢野武 開催日:2016年10月9日 会場:コカ・コーラウエストスポーツパーク陸上競技場 ... » more

何ということか!かつてのラグビー名選手がまた一人世を去った。1999年には新日鉄釜石七連覇のメンバーでフッカーを務めた洞口孝治が45歳で、2006年には早稲田大学の名スクラムハーフで三井住友銀行取締役にもなった宿澤広朗が55 ... » more

ラグビー生活オープン戦と花園予選
オープン戦と花園予選 まずはオープン戦ですが。土曜日にありました。全部で8ハーフ。そのうち2本で息子が出場しました。最初はHO、次がNO8での出場でした。もともと1年生試合だと聞いていたのですが、上級生も半分ぐらい出場してました。聞け ... » more

東芝ブレイブルーパス Honda HEAT(ホンダヒート) 解説:野澤武史実況:佐藤哲也 開催日:2016年10月9日 会場:いわきグリーンフィールド 東芝のキックオフで試合開始。 ... » more

【 琵琶湖惑惑戦VS東惑 】 東惑初デビューの試合が琵琶湖惑惑戦になった赤超の試合の後半15分4番ロックで出してもらった。15分走り切ろうと気持ちは緊張して久しぶりのドキドキ感が漲っていたいつも練習しているキックオフの左だと勝手に思って立っていると ... » more
テーマ ラグビー

大人の責務 今日も1日中ラグビーでした。ムロオ関西大学ラグビーAリーグとフィオーレリーグの場をお借りして、子どもたちは、選手とふれあいながらラグビーを思い思いに楽しみました。「ラグビーが大好きで楽しくてしかたない!」そんな元気いっぱいの子ども ... » more
テーマ 普及 ラグビー

リーグ戦グループ 関東学院大学 VS 流通経済大学  前半 秩父宮競技場に行ってきました。関東学院大学が久しぶりに聖地に帰ってきました。雄大で荘厳な佇まいは相変わらずです。ここでプレーできることは人生の大きな糧となるでしょう。そして宮川主将間に合いました。高校日本代表でありながら ... » more
テーマ 関東学院 ラグビー 流経

ラグビー 関東大学リーグ戦 関東学院対流通経済 対抗戦 慶應対帝京 10月23日(日)ラグビー関東大学リーグ戦関東学院対流通経済対抗戦慶應対帝京秩父宮ラグビー場リーグ戦関東学院大対流通経済大空いていますが、結構入っていると言うべきなのでしょうか。流経の方が明らかに大きいです。 ... » more

ききみみずきんのポケット2016年10月下旬
10月も残すところあと一週間。今年の9月は天候不順で、10月に入って安定しだすも、暑い日が続き、一週間前には、最高気温が30度前後になった。既にしまっていた夏用の作業服を引っ張り出そうかと思うも、後二三日の辛抱と ... » more

大学ラグビー 帝京辛勝 大一番だと思っていた。早稲田・明治・慶応の中ではすこし慶応大学が抜けているかと思っていた。最初トライをとったのは慶応。こりゃいけるか・・・。やはり地力に勝る帝京は強かった。しかし31点もの失点。ここまでの失点は久しぶり。慶応 ... » more
テーマ ラグビー

宗像サニックスブルース サントリーサンゴリアス 解説:藤島大実況:土居壮 開催日:2016年10月8日 会場:長崎市総合運動公園かきどまり陸上競技場 サニックスのキックオフで試合開始 ... » more

泣き虫先生「なんで先に逝くんや…」/平尾氏悼む教え子の訃報に寂しい表情を見せる伏見工・京都工学院の山口総監督ラグビー日本代表で主将、監督を務めた神戸製鋼ゼネラルマネジャー(GM)の平尾誠二(ひらお・せいじ)氏 ... » more
テーマ 山口良治 平尾誠二 ラグビー

近鉄ライナーズ戦の結果 今日は近鉄ライナーズとのトップリーグ第8戦。紀三井寺公園陸上競技場での試合。結果は・・・、ブルース:20(3T1G1PG)-15(2T1G1PG):近鉄でした。 ... » more
テーマ 試合結果 ラグビー ブルース情報  コメント(1)

★先週は5勝3敗。もうどうしちゃったの東芝(苦笑)。でも豊田の喜びっぷりにはついホロリ(笑)。第8節10/22(土)豊田×〇サントリー(花園)ヤマハ〇×NTTコムホンダ×〇神戸(鈴鹿)近鉄〇×サニックス(三井 ... » more

ラグビープロモーション部門立ち上げました! 長年描いていた想いが成就した!創造し行動するための組織、出来たのなら次は行動だな。次元を変えて勝負に出る。 ... » more
テーマ 普及 ラグビー

平尾誠二さん、逝く 2016年10月20日13時ツイートをチェックしていたとき、目に飛び込んできた平尾誠二さんが亡くなられたというニュース。http://www.asahi.com/articles/ASJBN452SJBNPT ... » more
テーマ ラグビー

近鉄ライナーズ戦の注目選手 明日はトップリーグ第8節、近鉄ライナーズとの試合。和歌山県・紀三井寺公園陸上競技場で13:00キックオフ!!それでは、近鉄戦の「カイトの注目選手」は、エヴォさん(エブリンハム選手)です!!エヴォさ ... » more
テーマ 注目選手 ラグビー ブルース情報

神戸製鋼コベルコスティーラーズ リコーブラックラムズ 解説:大西将太郎実況:谷口廣明 開催日:2016年10月8日 会場:東大阪市花園ラグビー場 神戸のキックオフで試合開始。 ... » more

近鉄ライナーズ トヨタ自動車ヴェルブリッツ 解説:村上晃一実況:大前一樹 開催日:2016年10月8日 会場:東大阪市花園ラグビー場 近鉄のキックオフで試合開始。大「スクラム ... » more

超過勤務かつ夜勤 昼間やれなきゃ夜にやるしかない(笑)毎週何かあるから毎週追い込む。何もないよりずっといい(笑) ... » more
テーマ 普及 生き方 ラグビー

パナソニックワイルドナイツ NECグリーンロケッツ 解説:砂村光信実況:矢野武 開催日:2016年10月8日 会場:熊谷スポーツ文化公園陸上競技場 パナソニックのキックオフで試合開始 ... » more

ラグビー観戦 ヤマハvsホンダ A後半 後半は攻め続けるだろうと予想して場所を移動して観戦。さあ期待の後半スタート。いきなりキックオフのボールを取りに行った大戸が空中でタックルを受けて負傷タッチへ蹴出してラインアウトから攻撃前半不安定だったスクラムも安定してきたか ... » more
テーマ D5300 ラグビー

キヤノンイーグルス 豊田自動織機シャトルズ 解説:小林深緑郎実況:熊谷龍一 開催日:2016年10月8日 会場:熊谷スポーツ文化公園陸上競技場 熊「速いさばきだ、内に戻して」1分 ... » more

ラグビー観戦 ヤマハvsホンダ @前半 中秋の土日、今週の土日はイベント盛り沢山です。土曜日はトップリーグのヤマハvsホンダがヤマハスタジアムであります。日曜日はエアフェスタ浜松、ということは土曜日はブルーインパルス事前訓練飛行があります。迷った末ラグビー観戦に行くことにしま ... » more
テーマ D5300 ラグビー

●11月に日本代表と対戦するアルゼンチン。ホームで世界王者相手にどのような戦いを見せるのか?● アルゼンチン・ロスプーマス -Argentina Los Pumas- ニュージーランド・オールブラッ ... » more
テーマ チャンピオンシップ ラグビー テストマッチ

今日も一日中ラグビーへ 昨日に続き今日もまた宝が池へ。準備から4日(笑)強引に実施したこの事業。ほぼ口コミでたくさんの参加者にお越しいただいた。大学生がとてもいい動きをしてくれて本当に嬉しかった!ボランティアスタッフとして参加いただいたり、様々な進 ... » more
テーマ 普及 子育て ラグビー

ラグビー生活高校花園予選
高校花園予選 わが県でも始まりました。日曜日は自宅近くの高校で3試合の2回戦があり、見てきました。レフリーは若手B1、ベテラン高校教員、今年B級取得した大学生のバラエティ豊かな3人が担当。若手B1レフリーは何も言う事有りません。決して高く ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 14:42

「ラグビー」のブログ関連商品

» 「ラグビー」のブログレビュー をもっと探す

おすすめ著名人ブログ

川合レオのコーチ奮戦記
ラグビーのコーチとして何を教えるべきか、川合レオが語ります。ラグビーファンはもちろん、子供を持つお父さんお母さんにもお勧め。
林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ
「殺し屋」の異名をもつラガーマン林敏之が、ラグビーを通して感じたことを綴ります。読み応えあり!
福岡サニックスブルース公式ブログ「鳶(カイト)Diary」
ジャパンラグビートップリーグ加盟チーム、福岡サニックスブルースの情報を、キャラクターの鳶(カイト)がお届けします!
ラグビー日本代表GM太田治「共に戦え。」公式ブログ
ラグビー日本代表の情報発信ツールです。太田代表GMによる「毎日の更新」を行い、報道関係者・ラグビーファンをはじめ、日本代表ファンが習慣的に読める「情報源」。

「ラグビー」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

ギルバート ラグビーボールレプリカボール(5号)明治大学【ギルバート】 【ラグビーボール】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ギルバート ラグビーボールレプリカボール(5号)明治大学【ギルバート】 【ラグビーボール】
イシダスポーツ楽天市場店

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る