誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    空腹

空腹

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「空腹」のブログを一覧表示!「空腹」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「空腹」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「空腹」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

空腹でも満腹でも まだ6時前かと思ったら8時をまわっていた。暗い朝。自転車のタイヤを交換して、まだ一度しか乗っていない。休みになると雨が降る。ペンキ塗りも出来ない。バカにしやがって。なんだか腹が減って絵の方が進まない。朝から何も食べていない。起き ... » more
テーマ 満腹 空腹

共同通信 2016年8月24日 (水)配信によると、ショウジョウバエの実験で、あるにおいと電気ショックの組み合わせ、および、べつなにおいと電気ショックなしのくみあわせを学習させたところ、おなかのへっているショウジョウバエほど学習成績が良かっ ... » more
テーマ 記憶 空腹 ドーパミン

大キューピー今日の血液検査の結果、お昼からお粥が開始になりました。朝、お腹すいたと言いながら食べ物の絵を書くので私も一緒に書いていたら急に吐き気を訴え、横たわる。また不安になる私。すると「お腹 ... » more
テーマ 食事開始 水腎症 空腹

○少年少女のためのスッタニパータ<966>・・・病気は嫌だ。空腹も嫌だ。寒いのは嫌だ。暑いのも嫌だ。しかし、嫌なものに堪えなければ、修行はできない。第4八つの詩句の章16.サーリプッタ経12.○毎田周 ... » more
テーマ 病気 空腹 サーリプッタ経  コメント(5)

独り言インドネシア(^_-)-☆スルガ如し
(^_-)-☆スルガ如し 2380インドネシアでは、最近は会社に出勤しない日が多かったし、出勤するにしても、遅く行って、早く帰ってきてしまうか、他の会社を訪問する事が多かった。体調不良だった。それに、仕事といっても、現場には行って直接指導をする機会が、今の仕事ではな ... » more
テーマ スルガ ノンビリ 空腹

独り言インドネシア(^_-)-☆まだやってる
(^_-)-☆まだやってる 2165頭がかゆいのが治った。オロナインやメンタムで治らなかったが、今の薬は塗った直後からサラサラで、なおかつ、痒みも直ぐに無くなった。リドメックス。治っても、無くなるまで塗るようにと言われているので、頭以外にもかゆいと事があれば、そこへも ... » more
テーマ いい加減 空腹 変な感じ

体のエネルギーバランスの話で、ダイエットのコントロール術を説明しましたが、体で産生されるエネルギーについて、もう少し詳しく説明しながら、ダイエットとの関連を明確にしていきます。先ず、基礎代謝ですが、生きて行くのに欠かせない働きです。脳・ ... » more

2013年、2,500人のニジェールの子供たちが空腹で死亡 2013年、2,500人のニジェールの子供たちが空腹で死亡 ... » more
テーマ ニジェール 飢餓 空腹

(7)漫画「トマス自伝」八百津で敗戦を知る・兄帰る、赤痢 八百津に転居し、最初は、農家の2Fを借りる予定だったが、その部屋は、ノミが沢山いて、夜、布団から出て、電灯をつけると、床でピョンピョン、ノミたちが跳ねている、という凄い状態なので、慌ただしく、その家は出て、かなり離れた農家の「離れ」 ... » more
テーマ 岐阜県八百津 疎開 空腹

空腹になると胃からグレリンというホルモンが分泌され、おなかすいた〜、食べた〜い、となります。以前からこのグレリンが海馬に働いて記憶力を向上させるとの報告がありましたが、今回は、グレリンの働きを強める薬(グレリンアゴニスト)の投与でアルツハイ ... » more

Yucky'sBlog空腹が人を健康にする
空腹が人を健康にする 「空腹が人を健康にする」これは最近有名なナグモクリニック総院長の南雲吉則先生書の本のタイトルです。サブタイトルが「一日一食」で20歳若返る!で先生の体験から、また医学的な面からみたいろいろな考え方で一日一食の良いことが書かれ ... » more

空腹期おさまったか? この前、普段の倍食べても空腹がおさまらない時期がありましたが、どうにかその時期は過ぎ去った模様。新米が美味しい秋には、こういったいくら食べても食欲が満たされないといったこともあるけど、冬に何日もそういうことがあるのは珍しい。今思うと ... » more

どういうわけか、2月に入った頃からとにかく空腹気味。とくに少食になったわけじゃないけど、何故か、お腹が空くのが早い。そして食べ出しても食欲がなかなか治まらない。一食一合だと明らかにモノ足りず、1.5合でもまだまだ。う〜ん、だから ... » more
テーマ 空腹 食欲 御飯

みそと水で1週間、空腹で限界…親子で無銭飲食 山形県警村山署は22日、いずれも無職で、東根市六田、青木貞美(53)と同居する 長男の章太(23)の両容疑者を詐欺(無銭飲食)の疑いで現行犯逮捕した。 発表によると、両容疑者は21日 ... » more
テーマ 困窮 飲食 空腹

PERMANENT VACATION空腹
空腹 おなかすいた。おなかすかなかったら何もたべないのに。食べても減らないおやつとかないのか?うしおととらの減らないおむすびでもよかよ。 ... » more
テーマ 空腹

1週間ジョギングをしてなかった。体がなまったようなので今日は歩くことにする。街歩きである。自宅から1時間歩くことを目安にしてみた。焼鳥屋やらフットサル練習場など初めて目にすることができた。結果自宅に戻ったのは1時間1 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 09:19

「空腹」のブログ関連商品

» 「空腹」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る