誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    農産物直売所

農産物直売所

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「農産物直売所」のブログを一覧表示!「農産物直売所」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「農産物直売所」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「農産物直売所」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

N'STYLE新作ティッシュケース 6 点 梅雨のなか休み二日目は、夏の日差しですね!N'STYLEのNさんから、人気のマトリョーシカやアリンコ柄のティッシュケースが届きました大人の花柄やかわいい新柄も登場!あなたの{%ハ ... » more
テーマ N'STYLE 布小物 農産物直売所

N'STYLE  0806新作 はし袋&絵本バッグ N'STYLEさんの新作です。人気者の箸袋いろいろ、アリンコさん(赤)はたまがいただきました。アリンコさんは合わせる布をかえれば男の子でも女の子でもかわいい感じ〜。 ... » more
テーマ N’STYLE 布小物 農産物直売所

N'styleさん新作 箸袋&コップ袋 6月9日(月)先月からちょこちょこ人気なのがN'styleさんの箸袋です。先月はマトリョーシカ柄・アリンコ柄やらソッコーで直売所で売れてしまいました。今回はまた物語モチーフの柄【3匹のコブタ】・【アヒル】や待望の ... » more

Hさん新作 ステンドグラスキルトのポーチ さぁー、さくさく更新しますよ。たまりに溜めた分ぜんぶ更新できるかわからないけどガンガンやりますよ!6月1日(日)ひさびさのHさん新作、こんどはステンドグラスキルトですって。またHさんの引き出しがひ ... » more

海の9 アパタイトとカレンシルバー・グリフィンコードのラリエット [海 -sea ]シリーズは単発紹介海の9アパタイトとカレンシルバー・グリフィンコードのラリエットですグリフィンコードはドイツ製の最高級の絹糸で1000mのなかから1m分しかとれないとか全長は88cm ... » more

7wainds的活動日誌ぷらす納品&納品
納品&納品 4月8日(火)ひさしぶりに「美容室gleam」へ行き、髪をちょこっとカット。&納品もすませました。3月のイベント終了後から復旧するまで1ヵ月。ほっときすぎでしょ。今回は新作なし。美容室にはなにを置いたらいいのか ... » more
テーマ 農産物直売所 仕入れ・納品  コメント(2)

Hさん 2月の新作です。 きょうはとってもいいお天気でしたね。Hさんから新作がとどきました。かわいいお花のヘアゴム&ブローチです。お揃いでかわいい!板倉町営農産物直売所「健康の郷・季楽里」へ納品 ... » more
テーマ 手作り 農産物直売所 仕入れ・納品  コメント(2)

焼き芋と農産物直売所へ納品 板倉町営農産物直売所へ今年最初のたまの分を納品です。・・・って2月じゃないの?納品と一緒にディスプレイも春っぽくしました。水晶なんかはキラキラであるんだか ... » more
テーマ 仕入れ・納品 農産物直売所

Hさん・1月の新作 Hさんから1月の新作でポーチを2つ納品していただきました。板倉町農産物直売所・健康の郷「季楽里」へ納品済みです。ひとつひとつ手仕事です、ぜひ手にとってご覧下さい。 ... » more

Hさん今年最後の新作 正月飾り&ヘアゴム 23日(日)は板倉町農産物直売所・健康の郷「季楽里」の歳末大売り出しでした。今回もTは抽選会場にいましたよ!臼と杵でついた、つきたてのおもちのお汁粉とか、おもちがスベスベで美味しかったです〜。さてさて季楽里ではこれか ... » more
テーマ アレンジメント 農産物直売所 仕入れ・納品

Hさん新作 アクリルビーズのリースや携帯ケース、布小物チューリップの花束 文化祭にあわせて、Hさんがいろいろ11月分の新作を持ってきてくれました。11月6日(火)町営板倉町農産物直売所「健康の郷・季楽里」へ納品済みです。・布チューリップの花束…¥450・ ... » more

ありがとう!板倉町農産物直売所「健康の郷・季楽里」開店3周年 14日(日)は穏やかな秋晴れの好天に恵まれました。お陰さまで日本一クラスの広大さを誇る板倉町コスモス祭りとタイアップして毎年行われる季楽里開店記念感謝祭も1年に1度の大賑わいとなりました。{%rice% ... » more
テーマ イベントのお知らせ・報告 農産物直売所  コメント(5)

板倉町 日本一クラスのコスモスまつりと「健康の郷・季楽里」3周年大感謝祭があります! 人口約1万6000人・約5000戸の町、群馬県邑楽郡板倉町。群馬のシベリアやら、ウルグアイやらとも呼ばれています。本州最大の葭原・雄大な渡良瀬遊水地に隣接しているおり飛び交う鳥・昆虫もたいへん多く、低湿地のためとても空が広いです。夏 ... » more
テーマ イベントのお知らせ・報告 農産物直売所

季楽里へ戻ってきました イベントが終わり、7Waindsの雑貨達が板倉町農産物直売所「健康の郷・季楽里」へ戻ってきました。(N'styleさんも後日搬入予定です。) ディスプレイも秋仕様です。 ハロウィン{%c ... » more
テーマ 農産物直売所 仕入れ・納品

Hさん・8月の新作「エコクラフト」「シュシュ」&「季楽里」レイアウト変更しました Hさんから8月の新作が届いています。板倉町農産物直売所・健康の郷「季楽里」への納品とあわせて、レイアウト変更しました。<ガラスケース2段目>・Hさんのエコクラフトのコースター(5枚組)・・・ ... » more
テーマ エコクラフト 農産物直売所 仕入れ・納品

 

最終更新日: 2016/11/22 09:27

「農産物直売所」のブログ関連商品

» 「農産物直売所」のブログレビュー をもっと探す

「農産物直売所」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る