誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    批判

批判

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「批判」のブログを一覧表示!「批判」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「批判」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「批判」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今回のアルバムは順位ではなくリリース年代順の収録となり、Disc-1の1曲目は、デビュー曲の「Can't Stop!! -LOVING -」(1991年発売)で、Disc-3の最後の曲は昨年2月発売の「華麗なる逆襲」。解散撤回を願うファ ... » more
テーマ STAY返し 小倉智昭コメント 批判

プレイボーイといえば、同じ嵐の二宮和也も負けてはいない。これまでに熱愛報道が流れたのは、椎名法子、水川あさみ、佐々木希、長澤まさみなど、そうそうたる女優ばかり。「羨ましい限りの面々との交際がウワサされてきた二宮ですが、半同棲疑惑も浮 ... » more
テーマ 二宮和也 焼けぼっくい 批判

少子高齢化に伴って出てくる問題は色々あると思う。その一つに、officeドーナツトーク代表の田中俊英氏が指摘する「社会に歪みが現れること」がある。今回はそれについて考えてみる。少子高齢化が進行していくと人口における高齢者の割 ... » more
テーマ 社会 批判

日本人はどうしても言えないんだよね。その人の行動でいけない点を指摘しても、その人自身が否定されたかのように受け取ってしまうから、言いたいことをストレートに言えない。欧米人であれば違うんだろうけどね。でも、デーブ・スペ ... » more
テーマ 意見 SMAP 批判

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(22)が12月16日、自身のインスタグラムに「新しい指輪」とのコメント付きである“マーク”の入った指輪をはめた写真を投稿。一部ネット上で「あの結社の秘密会員なのでは……」と話題を呼んでいる。オカルトを取り ... » more

新たな“炎上系ママタレ”として、その一挙手一投足がネット民に注目されている福田萌。つい先日も、夫の「オリエンタルラジオ」中田敦彦が「福田からGPSを持たされ監視されている」と発言し物議を醸したばかりだが、さらにまた別の炎上騒動が巻き起こ ... » more
テーマ 福田萌 炎上騒動 批判

歌手のGACKTが9月29日、飲料メーカーの新製品発表会に出席。9月28日に発表された女優・吹石一恵と福山の結婚について「素敵なことだと思う」と祝福した。さらに「自身の結婚は?」との報道陣からの質問に「紹介してほしいよ」と ... » more
テーマ GACKT 唖然 批判

昨年末に『私の何がイケないの?』(TBS系)に出演し、バーテンダーとして月収20万円で働きつつ、2人の娘を持つ女性と結婚していたことを明かした元光GENJIの山本淳一(43)。番組には家族とともに出演し、仲睦まじい家族関係を語っていた。しか ... » more
テーマ 妻に風俗勤務 キムタク 批判

NEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキが進行を務め話題となった特別番組『NEWSな2人』(TBS系)の第2弾が、10月2日に放送されることが明らかになった。同番組は現在、巷で注目されている内容をアイドルの2人が取材するという内容で、 ... » more
テーマ 失格 批判 NEWS

国民の理解も得られぬまま、反対を訴える声を蹂躙するかのように安保法制を強行成立させた安倍政権。ところが、多くのテレビ番組では逆に、政権側に寄り添った安保肯定報道が展開され、抵抗した野党への"暴力"批判に多くの時間を割く始末だった。そ ... » more

今日のブログは、書いてて何が書きたかったのか分からなくなったブログです♪人を批判することは、批判された人にとっての活力源となる。批判された側からしたら、より一層パワフルになるってことなんです。批判には決して、制御する ... » more
テーマ 健康 優しさ 批判

9月16日、10月スタートとなるドラマ『オトナ女子』(フジテレビ系)のポスターが初公開された。主演・篠原涼子(42)の“すっぴん”姿が目を引く同ポスターだが、ネット上の主婦層のあいだから「嘘に決まってる」と批判する声が続出している ... » more
テーマ 篠原涼子 絶対にウソ 批判

22日から放送している「24時間テレビ38 愛は地球を救う」(日本テレビ系)で、Hey! Say! JUMPの有岡大貴が、ジャニーズ事務所の先輩による厳しい追及に、涙目になる場面があった。番組の「3世代ジャニーズ 真夏の生男子会 ... » more
テーマ 涙目 二宮和也 批判

光彩日本本田のMVPがおかしい
■マガジンゾーン本田のMVPを伝えるクラブ公式ツイッターに異論が続出http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150726-00010011-soccermzw-soccマーケティング ... » more
テーマ 本田圭佑 MVP 批判

自民党はここまで質が落ちてしまったのか? 「民主党が政権を取った際に、同じことをしただろ!」って言ったら、民主党の議員はぐうの音も出ないだろうが。。。それでは、自民党は幼い政党になってしまったことを如実にメディアを通して国民に知らしめていることにならないか? ... » more

ニューズウィークに酷い記事があった。<ロシアの脅威が生んだ電子大国エストニア>(http://www.newsweekjapan.jp/stories/business/2015/04/post-3615_1.php)ロ ... » more
テーマ 社会 批判

前回の記事、「「最も憎むべき」ものとは何か小考その1」の続きです。今回はより本質的な問題をテーマとする。ここでもう一度、S・N氏の発言を掲載しておこう。『この世で最も憎むべきもの、それは悪ではない…偽善だ!!』 ... » more

ネットで次の記事を読んでいた。「「もらい事故」でも賠償義務負う福井地裁判決、無過失の証明ない」(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150417-00010002-fukui-l18) ... » more

今を、精一杯生きる批判精神
ブログと言うのは恐ろしいというか、すごいと言うか、すべての人がジャーナリストになり、経済・文化・政治・音楽評論家にしてしまう。私の若いころは、友人やサークルで議論して、政治や文学を批評しあった。今はブログなどを通じて、一方的に政治や文学、経 ... » more

先日、「フジテレビの世論調査です」という電話が来たので応じました。イタズラかもしれないとは思いましたが、聞かれた項目は、テレビでよく出る「安倍内閣を支持しますか?」的なものだったのでまあ、ホントの調査だったんだと思います。 ... » more

■サッカーキング批判が解決策になるのか? 今こそ日本代表をポジティブに見るべき理由と意義http://www.soccer-king.jp/news/japan/national/20140621/203170.html?view= ... » more

(^_-)-☆加害者は事実 1812明けましておめでとうございます。今年もよろしく、というところでしょうか。私の母の弟(私のおじさん)はルソン島で、私が生まれて半年後に戦死した。小学校の時、母やおばあちゃんと静岡の靖国神社に毎年、お参りに行っていた記憶はある ... » more
テーマ 首相 政治 批判

女性アイドルの顔や頭を踏んだり蹴ったり…「想像力不十分」BPOがフジに指摘 今年の「FNS27時間テレビ(フジテレビ系)」の「生爆裂お父さん27時間テレビスペシャル!!」の内容で女性アイドル(AKB48 まゆゆ)にプロレス技をかけた後、顔や頭を踏んだり、蹴ったりする場面が複数回あったことに対しBPO ... » more

中国新体制 出足からつまずいた李首相 政府主催の記者会見で、国営新華社通信の記者の口から李首相肝いりの「都市化政策」に真っ正面からの疑問が出たことは、現代中国の政治史上前代未聞の大珍事。これは新華社通信社の成長なのか?中国共産党政権の弱体化の象徴なのか? ... » more
テーマ 新華社 中国 批判  トラックバック(1)

中国とインドの新聞、「人権」巡り批判合戦 中国が言える立場かよ!インドは民主的な国家だが、国民の中で男尊女卑の考えが濃く残っていることが問題なのであって、それは政府・政治家の働き如何で改善できることだ。が、中国は政府・政党が腐敗しており、改善も何もあったものでは ... » more
テーマ 中国 インド 批判

ベイビーズって創業の松下さんは、なんておもってますかね前原さん>< ... » more
テーマ 民主党 政治 批判

仕事関係や、仲間、近所づきあいなど、私たちの身の回りには様々な交友関係があります。その中といえば・・・。どうしても、仲良し同士が集まって、他の人の噂話に花が咲いたり。こういう中で、人間関係がスムーズになるには ... » more
テーマ 肯定 いじめ問題 批判

独り言インドネシア(^_-)-☆Sakit Berat Lagi
(^_-)-☆Sakit Berat Lagi 1278 ッタク、どうしてこうなるの?40℃前後の高熱に見舞われている。朝から、孫をつれて、大浜プールへ泳ぎに行った。大変楽しく、孫たちより、私の方が泳ぎまくった。天気ははっきりしない。若干寒い感じだったし、流れるプールに入っていたことが多 ... » more
テーマ 常識外れ 高熱 批判

現代無責任野郎の独り言デジャヴ?
数日前に、馴染みのドコモショップへSH-07Dを触りにいった。小一時間、色々と試して大いに気に入った。I さんが飲み物や飴を出してくれた。本当にありがとう。彼女の性格なのか、気遣いが出来る娘さんだ。あの店員さ ... » more
テーマ docomo 独り言 批判

阿羅漢であり、正自覚者であり、福運に満ちた世尊に、私は敬礼いたします。ニディーナンワパワッターランNidhīnaṃva pavattāraṃ, 宝をように 教える人ヤン ... » more
テーマ 賢者 善友 批判  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/11/22 09:23

「批判」のブログ関連商品

» 「批判」のブログレビュー をもっと探す

「批判」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る