誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    くじびきアンバランス

くじびきアンバランス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「くじびきアンバランス」のブログを一覧表示!「くじびきアンバランス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「くじびきアンバランス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「くじびきアンバランス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

知ってる人ってどのくらいいるんだろう?くじびきアンバランス略して、【くじアン】(゚m゚*)プッおいらは1巻買いましたよ。もちろんBOXのほうをだって、げんしけんのOVA付いてるし(*≧ ... » more

CD・くじびきアンバランス(^-^) 4日間続いてきました、僕の最近良く聴いているちょっと “マニアック” なCD紹介も、今日が最終回となりました。。。(T_T) まぁ、ちょっと “マニアック” というか、アニメばっかりやったし・・・ どっちかというと “おたく” ・・ ... » more

リニューアル版くじびきアンバランスも正月休み明けで終わってしまった。会長りっちゃんが千尋に惑わされたと感じたすっかり悪役の副会長が、生徒会長辞退を迫る。千尋を好きな事を自覚してしまって情けなくなったヒロイン時乃は会長に説得を頼む。りっちゃん ... » more

生徒会長辞退を申し出る千尋。蓮子は時乃に説得を申し込むが、時乃には自信がなかった。生徒会室で時乃は律子に会い「千尋ちゃんを助けてあげて」と頼み込む。時乃「だって千尋ちゃんはりっちゃんが好きなんだもの」時乃「私は千尋ちゃん ... » more

千尋が次期生徒会長を辞めると言い出し、困惑する次期生徒会メンバー。悩んだ時乃は律子を頼り、千尋が好きなのは律子だと辛い事を涙ながらに語り助けを求める。それを知り律子は香澄の下を訪れ、真剣勝負を申し込む。構えを取るものの香 ... » more

朝霧大輝の騒動に対する次期生徒会の独断専行に現・生徒会は全員に停学1週間を命じた。しかしそれが気に入らない副会長、如月香澄は憤慨していた。職員室では生徒会を危険に晒したと言うことで全員退学も辞さない状況だった。それを律子は停 ... » more

先週の事件が問題となり、千尋達次期生徒会に停学が言い渡される、しかしそれは本来退学のところを律子の裁量で停学にとどめたものであった。そのため、もともと燻っていた律子と生徒会長の関係を悪化させた。副会長は独断で停学中の千尋を呼び出 ... » more

小雪、小牧の兄、大輝に誘拐される大輝は小雪の超能力を利用しようとするが、従わない小雪は洗脳装置でその力を支配下におくことにした。生徒会の命を受け潜入してきた小牧を負傷させてわざと立教院に戻し、居場所を明かして挑発する。生徒会は小 ... » more

小雪が変質者に誘拐され、あんな事やこんな事をさせられる話・・・ちょっと違うかな?何やら10年前の立橋院生徒会の仕事で両親を失った事に恨みを持つ、小牧と小雪の実兄が現れ、復讐のために小雪を誘拐、マインドコントロールし超能力兵器にする。 ... » more

以前小雪にUFOを破壊された宇宙人に拉致された上石神井蓮子がUFOを引力圏の外まで打ち上げてあげるお話。でもちょうどやっていた井の頭公園での花火大会に巻き込まれて再墜落wだから井の頭公園で花火大会は無理だって。周囲住宅地ばかりだ ... » more

今日は律子の誕生日。ドレスを身に着けた律子は自宅でのパーティに参加する。一方、千尋は庭で育てたナスに水をやりながら休日を満喫していた。しかしそこに時乃がやってくる。今日は律子の誕生日なのでお祝いに行こうと言い出した。 ... » more

くじびきアンバランス【第9話】 第6話で、空飛円盤を小雪に壊され掘っ立て小屋で暮らす宇宙人。先週時乃が告白してしまったために、何処かどころかあからさまにおかしい千尋。蓮子は、人型ロボットを開発、薫子は自分の体に飽きたのかと暴走。単なるダウナーキャラと化し可愛く ... » more

あらゆる国家機密が集中している立橋院学園。学園内にはそれを狙うスパイが100人以上潜伏しているという。千尋たちに与えられた次なる試練は、そのスパイ狩りだった。学園の級友たちを疑うことに抵抗を覚える千尋たち。現生徒会はそんな彼 ... » more

律子の誕生日ということで、千尋と時乃は律子の家に赴きます、アポ無しの上、用意したプレゼントはまさにサプライズ、手作り茄子と手作り人形(誰か止めろよ)。豪邸とまでは行かないが大邸宅の律子邸、そこでは社交パーティのような律子の誕生会が行 ... » more

LUNE BLOGくじびきアンバランス 第8話
りっちゃんのお誕生日。忘れてると思っていた思い出。前回くらいから急転が手に取るようにわかります。本当は最初からそうだったのだろうけれど気づかず、気づけず見ていました。彼らが変化と呼んでいたことと、成長と呼んでいたこと ... » more

「くじびきアンバランス」4くじ目 にちようびにあそうぼうか。4点 冒頭こそ、池のそうじを頼まれた次期生徒会候補の面々が、例によって蓮子の作ったメカによって引き起こされるドタバタ劇はあったものの、どちらかと言えばおまけみたいなもので、千尋と時乃が日曜日の校内を探検して会長に遭遇するという話。 ... » more

「くじびきアンバランス」3くじ目 きょうだいがたいへんだ。6点 ちょ、千尋の姉ちゃんがつるぺたなのにエロすぎなんですが(^_^;)弟を溺愛しているというレベルではなく、変態の領域に踏み込んでます。千尋はこんな姉ちゃんと一緒に暮らしていてよく平気ですよね。ただ、絵的なインパクトは確かに ... » more

Raccoon Dogくじびきアンバランス 4話感想
今回やっと会長の事を掘り下げる回が来ましたね。冒頭の生徒会からの指令は池の清掃でしたが、蓮子ちゃんは戦艦でゴミを吹っ飛ばそうとして失敗し大爆発を起こしてしまったようです。ここで山田さんは退場しますが最近出番が減ってきてませんか? ... » more

Raccoon Dogくじびきアンバランス 3話感想
今回は脱走パンダを捕まえるという話でした。繁殖の為に中国から借りたパンダらしいんですが相手のパンダが気に入らなかったようで逃げ出してしまったそうです。それにしても立橋院学園には動物園まであるのかー。ちょっと羨ましいですね。朝 ... » more

くじアン第2話ですおー。OVAのくじアンのキャストって最高でしたしラジオドラマも聞いてましたし前回のキャストへの思い入れがあるからTVアニメ化きまっても声優変更ならどうしよっかなって思ってた。今井由香さん・大谷育 ... » more

Raccoon Dogくじびきアンバランス 2話感想
くじびきアンバランス 2話感想 千尋君たち次期生徒会候補は現生徒会に呼び出されました。次期生徒会候補は現生徒会候補の使い走り的な事をやらなければいけないそうです。勝手にくじで選ばれえた上に面倒事までさせられるなんてなかなか理不尽な学園ですね。まず最初の指令 ... » more

「くじびきアンバランス」2くじ目 やくそくをまもれないとだめだ。2点 今回も素晴らしく出来が良かったですね。これは本物じゃないか。手放しでほめられる内容です。さすがは亜細亜堂。DVDは購入したいですね。ああ、そういえば、冒頭バスで千尋と話してた男子学生は誰か分かんなかったですね(^_^;) ... » more

「くじびきアンバランス」1くじ目 みんな、がっこうでおどろく。7点 かつて「げんしけん」DVD-BOXに収録されるという形でOVA3本が制作された「くじアン」こと「くじびきアンバランス」ですが、キッズステーションでそのOVAが放送された際に録画しておいたのですが、未だに見てません(^_^;) ... » more

くじびきアンバランス 1話感想 主人公の「榎本千尋」君は生まれてこの方不運続きの人生を送っていましたが、幼馴染で生まれてこの方幸運続きの「秋山時乃」ちゃんと全てをくじびきによって決める立橋院学園に入学する事になりました。そして入学した日に千尋君はくじ引きで次期生徒 ... » more

マックスファクトリー 1/8 くじびきアンバランス 律子・キューベル・ケッテンクラート 大分前にセール品で1,999円で買ってあったケッテンクラートです。 全身を正面からと、左側から 右からと後ろから 上半身を正面からと左側から 上半身を右側からと、正面バストショット 見 ... » more

OVA くじびきアンバランス二十五籤目 「くじびきよ、永遠に」 実に惜しまれつつ(^.^)終わってしまいました。くじアン。最終回一歩手前のお話。一度は最終戦を諦め、やる気もなくなり、意味を感じなくなった4人が、千 ... » more

OVA くじびきアンバランス二十一籤目 「大総集編」 総集編です。これが2話目な気がしてなりませんが、総集編ができてました(^.^)今までの戦いのダイジェストが次々と。ところどころほんとに前見たやつもあったけど、 ... » more

LUNE BLOGくじびきアンバランス 一籤目
OVA くじびきアンバランス一籤目 「出会いはアンバランス」全3話なんね?ただ普通におもしろいです(^_^)まずいな、続きが気になるよ、、くじびきアンバランスってほんとにくじびきするんだ。きのこきのこきのこw き ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 09:23

「くじびきアンバランス」のブログ関連商品

» 「くじびきアンバランス」のブログレビュー をもっと探す

「くじびきアンバランス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る