誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    批判

批判

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「批判」のブログを一覧表示!「批判」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「批判」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「批判」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

これは、「アメブロ」でのやりとりです。「障害者」の敵!!という内容で以下の内容を投稿しました。(以下が原文です。)先ほど、昨日のホームブログにコメントが投稿されていました。 ... » more
テーマ 意見募集 トラブル 批判

【フジ抗議デモ】 「日本の女がなんで俺たちより下の韓国人に行く。悔しくてたまらなかったんでしょうね」 日本の女性が韓流男に走る理由エロくて性欲刺激されるから 文筆家で女性用アダルトグッズショップ「ラブピースクラブ」代表の北原みのり氏が「女の本音」について、読者に語りかけます。1回目は「なぜ日本の女は韓流に惹かれるか」。 −ネット ... » more
テーマ デモ フジ 批判

さて、ドコモレディ達がここを見ている様で・・・そこの店長も内容を把握されている様だ。別に全世界に公開しているので、特に問題はない。docomoとの交渉は難しくなるかも知れないが、致し方が無い。過去大分、docomoの ... » more
テーマ docomo 独り言 批判

バイポーラ亡霊 新型うつ
亡霊 新型うつ ここ数日、ポータルサイトしかもYahooを目にしたら新型うつ病について、倉庫から引っ張り出されて、“R25”に取り上げられていた。はっきり言って、話題作りに困った“つり”記事と思われるのだが、人気の高い“R25”発信 ... » more
テーマ 精神疾患 批判

バイポーラ埋蔵金
最大の発見場所は鳩山家!・・・・http://www.youtube.com/watch?v=gprYFxPjTEc月のお小遣い1500万(年間:1億8千万)だった、世間知らずのお坊ちゃんの言葉でした ... » more
テーマ 政治 批判

特に書くこともないのでブログ更新していませんでしたが、こんな記事がありましたので思ったことを。漫画家・吾妻ひでお 「アニメ『けいおん』、作ってる人も見てる人も不気味だ。そんなに現実がイヤなのか?」と批判 痛いニュースアニメの ... » more

私は現実の生活ではもちろん相手に対してよっぽどのことがない限り嫌いだと面と向かって言うことはない。家族に対して言うことはあるが、いつもすぐ仲直りしている。ひどい目にあわされた相手に対してイヤミを言うこともないし、無視することもなく、笑顔で ... » more
テーマ 批判

言語分析未来予測友愛革命批判
民主党代表である鳩山由紀夫氏の理念に、「友愛革命」なるものがある。自民党、さきがけ、新党さきがけ、旧民主党、民主党と政党を渡り歩いていた時代に執筆したものだと書かれている。わがリベラル・友愛革命http://www.the-jour ... » more

magnoria批判は他人を基準にするな
私は自分より恵まれない人に批判されれば、黙って頭を垂れ自分の思い上がりを正すと思います。けれども、恵まれている人が、「あなたより恵まれない人、大変な人がいるのだから、文句を言わず我慢しろ」と言うのはおかしいです。批判というものは、自分を基準 ... » more

ディベート道場弱肉強食について 2
強い者が弱い者を食べる。「自然界の食」からすると、生物としての行動からすると、問題はない。私はそう思っています。しかしそのようなシステムが存在することが、命の価値を低く評価する根拠になりえるか?弱肉強食。仕方のな ... » more
テーマ 批判  コメント(2)

ディベート道場弱肉強食について 1
「悪夢日記エビの攻撃」で弱肉強食がテーマとして取り上げられました。今日は引き続きそのお話をしようと思います。殺生の量は問題の本質ではないと言いました。これは、命について考えるとき、ポイントとなるべきは命の生き死にである、とい ... » more
テーマ 批判

ディベート道場悪夢日記 エビの攻撃
今日も悪夢(?)を見ました。悪夢に分類するにしても、私の見る悪夢としてはかなり穏やかなものでした。ピカピカのいい天気ではないが、晴れている。ここは海の近くの街のようだ。見覚えのない場所だが、南の国のどこかなのかもしれ ... » more
テーマ 悪夢 批判

最近、大人しい記事ばかりですので、ここらでビシッと、批判的な事を…。最近の「CM」に一言物申す。って事で。最近のCMで「エッチ」な表現が、結構あるな…っと思ったワケですょ…。 ... » more
テーマ エッチ CM 批判

こんにちは。今日富良野に行ってきた。おそらく道民以外の北海道のイメージと言うと網走刑務所、流氷、キタキツネ、すすきの、ハゲいや松山千春、宗夫と北方領土・・・そしてこの富良野なのでないか・・・。オレはコッチくるまでそう思っていた。あと ... » more

こんにちは。オレの過去の不徳のいたすところでも書こうかな。恥も外聞もなく、な。あ、不徳のいたすところは・・・今も同じか。オレは過去、書いていた「釣行記」や「掲示板」でさまざまな批判、いや非難を受けてきた。そして、ムカっ腹 ... » more

26mile&385yardでF1とR25をリンクさせる
一番今危惧しているのは、やっぱり情報を獲得することの容易さに危険が孕んでいることを知らない人が多いのではということだ何万円も出して見に行くF1その一方タダで旬な情報が手に入るR25とにかく何でもインターネットやこ ... » more
テーマ スポーツ 批判

26mile&385yardR25を読む大人たち
これほどまでによく読まれているフリーペーパーはないのではないかR25というやつである読んだことがないが、くだらないこうやって簡単に情報が手に入るから、人は狩りをしなくなったのだ情報は人の糧になる。それはフリー ... » more
テーマ 批判

26mile&385yardF1日本グランプリ
F1日本グランプリの映像を先輩からいただいた改めて見返してみても、やはりあの現地での興奮は伝わってこなかった一回生で観てしまうとこれは麻薬と同じだそもそもF1のネタをこのブログのオープニングに飾ろうと思ったのは、なにも中島一 ... » more
テーマ スポーツ 批判

「北京オリンピックの中から学んだこと−14日間、ありがとうー」について ... » more

今日も雨だ。こう雨も続くと上の子の自転車の練習もさせられない。せめて休みの日くらい時間を本当は有効に使いたいと思う。休みって晴れの日と雨の日とで過ごし方って違うのかって思うな・・。アウトドアとインドアの違いなんだけど、私はどっちも好きかな。 ... » more

先日今野まりちゃん誘拐殺人事件など複数の児童虐待並びに殺人犯である「宮崎勤」の死刑執行が行われた。あの忌まわしい事件から約20年が経過していることになるが、執行されるのに随分と時間がかかったものである。鳩山法相の死神批判についても言 ... » more
テーマ 筋、通ってますか? 道、曲げてませんか? 批判

橋下知事:朝礼をめぐり女性職員とバトル 「橋下知事を「あんた」呼ばわり大阪府庁に女性職員批判殺到 - J-CASTニュース」について橋下知事:朝礼をめぐり女性職員とバトル橋下知事の朝礼、反撃!若手職員+京都市職員不祥事 ... » more

橋下知事を「あんた」呼ばわり 大阪府庁に女性職員批判殺到 - J-CASTニュース 「橋下知事を「あんた」呼ばわり大阪府庁に女性職員批判殺到 - J-CASTニュース」について 「どれだけサービス残業やってると思ってるんですか!」「あなたのすることは逆のことばっかりや!」。橋下徹大阪府知事(38)に朝礼の場で噛み付 ... » more

久しぶりに切れる事があったので一筆。私、怒りん坊は基本的に全体主義または、全体のために払う自己犠牲を第一にし、全体を省みない自己第一主義を排する考えを通している。そのお陰で随分と人間関係は遠回りをしているし、損な役回りを覚悟の上 ... » more
テーマ 筋、通ってますか? 道、曲げてませんか? 批判  コメント(1)

さて、策士と呼ばれる方々や、一軍の将、君主たる者は勝てない喧嘩や戦争は基本的にしない。負けると判っている喧嘩や戦争はしないに越したことが無いのだ。そのくらいのことは誰にでも分かる。誰だって痛い思いはしたくないものだ。出来ることならそ ... » more
テーマ 批判

magnoria匿名批判
私は匿名批判は必要だと思う。なぜならば有名な人は有名ということで既に守られている存在だからだ。無名の私は匿名でなければ、有名人を批判すれば世間から抹殺される可能性がある。それを承知であえて危険を冒して批判しているのだ。私が誰であるかは調べれ ... » more
テーマ 匿名 信用 批判

町立ウホウホ学校更迭・・
赤城大臣が辞表を出したようですね。総理が、官邸に呼ばれ「君は若いから、一から出直したほうがいい!」と言われ、その場で辞表を書いたとか・・。赤城大臣の事務所経費問題が発端のようだ。確かに、税金をだましてとっているのは許せな ... » more

『Chew on This』という本をご存知か?邦題『おいしいハンバーガーのこわい話』草思社より¥1300+税で発売中だ。さて、この本は著者エリック・シュローサーの著書『ファストフードネーション』邦題『ファストフードが世界を食いつく ... » more

町立ウホウホ学校仕方ないと思う・・
昨日、タレントの向井亜紀さんの代理出産に関して、最高裁が判断を出しました。向井さんにとっては、とても苦しい判断だと思います。しかし、裁判所はあれが限界だと思う。言葉を変えれば、司法としての職務を遂行したと思う。日本は ... » more
テーマ いろいろ 批判

町立ウホウホ学校年寄りの冷や水・・
よく「今の若い者は・・」なんてことを耳にします。昨日、テレビでその特集のようなことをやっていました。たいがい、こういう番組はイライラするから、みないんだけど、何気に見てしまった。で、その中で爆笑問題の太田さんが「そんな世 ... » more
テーマ 批判

 

最終更新日: 2016/11/22 09:23

「批判」のブログ関連商品

» 「批判」のブログレビュー をもっと探す

「批判」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る