誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    たまゆら

たまゆら

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「たまゆら」のブログを一覧表示!「たまゆら」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「たまゆら」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「たまゆら」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

たまゆら 第1話 「大好きがいっぱいの町、なので」 ARIAのスタッフで送るサトジュン最新作。1話だけでしたが、先行放送されました。「うみものがたり」以来のサトジュン監督作品。うみものがたりは終わってみれば儀武さんのイメージですべて包まれた作品になってしまいましたwこちら ... » more

「たまゆら」#01 大好きがいっぱいの町、なので(AT-X先行放送) 「写真部がいいんだけど、ないので、どうしようかな〜って」「勝手にって、ひとり写真部?」「私、においフェチだからさ」「エロいなオヤジ」11月26日に発売予定のOVA第1話先行放送。3ヶ月近くも前って、あまりに先行す ... » more

日本満喫室内のたまゆら
室内のたまゆら 俺のブログ心霊写真のサイトじゃないから、この写真でたまゆらの写真は最後にするけど、この写真は熊本城内で撮った写真だからレンズには水滴つくのはまずないはずです。模様は前回のブログのたまゆらと一緒だよね? ... » more
テーマ 玉響 心霊写真 たまゆら

日本満喫心霊写真?
心霊写真? 前回書いたブログのあまのやすがわらの鳥居のところで写した写真にたまゆらなのか?レンズについたただの水滴なのかわからない写真みてください。この写真に写ったのたまゆら?なのかレンズについた水滴なのか?いまだ疑問です。 ... » more
テーマ 心霊写真? ただの水滴? たまゆら  コメント(4)

a waxing moonたまゆら 54
最後は笑みで。「スザクくん!待っていたよ!」出勤したスザクを主任のロイドが嬉しそうに出迎えた。「いや、もう君がいないと大変だったよ。ああ、退職届は捨てたからね」「えーロイドさん、俺だって頑張ってた ... » more
テーマ コードギアス SS たまゆら  コメント(4)

a waxing moonたまゆら 53
ルルーシュは自分に関しては無頓着。シュナイゼルはルルーシュの顔色を見て、合格だと笑った。「回復に向かっているね。ああ、でももう少し食べないと駄目だね。細すぎる」腕の傷は外科の扇からも合格を貰った。「先 ... » more
テーマ コードギアス SS たまゆら  コメント(2)

a waxing moonたまゆら 52
怒られますよね・・・。帰宅して早々にカレンから怒鳴られた。「あんた達は何やってるのよ!!!!」結局あれからお互いが満足するまで抱き合って、そのまま眠ってしまった。相変わらずスザクはルルーシュを腕か ... » more
テーマ コードギアス SS たまゆら  コメント(5)

a waxing moonたまゆら 51
やっとスザルル。女性向け表現ありますので、ご注意ください。R18かな?「ルルーシュ」名前を呼びながらスザクはルルーシュを抱き締める。ようやく手に戻したルルーシュ。傷付けて、 ... » more
テーマ コードギアス SS たまゆら  コメント(3)

a waxing moonたまゆら 50
目の前にルルーシュがいるのにスザクが引き下がる訳がありません。「今度また来るから」「こんどっていつ?」「ねえいつ?」泣きじゃくる双子に見送られてルルーシュ達は発った。「僕、凄く睨まれてたよ・・・」 ... » more
テーマ コードギアス SS たまゆら  コメント(4)

a waxing moonたまゆら 49
先が見えてきましたね!やっといちゃいちゃ。かな?「それで・・・どうしてこんな事になるのかなあ・・・」スザクの恨めしそうな顔をみてルルーシュは笑う。ベッドの中のルルーシュの左右には双子が潜り込んでいる。 ... » more
テーマ コードギアス SS たまゆら

a waxing moonたまゆら 48
ルルーシュ笑っています。今日は2話UPです、47からどうぞ。スザクが話し出す。事故のこと、ユーフェミアのこと、両親のこと。話している間中、スザクはルルーシュの手を握って離さない。マリアンヌの前なのでルルー ... » more
テーマ コードギアス SS たまゆら  コメント(8)

a waxing moonたまゆら 47
今日は2話UPです。ぺこり。「ルルーシュ!」電話の向こうにはスザクがいて。「遅くなってごめん。迎えに行ってもいいかな?」声が出ない。声が。「ルルーシュ?」今までの事が全部頭 ... » more
テーマ コードギアス SS たまゆら

a waxing moonたまゆら 46
10万HIT!有難うございます。有難うございます。しかしこのカウンター見難いですね。「避けろ、スザク!」まるでスローモーションのように、ユーフェミアがスザクに向かうのが見えた。手にはナイフ?怖いなあ、本当 ... » more
テーマ コードギアス SS たまゆら  コメント(6)

a waxing moonたまゆら 45
当然、こうなります。相手が悪かったよ・・・。すこし油断はしていた。女の子の脚を見てたことは認める。しかし、その脚で回し蹴りされるとは俺も思っていなかった。「教える訳ないでしょっ!!!」見事に蹴りは ... » more
テーマ コードギアス SS たまゆら  コメント(5)

a waxing moonたまゆら 44
今日は2話UPします。ルルーシュの居場所も掴めない。ユーフェミアはただ焦り続ける。このままではまたスザクはルルーシュの元へ行ってしまう。スザクの両親が使えなくなった今、この男だけがユーフェミアの願いを叶え ... » more
テーマ コードギアス SS たまゆら  コメント(4)

a waxing moonたまゆら 43
相続に関しては色々ありますが、今回は「勘当」に一番近い物として「相続排除」を選びました。放棄するまではやはりスザクも人の子ですから堪えたんです。それにまあ脅しですから。「相続」と付いているだけでスザクの親はビビリます。 ... » more
テーマ コードギアス SS たまゆら

a waxing moonたまゆら 42  
爆弾娘。依然としてスザクの行方が掴めない。何処かにいるはずだが、心当たり一つ浮かばないことにユーフェミアは唇を噛み締める。ルルーシュが入院したと聞いて駆けつけたのに、病院では門前払いだった。ルルーシュからスザ ... » more
テーマ コードギアス SS たまゆら  コメント(5)

a waxing moonたまゆら 41
いろいろ。「シュナイゼル様!」「やあ、カノン。面倒な事を頼んですまないね。しかし”様”は止めてくれないかな?」「いえ。私は当主はシュナイゼル様と決めておりますので」「これがご連絡頂いた物になり ... » more
テーマ コードギアス SS たまゆら  コメント(4)

a waxing moonたまゆら 40
シャルルぱぱ。青い麦の穂が眩しい。シャルルに引っ張り出されて、ルルーシュも少しずつ手伝うようになってきた。細い指で豆の鞘を摘み取る。ルルーシュが外に出ると必ずロロとナナリーが後を付いてくる。纏わり付く ... » more
テーマ コードギアス SS たまゆら  コメント(3)

a waxing moonたまゆら 39
TOPの黒猫、こっそり置いたのですが・・・。ウケて良かったです。ルルですよ〜。ちびスザク、思案中です・・・。「結局、僕の親は枢木の家が大事なだけなんだよ」カレンの作った食事を食べながらスザクはジノ達に話す。ルルー ... » more
テーマ コードギアス SS たまゆら  コメント(2)

a waxing moonたまゆら 38
たくさんの暖かいコメント有難うございます。嬉しいです。PCの前で泣いてました。有難うございます。今回は休止・閉鎖はしません!!!ご心配お掛けしました。一部の人の為にたくさん訪問してくださる方々の手を離すのは辛いですので。これからもよろし ... » more
テーマ コードギアス SS たまゆら

a waxing moonたまゆら 37
ロロとナナリーはパパとママが大好きです。ぐっすりと眠ったおかげか、ルルーシュの顔色は随分良くなっていた。が、「細い。痩せすぎだ」「はあ・・・」マリアンヌの夫シャルルはルルーシュに挨拶もそこそこに食事を取らせた ... » more
テーマ コードギアス SS たまゆら  コメント(2)

a waxing moonたまゆら 36
目次、やはり必要でしたね・・・。作業に手間取って遅くなりました。ゆっくり進めていたので目は大丈夫です。ご心配お掛けしてすみません。確認はしていますが、不具合ありましたら教えていただけるとありがたいです。「ルルーシ ... » more
テーマ コードギアス SS たまゆら  コメント(9)

a waxing moonたまゆら 35
拍手のちびスザクの好評に驚いている薄荷です・・・。連載・・・考えます。記事が増えてきたので、目次作成中です。誰だよ71話まで麒麟書いたのは!私です・・・。「そのまま、静かに寝かせて」「はい」「気持ちが ... » more
テーマ コードギアス SS たまゆら  コメント(2)

a waxing moonたまゆら 34
ルルーシュが明るくなってきましたが、こちらは大変です。シュナイゼルのマンションの前で、リヴァルはあんぐりと口を開けた。(勿体ねえ・・・。こんなとこに一人かよっ!)入り口で聞いていた番号を入れて、エレベーターに ... » more
テーマ コードギアス SS たまゆら  コメント(2)

a waxing moonたまゆら 33
寒いですねえ。マリアンヌは一枚の写真をルルーシュに渡した。そこには・・・。「これが?オレの・・・?」「そうよ。ねっ、よく似ているでしょう?義姉さんがあなたにルルーシュと名づけた訳がよく分かるわ」似 ... » more
テーマ コードギアス SS たまゆら  コメント(5)

a waxing moonたまゆら 32
なんとか、やっとここまで辿り着けました。1ヶ月前の原稿なんですよ〜。「みてみて、きれいね」「うん。おひめさまみたいだ」子供の声でルルーシュは目覚めた。そこに居たのは柔らかそうな髪の男の子と女の子。双子?「 ... » more
テーマ コードギアス SS たまゆら  コメント(4)

a waxing moonたまゆら 31
今から病院です〜。妄想してきます!(何しに行ってるんだか・・・)明日R18小話(騎士皇子)をUP出来たらいいなと・・・・思っております(汗)。「スザクはどこにいる!」「いません」カレンはスザクの父 ... » more
テーマ コードギアス SS たまゆら

a waxing moonたまゆら 30
朝、なるべく早めにUPするようにしていますが、すぐに訪問して下さる方々がみえて。本当に有難い事です。うれしいです。病室で眠るルルーシュの頬にスザクは唇を落とした。スザクはシュナイゼルの部屋に居候す ... » more
テーマ コードギアス SS たまゆら

a waxing moonたまゆら  29
シュナさまはあくまで医師ですから。(あれ?)外科病棟の廊下に立っている人影が数名見える。「枢木君!」「先生・・・」「看護士から聞いてね。本当にランペルージ君なのか?」「はい・・今は薬で眠っています」 ... » more
テーマ コードギアス SS たまゆら

 

最終更新日: 2016/11/22 09:12

「たまゆら」のブログ関連商品

» 「たまゆら」のブログレビュー をもっと探す

「たまゆら」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る