誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MJ

MJ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MJ」のブログを一覧表示!「MJ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MJ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MJ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

大会結果受取と最近のまとめ 本日は待ちに待った大会後初の休みw午前中からマイ店舗で結果受取をしてきました♪久々の入賞☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚)ノイエーイ経験値500( ゚Д゚)ウマースタンプ60個で ... » more
テーマ MJ  コメント(12)

大会頑張ってきた!! 休みの今日は当然の事ながらMJ、そして大会決勝ですw買っていた肩書きが今日までだったので、気分一新のつもりで「頑張れ俺!」を購入wそして午後から今年初めてJAM2でプレイしてきました。最初の4 ... » more
テーマ MJ  コメント(8)

昨日までのまとめ 無事コードを見つけて画像をPCに送る事ができましたw昨日までに2回ほどMJやった日があるので、そのまとめを書きます。17日dのみ2時間ほどプレイ。10試合でちょいプラスと言うだけで、特に面白い対局は無し_| ̄ ... » more
テーマ MJ  コメント(14)

MJは面白い。異論は認めない。 本日より2連休。言うまでもなくMJやり放題。・・・と行きたい所ですが、親戚に不幸ができたので、プレイ時間は短くなりそうです。MJは普通にしますけどwと言う訳で、午前中は呼び出しがあってもいいように一番近いマイ ... » more
テーマ MJ  コメント(15)

お待たせしました!!!誰も待ってないでしょうがw上野OFF会のコメレスですが、ウェブリブログのコメント欄は500字以内という制限がウザいので、思い切って本文に書くことにしましたw人数が多いという事も理由の一つです ... » more

渋谷・・・ではなく上野OFF会www 本日は待ちに待ったOFF会の日。・・・とは言ってもメインは昨日だったので、2次OFF会とでも言っておきますwそして、てっきり渋谷でやるもんだと思っていたOFF会会場も、「今日は上野でやるよ」というちくびさんからのメー ... » more

やっと勝てた 今日も休みを満喫w午前中は月曜日の東京OFF会行きの切符を買ってきました。もうすぐリアル鬼娘さんに会えますね♪MJは午後から。ナムコランドに行く予定でしたが、夕方急用ができた為、近い店にしか行けなくなりました(;つД ... » more

†魔天狼†のMJ雀荘戦記何もねぇ
何もねぇ 今日と明日はお休みの日。今日も午後からマイ店舗でMJやってきました。まずは東リ。7試合寸止めで暫定維持圏内だったので、維持確定を狙いました。無事1位を取って維持確定。 ... » more
テーマ MJ  コメント(4)

†魔天狼†のMJ雀荘戦記まとめ日記
まとめ日記 3日と4日のまとめ日記でサーセンw1月3日この日も午前中はほぼ寝てましたwww15:00頃からマイ店舗へ。この日もワロスオンリーw大して面白い対局もなく糸冬。画像はいくつか撮ったので載 ... » more
テーマ MJ  コメント(8)

プチ仕事初め 本日より時間的には通常勤務が始まります。あくまで時間的(8:30〜17:15)なので、仕事自体は割と楽です。今日は1日1人で電話番。大体いつも通りなのですが、午前中は全く、ホントに1本も電話がかかってきませんでしたw ... » more
テーマ MJ  コメント(7)

明けましておめでとうございます!! 今年も当ブログをよろしくお願いします!!!昨日からニコ動を見てて、気が付いたらAM5:00過ぎていたので、午前中は完全に寝正月でしたwww午後もゆっくり起きて、15:00頃からお出かけ。目的は勿論一つしかあり ... » more

†魔天狼†のMJ雀荘戦記昨日の動画
おはようございます。昨日の日記に載せた動画なんですが、携帯の為見られないという人用に、2番目の動画のみニコ動にうpしましたw四暗刻の悲惨な末路をご覧下さいwww【ニコニコ動画】四暗刻かと思いきや・・・ ... » more

2008年打ち納め 本日が今年最後のお休み。午後から打ち納めと言う事でマイ店舗の方へ。ゆたろうさんのリクエストがありましたので、私の動画撮影風景(イメージ)を晒しますwこんな感じですwwwこれでもやっぱり三脚が低くて画面全体 ... » more

†魔天狼†のMJ雀荘戦記忙しい年末
忙しい年末 最近年末の忙しさ&忘年会などですっかり日記を放置してましたwなので超簡潔まとめ(と言うかMJの結果のみ)を書きますwwサーセンwww26日にナムコランド水戸へ。まずは降格確定圏の雀モを何とかするべくワロスへ。 ... » more

秋刀魚なんか嫌いだ!!! 昨日は人間ドックとMJとバリウム排出作業で疲れきってたので、日記更新する余裕がありませんでした(;´Д`)そのドックなんですが・・・ある人と同じくイーピンで引っ掛かりましたwwwww医者曰く「大丈夫だと思うけ ... » more

秋刀魚大会やってきた 本日休みにつき、いつも通り午後からJAM2でMJw席に着いてすぐに肩を叩かれ、振り向いて見ると鋸縦角兜さんでした。どうやらすぐ後ろの席でプレイ中だったみたいです。挨拶もそこそこに闘牌開始。私は秋刀魚全国大会。 ... » more

ダメすぎる_| ̄|○ 3連休最終日。もう終わりか・・・・・昨日、今日と秋刀魚S闘やってきましたが・・・・・ ... » more
テーマ MJ  コメント(7)

まだまだ勉強中 本日より3連休ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ今回も年末出勤分の第九が含まれてます。つまり3連休分年末働きやがれってことですwww今日はまず午前中に「PCDEPOT」に行き特価品を購入。・携帯用 ... » more
テーマ MJ  コメント(5)

デジカメ購入♪ ついに、ついにこの日が来てしまいましたw本日デジカメ買ってきましたヽ(´ー`)ノ予定通りのサイバーショットT700です。午前中の内に少しだけ充電して、14:00頃からマイ店舗でワロスへ。果たして新 ... » more
テーマ MJ  コメント(7)

今日も負け_| ̄|○ ・・・・・・・・・・タイトルの通りです。今日も勝てませんでしたヽ(`Д´)ノウワァァァンこれはひどい今日の残念というか最近の悪い流れを象徴する画像集。 ... » more
テーマ MJ  コメント(8)

本日より2連休。休み過ぎと感じた人は多分気のせいじゃないですw今日の休みは12月29日出勤分なので、いわゆる代休です。今年も12月31日まで仕事が入っておりますw(3年連続)では、本日の結果と行きたい所ですが、早速やった ... » more
テーマ MJ  コメント(5)

悔しいです!!!!! 悔しいです。凄く悔しいです。ものすごく悔しいです。死ぬほど悔しいです。 ... » more
テーマ MJ  コメント(12)

エースと2度目の対局 本日も午後からナムコランドへ。まずは雀荘Aリーグの維持以上を目指してベガスへ。デカトップ2連勝があったお陰で維持以上は確定。ついでにLV12に復帰しました。維持も出たという事で、今回も秋刀魚S闘で全ツ!! ... » more
テーマ MJ  コメント(4)

次の全国大会は秋刀魚だってさwww 今日から師走ですね・・・1年が早く感じるのは何時からだろう・・・・・タイトルの通り、次の第11回全国大会は秋刀魚大会みたいですね(;´Д`)前回(EVO時代)の時は段位変動なしでしたが、今回はしっかり変動するみたいです。 ... » more
テーマ MJ  コメント(10)

ここ2日ばかり更新してませんでした。いつもの事ですがw一昨日と昨日のMJなんですが・・・・・全然面白くありませんでした_| ̄|○別にMJを嫌いになったとかそうい ... » more
テーマ MJ  コメント(5)

おはようございます・・・?早速ですが、昨日の入札アイテムの結果を発表したいと思います。インディゴブルースーツ・・・・・5000Gで落札失敗(´・ω・`)ショボーンリコリスの枠・・・・・5500Gで落札失敗(´・ω・ ... » more
テーマ MJ  コメント(12)

タイトルの通り、オークションの結果のみですw今日のオークション和紙細工の枠・・・・・3000Gで落札成功(`・ω・´)シャキーンリコリスの枠・・・・・4500Gで落札失敗(´・ω・`)ショボーン後ろ ... » more
テーマ MJ  コメント(5)

立直・摸和・面混・全帯・三暗刻・嶺上開花・東・西…? 本日もお休み。午前中は遅く起きてニコ動見ながらマターリ。午後14:00過ぎからナムコランド水戸店でMJ。イベントは言うまでもなく入選すらせず。スタンプ1個もらって終わり(´・ω・`) まずは昨日全然ダメダメだ ... » more
テーマ MJ  コメント(15)

大会結果と再会 宣言通り、2日間プレイしてきた「MJ4大全カップ決勝」の結果を報告します。金曜日の初日にも打って来たので、まずはそちらから。 肩慣らしにサブカから参加。とりあえず規定試合やればそれでいいと思っていたので、8試 ... » more
テーマ MJ  コメント(4)

ここ数日多忙だった仕事や忘年会を理由に更新をサボってたカスです。こんばんわ。金曜日に「MJ4大全カップ決勝」を打って来ましたが、その結果は明日まとめて書きますw明日も決勝全ツ予定ですのでwなので、今回の更新は今日 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 09:11

「MJ」のブログ関連商品

» 「MJ」のブログレビュー をもっと探す

「MJ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る