誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ニューハート

ニューハート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ニューハート」のブログを一覧表示!「ニューハート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ニューハート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ニューハート」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

『ニューハート』終わりました〜 チソンの『ニューハート』見終わりました。やっぱ、暑い夏には「チソンsii」はいいねー。涼しい顔立ちだわ〜。 ... » more

チソン、キム・ミンジョン、チョ・ジェヒョン『ニューハートDVD-BOX1&2』 チソン、キム・ミンジョン、チョ・ジェヒョン、イ・ジフン『ニューハート』韓国で初回から同時間帯1位を獲得!最高35%近くの視聴率を獲得し、視聴者からの熱烈な要望により延長放送も行われた人気ドラマが登場日程:4月1日(木)昼14 ... » more

チソン、キム・ミンジョン、チョ・ジェヒョン、イ・ジフン『ニューハートDVD-BOX1&2』 チソン、キム・ミンジョン、チョ・ジェヒョン、イ・ジフン『ニューハート』韓国で初回から同時間帯1位を獲得!最高35%近くの視聴率を獲得し、視聴者からの熱烈な要望により延長放送も行われた人気ドラマが登場日程:4月1日(木)昼14 ... » more

チソン主演『王の女 DVD-BOX1〜3』のご案内 王の女 DVD-BOX1&2&3チソン主演!国王と宮女の切ないラブストーリーを綴った歴史時代劇!陰謀と野望がうずまく朝鮮王朝、第二王子・光海君(クァンヘグン)を国王にするため、彼を一途に愛する宮女・金尚宮(キム・サングン)はその ... » more

チソン『Jisung 第一の物語 同行 チソン写真集』のご案内 Jisung 第一の物語 同行 チソン写真集「オールイン2」の主人公として、再びブームを巻き起こすこと間違いなしのチソン、日本初写真集がついに登場。北海道とフィリピンの2ヵ所で撮影された写真集は、冬・夏の2部構成で、北海道編(約33 ... » more

チソン「太陽を飲み込め 撮影ロケ地見学&限定プレミアムパーティinチェジュ」 チソン「太陽を飲み込め撮影ロケ地見学&限定プレミアムパーティinチェジュ」【太陽を飲み込め】撮影ロケ地見学&限定プレミアムパーティinチェジュ★イベント開催日:2009年7月25日(土)場所:チェジュ(韓国)※お客様が持って ... » more

ニューハート 最終話(第23話) 「宿命」☆感想とあらすじ(ネタバレです)☆卵巣ガンが見つかったミナに、権威が揃ってるクァンヒ大での手術を勧める婦人科医の友人。けれど、テジュンの将来を思い、ここで子宮摘出手術をして欲しいと頼むミナ。ケジメをつ ... » more

ニューハート 第22話 「心臓移植」☆感想とあらすじ(ネタバレです)☆院長の治療に当たるチーム内でも、移植手術は誰が?という問題が持ち上がっていました。「手にケガしてやりたくても無理」とワザとらしいヨンギュに、呆れて、ぐうの音も出ないキム循 ... » more

ニューハート 第21話 「去り行く神の手」☆感想とあらすじ(ネタバレです)☆後輩たちを守るために院長の条件を呑み、辞める理由は米国から誘われたからで院長とは無関係。だから院長の解任案を取り消すようにと教授会で告げたガングク。寝耳に水の発 ... » more

ニューハート 第20話 「それぞれの決意」☆感想とあらすじ(ネタバレです)☆患者を半身不随にさせた責任を感じ、何かに取りつかれたように必死に治療法を探していたウンソン。そんな姿に「そうだ。何が出来るか調べろ。でも自分を責めるな。手を尽くした ... » more

チソン「OSAKA falls in love with jisung」 チソン「OSAKAfallsinlovewithjisung」公演日2009年3月6日金曜日開場17時30分開演18時30分大阪厚生年金会館公演日2009年3月7日土曜日開場16時00分開演17時00分東京国際ホーラムA ... » more

ニューハート 第19話 「心肺蘇生の波紋」☆感想とあらすじ(ネタバレです)☆恋人が結婚するショックで我を忘れてしまい、自殺しようと薬を注射しようとしてたウ・インテ。『小児病等906号室でCPRが必要です』と流れる院内放送を聞き、ユナの急変と気付 ... » more

ニューハート 第18話 「小さな命のために」☆感想とあらすじ(ネタバレです)☆すっかりラブラブで見てるこっちまでニヤけてしまうウンソンとヘソク。ウンソンったら、気持ちを伝えた途端箍(たが)が外れたみたいだわ〜。そんな二人の元にスリョンが ... » more

ニューハート 第17話 「過去との再会」☆感想とあらすじ(ネタバレです)☆心肺同時手術が必要な患者の手術を巡っての討論会。同時移植はまだ成功例がなくキム循環器内科長から手術が可能か尋ねられ、「もちろん。ただし内科と麻酔科の協力が必要。チ ... » more

ニューハート 第16話 「腐った水」☆感想とあらすじ(ネタバレです)☆ウンソンの告白に、うれし涙が止まらないヘソク。ようやく気持ちが通じ合った瞬間だったけど、、、「でも僕達。元のままでいよう…。ごめん」と涙声で告げるウンソン。天国から地獄の ... » more

ニューハート 第15話 「底力」☆感想とあらすじ(ネタバレです)☆ソウルに来たついで(…と言ってはナンだけど)ERの医師に頼み、訴訟問題でゴタゴタして退院しちゃったキム・ヨングさんの処方箋をもらったウンソン。ハミルトンを搬送した後に引き返はて病 ... » more

ニューハート 第14話 「権力と反権力」☆感想とあらすじ(ネタバレです)☆落ち込んだままボロボロで荒んだ生活を続け、いつまでも手術をしないガングクを叱咤するヨンスとスンジェ。でもガングクき、二度とメスは握りたくないし、科長はスンジェがや ... » more

ニューハート 第13話 「自暴自棄」気持ちをぶつけてくるヘソクに、「やっと入れたのに問題を起こしたくない。…僕は雑草なんだ」と答えるウンソン。しかし、妾の子とはいえ院長の子で不自由なく育ったヘソクには、“雑草”の意味がわからないし、もち ... » more

ニューハート 第12話 「副教授の地位」☆感想とあらすじ(ネタバレです)☆豚足屋のおばさんの容態が急変。講堂で生中継を見てたガングク、マイクで指示を出し、急いで手術室に向かったけど、着替えたり手を丹念に洗ったり、即入れないのがもどかしい・・ ... » more

ニューハート 第11話 「ライブオペ」☆感想とあらすじ(ネタバレです)☆手術した患者の息子から告訴されたというのに、「黙っていたら負ける。院長に頼んで弁護士をつけてもらえ」と心配するヨンスをよそに、「死にかけた患者が歩けるようになったのに? ... » more

チソン、キム・ミンジョン『ニューハートDVD-BOX1&2』のご案内 ニューハートDVD-BOX1ニューハートDVD-BOX2・・・発売予定日2009年1月23日予約受付中チソン除隊後の初復帰作!!韓国で最高視聴率34.33%を記録した話題のメディカルドラマ・・・結構面白かったです!出演チ ... » more

ニューハート 第10話 サブタイトル・・・「反目」☆感想とあらすじ(ネタバレです)☆まだキスもしてないのにと嘆くヘソクに、本気でキスをしたウンソン。そんな二人を見舞いに来て偶然見てしまい、ショックで涙目のドングォン。誤解を解こうとす ... » more

チソン, キム・ミンジョン『ニューハートDVD-BOX1&2』のご案内 ニューハートDVD-BOX1・・・発売予定日2008年12月26日予約受付中ニューハートDVD-BOX2・・・発売予定日2009年1月23日予約受付中チソン除隊後の初復帰作!!韓国で最高視聴率34.33%を記録した話題のメディカ ... » more

ニューハート 第9話 「感染の危機」いくらウンソンが説得しても、手術を拒否する老人。どうせ死ぬ体に、お金を使いたくないからで、(行方不明の息子のせいで保険が使えない)、まだ幼い孫の為に、僅かなお金を残しておきたいのでした。この老人の為に、 ... » more

イ・ジフン「ファンミーティング&ミュージカル『ハムレット』鑑賞in ソウル」 イ・ジフン2008.1Stファンミーティング&ミュージカル『ハムレット』鑑賞in Seoul5地域から出発・・・成田、羽田、セントレア、関空、福岡空港日程出発日2008年12月6日(土)12月6日到着後、ファンミーティン ... » more
テーマ イ・ジフン 韓国ドラマ ニューハート

ニューハート 第7話 「本物の医師」☆感想とあらすじ(ネタバレです)☆「チェを連れて来い!」と怒りが収まらないソン会長。宥めるウンソンにビンタ!だし、何様ーーと思っちゃうけど、新国民党の院内総務の肩書きを持つ国会議員、大物なのよね。殴 ... » more

サブタイトル・・・「命の重み」☆感想とあらすじ(ネタバレです)☆勝手に病院を脱出したスジン。本人は嫌がってるのに、CM撮影があるからって母親たちが無理やり連れ出したのでした。全くーーなんて親だ!寒い中での撮影は心 ... » more

ニューハート 第5話 サブタイトル・・・「罠」☆感想とあらすじ(ネタバレです)☆ドングォンにキスされた唇をそっと撫ぜるヘソクを見て、ちょっと切ないウンソン。←やっぱり惹かれてたのね〜。物思いに耽ってるヘソクに、「今日の事は忘れてしまえ。俺 ... » more

ニューハート 第4話 「使命手術」☆感想とあらすじ(ネタバレです)☆ヘソクの静止を聞かず、CTを撮ろうとするウンソンに、「撮りたければ撮れ」と登場したテジュン。あらまっ、許すなんてどうしたの?と思ったら、、、入局届が出ていないのを幸い ... » more

「トップと三流」☆感想とあらすじ(ネタバレです)☆この大学の胸部外科とアメリカへ留学して内科へ。どちらを選ぶか迷うヘスクの気持ちを汲み、(この時のさりげない頷きが上手い!)ウンソンだけに胸部外科への合格を告げたガ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 09:24

「ニューハート」のブログ関連商品

» 「ニューハート」のブログレビュー をもっと探す

「ニューハート」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る