誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MJ

MJ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MJ」のブログを一覧表示!「MJ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MJ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MJ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

これぞ俺の雀風wwwwwwww 昨日の食べ過ぎが影響してか、昨日の夜から腹痛に悩まされてました。今日も仕事だというのに7:40まで寝てしまい、あやうく遅刻する所でした(;´Д`)とりあえず何とか1日の仕事を無事に終え、一度帰宅して夕食等を済ませた後昨日の予告通 ... » more
テーマ MJ  コメント(5)

すっかり秋刀魚の虜です 最近MJやった日だけ更新するようになってしまってますね。流石に毎日とかは辛いので・・・今後も週2、3回の更新になると思います。また、コメレスも記事更新と同時進行にしてますので、どうしても遅くなってしまいます。何卒ご容赦下さい。 ... » more
テーマ MJ  コメント(8)

役満狙いの筈が・・・・・ 昨日は珍しく日付が変わる前に就寝。今日は休みであるにもかかわらず、仕事の日とほぼ同じ時間に目が覚めました。そういえば日曜日の休みは1ヶ月ぶりだった希ガスwすっかり「がっちりマンデー」を見るのが日曜日の恒例となってましたwww ... » more
テーマ 2ch MJ  コメント(10)

今週は秋刀魚のみ(の予定) 久々の5日連続勤務が明け、本日は待ちに待ったお休みです。つまりMJですwww実は先月の30日にもリーグ結果受取りついでに少しだけ秋刀魚プレイしたのですが・・・・・振込み率驚愕の27%オーバーwwwww ... » more
テーマ MJ  コメント(11)

金箱ラッシュ 本日はお休み。ただ、夜から暑気払いの為いつもよりプレイ時間は短くなりそうです。そこで、昨日は早めに就寝し、午前中からPJC那珂へ突撃www東風戦リーグはA3昇格確定してるので、リーグ維持以上&金メダル狙いで秋刀魚へ。 ... » more
テーマ MJ  コメント(7)

さあ、今日はタイトル通りオリネ審査結果発表の日です。ここで紹介した皆さんの結果はどうだったのでしょうか?まずは称号組から。(順不同)同郷の鋸縦角兜さま・・・・・当選☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д ... » more
テーマ MJ  コメント(6)

†魔天狼†のMJ雀荘戦記更新サボリ
更新サボリ 4日ぶりの更新ですいませんm(__)mネタが無かったもんでついサボってましたwww昨日の夜にコメレスくらいはやろうかと思ったのですが、ソファーでテレビを見ている途中で猛烈な睡魔が。「少し仮眠を取ってからやろう」とその場で横になったの ... » more
テーマ MJ  コメント(4)

クイジークライマー 今日はお助け勤務でやってきた新入社員クンに「地下鉄北加賀屋駅⇔南海初芝駅」の通勤スピードアップ技を教えてあげました。天下茶屋駅⇔岸里駅を歩けばおk、なだけですが、これが良く効く!前の前の前の店長から教わった技をいまここに伝授ですよ。(で ... » more
テーマ answer×answer MJ

2日分簡潔まとめ 昨日今日の2日分をまとめて書かせて頂きますwまず昨日は通常通りの仕事を終えた後、新人職員の歓迎会に参加してきました。いつもだと休日にBBQなのですが、今回はレストランで総勢40数人(新人13人)での食事会となりました。な ... » more
テーマ MJ  コメント(9)

秋刀魚だけは好調 本日はお休み、というか昨日も朝からの体調不良で休んでしまいました_| ̄|○もう良くなりましたので、明日はちゃんと出勤しますm(__)m今日も午前中は微妙な体調だったので、ほとんど家で過ごしました。まあいつも通りと言ってし ... » more
テーマ MJ  コメント(9)

1/4日プレイ 本日はお休み。よってMJなのですが、いつもとは違い11:00頃からマイ店舗へ。まずはイベント予選の結果受取から。無事通過♪次こそは入賞を狙いたいですね。で、練習のつもりで東風戦リーグを ... » more
テーマ MJ  コメント(8)

今週末は仕事オンリー。結構バタバタした為忙しく感じました。特に土曜日の朝、仕事をしている最中に何故か船の上に居るような気持ち悪い感覚があって、「めまいかな?」と一瞬思ったのですが、直後に地震だという事が分かりました。岩手県を震源とし ... » more

イマイチならぬイマ2 今日はお休み。昨日の日記更新後も暫く起きてました。寝たのは結局4:00w昼過ぎまで爆睡してましたwww午後からはいつも通りMJに行こうとしてたので、MJ.NETで確認すると鋸縦角兜さんが「ジョイカム多賀でプレイ中」なのを発見 ... » more
テーマ MJ  コメント(7)

非常識な時間の更新ですwwwwwニコ動でまた大事故動画がうpされてましたこれです。【ニコニコ動画】MJ4サンマいろいろダイジェスト 5最後ひどすぎだろwwwwwwwムダヅモ ... » more

†魔天狼†のMJ雀荘戦記再会
再会 本日は仕事の日。そこそこ忙しかったですが無事に終えて帰宅。家でボクシングを見ながらMJ.NETをポチポチ。ショートカットを見ていると・・・・・鋸縦角兜さんが私のホームPJC那珂で闘牌中なのをハケーン丁度長谷川戦が ... » more
テーマ MJ  コメント(3)

「だいはっかい」全国大会予選 本日はお休みにつき、いつもどおりMJdayです。もちろん午後からですがw目的と言ったら当然第8回(だいはちかい)全国大会ですよね!!着卓して早速イベントルーム選択。そして耳を疑いました。「だい ... » more
テーマ MJ  コメント(13)

明日から「Ver.Bつなぎイベント」こと第8回全国大会が始まりますね。このイベント中に自力称号復帰して、なおかつ入賞も狙います m9(`・ω・´)99.999%無理ですけどwwwさて、昨日日記をサボったので、 ... » more
テーマ 2ch MJ  コメント(10)

本日は普通に仕事。仕事中に秋葉原の事件を知って驚き、そして怒りを覚えました。事件のあった現場は、秋葉原GIGOのすぐ目の前で私も年に1回は訪れる場所でした。亡くなった7名の皆様のご冥福をお祈りいたします。最近アキバで打つことの多 ... » more
テーマ 2ch MJ  コメント(10)

昨日の大敗から一夜明け、ようやく少し頭を冷やすことができました。あの時はホントに頭に来てて、完全にアツくなり過ぎてました(;´Д`)引き際を見失ってズルズルと経験値を減らしてしまうのは私の悪い癖ですね。反省したところ ... » more
テーマ MJ  コメント(5)

本日は2連休初日につき、いつも通り10:00起き。午後からマイ店舗へ。今日の目標は東リの昇格!よし、頑張るぞ!!東風戦リーグ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ MJ  コメント(4)

本日も普通に仕事。最近ヒマなんだけど、みたいな事言ってたバチが当たったのか、今日は予定と違いかなり忙しくなりました(;´Д`)でもいいんです。明日から休みだから(・∀・)ニヤニヤ仕事後、MJ.NETで初めて「カスチャ復旧」の知ら ... » more
テーマ MJ  コメント(8)

ここ数日仕事がヒマと言い続けていた為か、今日はなかなか忙しかったです(;´Д`)でも明日からまた(ryとにかく本日も無事に仕事を終え帰宅。早速申請中のネームをチェック。まずは知り合いの方から。†紅乃☆桜雪 ... » more

ゲーセン活動日記 2008/6/3 時々プレイの弐寺:2回ほどFREEプレイEASY常駐のヘタレ片手ですorz1回目☆8新曲(ワスレタ)→CLEAR☆9lower world→CLEAR2回目☆9quaser→FAILED☆10CONTRA ... » more

本日は普通に仕事の日。忙しいかどうかは昨日の状況次第だったのですが・・・・・今日も超ヒマでしたwwwww一昨日の残務処理をしたぐらいですぐにやる事が無くなる(;´Д`)明日は少し忙しくなりそうですけどね。 ... » more
テーマ MJ  コメント(8)

自宅PCは毎日開いていましたが、日記の更新は3日ぶりです。あまり書くことが無かったので(;´Д`)なので週末から今日にかけてはまとめ書きしますw土曜日通常業務のはずが超ヒマwww電話の1本もかかってきませんで ... » more

†魔天狼†のMJ雀荘戦記反比例?
反比例? いつもより遅めの更新です。本日も休みにつきMJdayですwww午前中は家でくつろぎながら、ネットで他の人たちのブログをチェック。怜奈♪さまの所で初めて新たな全国大会の開催を知る。私の第一声は、またかよ!! ... » more
テーマ MJ  コメント(7)

段位秋刀魚おもしろいお( ^ω^) 前回の日記で「月曜日にイベントの結果受取だけするかも」と言いましたが、当日の茨城県北部は夕方から激しい雷雨(´・ω・`)とてもMJやりに行く気になれずスルーしましたw今日は休みの日なので、午前中はゆっくり。昼から出撃wマイ店 ... » more
テーマ 2ch MJ  コメント(6)

たった今見つけた動画です。激しく吹きましたwwwww皆さんもどうぞ吹いちゃって下さいwww【ニコニコ動画】MJ4地獄への切符・・・8www万www点www ... » more

最後まで諦めなかった結果 今日が大会決勝戦の最終日。現在6試合終わった時点でマイナス3桁_| ̄|○このままでは終われないので、今日の全ツプレイでプラスにはしたい所。まずは昼前に肩慣らし。しかし・・・・・・・・13試合トップゼロ。 ... » more
テーマ MJ  コメント(7)

やっぱり死亡フラグ? 今日からMJは「第7回全国大会決勝」が始まったわけですが、私は明日までみっちり仕事が入ってます(;´Д`)しかし、やはり1日限定全ツでは結果が残せると思えなかったので、今日仕事終わりにマイ店舗プレビジョイカム那珂へ行ってきましたw ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 09:11

「MJ」のブログ関連商品

» 「MJ」のブログレビュー をもっと探す

「MJ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る