誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MJ

MJ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MJ」のブログを一覧表示!「MJ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MJ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MJ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

いつもの休日、なんだけど・・・ 楽しかったOFF会から一夜明け、本日はいつもと変わらない休日です。遅めに起きてほぼ惰性でマイ店舗へ。OFF会効果で少し流れが変わってきたメインで東リ。東風戦リーグ最初の試合から跳満含む3連続和了で ... » more
テーマ MJ  コメント(5)

OFF会当日!! 興奮しすぎて3時頃に目が覚めてしまった小学2●年生です。こんばんは。さてさて、本日は待ちに待ったOFF会の日です!!野球なんて2の次ですwww予定通り8:30に出発。途中の守谷SAであの人達へのお土産をチョイ ... » more
テーマ MJ  コメント(8)

本日はお休み。朝はゆっくり起きて、午前中は車のミュージックサーバーにCDの曲を録音しながら常陸大宮市へ。目的?特に何もありませんが( ゚Д゚)ナニカ?www何をするでもなくフラフラ車を運転しただけでしたwww ... » more
テーマ MJ  コメント(5)

†魔天狼†のMJ雀荘戦記1日1昇格
1日1昇格 本日は予定通りお休みの日。午後から新車の慣らし運転も兼ねてJAM2へ。1000円分両替してまずは東リにて1試合だけメインの調子を確認。振らず和了らずの2チャ。試合に参加できない点は相変わらずの模様。 ... » more
テーマ MJ  コメント(8)

今日こそはちゃんと書きますよwwwまずはメインカード。皆さんご存じの通り「†魔天狼†」です。これは2回くらい書いてるんで、過去記事を見てくだしあwお次は順番変わってサブサブカード。こいつの ... » more
テーマ 2ch MJ  コメント(4)

メインは封印でもMJを辞める気は毛ほども無いアホです。こんばんは。さて、タイトル通り昨日と今日はいろんなことがあったので、まとめ日記です。昨日は休日。午前中はマターリ過ごしてMJは午後からマイ店舗で。まずはメイン ... » more
テーマ MJ  コメント(7)

(´・ω:;.:... 最近MJをやればやるほどいろんな数値が下がってるカスです。こんばんは。昨日の夜イベントを23:30頃までやりましたが、最後までgdgdで終わり入選ならず_| ̄|○で、今日は午前中から神店舗にて東リ&秋刀魚全ツ。 ... » more
テーマ MJ  コメント(5)

おはようございます。って時間でも無いですねwこれからJAM2に打ちに行きますがその前に、昨日ニコ動で見た動画にあまりにもアフォな打ち手がいたので晒しますwwwこちらです。【ニコニコ動画】【麻雀】M ... » more

下りは続くよどこまでも 本日は昨日から始まった「第10回全国大会決勝」をやるべく午前中からマイ店舗へ。昼休憩をはさんで全ツしてきましたが、結果の程は・・・・・ ... » more
テーマ MJ  コメント(7)

†魔天狼†のMJ雀荘戦記_| ̄|○
_| ̄|○ 本日はお休みの日につき、いつものようにMJです。今回こそ秋刀魚をがっつりプレイすべく、神設定のJAM2へ。秋刀魚リーグ ... » more
テーマ MJ  コメント(8)

オフ会中止の危機/(^o^)\ 連休2日目。今日も午前中からイベントです。とりあえず昨日のことは忘れて、これから1試合目というつもりで予選通過スコアを狙います(`・ω・´)シャキーンイベント戦調子は相変わらず。他家の高い手について行けず ... » more
テーマ MJ  コメント(9)

今日から2連休、さらに日曜日も休みと言う事で、一昨日から始まった「第10回全国大会予選」に参加してきました。まずは午前中。ラスも無ければトップも1回だけと言う我慢の展開。自己ベストは+67というどうにもならない成績。でも次の試合 ... » more

ネタなし→サボりフラグ こんばんは。最近日記になるようなネタがあまりにも無くて困ってます_| ̄|○そのせいか日記もサボりがちになってます。申し訳ないゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメンでは、サボった昨日の分の話を。8月17日 ... » more
テーマ 2ch MJ  コメント(3)

月曜日以降の簡易まとめ日記ですいません。8月12日マイ店舗にて東リメインでのプレイ。自己ベ+54.5で維持以上は確定しました。それだけです_| ̄|○強いて言うなら、帰る前に打ったサブサ ... » more

嬉しいサプライズ 今日と明日はお休み。その代わり盆休みは無し_| ̄|○特に予定ないんで別に良いですけどwww今日は「アレ」の事で朝からwktk。9:30頃ひたちなかの店へ向けて出発。途中で忘れものに気付いたり、コンビニに寄ったりで店に着いたの ... » more
テーマ MJ  コメント(12)

茨城→東京→茨城→MJ 本日の休みは朝から東京へ。要件は1年ぶりの通院の為です。物心つく前から通っているので、もう25年以上になりますね。病気自体は私生活にほとんど支障のないものなので、今では診察に行くのも1年おきぐらいです。2時間かけて慶応義塾大 ... » more
テーマ MJ  コメント(7)

本日の結果と新たなバトン 昨日の心の傷は未だ癒えず、足の筋肉痛はMAXでかなり辛いです_| ̄|○それでも本日は普通に仕事。終わる頃には足の方は大分楽になってました。そして終業後、マイ店舗へ直行。せめてA1維持は目指したい所。ここで5試 ... » more
テーマ MJ  コメント(7)

体もMJ痛い_| ̄|○ 昨日今日と休みだったので、まとめ日記ですwwwまずは昨日の事ですが、午前中からMJってきましたw予定通りサブカで東リをやったのですが・・・・・4−4−4−3−3−4で3段降格_| ̄|○ ... » more
テーマ MJ  コメント(6)

奇跡のマッチング!!! 今日でもう8月ですか・・・早いもんですね〜本日はお休みにつき、午前中は自宅でマターリニコニコ動画鑑賞www午後から今回も神設定の店「JAM2ひたちなか新館」へ。前回酷い目にあった秋刀魚でリベンジしたい所ではありました ... » more
テーマ MJ  コメント(9)

いよいよもうダメだ 。・゚・(ノД`)・゚・。 昨日休憩中に携帯で自分のブログ見ていると、ちくびさんがマイ店舗に来るとの書き込みが!!仕事後急いで行きましたが、やっぱり間に合いませんでした_| ̄|○で、せっかく来た事だしリーグ昇格の結果だけ受け取るついでに2試合ほど秋刀魚。 ... » more
テーマ 2ch MJ  コメント(9)

ブログ更新後、いつものようにニコ動巡回していると、ものすごく綺麗な手の動画を発見しました。外部プレイヤーでも紹介します。【ニコニコ動画】MJ4三麻爆裂 またの名をMJ MAGIC一色双龍会!!!! ... » more

やっと俺のターン 腰の様子もだいぶ落ち着いて普段通りの生活が戻ってました。後は朝の痛みさえ引いてくれればいいんですが、これは自然に治るのを待つしかないかもしれませんね。さて、本日は休みにつきMJdayです。午前中から出撃しましたが、何をや ... » more
テーマ MJ  コメント(3)

いろんなリハビリ&また勝手にリンク追加 昨日は疲れていた為、他の人の日記にコメする程度ですぐに寝てしまいました。疲れていた理由は勿論腰を治すための通院です。朝5時に福島に向けて出発しました。着いたのは8時頃だったでしょうか。意外と空いていたのですぐに終わりました。 ... » more
テーマ MJ  コメント(5)

腰とMJの近況、そして名称不明バトン 腰の件で、皆様からの励ましのコメントを頂き、感謝感激です。現在の状況としては、寝起き以外の日常生活にはほとんど支障のないレベルまで痛みは治まりました。ただ、朝はまだ痛みが出てくるので、明後日おふくろ様かかり付けの整骨院に行ってきます ... » more
テーマ MJ  コメント(9)

MJしてしまう自分のアホっぷりに失望_| ̄|○腰の具合が寝ている時よりも、腰に負担のかからない体制でイスに座っている時の方が楽なので、それならばとちょっとやりに行ってしまいました(;´Д`)腰の痛みの方は、落ち着いてはきましたが、そ ... » more
テーマ MJ  コメント(11)

今日も帰宅後ニコニコ動画を徘徊していた所、また面白い動画を発見しました。こちらをどうぞ【ニコニコ動画】MJ4。回し打ち史上最悪の振込み西家(´・ω・) カワイソス ... » more

早くも虫の息(;つД`) 本日は休日につき、午前中からMJですwww目的は・・・ホントはあんまりやる気ないんですが・・・・・月一全国大会予選強者に復帰したばかりの上、約2週間ぶりの4人打ち。不安は募るばかりでしたが、覚悟を ... » more
テーマ MJ  コメント(13)

お帰り。タマタマ♪ 本日の休みは午後から中学時代の同級生達とバーベキューの予定。なのに、昨日の夜から猛烈な腹痛(;´Д`)腸が弱い私にはよくある症状なんですがね。午前中は完全に死んでました_| ̄|○午後には大分良くなってきたので、軽めの昼食をと ... » more
テーマ MJ  コメント(11)

遂に見えてきた!!! 本日の午前中は、大事な仕事「定例監査」が入っていました。1時間半ほどで問題なく糸冬了。今日はこの間差があった為、出勤している人数が多かったこともあり、午後から夏休みを頂きました。私の所は、7、8、9月の3ヶ月で5日分の夏休み ... » more
テーマ MJ  コメント(9)

おはようございます。ここにコメント頂いている「回天剣舞百連」さまと、認定雀士「VIP最強雀士」さまの対局がニコ動にうpされていたので紹介します。どうぞ皆さんもご覧になって下さい!!!【ニコニコ動画】vipの認定雀 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 09:11

「MJ」のブログ関連商品

» 「MJ」のブログレビュー をもっと探す

「MJ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る