誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Christmas

Christmas

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Christmas」のブログを一覧表示!「Christmas」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Christmas」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Christmas」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Songs Of Joy And Peace のメイキングビデオを見ましたか?ジェイクのとこだけじゃあダメですよ。始めから全部です。個々には知らない人が多いですが、何だかすごいミュージシャンたちが呼ばれているようです。お互い ... » more

もうすぐクリスマスだね。ぼちぼちクリスマスパーティの準備を始めています。 ... » more

今年のクリスマスアルバム 今年のクリスマスアルバムはこれから始めてみましょう。Yo-Yo Ma & Friends ( Jake も出ている)のSong Of Joy です。なんか、すごく評判がいいんですよね〜。ちょっと楽しみです。 ... » more
テーマ Christmas

ハワイ&ウクレレ&JakeGo Jimmy Go
Go Jimmy Go めれ☆かりきまかさんが紹介されていた、Go Jimmy Go のクリスマスアルバムを聴きましたが、実にご機嫌な曲でした。(なぜ今頃クリスマスアルバムかというと、ナホク賞の候補なのです)サックスやトロンボーンが効い ... » more

CELTIC WOMAN / A CHRISTMAS CELEBRATION 今年のおすすめクリスマスアルバムは『CELTIC WOMAN / A CHRISTMAS CELEBRATION』です!11月に来日し、BUNKAMURAへ観に行った時に購入!SILENT NIGHTやO COME AL ... » more
テーマ See All CD Christmas

FRANKIE GAVIN / SHAMROCKS & HOLLY 今年もう1枚だけクリスマスアルバムをご紹介します!このアルバムは1997年に発売されて直ぐに購入したアルバムです。それからは私の中の「PAT BOONE」、「BING CROSBY」、に続く定番になっています!大好きなアルバムで ... » more
テーマ See All CD Christmas

Twas the Night Before Christmas: A Visit From St. Twas the Night Before Christmas: A Visit From St. Nicholas THE NIGHT BEFORE CHRISTMAS 私の宝物です。子どもの頃母からもらった大切な絵本。今でも ... » more
テーマ See All Books Christmas

パンと恋と本と・・・。ペ・ろーそく。
ペ・ろーそく。 どうしょもねー精神世界の小旅から帰ってきたら小さな田舎の最寄駅にこんなんがわたしはこれいちばんわたしおっぱっぴー垢抜けないペットボトルの ... » more
テーマ 生きる Christmas

パンと恋と本と・・・。カブトムシ。
カブトムシ。 旅の終わりにお互いが行き交う空港で想っているからねーと音声を交わしたままになった 蝶を想ったあんなに確かな死を前にした強烈なメッセージだったのにカラダを ... » more
テーマ 生きる Christmas

ちょっとした忘れもの。 ・・・な〜んてねそう思えたのは帰って来てずぶずぶ沈んでからだけどね最後のAWAYで駅の鏡越し1枚だけ全身写真を撮った情けねぇシケた人間が写ってたくぅぅぅ ... » more
テーマ 生きる Christmas

鹿のカムイのキレイゴト? 生活で埋められない隙間をわたしが“スピリチュアルに”埋めるそりゃあ添えるよあなたが望むならそうあろうと覚悟するからだけど覚悟しきれないときがある ... » more
テーマ 生きる Christmas

パンと恋と本と・・・。冬花火。
冬花火。 クリスマスを探して行き着いた先は満月と花火とカトリック教会 ... » more
テーマ 生きる Christmas

カーテンと茶碗。 初めての街をひとり歩いてなんでここにいるんだろうってふと考えるいられないから発ったとしても帰る場所を探し始める気づきとともに新しい風が生まれるそれがきっと旅の醍醐味 ... » more
テーマ 生きる Christmas

パンと恋と本と・・・。旅きのこ。
旅きのこ。 知らない土地を予定なく歩くとそのときの自分の感情が増幅されるニコニコやワクワクシクシクやきゅぅぅぅぅそしていろんなものを発見できるどんな ... » more
テーマ 生きる Christmas

パンと恋と本と・・・。私的トリビア。
私的トリビア。 へぇぇぇ(雪止め?)おぉぉぉぉ(自分ですべり止め持って歩くんだって)氷の上に ... » more
テーマ 生きる Christmas

その日 決めた。  出会ったものは愛しくてアタマがぐるぐるした眠たいのときかれるくらい目をつぶらないではいられないほどに12月24日12時24分おおっって思 ... » more
テーマ 生きる Christmas

ブロッコ(ツ)リー。 “さんたしゃんのながぐちゅ”が欲しい男の子とブロッコリーを育てましたプールちゃん、ありがとう〜♪楽しかった{%kirakira1_a ... » more

ChristmasにあげたPresent-TAKA(^^) 休み明けの火曜日!今週も終われば年末年始休みですね!休み中、そして来年分の仕事も少し入ってきていてかなりの忙しさになっており、お昼ももちろん時間通りに出ることは出来なくなっております。いつも通り、おにぎり屋さんにお昼を買 ... » more

Crazy Daddy's Orchestra♪Merry Christmas
ついにイヴです。みなさん、メリークリスマス!と言ってみたところで実はこのブログの存在は直接の知人に限っていえば今のところまだウチら Crazy Daddy's Orchestra の二人と若干1名ほどしか知りま ... » more
テーマ Crazy Daddy's Orches Christmas

Crazy Daddy's Orchestra♪Christmas Songs
♪Christmas Songs いよいよクリスマスCrazy Daddy's Orchestra にはクリスマスをテーマにした曲が数曲ある。個人的に一年で一番好きなシーズン。何があっても無くてもこの時期はなぜか気持ちがワク ... » more
テーマ Crazy Daddy's Orches Christmas

早めのChristmas Party-TAKA(^^)&Yumi 今日から3連休ですね!とはいえ、今日明日と家から仕事をしております。しかし世の中はChristmas Seasonまっさかりでございます。ということで、我家では今夜夫婦でChristmas Partyをしようと言うことになり ... » more

Crazy Daddy's Orchestra♪子供たちに愛を
そんなテーマで曲を書き始めた…。もうすぐクリスマス ... » more
テーマ Crazy Daddy's Orches Christmas

今年の秋には素晴らしい出来事がありました。長い間探し求めていたPure Heart 2.5 を聞くことが出来ました。ブログをいつも拝見している方のご厚意です。あらためてお礼申し上げます。高いレベルで年々進化を続ける今 ... » more
テーマ ハワイ Jake Christmas

エイミー・ハナイアリー めれ☆かりきまか・さんが紹介されていたアルバム、エイミーの「ア・ハワイアン・クリスマス」が届きました。エイミーの綺麗な歌声とハワイアンサウンド溢れる素晴らしいアルバムです。エイミーは小さい頃マウイで聖歌隊に入って ... » more
テーマ ハワイ Amy Christmas

今年もあと一月となりました。(^_^;)来月はもう12月ですよ〜!!12月といえば…そう!!“ヤツ”が来るんですっ!!紅い服着たふくよかな‘オッサン’がぁっ!(;□;)!!子供達は、そ ... » more

ハワイ&ウクレレ&JakeDaniel Ho
Daniel Ho Daniel Ho の 「Christmas Ukulele Style」 です。Roy Sakuma プロデュースによる、ダニエル・ホーのウクレレ・クリスマス・アルバムがこれ!彼のウクレレはまるで、クラシックギ ... » more

Stockings By the Fire スターバックス店頭販売の「ストッキングス・バイ・ザ・ファイア」です。ハワイアンではありませんが、正当派のクリスマスアルバムです。思わず衝動買いしましたが、スタバのCDの質の高さは定評があります。以 ... » more
テーマ Christmas

高島屋からの電話の結果とChristmas Goods-TAKA(^^) 金曜日ですね!今日は一人休暇を取っているとのことで、久しぶりにそもそも私が前にやっていた仕事のFollowを行うということで、普段の仕事に加えてますますバタバタしておりました(^^そもそも私が引き継いだ仕事なので、そんな ... » more

ハワイ&ウクレレ&JakeCAZ Christmas
CAZ Christmas 今年のクリスマスアルバムはまず去年を振り返ることから。Brothers Cazimero の CAZ Christmasです。去年のナホク賞・クリスマス部門でベストアルバムを受賞しました。聞いてみて、なるほどと納得で ... » more
テーマ ハワイ Christmas

清里でのクリスマス〜その2 昨日の夜は早めに寝てぐっすりと。今朝は気持ちええわ〜。だんなは早起きやからありんとドッグランで遊んでくれてる。その間、帰る用意してと。ちょっと土が凍るくらいでそんなに寒くなくて暖かい。朝ごはんはフロントでコーヒーとパンと ... » more
テーマ S★D Arin Christmas  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/22 09:26

「Christmas」のブログ関連商品

» 「Christmas」のブログレビュー をもっと探す

「Christmas」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る