誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オブジェ

オブジェ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オブジェ」のブログを一覧表示!「オブジェ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オブジェ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オブジェ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

野菜が虫に食われてる〜〜〜 ビジネスホテルを9時過ぎにチェックアウトして、滋賀に帰路。せっかく大阪に来たのに、もう少しゆっくり大阪見物すれば良かったかな?11時過ぎには帰宅できました。テラスに出て、畑やバ ... » more

今日のコレ。そらべあ@お台場
そらべあ@お台場 そらべあメディアージュ@お台場「そらべあ」地球温暖化により北極の氷がとけたことで母親とはぐれてしまい、悲しみ、涙を流すホッキョクグマの兄弟「そら」と「べあ」の物語 ... » more
テーマ キャラその他 お台場 オブジェ

ジョン万次郎のブロンズ像 昨日ご紹介したパネルの納品に行ってきたのはいいけれど、ちょっとトラブルがあって二枚修理を工房でしています。作業をしているのはもちろん後継者候補生のDK君。一般の生徒さんには楽しく作っていただく教室にしていますが、後継者候補生は伝達する場 ... » more
テーマ 歴史 オブジェ

オブジェ作ったやきもの雑記 弘前工芸協会でオブジェを毎年出していたが、今年は間に合いそうもないので、出品しないつもりでしたが、出品者があまりにも少ないと言う事で今回も出す事になり、問題は出す物で、やきもの屋としては、やきものと関連した作品をと、 ... » more
テーマ 百石町展示館 酒宴の器 オブジェ

連休に岡本太郎展を見に行くなどと言う愚行をおかしてしまったので・・ いつまで経っても、学習しないというか・・・、連休に国立近代美術館に行くなどと言う、まさに「人間を見に行く」ような愚行をおかしてしまったわけです。あまりの人の多さにアホらしくなって、東京国立近代美術館の工芸館へ久しぶりに行ったんですが、こ ... » more

銀のおかいものくまが成長 銀のおかいものくま久しぶりに通ったら、大きくなってたんだけど・・・この写真じゃわかりにくいか・・・前回>> ... » more
テーマ 池袋 おかいものクマ オブジェ

今日のコレ。銀の鈴@東京駅
銀の鈴@東京駅 銀の鈴@東京駅 ... » more
テーマ オブジェ 東京

今日のコレ。銀のおかいものクマ
銀のおかいものクマ 銀のおかいものクマ FUちゃんからの情報で、早速撮影に行ってみた。銀だからまわりが映りこみすぎて写真見にくいっっっ ... » more
テーマ 池袋 おかいものクマ オブジェ  トラックバック(1)

伸びてきたやきもの雑記 なかなか高くならないヒモ作りの、四角型のオブジェ毎日約10pずつ高くなって、今70pまでの高さに到達した、目標は90pだがバランスや窯入れを考えると、80pが良い所かな・・・?いままで大物で四角型をやってなかったのが ... » more
テーマ 初窯展 オブジェ 大物

ピーホック◎イメージ_6 とにかく日の当たるところに置いておくとキラキラ光って、ついつい目がいってしまいます。 ... » more
テーマ ゼッケン留め ピーホック オブジェ

ピーホック◎イメージ_5 わかっているとは思いますけど生ネコではありません☆【キラ】ストーン☆【蛍光】オレンジ ... » more
テーマ ゼッケン留め ピーホック オブジェ

ピーホック◎イメージ_4 レース当日、持って行くのを忘れない限りはこうしておけばどこにしまった?というのがなくなるのでは。もちろん見る角度によって色が変わります。【キラ】スター ☆ 【パターン】Doブラック ... » more
テーマ ゼッケン留め ピーホック オブジェ

ピーホック◎イメージ_3 今回、チラシなどで使用したメインイメージです☆チラシのメインイメージで惜しくも没になりました ... » more
テーマ ゼッケン留め ピーホック オブジェ

ピーホック◎イメージ…2 ダンス衣装のワンポイントとしても使用されています☆ ... » more
テーマ ゼッケン留め ピーホック オブジェ

 ピーホック◎イメージ…1 とりあえず最初ということで、“一”にしてみました。 ... » more
テーマ ゼッケン留め ピーホック オブジェ

イルミネーション 光物語その2 安曇野穂高の温泉郷の中、足湯のまわりはイルミネーションが点灯されましたょこちらは足湯です 足湯までの道北側には、五団体によるペットボトルのオブジェが登場 ... » more

クリスマス・ウィッシュ いよいよ、明日からスタートですね。火曜日まで見れないのが痛い・・・。この前行った時にステージは完成してました。思いっきりミスマスステージだけど、飾り付け変えるだけで大分イメージ ... » more
テーマ オブジェ

シー グリーン グリ 今年も緑くん、緑ちゃん達のエントグリが熱い!相変わらずの人気で、1時間半ぐらい待ったかな・・・。ミッキーと撮りたかったんだけど、ずっとミニーちゃんでこれはミニーたんになるかなぁ〜と思っていたら後2 ... » more
テーマ ミニーさん ミッキーさん オブジェ

特撮グッズ ハントシェリーメイ
シェリーメイ 買ってきました〜サンタコスよりこっちの方が、個人的には好み。丁度1500円なのでマジックラリーに最適です。今年のシーは7つのツリーを回るってのがテーマポイン ... » more
テーマ ぬいば シェリーメイ オブジェ

特撮グッズ ハント昨日の続きでも
昨日の続きでも 城前のオブジェミッキーとミニー、雪が少しかかったようなデザインで素敵です♪後ろはプーさん横から見るとこんな感じなんか ... » more
テーマ オブジェ

オブジェ (旭川市・常盤公園内) 旭川市にある常盤公園は所々紅葉していて素敵でしたそして、たくさんのオブジェがありましたのでご覧下さいませ。常盤公園の紅葉紅葉の景色が水面に映ってとても綺麗でした{%秋webry ... » more

さいたま新都心 まちなみアート さいたま新都心の「コエドビール祭」に行ったついでに、以前から気になっていた「まちなみアート」めぐりをしてみました。「まちなみアート」というのは、JRさいたま新都心駅からJR与野駅方面に歩いていく途中、官庁街があるのですが、そこに近くの学 ... » more

知ってほしいことがある。「感動」は分けられない。だからそれは「短歌」になると性質をかえてしまう。水が蒸発するように。「感動」は集まる。…のようの周りに。ひとりぼっちではない。「感動」は「短歌」がこわい ... » more
テーマ デザイン シムボル オブジェ  コメント(1)

本日のコトノハ。オブジェ主観的な幻想を描くのがシュルレアリスムだという定義は明らかなまちがいで、ここで頭から消去しないといけない。むしろ、人間におとずれる客観的なものたち、つまりオブジェたちが生起し表現されるのがシュ ... » more
テーマ 西脇順三郎 シムボル オブジェ  コメント(1)

中三4日目やきもの雑記 もう4日目も終わり日曜日と言う事で、11時から16時ごろまで沢山の人が来てくれました、新しい弘前中三の前田店長さんの御陰で、今回の展示会が目的をはたせる事ができ世の中は、人しだいでこんなに変わるものだとつくづく思いました。 ... » more
テーマ 大窯元展 弘前中三 オブジェ

あれこれいいものバードバス
バードバス ちょんととまった小鳥がかわいいアイアン製バードバス 。ナチュラルガーデンにぴったりのおしゃれなバードバスです。お庭に来る鳥さん達に休息の場所をプレゼントしてあげましょう♪オブジェや、花台にしてもとってもステキですよ。【ガーデニング】アイアン ... » more

今年の弘前工芸協会で出した「森の風」のオブジェを、今回の弘前中三に出すにあたって、ただ出すのがつまらないと思い、子供に色がついた枝を刺してもらい完成してもらおうと考え、昨日は一日枝を削り、色を付けるためサンデーまで、自転 ... » more
テーマ 弘前中三 オブジェ スプレー

光のオブジェは、バンブ-ジャングルでした!?  阿南夏祭り 阿南夏祭りの期間中に牛岐城祉公園に設置された光のオブジェは阿南市が世界一生産が多いLEDと市の特産品である竹がコラボした「浮亀」という作品でした。毎年、素晴らしい作品が作られて市民の目をたのしませてくれます。私は、会場に行くまでは、あまり期 ... » more
テーマ 阿南夏祭り 阿南市 オブジェ

ゴジラ像@日比谷シャンティ前 ゴジラ像@日比谷シャンティ前 ... » more
テーマ キャラその他 有楽町 オブジェ

今日は中学時代の同年の集いに参加しました クラス会というと1クラスのみですよね。同年会といえば良いのでしょうか、同窓会という通知を受けて参加しました。4クラス160人以上が対象ですが集まったのは30数名でした。会場は徒歩で1時間足らずでしたから帰りはいつもの散歩のつもりと予定して出 ... » more
テーマ 人物 α オブジェ

 

最終更新日: 2016/11/22 08:45

「オブジェ」のブログ関連商品

» 「オブジェ」のブログレビュー をもっと探す

「オブジェ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る