誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラグビー

ラグビー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
テーマ「ラグビー」のブログを一覧表示!「ラグビー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラグビー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラグビー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

オークランド代表戦の注目選手 明日は2017オープン戦、オークランド代表との試合。レベルファイブスタジアムで18:00キックオフ!!それでは、オークランド代表戦の「カイトの注目選手」は、サックン(鶴岡選手)です!!サックン。 ... » more
テーマ 注目選手 ラグビー ブルース情報

オーストラリア・ワラビーズ -Australia- スコットランド -Scotland- 解説:今泉清 実況:佐藤哲也 開催日:2017年6月17日(現地) 会場:アリアンツ・スタジアム ... » more
テーマ ラグビー テストマッチ

ライオンズ(南アフリカ) ハリケーンズ(ニュージランド) 解説:藤島大 実況:矢野武 開催日:2017年7月29日(現地) 会場:エミレーツ・エアライン・パーク,ヨハネスブルク ... » more

クルセイダーズ(ニュージーランド) チーフス(ニュージーランド/リーチ マイケル所属) 解説:小林深緑郎、野澤武史 実況:佐藤哲也 開催日:2017年7月29日(現地) 会場:AMIスタ ... » more

午前中は雨が降って練習も危ぶまれたがどうしても練習がしたかったので、雨が降っていても1人でも来たら練習しようと思っていた思いが通じたのか雨も上がってグランドにぬかるみもなく空は曇っていて直射日光も無かったので練習には打っ ... » more
テーマ ラグビー

ラグビー生活山中湖合宿
山中湖合宿 今年も合宿が始まりました。今年も山中湖と菅平の2部制。山中湖合宿は例年と違い対外試合が組まれておらず、日曜日にあった内部マッチしか試合形式が無かったようです。タイミングよくその試合を追っかけてきました。グランドはまだ ... » more

ブランビーズ(オーストラリア) ハリケーンズ(ニュージーランド) 解説:藤島大 実況:矢野武 開催日:2017年7月21日(現地) 会場:GIOスタジアム, キャンベラ ハリケー ... » more

九州電力キューデンヴォルテクス戦の結果 今日は、九州電力キューデンヴォルテクスとのオープン戦。サニックス玄海グラウンドでの試合。結果は・・・、ブルース:24(4T2G)-12(2T1G):九州電力でした。 ... » more
テーマ 試合結果 ラグビー ブルース情報

九州電力キューデンヴォルテクス戦の注目選手 明日は2017オープン戦、九州電力キューデンヴォルテクスとの試合。サニックス玄海グラウンドで16:00キックオフ!!それでは、九州電力戦の「カイトの注目選手」は、ボイランさん(藤田選手)です!!ボ ... » more
テーマ 注目選手 ラグビー ブルース情報

遅くなりましたが「朝倉の田中夫妻。戸隠の切手82えん5まい62円5枚で、何と1300円実に倍近い猫にひかれたためかズボンに油の跡¥足湯に行かず帰宅。さて、和歌さ地の映画12日は無理。浄念寺妻の実家 ... » more
テーマ 映画 ラグビー

久々の休み? 久々の休みは、仕事?ラグビーの仕事で大阪へ。いい打ち合わせが出来た。新しい展開の話、自分は常に新しいチャレンジをし続ける。帰宅して近所の池でザリガニ釣り。30匹近い大漁!武蔵の友だちにザリガニ釣りの天才の称号?をいただいた ... » more

クルセイダーズ(ニュージーランド) ハイランダーズ(ニュージーランド) 解説:小林深緑郎 実況:住田洋 開催日:2017年7月22日(現地) 会場:AMIスタジアム, クライストチャーチ ... » more

2017ブルースの新人選手〜Part6〜 さて、今回で6回目となりました「新人選手紹介」。6人目は、ジェフ・パーリング選手の紹介です!!イングランド出身で、ニックネームは「ジェフ」。ポジションはロック得意なプレーはセットプレー!! ... » more
テーマ 選手情報 ラグビー ブルース情報

ライオンズ(南アフリカ) シャークス(南アフリカ) 解説:野澤武史 実況:佐藤哲也 開催日:2017年7月22日(現地) 会場:エミレーツ・エアライン・パーク,ヨハネスブルク ラ ... » more

ストーマーズ(南アフリカ) チーフス(ニュージーランド/リーチ マイケル所属) 解説:岩渕健輔 実況:谷口廣明 開催日:2017年7月22日(現地) 会場:DHLニューランズ・スタジアム ... » more

ラグビー生活散歩と研修会
散歩と研修会 風の強い週末でした。金曜日には3回目の治療へ。昼間は大丈夫でしたが、夜からまた発熱。土曜日の午後までぐったりしていました。ま、想定内なのでもう慣れてきましたが(笑)日曜日は不調から脱したので嫁さんと朝からご近所散歩に ... » more

三重惑vs楽惑vs富惑 曇り空の今朝 ガンガン照りでないことに感謝しながらグランドに向かった既にラビットのメンバー汗が練習に励んでいた農芸高校のOBチームなので知った顔もチラホラ特に息子と汗と涙を流した3人は他人ではない楽惑さんは静岡から、3時 ... » more
テーマ ラグビー

すごいなぁ 夕方まで日本協会普及育成委員会、その後、京都プログレRFCで私や息子たちにラグビーを伝えてくれた方に会いに。すると午前中ご一緒した方やいつもいい刺激をもらっている方にも出会いいいお話が聞けました。熱い空間の空気を吸えたので、自分もネ ... » more
テーマ 普及 ラグビー

日本協会普及育成委員会へ 今日も東京へ。また10時間後にはここに戻る。夏休みに入り家族づれの旅行者がたくさん。この夏、子どもたちとクワガタ採りや川遊びすら出来てないことが気になる。今ある目の前にあることに集中してここまできた。器用じゃないから出来ること ... » more
テーマ タグラグビー 普及 ラグビー

流 大 選手がゲストの村上晃一さん愛好日記トークライブ  2017年7月15日(土)秩父宮ラグビー場2017スーパーラグビー最終節TV観戦となりましたがサンウルブズ、ブルーズ戦、勝利おめでとうございますhttp://www.sup ... » more

蒼き狼、いろんな場所でステージで 日本協会公認A級レフリーは日本に5人しかいない。その5人に最近頻繁に東京行きをご一緒する方が(笑)遡れば最初の有料試合のゲームから追っかけてたかな?故障に見舞われた時の代打レフリー,現A級レフリーの代打なんてちょっとした ... » more

ラグビー親善試合PRイベント!! こないだの月曜日、キャナルシティ博多イベントスペースで8月5日(土)のオークランド代表との試合の「ラグビー親善試合PRイベント」があったんだよ!!このイベントに、エイトさん(田村選手)、タッシーさん(田代選手)、ダイちゃん(友枝選手 ... » more
テーマ イベント ラグビー ブルース情報

努力が正しく評価されますように そんなふうになったらいいなぁ。 ... » more

サンウルブズ(日本チーム) ブルーズ(ニュージーランド) 解説:藤井雄一郎(宗像サニックス部長兼監督)、村上晃一 実況:矢野武 [サブチャンネル(英語)] 解説:カーロス・スペンサー ... » more

ハリケ−ンズ(ニュージーランド) クルセイダーズ(ニュージーランド) 解説:小林深緑郎 実況:土居壮 開催日:2017年7月15日(現地) 会場:ウエストパック・スタジアム, ウェリント ... » more

東京日帰りラグビー談義 今日も弾丸東京ツアー。会議よりも濃い往復車内(笑)ラグビーとその小ネタ尽くし。積み上げてきたものが正当に評価されること。本当に自分のことのように嬉しい!凄いなぁ。自分も頑張らないと!^_^ ... » more

シャークス(南アフリカ) ライオンズ(南アフリカ) 解説:野澤武史 実況:大前一樹 開催日:2017年7月15日(現地) 会場:グロースポイント・キングズ・パーク, ダーバン ... » more

ラグビークリニック2017in玄海 先週の土曜日、サニックス玄海グラウンドで、毎年恒例の高校生のラグビークリニックがありました!!今年のコーチは、タスクさん(金城選手)、ワタルさん(新本選手)、ボイランさん(藤田選手)、クラさん(倉屋選手)、ヒロキさん ... » more
テーマ 普及活動 ラグビー ブルース情報

ラグビー生活3連休
3連休 暑い日々でした。息子が11日から14日まで選択旅行(いわゆる修学旅行)で沖縄に行っており、週半ばに嫁さんと飲みに行ってきました。藤沢駅すぐにある久昇(きゅうしょう)という居酒屋です。居酒屋と言いつつ地元では超有名店で予約が無 ... » more

ブルズ(南アフリカ) ストーマーズ(南アフリカ) 解説:藤島大 実況:佐藤哲也 開催日:2017年7月15日(現地) 会場:ロフタス・ヴァースフェルド, プレトリアブルズ1P ... » more

 

最終更新日: 2017/08/22 14:48

「ラグビー」のブログ関連商品

» 「ラグビー」のブログレビュー をもっと探す

おすすめ著名人ブログ

川合レオのコーチ奮戦記
ラグビーのコーチとして何を教えるべきか、川合レオが語ります。ラグビーファンはもちろん、子供を持つお父さんお母さんにもお勧め。
林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ
「殺し屋」の異名をもつラガーマン林敏之が、ラグビーを通して感じたことを綴ります。読み応えあり!
福岡サニックスブルース公式ブログ「鳶(カイト)Diary」
ジャパンラグビートップリーグ加盟チーム、福岡サニックスブルースの情報を、キャラクターの鳶(カイト)がお届けします!
ラグビー日本代表GM太田治「共に戦え。」公式ブログ
ラグビー日本代表の情報発信ツールです。太田代表GMによる「毎日の更新」を行い、報道関係者・ラグビーファンをはじめ、日本代表ファンが習慣的に読める「情報源」。

テーマのトップに戻る