誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フィットネス

フィットネス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フィットネス」のブログを一覧表示!「フィットネス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フィットネス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フィットネス」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

sometimesファイテンショップでお買い物
ファイテンショップでお買い物 華麗・・・ちがう、加齢なる変身はとどまることを知らず・・・ふらりと立ち寄ったファイテンショップでこんなもの買いました。ひざソフトサック、伸縮チタンテープ、セラミッククリームの3点。 (ここだけの話、けっこうお高いので ... » more
テーマ フィットネス

自分に優しい時間今日
Hイントラのレッスン行ってきました広いし活気があります ... » more

自分に優しい時間二つのありがとう
Tさんいつもお声がけ心療内科!の話は驚いたけれど本当に心からの訴えでした。逆に心に染みましたI先生新振り付け素敵でした我が師は貴女様だけです美しかった ... » more

自分に優しい時間t遠征
昨年12月にもらった招待券今日のためだったのか?Mさんいいなぁ〜ステップ・エアロ両方と楽しいセンスあるなぁ〜よかったお風呂も気持ちいい〜 ... » more

UntitledNo Pain, No Gain(2)
No Pain, No Gain(2) まぁ、通ってるとこはマシンだけでフリーウエイトもないハンパなジムなんで僕が言うのも何ですが、もう少しウエイトトレーニングすればいいのにと思うことがたまにあります。もっとも、人それぞれ、いろんな目的があって来てるんだから、大きなお世話 ... » more
テーマ フィットネス

自分に優しい時間ヨガ最高
さすが私の惚れた方最高に心地よい個人レッスンでした ... » more

UntitledNo Pain, No Gain(1)
No Pain, No Gain(1) ジム通いを続けて3年ほど経ち、最近ようやく通う前との違いが分かってきた気がするので、ぼちぼちワークアウトネタも入れていこうかなと。といっても、トレーナーでも何でもないので、あくまでネタですw。なんて言いつつ、いきなり ... » more
テーマ フィットネス

自分に優しい時間チャレンジ
Sさんにお話聞いてきました10回がんばります ... » more

電車に乗ってハイキング 週末は珍しく土日の連休となりましたが、土曜日は父の送り迎えをさせられたため、日曜日だけお出掛けしました(^ ^;今回も温泉ドライブへ行こうかなと思いつつ、4月に入ってからガソリンの給油が1回あたり6000円を超えるようになってきまし ... » more

heheKKheheテheheとよく会える会う確率高いと思いませんか?と・・・今日は、あちらから初めてお声をここで会えると生活あるのでねず〜っとつながっていると思って ... » more

徒然記久しぶりの更新になりました
大雪の日からずいぶんと更新間隔があいてしまいました。昨年度は大変忙しく、本来1月には完了していなければならないPROJも遅れに遅れ、やっと連休前に終了いたしました。そんな状況だったため、ほぼ毎日22:00過ぎの退社と ... » more

sometimesTRXトレーニングに嵐がトライ
TRXトレーニングに嵐がトライ 私が通うジムにもある「TRXトレーニング」に嵐のメンバーがトライしていた。私もジムで色々やってるけどこれは効率の良い筋トレマシンです。ちなみに嵐がやってた画像です。吊り輪に両足をかけてうつ伏せになり腕立て伏せをし ... » more
テーマ フィットネス

若きインストラクターさんのデビュー 春は別れと出会いの季節。フィットネスジムでも3人のジム仲間から「夫の転勤で○○へ行くことになりました」とお別れを告げられました。その寂しさのいっぽうで、昨日は男性、今日は女性の若いインストラクターさんが相次ぎデビューを果たしまし ... » more
テーマ フィットネス

自分に優しい時間夢を見た
おとといKさんの夢を見た昨日のベリーは体が動かなかった8時間勤務が続いているからか?体の線もお腹がやばいでも1ヶ月で変われる時もあるからまた頑張れば大丈夫 ... » more

自分に優しい時間個人レッスン
なんだかな? ... » more

自分に優しい時間ベリー
今日も素敵でしたよ先生エアロのお仲間がわたしもまぁ色っぽいと褒めてくれました嬉しかったです ... » more

自分に優しい時間ピール
ピール 心のこもった手つくりのものありがとうございましたエネルギーいただけました ... » more

アメリカ生まれのカジュアルフィットネスウエアフィットネスウェア、ダンスウェア、スポーツウェア、ボディーアートショップフィットネスウェア、ボディーアートショップ☆☆☆ 女性必見♪お洒落なウェアショップ『BODYAR ... » more
テーマ フィットネス

sometimes脂肪を減らそう!
脂肪を減らそう! お正月に食べ過ぎた挙句の脂肪を減らそうというフィットネスジムの恒例のキャンペーンに参加しました。まず体組織を測定…やっぱり…ということで少しだけ食事を見直してみることにしました。私はバターやチーズが大好き。朝食のパンにバターを塗 ... » more
テーマ フィットネス

先生最高に綺麗今日テンポ最高!!幸せ ... » more

徒然記お休み
お休み 相変わらずの忙しさですが、何とか今日からお休みいただきました(^^)忙しい中を縫ってほんの短時間ですがイベントなんかにも参加しています。これはそんななかの一こまクリスマスのイベントです。女性陣はサンタガールに ... » more

自分に優しい時間先生最高!!
よかったよぉ〜ベリー最高!! ... » more

sometimes2週間ぶりのジム
2週間ぶりのジム。ジム友が「太ったんじゃない?」なんて言うもんだから体組成測定をした。体重の増減はないが筋肉が減り当然それに反比例して体脂肪が増えていた。「病室で毎日100回のスクワットをしたのに…」と少し悲しい顔をしたらス ... » more
テーマ フィットネス

一昨日からフィットネスジム復帰 川に転落してから1週間目の一昨日、ジムの全レッスンの解禁がいただけました。とはいえ暗闇を自転車もろとも2m以上の高さから落ちたのだから一度に全ての復帰は私自身も考えておらず少しずつやろうと思います。一昨日(月)はポールコンディショニ ... » more
テーマ フィットネス

sometimesファイティングエアロが…
ファイティングエアロが… 虫の声が聞こえます。昼間の猛暑から少し開放されたような夜です。フィットネスジムの日曜日のお楽しみレッスン、外部講師による「ファイティングエアロ」が今月で終了することを知らされました。私は来週の日曜日は大阪なので私にとっては今日が ... » more
テーマ フィットネス

またひとつ夢が叶いましたありがとう嬉しいすべてのことに感謝 ... » more

sometimesコリオ
ジムのレッスンでインストラクターさんから「コリオ」という言葉をたまにきくことがあります。その場の雰囲気から意味は理解はしていますが、そこは黒白はっきりしたい私の性格(大げさね)、ちょっと調べてみました。Choreography(コリ ... » more
テーマ フィットネス

sometimesadidas 蘭 ドレス
adidas 蘭 ドレス adidas shopで「蘭 ドレス」を買いました。もちろんこの時期ですものバーゲンです。同じようなの持ってるくせにまた買っちゃった〜からだひとつなのにだけどこのウェア、どうして「蘭 ドレス」なのかしら? ... » more
テーマ フィットネス

sometimesナイスなイントラさん
ナイスなイントラさん フィットネスジムのプログラムに「ファイティングエアロ」があります。外部講師のレッスンでなかなかの人気。もちろん私も大好き!今日はそのイントラさんが講習会のため代行レッスンでエアロビクスとなりました。1週間前からお知らせは張り出さ ... » more
テーマ フィットネス

自分に優しい時間七夕
会いたい人に会えました七夕また今度はレッスンで ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 09:17

「フィットネス」のブログ関連商品

» 「フィットネス」のブログレビュー をもっと探す

「フィットネス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る