誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MJ

MJ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MJ」のブログを一覧表示!「MJ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MJ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MJ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

予選とオクの結果 本日も休日=MJのダメ人間です。こんばんわw予定通り午後から水戸方面へ。ナムコランドに行こうとしたのですが、途中で気が変わり少し先にある「プラサカプコン水戸店」まで足を延ばしてみました。ずっと「プラザ」だと思ってました(;´Д` ... » more
テーマ MJ  コメント(10)

メインカード(運) 3日間の結構多忙な仕事が終わり、今日はお休み。しかし、朝からまた病院_| ̄|○先週の検査結果を聞きに行くだけでしたがwそれでも朝7:30に受け付けしたのに、終わったのは10:30過ぎ(;´Д`)その後、常陸大宮へ車の無料点検に行 ... » more
テーマ MJ  コメント(9)

メインカード(爆) 本日もお休みにつき、午後からマイ店舗でMJ。まずは準備運動にワロスへ。昨日の負債は少しでも緩和できるのか?しょっぱなから2連ラス、しかも2連続でラス確和了り。裏が乗れば・・・ってのはありましたけど・・・・・ ... » more
テーマ MJ  コメント(9)

メインカード(笑) 日曜日は2日ぶりの仕事。普通にこなして1日が終わりましたwそして今日からまた2連休ですwwwある程度仕事は片付けてきたので大丈夫でしょうwただ、今日は朝7:20から水戸まで通院(;´Д`)滞りなく終わって9;30頃に ... » more
テーマ MJ  コメント(4)

ニコ動のMJ動画で久々に強烈な物を発見したので、紹介しますwww【ニコニコ動画】MJ4 役満対決国士vs国士vs九蓮西家・・・・・イキロ。※ ... » more

今日はアイテムの日じゃなかった 連休2日目の今日は、朝6時起きで母を最寄駅まで送った後、ニコ動鑑賞と2度寝wゆっくり昼までダラダラして、2時前くらいにマイ店舗出勤。イベント1試合目を始めて間もなく、職場からコール。ちょっとした仕事をお願いされたので、2試合 ... » more
テーマ MJ  コメント(8)

今日はアイテムの日 久々の3日連続更新です。今までサボり過ぎてたので頑張りましたw今日から「MJ4攻略大全CPU」が始まりましたね。と言う事で、午後から参戦してきましたw現物も買ってきましたwwwww特別付録のアイテムが ... » more
テーマ MJ  コメント(6)

昨日の戦績とオークション結果 今日はサボらずに更新できましたwww昨日はお休みだったので、いつも通りMJ。が、午前中はほぼ寝ている状態で、午後もダルい感じでなかなか外出できずwまあ、基本S闘しかやらないので、午前中とかはやる事ないんですけどね ... » more
テーマ MJ  コメント(2)

公開処刑inYOKOHAMA(闘牌&その後、そしてお詫び) 昨日はまた更新をサボってしまいました_| ̄|○今日こそは「公開処刑レポ後編」をお届けしますwww主催者さとるっぺさん達にご挨拶をした後、私も席に座って闘牌を開始。この日の会場となったお店「フリーダム」 ... » more

公開処刑inYOKOHAMA(出会い編) お久しぶりです。茨城県では、11月1日から「国民文化祭」が開催されました。それに合わせて私の市でも、毎年夏に行っていた市主催のお祭りを11月2日・3日に行う事になりました。職員である私も当然何らかの形で参加し ... » more
テーマ MJ  コメント(12)

役満待受け完成 昨日はアレの興奮がなかなか冷めず、ほとんど眠れませんでしたwwwww今日は無事に仕事を終えた後、職場全体のボーリング大会。今月3回目のボーリングですw40レーン、約150人での大規模なものでした。今日が2日目(1 ... » more
テーマ MJ  コメント(9)

2828が止まらない 今日が「公開処刑ショー」前最後の休みw予定通り午後からJAM2でMJ。今頃になって初めて音の大きい筐体が存在する事を知り、その席に座りましたwほぼマイ店舗と同じ音の大きさだったので、今後はここが指定席になりそうですwww ... » more
テーマ MJ  コメント(6)

ニコ動のMJ動画には、編集されているものも多いですが、その中でもオススメの動画を1本紹介します。鼎談さんの動画も編集されている方で、ハズレ無しに面白いですwではどうぞ。【ニコニコ動画】MJ4:奇跡の牌譜だ ... » more

イベント決勝その2<<S闘 本日テトラヒメナカップ決勝最終日!!と言う事で今日は午前中から全ツ!!2位ばっかでスコア伸びず_| ̄|○午後もカードからGをNETに送信したり、すっかり忘れてた筐体ショップアイテム買い占めなど ... » more
テーマ MJ  コメント(5)

イベント決勝その1 今日は「アオミドロカップ決勝」の初日。ちょうど休みなので、午前中から全ツ・・・の予定だったのですが、昨日の仕事が忙しかった事と、ここ最近の寝不足が祟ってなかなか起きられず_| ̄|○しかも午前中大雨だった事もあり、出かける気に ... » more

†魔天狼†のMJ雀荘戦記S闘技場動画
ニコ動でS闘技場のプレイ動画があったので、紹介します。あえて詳しい事は書きませんwでは実際にご覧下さい。【ニコニコ動画】MJ4 三人打ちS闘JPリプレイ ... » more

マターリしすぎw 本日お休みと言う事で、昨日は普通に仕事を終えてからマターリしてました。いつも通りニコ動を見ていると、忘年会の疲れが出たのか、強めの眠気が(ρw-).。o○ ちょっとのつもりでソファーに横になり仮眠。気が付 ... » more

雀モ好調(・∀・) こんばんは。早速ですが眠いです(ρw-).。o○ 原因は勿論、昨日のアレです。(多分)日本一早い忘年会この会の忘年会は毎年10月中に行われますwww新人時代から入った会なので、もう5回目の忘年会に ... » more

肩書き意味ナスw 本日はお休みの日で朝はゆっくり。かなり遅めの朝食を取っていると、私宛に荷物が届きました。何かは分かっていたので、急いで取りに出ましたw密林からの荷物と言えば、先日注文したアレです。新型PS2k ... » more

イベントまとめと悲しい別れ こんばんは。昨日ショックな事があり更新できませんでしたm(__)mいつも通りのまとめ日記ですが、ご容赦下さい。先週末から始まったイベントに参加してきますたw「ボルボックスカップ予選」まだまだボケ続けて ... » more
テーマ MJ  コメント(6)

今やっている「ラッパムシカップ予選」のニコ動で衝撃的なものがあったので紹介しますwこちらをどうぞ【ニコニコ動画】【MJ4】八段なりの思考で十段以上を目指してみる動画三オーラス糞ワロタw ... » more

†魔天狼†のMJ雀荘戦記サボリ杉
サボリ杉 御無沙汰してます。ここ数日色々と忙しくて2日ぶりに自宅のPCに触れましたw更新はサボってましたが、MJはしっかりやってましたwwwとある日の闘牌中には、ちくびさんと偶然再会してお互いの闘牌を見たりもしました。 ... » more
テーマ MJ  コメント(7)

簡潔(手抜き)まとめ日記 ご心配をおかけしましたm( __ __ )m風邪の方は早めに対応した事もあり、悪化する前に食い止める事ができました。ただ、まだ完全とは言い難いので、本日も早めに寝ます。では、前回のプレイからまとめて書きます。 ... » more

いきなり某所のパクリタイトルから入ったノープラン管理人です。おばんです〜。いや〜次のMJプレイまで何もネタが無いと思ってたら、こんな大事な事をすっかり忘れておりましたwww今回からはPCでチェックしますので、作業・パケ代共か ... » more
テーマ MJ  コメント(5)

やっぱ雀荘おもすれー Ver.Bへ移行に伴い、ブログタイトル変更しましたwこれからは「†魔天狼†のMJ雀荘戦記」となります。多分「段位変動モード:雀荘モード」のプレイ割合が1:10くらいになると思うのでwww内容自体はあまり変わらない ... » more
テーマ MJ  コメント(14)

おはようございます。昨日の動画、公開されてないと言いましたが、今日見たら公開されてましたwwwなので晒しますねwwwww【ニコニコ動画】【MJ4】ムダヅモ無し国士13面【大JP】対 ... » more

初日からやらかしたwwwww いよいよ本日からVer.B公開!!という事で、早速仕事帰りにマイ店舗へ直行wちゃんと始まっているかどうか心配でしたが・・・ktkr!!!!早速サザンクロスへ突撃www ... » more
テーマ MJ  コメント(13)

七段より強い六段 本日がまとまった連休の最終日。午前中は例の動画を何度も視聴www何もできなかった自分の体たらくぶりにガッカリ_| ̄|○午後から小雨の中、車を飛ばしてJAM2ひたちなかへ。まずはメイン。いつも通り東リ。今日は何 ... » more
テーマ MJ  コメント(4)

おそようございますwwwBADTARさまのニコニコ動画「東プロ道」シリーズで、遂に私との対戦動画が公開されました!!!(その時の記事はこちら)私の華麗なる焼き鳥姿をご覧下さいwww【ニコニコ動 ... » more
テーマ 2ch MJ  コメント(8)

4日分簡潔まとめ日記 昨日の予告通り、火曜日からのMJプレイ記を書きますwと、その前に・・・とある日メインで東リをプレイ中に、何やら対面からチャットが。「日記見てますよ」(たぶん少し違うと思いますがw)「お〜、こんなヘタレ ... » more
テーマ MJ  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/22 09:11

「MJ」のブログ関連商品

» 「MJ」のブログレビュー をもっと探す

「MJ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る