誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オブジェ

オブジェ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オブジェ」のブログを一覧表示!「オブジェ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オブジェ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オブジェ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

          k, stylムーミンセパレートハウス
ムーミンセパレートハウス ムーミンのセパレートハウスをプレゼントして頂きましためっちゃ嬉しいし、これまで持ってたムーミンハウスマルティネックス ムーミンハウス に続き、タイプ違いの3件目、ムーミンの谷在住な ... » more

奏かな日記舌出しフンヌを再加工
舌出しフンヌを再加工 最近、今週末のパーソナルカラー診断の準備でバタバタし、作品が作れてません。でも、何かを作りたくてウズウズしていたので、フンヌのミニオブジェを解体し、再加工しました。背景がマルチカラーにキラキラするので、 ... » more
テーマ オーブン樹脂粘土 ブッダ オブジェ

槻木駅 (東北本線・阿武隈急行) 宮城県柴田町 JR東北本線で初めていく槻木駅はモダンな駅舎でした槻木駅周りの田園風景とは違いモダンな駅舎にはビックリです ... » more

奏かな日記光の念持仏〜赤と緑〜
光の念持仏〜赤と緑〜 ブッダのLEDオブジェ完成です。赤と、、、緑、、、色によって感情は揺れ動くので、色んな色のオブジェで、なんか皆さんの心が動いたらいいな〜と、、、そんな願いを持ちつつ赤と緑を作ってみました。 ... » more

奏かな日記休日のフンヌ
休日のフンヌ フンヌの花瓶が完成しました。フンヌとは、憤怒の顔をした仏です。阿修羅とか、不動明王とかです。いつも怒った顔をして、武器とか持っていますが、、、たまには、武器を捨てて、、、力を抜いて、、、休息も必要です。。 ... » more
テーマ オーブン樹脂粘土 ブッダ オブジェ

奏かな日記光の念持仏、完成です。
光の念持仏、完成です。 ようやく、ブッダLEDオブジェが完成しました。。。中身です。手のひらサイズです。昔、奈良・法隆寺にある伝橘夫人念持仏という仏像を研究していまして、、、お寺の本尊として拝まれる大きな仏像とは異なる、 ... » more
テーマ オーブン樹脂粘土 ブッダ オブジェ

奏かな日記熊童子
熊童子 多肉植物・熊童子買ってしまいました!自転車だったので、パッキンでぐるぐる巻きにして、、、何とかひっくり返すことなく帰宅。かわいい。。。夏前くらいに、初めてホームセンターでみつけたんですけど、荷物が ... » more
テーマ オーブン樹脂粘土 ブッダ オブジェ

奏かな日記今日は、はんだ。
今日は、はんだ。 はんだ付けの作業が下手過ぎて困ってます。何回やっても上手くならない…。でも、この並んだ抵抗(しましまの物体)を見るのは大好きです。何故か、、、愛おしい。。。そして、今日も組み立てが終わらず…無事完 ... » more
テーマ オーブン樹脂粘土 ブッダ オブジェ

奏かな日記頭が・・・
頭が・・・ 頭が…混乱してます。ブッダのLEDオブジェ…今、こんな感じです。まだまだ、終わりそうにありません。LEDって本当に難しいんです、私には。一度、安い部品を買おうと思って秋葉原の電子部品屋さん ... » more
テーマ オーブン樹脂粘土 ブッダ オブジェ

奏かな日記
紫 最近、同時進行でいくつもオブジェを制作中です。なかなか形にならないのですが…。今日は、ブッダ花瓶用の木に間違ったサイズの穴を開けてしまい…ブッダLEDオブジェ用のボウルに穴を開けたのに、穴が必 ... » more

奏かな日記一からやり直しです。
一からやり直しです。 オブジェ制作中です。今日は苦手なLEDライト工作。理系じゃないので、何回やっても覚えられません。でも、頭がグルグル堂々巡りする感じは結構好きです。。。そして、明るさ実験中。ここまでは良かったのですが… ... » more

今日のコレ。パックマン@新宿
パックマン@新宿 @新宿9月公開の映画『ピクセル』に出てくるゲームキャラクターのブロックアートパックマンドンキーコングギャラクシアンインベーダー ... » more

雑誌の表紙を嵐メンバーが飾るだけで売上1.5倍さらに大野智だと1.5倍 「いまだに嵐の人気は衰えを知らず、雑誌の表紙をメンバーが飾るだけで売上1.5倍増は固いというのが定説です。ジュリー氏は関ジャニ∞メ ... » more

京都アートフリーマーケット モスペット 曖昧な天候、そろそろ賑わいを感じる京都今日は、京都文化博物館にて開催されてた京都アートフリーマーケットへかなりの賑わいで驚きつつ目的のモスペットさんのブースへ ... » more
テーマ モスペット オブジェ

          k, stylモスペット追加
モスペット追加 今、京都駅の伊勢丹で出展なされてるモスペットさん気になる訳で見に行って、気に入った子を購入何か表情に愛嬌あらはる一つづつ手作りなので、それぞれ違った顔立ちや個性があり面白いです。 ... » more
テーマ モスペット オブジェ エアープランツ

三越本店のライオン像 三越本館正面玄関でお客様をお迎えする有名な巨大ライオン像です。三越の象徴的存在でもあるこの像が誕生したのは大正3年(1914年)のことで、三越百貨店の基礎を築いたとされる当時の支配人である日比翁助が、三越百貨店開設の準備のため欧 ... » more

神戸 東急ハンズ三宮 バレンタインワークショップ モスペット 今日は、久々に三宮へ以前は、元町〜三宮の辺りは、買い物やランチしに訪れたな、張り切ったオシャレして京都からだとJRで1時間掛からないけど読みたい本もあったのでのんびり阪急で、空いてる準急とか選んで今日 ... » more
テーマ モスペット オブジェ エアープランツ

(仮)徒然旅行記日本橋
日本橋 日本の道路網の起点となっている日本橋へ行ってみました。石造二連アーチ橋で橋の長さ49m、幅27mで、1911年に架けられた現在の橋は20代目にあたるとされているそうです。元は徳川家康の全国道路網整備計画に際して、ここ ... » more

メゾンエルメス・オブジェ@銀座・レンゾ・ピアノ メゾンエルメスの入口のオブジェを見上げると高い山の頂上に向かって飛んで行く雰囲気を感じます。レンゾ・ピアノ(Renzo Piano)「マジックランタン」と呼び、ガラスブロックが夜になるとランタンのように街を照らします通り側の壁ではガ ... » more

(仮)徒然旅行記ウルトラ有馬記念
ウルトラ有馬記念 先日秋葉原を訪れた時ベルサール秋葉原にて、巨大ウルトラマンに出くわしたのですが・・・なんと巨大馬に乗ってますーー足元の人と比べて頂けると、そのオブジェの巨大さがお分かり頂けると思います。巨大馬は3年前と去 ... » more

合羽橋ニイミのジャンボコック 道具屋街でおなじみの合羽橋のランドマークです。「ジャンボコック」と呼ばれる、ダンディーなお顔の文字通り巨大なコック像です。1982年3月に完成し、高さ11m重量10tもある巨大なものです。よく見るとほくろや顔のしわな ... » more

          k, stylもふもふモスペット
もふもふモスペット 先日、手に入れたモスペット、Xmasバージョンで少し家もクリスマスな雰囲気この方、スカート履かれてます、女の子ですね多分…今までのモスペットは、夏秋は、風通 ... » more
テーマ モスペット オブジェ エアープランツ

OMM-design Matryoshka−(マトリョーシカ) Ingela P.Arrhenius スウェーデンのOMM-designよりイラストレーターIngela P.Arrhenius (インゲラ・アリアニウス)が イラストを手がけた『Matryoshka−マトリョーシカ』 。以前紹介したロボットタイ ... » more
テーマ Ingela Arrhenius 雑貨 オブジェ

玉造のオブジェ 大蛇たぶん神様 ... » more

          k, stylモスペットエアー Lサイズ
モスペットエアー Lサイズ 京都発のことのは園芸研究所のモスペットエアーLサイズが気になったのでデカイっす、かなりデカイ、エアープランツも大きので背も高いっすSサイズと比較するとサイズは、3種あり、頭 ... » more
テーマ モスペット オブジェ エアープランツ

インゲラ・アリアニウス 3Dパズル Animal Parade 前回のハニカムパレードに続き、インゲラの可愛らしさとポップさが体感できる動物モチーフの立パズル中身は、様々な動物達差し込むだけで簡単に組立られます飾れば立派なオ ... » more
テーマ Ingela Arrhenius 雑貨 オブジェ

HONEY COMB PARADE(ハニカムパレード)  ハリネズミ HONEY COMB PARADE(ハニカムパレード)ハリネズミ (ピンク)スウェーデンのイラストレーター Ingela Arrhenius(インゲラ・アリアニウス)が手がけたオーナメント折り ... » more
テーマ Ingela Arrhenius 雑貨 オブジェ

marimekko(マリメッコ)  KUKKULUURUU(クックルールー) KUKKULUURUU(クックルールー)マグネットクックルールーは、いないいないばぁ意味でカラフルな動物や建物柄テキスタイルSANNA ANNUKKA(サンナ・アンヌッカ):形とか色とか関係無くイメー ... » more

          k, stylmarimekko CHRISTMAS SOCKING
marimekko CHRISTMAS SOCKING CHRISTMAS SOCKING(クリスマスソックス)MINI UNIKKO( ミニ ウニッコ )レッドバーガンディサンタさんがプレゼントを入れてくれる靴下小物入れになり壁に掛けているのも洒落てる ... » more

          k, stylアーティフィシャル バード Pipi
アーティフィシャル バード Pipi アーティフィシャル バード Pipi(小鳥)グリーン、ブルー、パープル(全10色)鳥の羽を使用したリアルなバードオブジェ、アーティフィシャル バード今までも、フクロウメインに何種か紹介しましたが今回はカラフル ... » more
テーマ 雑貨 オブジェ

 

最終更新日: 2016/11/22 08:45

「オブジェ」のブログ関連商品

» 「オブジェ」のブログレビュー をもっと探す

「オブジェ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る