誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    社員旅行

社員旅行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 旅行
テーマ「社員旅行」のブログを一覧表示!「社員旅行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「社員旅行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「社員旅行」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

岡山ワイナリーガーデン♪ さて、つまらなかった社員旅行の話です行きも帰りも岡山県を通るだけじゃなく、2度の昼食も岡山で組まれていたものだから、これは酷いことになるなと前の晩から胸騒ぎを禁じえなかったんだけど、果せるかな{%泣くwebry ... » more

社員旅行で食べたもの♪ 社員旅行のバスの中はとても退屈ですだからパスがサービスエリアに停まる度にイカ焼きとか、絶品バーガーとかを買いましたロッテリアの絶品バーガーは、バスの中で飲んでいた久米仙とは合わなかっ ... » more

倉敷「エル・グレコ」♪ 倉敷を散策したことのある人なら、きっと大原美術館の隣にあるこの店の印象に残る建物を見たことがあるに違いないと、やや独善的に思ったりしているのですが、僕は以前から知っていながら入ったことはなかったのに今回は ... » more

とある社員旅行の愉しみ♪ 楽しみにしていた食事がいまいちだった今回のとある社員旅行のもう一つのお愉しみは、バスの中で近くに座っていた社員の皆さんに想い出を残してあげることそんな思いから今回は積極的に被写体を探して、その想い出作りに貢献し ... » more
テーマ グルメ 夜に棲むひと 社員旅行  コメント(12)

仰天食べ歩き ('-^*)/琴平「紅梅亭」♪
琴平「紅梅亭」♪ 琴平温泉で「紅梅亭」という温泉旅館に泊まったことは前述した通りですが、今回の社員旅行は食べ物に祟られているというか...この旅館における大宴会においても、その傾向は途切れる気配すら見せませんでした。金毘羅さま、贅沢ばっかり言ってます ... » more

街角ウオッチング♪ 振り向かないでSeries 倉敷編 今年は奇しくもけいつ〜さんのかつての勢力圏琴平温泉で一泊して、倉敷の美観地区を回って帰るという、残暑厳しい時期をわざわざ選んでの社員旅行となりました。このコースとは別にうどんを自分で作るという変なコースもありましたが、蕎麦な ... » more

北海道研修旅行・観光編 U うわさのクリオネ!私の携帯の画素数では、この写真が限界……オルゴール館近くにいた、文字通りの、看板巨大ネコちゃん。猫好きのシノータの足を止めるには、十分すぎるほどの存在 ... » more

shin*news☆社員旅行Part2☆
☆社員旅行Part2☆ 社員旅行の写真が、まだあったのでUPしますIN八ヶ岳スタッフNさんと、子供のYちゃんわたし(岩 ... » more

shin*news社員旅行   
社員旅行    遅くなりました〜!やっと、10月末の社員旅行の写真をアップすることができたので、ご報告ちょうど、旅行間近に店長Kさんと、Nさんのバースディ〜サプライズパーティー{%キラキラwebry ... » more
テーマ 八ヶ岳 バースディ 社員旅行

タイに来ま専科 公私混同
タイで生活をしていると、日本人から観て仕事上での公私混同が多く見られます。社員慰安のためにパーティーを開くと日本では社員のみの参加が普通ですが、タイでは違うのです。会社の社内パーティーに社員の子供、社員の夫または妻などが参加する ... » more

沖縄旅行まとめ(3日目)その2 最終日の午後は中部地区から一気に南へ。バスに2時間近く揺られ、ひめゆりの塔を見学。映画やテレビでおぼろげに話は知っていましたが、ガイドさんから詳しく説明されて、改めて沖縄戦の悲惨さを感じました。 一番大きい碑がひめゆりの ... » more

沖縄旅行まとめ(3日目)その1 3日目も朝早くに起こされ、朝食バイキング。なんとなく胃の調子が悪い。朝食後、先ずは宿泊していたリゾート近くの琉球村。 琉球村は沖縄の古民家を移築して、昔の沖縄の村の雰囲気をいっぱいのテーマーパークです。 琉球舞踊 ... » more

沖縄旅行まとめ(2日目) 2日目は朝7時半に起床…ではなく出発。どんだけ早いねん。6時半頃に起こされて、すぐに朝食バイキングへ。寝ぼけてたので何喰ったか覚えてません。バスに乗って石垣港へまっしぐら。そして船で西表島へ。西表大原港に着いたら、しばらく土 ... » more

沖縄旅行まとめ(1日目) 1日目は石垣島。関空に集合し、機内で食べる昼食を買いに空港内をウロウロ。空弁が流行っているということで捜しまわったんですが、結局見つけられませんでした。後になって、普通に売店で売ってる弁当に空弁のシールが貼って、これが空弁? ... » more

先ほど沖縄から帰ってきて、今は家でくつろいでます。リアルタイムにブログを更新するつもりだったのが、画像の貼り付け方がわからなかったりで、結局楽天ブログに記事を掲載するだけに終わりました。それも途中で携帯のバッテリーが切れたり、スケジ ... » more

明日から社員旅行です。2泊3日で沖縄に行きます。会社の25周年ということで、今回はかなり気合を入れた企画のようです。初日は石垣島、二日目は西表島、最後は沖縄本島。三連休をフルに使っての旅行で、翌日から即仕事という過酷な旅行で ... » more

浜名湖「九重」の朝食♪ さて、話は既に些か旧聞に属するけれど、社員旅行で泊まった舘山寺温泉の旅館「九重」の朝食は思っていたより平凡なものでした。私が朝から一体どんな食事を想像していたのかについては、また述べる機会があるかも知れません...この朝 ... » more

舘山寺温泉「九重」の宴席♪ 小雨にけぶる名古屋を発って、行って来ました社員旅行♪今回の目的地は浜名湖畔舘山寺温泉のホテル「九重」です。このホテルは遠州鉄道の経営で、美味しい料理を出す旅館のベスト5の常連なんだって(@_@。少し早目に行って、指定され ... » more

VW BugとHIROのブログ社員旅行
社員旅行 先週の水木でうちの会社は社員旅行に行ってきました。総勢70名(ぐらい)で群馬の水上へ…。宴会では、お決まりのビンゴ大会2日目のアトラクションは、ラフティングかハイキングってことで…俺は、ハ ... » more
テーマ 社員旅行

HIROの徒然日記社員旅行→別府
社員旅行・・・ああ、疲れたよorzちなみに社員旅行の次の日(3日)は仕事だったんだけど、みんな死んでましたよwちなみに作業は3台くらいしかやってねぇな。こりゃ月末が鬼だろうorzさて、本題の社員旅行は ... » more

あんな事こんな事どんな事旅日記 015
朝の時間帯では異人館辺りも静かな雰囲気異人館の建ち並ぶ地区に向かって歩くまだ通りの店はこれから営業の準備のようだしかしなかなかの坂道だもらった地図を片手に歩くそう言えばみんなどこにいるんだ?蜘蛛の子を散らすように ... » more
テーマ 社員旅行

あんな事こんな事どんな事旅日記 014
快適な走行で神戸に向かう前日ほどの勢いはないがそこそこ元気さが車内に満ちているようだだんだん神戸の街が近づいてきた目的地は北野異人館通りほぉーここが三宮へぇーここが生田神社それって藤原紀香と陣ちゃんが結婚式を ... » more
テーマ 社員旅行

あんな事こんな事どんな事旅日記 013
旅日記 013 三々五々ホテルに戻ったのだろう翌日の朝食会場に同僚の姿があった同じバイキング方式の朝食ではあったが温泉地の旅館とはひと味違った少々型苦しい雰囲気の中でいただくご飯とみそ汁はどことなく喉のとおりが今ひとつであった ... » more
テーマ 社員旅行

あんな事こんな事どんな事旅日記 012
幾分酔いも醒めてきたところでナイトクルーズは出航した場所に戻ってきたここからホテルまでは各自にてとのことおいおいこんなところで放り出されたらどうするのあんたらはニューハーフのショーに行くんだってどうも元々が男なので何 ... » more
テーマ 社員旅行

あんな事こんな事どんな事旅日記 011
クルーズ船の中では飲み物も頼めるとのことコーヒーやらジュースやら地ビールまでもそれぞれが勝手気ままな注文をし盛り上がる夜なので川の汚れが目立たないのがいい少々臭いがしたがご愛敬かもそれより驚いたのは川の途中にパナマ運 ... » more
テーマ 社員旅行

あんな事こんな事どんな事旅日記 010
しかし今年の旅行はいろいろハプニングはあるものの盛り沢山の趣向が凝らされている結構あれやこれや文句は言ってみたがそんなもんは単なる合いの手のようなもので感じの気配りには感謝する次第である特に恐れ入ったのはつまみに ... » more
テーマ 社員旅行

あんな事こんな事どんな事旅日記 009
何か空回り的な雰囲気も残しながら宴会は続くのであったやがて鍋も雑炊の時間となったでも鍋の中には具がいっぱいとにかく片づけてご飯を入れましょうそして卵を入れたすざまじき雑炊の山なかなか手がでないのは朝からバ ... » more
テーマ 社員旅行

あんな事こんな事どんな事旅日記 008
ホテルのBFにある釣り堀型料亭風居酒屋のようなお店で宴会でーすお店の真ん中には大きな生け簀があるその中に船の形をした部屋が生け簀に面した部屋からは竿をだして泳いでいる魚を釣って食べるのらしい太っ腹なお客じゃな ... » more
テーマ 社員旅行

あんな事こんな事どんな事旅日記 009
旅日記 009 夕食までのほんの束の間に寄り道をと早足で人混みを進む5人組脇目もふらず行く先は千日前方面しかし大阪の賑やかなことそれほどファッショナブルな街には見えなかったけど千日前そう大須をもっと賑やかにした感じかな何 ... » more
テーマ 社員旅行

あんな事こんな事どんな事旅日記 008
ホテルシェラトン都ホテルのロビーで部屋割りを待つことしばしなかなかご指示がでないお待ちかねの部屋割のご指示をいただく予想どおりというか自然体なのか同室なったのはMr.テノール氏きっとMr.テノール氏も何となく ... » more
テーマ 社員旅行

 

最終更新日: 2016/11/22 09:22

「社員旅行」のブログ関連商品

» 「社員旅行」のブログレビュー をもっと探す

「社員旅行」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る