誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MJ

MJ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MJ」のブログを一覧表示!「MJ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MJ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MJ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

もうすぐG.W.も終わりですね。私は終わってから2連休ですwww明日まで仕事頑張りますよ m9(`・ω・´)シャキーン未だに放置状態のコメレスは明日必ず・・・・_| ̄|○さて、話は変わって今日のタイトルの件で ... » more
テーマ MJ  コメント(15)

メダルラッシュ(´・ω・`) またまた久しぶりの更新で申し訳ないです_| ̄|○現在ちょっとMJ以外の事にハマっておりまして、そっちに浮気中ですwその辺はまた機会を作って書きます。さて、先週行われていた秋刀魚大会の最終結果発表します。 ... » more
テーマ MJ  コメント(7)

もうつかれたよぱとらっしゅ きょうはごごからまいてんぽにMJをしにいきました。きのうからさんまるーるのぜんこくたいかいがはじまっていたのでさんかしてみました。さいしょはとっぷをとれましたが、そのあとはかったりまけたりですこあがぜんぜんのびませんでした。 ... » more
テーマ MJ  コメント(12)

本日2本目の動画紹介記事ですw昨日くろうさぎさまのブログで予告(4月9日の日記)を見て、 r'丁´ ̄ ̄ ̄ ̄`7¬‐,-、 /r' ... » more

何気なくBADTARさんのブログ見てて、紹介されてたニコ動見ると・・・・・スポポポポポポーン!!!。。。。。。 ゚ 。。゚。゜。 ゚。。/ // / /(Д ) Д)Д))スパパハ ... » more

遂に、遂にこの時がやってきました!!!何の事かは言うまでもないと思いますが、とうとうアレの肩書き条件をクリアしましたヽ(´ー`)ノそれでは、昨日の入札結果を発表します。スカーフ付きシャツ・・・・・6500Gで ... » more
テーマ MJ  コメント(12)

今日は年度切り替え前最後の休み。いつも通りMJdayですw午後から最近通い詰めてるマイ店舗へ。今日こそは負の連鎖を断ち切りたい!!結果の方はワロスとチップS闘をやって可もなく不可もなく。どちらもLVが少し上が ... » more
テーマ MJ  コメント(4)

team@GJチーム内戦 昨日の日記で書いた通り、今日は回天さん主催のチーム内戦の日。仕事を終えた後、速攻でマイ店舗へ。運よく1席だけ空いていたので即着卓wチームにとっても自分にとっても初の内戦スタート!!! ... » more
テーマ MJ  コメント(7)

「アイテムキング」の肩書きまであと少し。今日もオークション結果から報告します。グラデーションボブ・・・・・8000Gで落札成功(`・ω・´)シャキーン近衛兵帽・・・・・8000Gで落札成功(`・ω・´)シャキーン(すぐる ... » more
テーマ MJ  コメント(2)

明日が楽しみです!! 昨日の事は、ショックと言うよりもむしろ笑えるくらいでしたw調子の方も最初の8試合はあのザマでしたが、その後カード更新をしたら少し持ち直しました。ホントに「少し」でしたけどwwwww終わってみれば、秋刀魚の方は ... » more
テーマ MJ  コメント(3)

ちょっとだけ更新 オリネになってましたヽ(´ー`)ノで、本日のMJプレイ結果は・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ MJ  コメント(8)

仕事終了後、携帯からMJ.NETを開いて情報を確認。新着情報に「オリネ審査結果でました」とあったので、早速カード情報から結果を見てみましたwサブカ「∞魔龍天帝∞」・・・・・名前の横に鍵マー ... » more
テーマ MJ  コメント(5)

ども、今日もオークションの結果等を報告します。・・・・・え?昨日のプレイ結果?思い出したくもないですwwwwwwwwww倉庫のアイテムをカードに送信、カードのGをNETに送信して終わりw更に300,000Gほどオクに ... » more
テーマ MJ  コメント(4)

今日もオークションの結果だけ発表します。タイトルの意味ですが、明日の休みにカードから更に30万ほど引き出して、欲しいアイテムにゼンツしつつアイキンを目指す事に決めましたw最近カードのGが多いせいか、雀荘での超ゼンツ麻雀が止ま ... » more
テーマ MJ

最近の不調は自分の下手さが全てなので、あまり考え込まないようにしましたw大富豪の肩書きも暫くは無理そうなので、そちらも忘れますwww今はそれよりもアイテム収集の方に力を入れて行こうと思います。アイテムキングも ... » more
テーマ MJ  コメント(4)

†魔天狼†のMJ雀荘戦記ウボアー
最近MJやっても全然勝てません_| ̄|○特にこれといった画像なども無く、やればやるだけフラストレーションが溜まる一方です(´・ω・`) 今日もやりましたが、印象に残ったのはベガスで鈴木プロと怜奈さんOFF以来のマッチをしたと ... » more
テーマ MJ  コメント(4)

つくばプチOFFレポ+α 遅くなりましたが、先日のつくばOFFレポうpしますw・・・の前に、OFF前日のプレイレポからwww10日は15:00前くらいからマイ店舗で雀モ。ワロスがなかなか好調でLV16復帰。したかと ... » more
テーマ MJ  コメント(12)

筑波プチOFFレポはマターリまとめ中ですw今週中にはうpしますので、もう少々お待ち下さいw火曜日のプレイ中、カードにオクアイテムを送信しようとMJ.NETに入ると、MJ通信の新着情報が。どうやらオリネ ... » more
テーマ MJ  コメント(6)

つくばプチOFF会の予告 お久しぶりです。普通に更新をサボっていましたw先週金曜日にMJやりましたが、特に変わった事もなかったので簡潔にwww午前場所はマイ店舗。サブとサブサブで東リ。サブはチョイ負け。サブサブで「7局 ... » more
テーマ MJ  コメント(9)

今日は予定通り、すっかり発表し忘れていたオークション等の結果を総まとめで行いますw癖毛7.3分け・・・・・3500Gで落札失敗(´・ω・`)ショボーン赤髪坊主・・・・・3500Gで落札成功(`・ω・´)シャキーン ... » more
テーマ MJ  コメント(4)

入賞→十段復帰→? 本日茨城でも3度目の雪が降りました。子供の頃は嬉しかったのに、今では「寒い」「路面が凍る」としか思わなくなりました(;´Д`)これが大人になるという事なんでしょうか?wどうでもいい近況はさておき、昨日 ... » more

イベントとオリネ申請 先日のOFF会記事でのブービートラップ、結構釣れましたねwwwというか分かってても踏んでしまうんでしょうねwwwww流石に顔晒しはやっちゃいけないでしょう、人間としてw元々そんな写真無いしwwwwwた ... » more

東京大規模OFF会回想その2 風邪が治ってきたと思ったら、今度は花粉の季節になり、結局マスクが手放せなくなった魔天狼ですwさて、すでに2週間以上たってしまいましたが、OFF会の続きを書いていきますw2月8日朝起きると、予想通り喉に痛みが出 ... » more
テーマ MJ  コメント(15)

怜奈さん迎撃OFF会の2日目は現在鋭意制作中です。もう少々お待ちをwその間のつなぎと言う事で、昨日のプレイ情報を超簡潔に。ワロス14試合とチップS闘1試合。ワロス1位回数:52位回数:53 ... » more
テーマ MJ  コメント(2)

SNC勧誘カップ予選 怜奈さんのOFF会記事もまだ終わってませんが、先にこちらを簡潔に書かせて頂きますw先週から始まった全国大会予選ですが、勿論私も参加してきました。で、結果の方はと言うと・・・・・ ... » more
テーマ MJ  コメント(10)

東京大規模OFF会回想その1 大変長らくお待たせを致しました。誰も待ってないかもしれませんがw風邪の方はほぼ完治したとはいえ、まだ咳が少し出るので、暫くは更新速度が遅くなります。ご了承くださいm( __ __ )mそれでは、大変遅 ... » more
テーマ MJ  コメント(5)

新宿にて大規模OFF会、「怜奈さん迎撃OFF」が開催されます!!!!!いや〜今から、と言うより参加を決めてから楽しみで仕方がありませんでしたwww明日から2日間の日程で東京に行ってきます(・∀・)ノシ ... » more
テーマ MJ  コメント(8)

リーダーさんと遭遇 今日の午前中はOFF会の準備。まずはなけなしの貯金をおろして軍資金確保w続いて東海のPC DEPOTに行き「これ」を購入。三脚(通算3台目)wwwww比較対象としてPS2を用意してみましたwww ... » more

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ いつもより遅くなりましたw今日と明日休みにつき、MJの日なんですが、午前中はちょっと片付けておきたい仕事があったので、ちょっとだけ職場へ。その後OFF会参加の為の切符を購入してからマイ店舗へ。まずはいつも通り ... » more
テーマ MJ  コメント(10)

また×2まとめ日記 最近まとめばっかりでサーセン_| ̄|○昨日からの2連休で結構がっつり打って来ましたw簡潔にまとめて書きますwww30日昼近い時間からJAM2でまずはd。イマイチだったので、ワロスで雀荘 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 09:11

「MJ」のブログ関連商品

» 「MJ」のブログレビュー をもっと探す

「MJ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る